SSブログ

【花白温泉】と【岩村城址】と【岩村の街】そして[国道257]を果てしなく [VFR1200F DCT]

2012年10月8日(月曜日) 体育の日のこと。

三河の山を走って来ました。


実は、この日の前日に、家族で中津川に栗拾いに出かけました。
その帰路で気になる温泉を見つけたので、今日の目的はその温泉に漬かることです。(^v^)


ソロなので、奥さん子どもも起こさずに、ひとり静かに出かけます。

出発はゆっくり目の7時半。
20121008-01.jpg
VFRのこの赤色・・・ん~ いいなぁ~ちょっと渋めのワインレッド。
日の光を浴びて明るく輝く色より、いい感じ。♪( ´▽`)


自宅から1号線を突っ切って[K12]を豊田方面に。
この日は月曜日なのでトヨタ関係の稼働日、いつもの土日と比べると貨物が目立ちます。

トヨタ本社の中を南北に突っ切る[R248]~[R153]~[R419]と乗り継いで
一気にあちこち稲穂の金色がキレイな豊田市郊外へ。

空は抜けるような青空で気持ちがいいんだけど、温度表示は29℃。
道はほぼ真北を向いているので、体の後ろから右側面が日射熱で暑い。(>_<)
それと共にVFRの右脚への排熱で、10月になったとはいえ汗をかきながらの走行です。



お腹は空いてないんだけど・・・
何か食べないと奥さんに叱られちゃいます。

休憩するなら、当然WiFiの繋がるマックかミニストップ。
『ちょっと停まって地図検索するかぁ』って考えていたらミニストップの看板発見。

ピットインです。(^v^)
20121008-02.jpg
ミニストップ豊田四郷町店、元気な店員さんで気持ちがいいです。(^v^)
時刻は、8時ちょっと過ぎ、


20121008-03.jpgパン1個食べれば十分でしょう。

さて、ネットサーフィンだ。
と言っても、FBとソネブロのサイトだけなのね~。(^◇^)

そうだ、ちゃんとこの先のコースも地図で確認しておかないと・・・。

写真に写ってるこのツーマプ、
買って2年半以上経っちゃってるんだよなぁ
そろそろ買換え時期かなぁ?

新東名は載って無いし、中部縦貫道はドンドン伸びてるし・・・。
ツーマプWeb版って言うのは無いのかぁ?
始めて欲しいなぁ~そんなサービス。(・。・)


約30分の休憩をして

8:40 
20121008-04.jpg
気持ちい青空の下、リスタート。


[R419]をどんどん進んで行きます。


クルマが走ってな~い! 
20121008-05.jpg
ひゅひゅぅ~気持ちいいぞ~。♪( ´▽`)


おや? なんだろう? この人工的造られたような小さい山は?
20121008-06.jpg
---調べてみましたが、分かりませんでした。(・.・;)---


後方も、誰も走っていませ~ん。(^O^)/
20121008-07.jpg
今日の出で立ちは、機能性下着の長袖とレギンスの上に革パンとメッシュジャケット。
真夏と一緒です。
一応、メッシュジャケットの腰の部分にジャケットとセットのウィンドブレーカーをを入れて来ましたが、
今日は全く必要なし。


どんどん行きますよ~。 きゅぅ~ん 
20121008-08.jpg
雲ひとつない青空。
山の中の道は若干涼しくて、本当に気持ちがいいです。


【小原トンネル】を抜けると岐阜県に入ります。
20121008-09.jpg


[R419]が[R363]にぶつかりそこを右折、すぐ先の交差点を左折して[K20]へ

そして、折り返す様に[K33]に乗り換えて


9:40 道の駅 【おばあちゃん市・山岡】に到着。
20121008-10.jpg
愛知・岐阜の人たちには、もうすっかりお馴染となった水車。

青空をバックに・・・いい感じです。

この水車を見ていたら、[kei]さんのことを思い出してしまいました。
この三連休は鹿児島に弾丸ツーなんだよなぁ~。
なんて思いながらiPhoneの画面を見ると、[るぐっちぃさん]がFBに写真とコメをUP。
『UKカフェなう』だって?

お! みんな電話に出れる状態だぁ、ホンだばってことで
[keiさん]に電話・・・・・出ません。(ーー;)
じゃぁ、今度は[るぐっちぃさん]にコールだ。
出ましたぁ。

[barbieさん] [keiさん] [るぐっちぃさん]と一緒に、ナント[アマさん]もいるじゃないですか。
次々に電話口に出てもらい、みんなとお話。

最近、ボクのブログ更新が1ヶ月以上も無かった事を心配してくれてた様子・・・
うぅ・・・泣かせるぜ。(;へ;)
やっぱ、仲間っていいなぁ~。
(この日の3日後、1ヶ月以上ぶりにブログ更新しました。v)


みんなとの電話とトイレ休憩のみで、9:50に出発。


さっき走って来たところに気になる看板があったので、脇道に入っていきます。

【屏風山方面】って言う看板。

【屏風山】って言えば・・・
[中央道]での帰り道、[東海環状自動車道]に入る前には必ずピットインする【屏風山PA】
うん、やっぱ気になる。

センターラインの無い細い道だけど、アスファルト舗装はしてある。
ヨシ、探検モードでGO!

大型ツアラーで大丈夫かぁ?って感じでドキドキしながらドンドン坂を上ります。


ゆっくりと10分程走ると、一気に視界が開けて・・・・

見てください! 見晴らしのいい高台に出ました!
時刻はちょうど10時、太陽が一番近くて元気な時間ですよね。
空の青色がキレイです。
20121008-11.jpg
眼下に見える町は、多分瑞浪市。

吹く風が気持ちいいです。♪( ´▽`)
カラスの鳴き声が聞こえて来るのが、ちょっと気になりますが・・・


誰もいないし、交通量は皆無なので、自撮りしたりしてぇ。(^v^)
20121008-12.jpg
こうやって見ると、このジャケットなかなかVFRにマッチしてるじゃん。(*^^)v
そして、も一つ言うと・・・ボクとVFRにはこんな青空がお似合いだぜ。
なーんてね。(^◇^)


ココは【屏風山】には違いないでしょうが、頂上ではではなかったみたいです。
(後でしらべたところ・・・この先、VFRが向いてる方向に4~5km行ったところが、頂上のようでした。)

ダートっぽいこの先に進む勇気はありません。
方向転換です。
押してぇ~ 引っ張ってぇ~ そしてまた、押してぇ~ 引っ張ってぇ~ 。
ふぅ~ 暑い! (;>_<;)
やっぱ、車重:278kgは重いなぁ。

でも、足もとの悪い中 不安なく結構すんなり取り回せました。
随分慣れて来たんだな VFRに。



[K33]に戻って、再び快走。進行方向は東向き。
サークルKが目印の【山岡駅】の交差点を斜め左[R363]に乗り換えます。

少し走ると、道路から今日のメインの温泉の建物が見えました!
が、時計を見ると時刻はまだ10時半、営業開始時刻の11時にはちと早すぎます。


そのまま通過して脇道に。
[R363]に並行して【明智鉄道】が走ってるんですよね。

で、VFRと線路を入れて撮影会を始めますが・・・・
なかなかいい感じの写真が撮れません。(>_<)


↓撮ったのは こんなの・・・。
20121008-13.jpg
センスないなぁ~。


そんなことしてたらいい時間に。


ぴゅ~っと戻って 

10:45 今日のメイン、【花白温泉】に到着でーす。
20121008-14.jpg
建物は道路から見た時よりもナンカ ちっちゃい感じがします。


駐車場はこんなふう。
20121008-15.jpg
アスファルトではなく、赤っぽい小さな石が敷き詰めてあります。
雨の日は、ちょっと嫌な感じがしますね。



開店まではあと10分ぐらいあるので辺りを散策します。

ほほう、薪が燃料なのね。
20121008-16.jpg
ま、バックアップに油焚きのボイラもあるんだろうけど、精神としてはエコだよね。

なんてことを一人考えてたら・・・
あ!電車の音!

そう言えばすぐそばを電車が通ってるはず。
急いで音のする方へ行くと、電車が・・・
20121008-18.jpg
おお! ギリ間に合ったぁ~。

と、思ったら、そこは駅でした。^^;
20121008-19.jpg
しばし、停止。
ボクが写真を撮っているので、一番後に立っている人がなんか恥ずかしそうにしています。
んーー電車自体はそんなに古い感じじゃなく、普通ですね。


行っちゃった。
20121008-20.jpg
なんか、遊園地の中を走ってるような長閑さを感じちゃったなぁ。(^v^)


案内看板
20121008-17.jpg
ほほぉ、【花白温泉】の為の駅なのね。(当然の如く無人駅)
この先は【岩村】かぁ、後で寄ってみるかな?



そうこうしているうちに時刻は11時に。
20121008-21.jpg
中に入りましょう。(^O^)/

ん? やっぱちょっと狭い感じ。(・.・;)
【どんぐりの湯】とか【ひまわりの湯】とかと比べると、メッチャちっちゃい。(>_<)


脱衣所はこんな感じ。
20121008-22.jpg20121008-23.jpg
やっぱ狭いなぁ~。4~5人着替えるのが精一杯って感じ。


中はというと・・・
20121008-25.jpg
下町の銭湯より小さいくらいです。


洗い場が確か7ヶ所。
20121008-26.jpg


浴槽は2つで、奥の方が源泉っぽかった。
20121008-27.jpg
すこーし ヌルってしててお肌にはいいみたい。(^v^)


泉質はラドン 源泉の温度は17.1℃
20121008-28-1.jpg
水と混ぜずに沸かしてるから、『源泉かけ流し』って言える訳ね。


施設の詳細はこちら→花白温泉のHPを参照してみて。


狭いけど人が少ないし、泉質もなかなかよさそうで満足まんぞく。(^v^)


ゆったりと温泉に漬かったあとは、昼ご飯を食べちゃいます。(^u^)


メニューを見ると、ちょっと気になるモノが
20121008-29.jpg
上の段の真ん中のグループの中に【山金豚の豚丼:600円】 
安くていいじゃないですかぁ。
よし、これにしよう!


こっちはお酒のメニュー。
20121008-30-2.jpg20121008-30-1.jpg
ノンアルコールがあるけど・・・一人だし、そんなにもビール好きな訳じゃないし・・・。

今度家族で来た時なんかに飲もう。


ちょこっと iPhoneを触っていたら・・・
【山金豚の豚丼】 登場で~す。
20121008-31.jpg


今日は、外の方が気持ちよさそうなのでテラス席で食べましょう。
20121008-32.jpg
寒くもなく暑くもなく、お風呂上がりにはちょうどいい気温。(^v^)

時々前面道路の[R363]を走るバイクを見ながらゆったりとお食事。
ん~ し・あ・わ・せ ♪( ´▽`)

山金豚についてはココ→山金豚のHP


ゆっくり過ごして、時刻は12時半

それではそろそろ出発しましょう。



さてっと、次は何処に行こう?
今日の目的を果たしたので、あとは勝手気ままに走ればいいのだぁ~。♪( ´▽`)/

そうだ! さっき駅の看板を見て気になった【岩村】に寄ってみよう。




ってことで、やって来たのは岩村の街並みではなく【岩村城址】です。
20121008-34.jpg


岩村城は、1185年(文治元年)加藤景廉によって築城。
20121008-35.jpg


霧が多く発生するため、霧ヶ城と呼ばれることもあるらしいです。
20121008-36.jpg


備中(岡山県)の松山城、大和(奈良県)の高取城と並び日本三大山城の一つに数えられています。
20121008-37.jpg


今は無き本丸は、海抜717mと日本の山城の中で最も高い場所に建てられていました。
20121008-41.jpg


見晴らしがいいですよね~。
20121008-38.jpg


あちこちに石垣が残っています。戦国時代のものなんだろうか?
20121008-39.jpg
レプリカでもいいから復元した姿が見てみたいものです。


兵糧攻め遭った時には、この井戸が命の綱だったんだろうなぁ。
20121008-40.jpg


教育委員会の説明書き
20121008-42.jpg
ま、通り一辺倒の事しか描いていませんね。

ここ、岩村城は女城主の話で有名ですが・・・
コレについて詳細を記されている方がいらっしゃいます。是非読んでみてください。
http://blog.goo.ne.jp/shin5zzz/e/646321bca93a182143edad768360cb3f

今日はいいものを見ることが出来たなぁ。



さて、次行きましょう!
20121008-43.jpg

来たときに通った細い道を通って・・・

岩村のメインストリートへ


ココは、街並みの景観を守るため、古い建物の外観をそのままに残しています。、
20121008-44.jpg

20121008-45.jpg


まるで、昭和30年代の様な感じがします。
20121008-46.jpg


以前行った【関宿】で実証済みだけど・・・ 

赤色のVFRって、こういう街並みに馴染んじゃうんだよね。
20121008-47.jpg

どうです?
20121008-48.jpg
いい感じでしょう?



ココから先は、ひたすら[R257]を走ってみよう。



13時半過ぎ 道の駅【上矢作 ラ・フォーレ福寿の里】にピットイン。
20121008-49.jpg


若干紅葉している木を見つけたので、それをバックに1枚。
20121008-50.jpg


ソフトクリームを食べて。(スジャータだけど・・。)
20121008-51.jpg


いつもの様に自撮ってみたり。(ソロの時は必ずここで撮ります。(^v^))
20121008-52.jpg


そして、後はもう帰るだけ。



途中の橋でちょこっと撮影会
20121008-53.jpg


【どんぐりの里いなぶ】には寄らず、ひたすら[R257]を辿って走ります。

20121008-54.jpg



大きな川と並走する広くてゆったりとしたワインディング

小川と並走するセンターラインの無い細い山の中のクネクネ道

街の中・・・

民家が疎らに建ち並ぶ集落の中・・・



岩村から[R257]を延々75km走って来て脇道へ入ったところに・・・

桜が咲いているのを発見!
20121008-55.jpg
今日はいい陽気だったもんね。(^v^)
ちょっと変わった桜だったら、花も咲かせるわなぁ~。


レアな現象なので、FBに写真をUP
そして、リスタート。


この先 【豊川IC】から[東名高速道路]でワープして一気に帰宅。

時刻は16:50 結構長い時間走っちゃったなぁ~。




ちょっと休憩した後、水拭きしてツーリング終了です。
20121008-56.jpg20121008-57.jpg



【今回のLOG】  夢屋書店安城店が発着地です。
花白温泉Log.jpg
≪拡大してみる≫


走行距離:220km 
燃費は今回計算できませんでした。(>_<)

nice!(28)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 35

にったん

ソロツーお疲れさまでした☆
季節柄、温泉が恋しくなりますねぇ。(^^)
by にったん (2012-10-17 07:45) 

ANIKI

素敵なソロツーですね~。
温泉あり、無人駅あり、城址あり、自撮りあり^^。
青空とのショット、似合ってます(^^♪。。
by ANIKI (2012-10-17 08:03) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
この季節だったら湯冷めのことはあんまり気にしなくていいからね。
真冬は・・・風邪ひいたことがあったからね。~_~;
by 半世紀少年 (2012-10-17 08:11) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
いい天気で良かったです。^ - ^
青空とのショット・・・自分でもお気に入りです。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-10-17 08:13) 

ISO

のんびり&温泉とは素晴らしいツーリングですね。
自分もそんなツーリングしてみたいですが、どうしても走り出すとガンガン系に…(^_^;)

10月30日だったかにマップルのスマホアプリでますよ~。
by ISO (2012-10-17 10:15) 

さる1号

架線のないローカル線に温泉、まさに自分の好きなコース^^
明智鉄道を撮って温泉ツーしてみたいです。
温泉の食堂の品書きに合った”どて丼”、懐かしいなぁ^^
岩村のカステラ、素朴な味でたまに食べたくなります。
by さる1号 (2012-10-17 12:27) 

半世紀少年

==ISOちゃんへ==
ラフォーレまではゆったりとした感じだったけど、そのあとはガンガンに近かったりして・・・^_^;
いいね~、ツーマプのスマホ版 待ち遠しい。
by 半世紀少年 (2012-10-17 12:56) 

たくや

小さな温泉でまったりですね。
自分のバイク褒めすぎですよ(笑)
確かに似合う!
by たくや (2012-10-17 13:29) 

せつら

古い町並みに最新のバイク!いいですね(^^)
赤い色が映えてGoo!
今からの季節後ろに温泉セットを積んだバイカーが増えることでしょう(笑)
by せつら (2012-10-17 16:47) 

tsun

秋の桜でコスモスになっちゃいますね。
いわゆる“十月桜”という二度咲きの種類(?)なんでしょうか、それとも狂い咲きでしょうか。それにしても桜は良いですね。
by tsun (2012-10-17 17:23) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
明知鉄道は魅力的な路線ですよね。
山岡~花白温泉~岩村~極楽 はゴールデンコースです。^ - ^
こっちでは、どて丼は普通に食べてます。(^^)
岩村のカステラは知らなかったなぁ~今度食べて見ないと・・・。


==たくやさんへ==
開店してすぐの午前中だったので人も少なくゆったりとくつろげました。
ちょっと褒めすぎましたね。(^◇^)


==せつらさんへ==
結構似合うでしょ~? 古い街並みとVFRって。(^ν^)
温泉ライダーが多くなる季節ですね。
11月上旬ぐらいまででしょうかね?


==tsunさんへ==
なるほどぉ、秋に咲く桜でコスモスですか(^◇^)
狂い咲きかと思いましたが、十月桜っていうののあるんですね。
案外それかも知れません。


by 半世紀少年 (2012-10-17 18:13) 

kei

自撮り絵になってカッコイイです。
天気も最高で気持ち良く走れましたね。
都合合う日あれば弾丸ぜひ行きましょう!

by kei (2012-10-17 18:16) 

j-taro

これからの季節は温泉で休憩が気持ちいいですね。
さっぱりして、おうちへごGo!って(^^)
by j-taro (2012-10-17 19:02) 

pn

赤いバイクに青い空、言う事無ですね♪
by pn (2012-10-17 20:24) 

ごろすけ

一番風呂で、ゆっくり(^^♪
いいな~、寒くならないうちに走りに行かねば(笑)
by ごろすけ (2012-10-17 20:44) 

半世紀少年

==keiさんへ==
えへ(^u^) そう? 自分でも結構気に入ってるのよね。(^v^)
この日は弾丸ツーの帰りだったんだよね。本当にいい天気だったね。
また、一緒に走りたいね。


==j-taroさんへ==
なるほどぉ、
帰路の途中って言うか温泉を最後のイベントにするといいカモですね。(^v^)


==pnさんへ==
ありがとう。
いい? やっぱいい? (^◇^)


==ごろすけさんへ==
一番風呂でした。(^v^)
11月初旬ぐらいまでですね。
寒いと途中に温泉って言うのは難しいですからね。


by 半世紀少年 (2012-10-17 21:06) 

susumu

ソロツーだとのんびりできますね。
岩村城の石垣は素晴らしいですね。
六段の石垣はぜひ見てみたいデス。^^
by susumu (2012-10-17 21:12) 

アマ

観覧車だと思ったら水車でしたか(^^;)

のんびりソロツー、いいですね~
内容も盛りだくさんですね(^^)
by アマ (2012-10-17 21:26) 

おこりんぼ

半兄さん、赤がとても似合ってます!
赤いちゃんちゃんこも似合いそうです…(^^ゞ
単線や古い町並み、かいいですね~
こういう風景って何だか落ち着きます。
by おこりんぼ (2012-10-18 07:00) 

harukichi

ソロツーだと気の向くままにシャッターを切れるので
いいですよね!
岩村城跡は行ったことないので、一度訪れてみたいです。
by harukichi (2012-10-18 11:33) 

ローキン

半兄さんまで・・・自撮りにめざめた?(笑)
なかなか決まってますぜ!
九州行きましょう(^^)
by ローキン (2012-10-18 12:56) 

歳三君

雰囲気のある街並みですね~。
のんびり散策するのも楽しそうです。
しかし、この季節に桜とはまさに狂い咲きって感じですかね?

by 歳三君 (2012-10-18 16:40) 

福太郎

トヨタ本社の中を突っ切る・・・

かなりデカイトヨタ地帯があるのでしょうか?

この辺にはそんなデカイ工場が無いので想像できません・・・
by 福太郎 (2012-10-18 19:30) 

よっすぃ〜と

小原の四季桜はドリームメンバー誘って来月見に行く予定です。
岩村城は下の資料館から登ると死ねますよ~(>_<)
by よっすぃ〜と (2012-10-18 19:59) 

るぐっちぃ

お疲れ様でした〜(^_^)v
VFRは絵になりますね〜どのカットもカッコいいです!
電話ありがとうございました!また一緒に走りましょうね〜♪( ´▽`)
by るぐっちぃ (2012-10-18 20:23) 

半世紀少年

==susumuさんへ==
ホント、ソロツーはのんびり気ままに走れますね。
でも、ついつい脇道に入りすぎちゃうことも・・・(^^;;
岩村城、ぜひ行って見てください。


by 半世紀少年 (2012-10-18 21:06) 

半世紀少年

==アマさんへ==
ですよね~。
水車には見えないですよね。(^◇^)
アマさんもこっちの方にきた時には寄って見てください。
走行距離220kmの寄り道ツーもたまにはいいものです。(^ν^)
by 半世紀少年 (2012-10-18 21:29) 

半世紀少年

==おこりんぼさんへ==
なぬ?
赤のデニム、赤のポロシャツ、赤のボクサーパンツ・・・って
赤色のものは諸々持ってるけど、ちゃんちゃんこは持って無いゾ!
でも、あと6年だわ。…>_<…
単線や古い町並み・・・昭和のよき時代だね。
by 半世紀少年 (2012-10-18 21:38) 

てんてん

ソロツーもいいですね♪
by てんてん (2012-10-19 05:33) 

tonoji

すっかり、涼しくなってきて
気持ちのよい季節になってきましたね(^_^)b
ソロだと、あっちこっちにいろいろいける楽しみもあります。
僕の場合は、それにもれなく迷走が付いてくるんですがw
by tonoji (2012-10-19 10:19) 

響

ツーリング日和の中を走れてよかったですね。
大きなバイクで山を登ると不安になるけど
雄大な景色を見ると感動します。
道路脇のあの山は何だろう?
農地改良中?

by (2012-10-20 12:22) 

マメ三

青い空の下 季節を満喫出来ましたネ!
by マメ三 (2012-10-21 00:09) 

剣片喰(けんかたばみ)

 気の向くまま。いいですね。
 私は、目的地までビュンと行ってビュンと帰ってくるパターンが多く、途中の寄り道が苦手です。気持ちに余裕が無いのでしょうかねえ。

 VFRから、NC700Sに乗り換えることになりました。
 VFRでお会いできなくて残念です。NC700でお会いしましょう。
by 剣片喰(けんかたばみ) (2012-10-21 21:04) 

T2

絶好の天気でしたね~
岩村城は、最近とある方のブログで見たばっかりで
“おおっ” と思いました
山城なのにアプローチが近い 絶好ですね(笑)

by T2 (2012-10-21 23:10) 

半世紀少年

==harukichiさんへ==
ホントそうですね~ ソロツーなら気の向くままに・・・って感じです。
岩村城址・・・なかなかの迫力を感じました。


==ローキンさんへ==
前からソロの時は結構自撮りしてたんよ。(*^^)v
マスツーの時の集合とかと違い、やっぱカッコつけちゃいます。(^◇^)
九州・・・行きたいワサ~。


==歳三君さんへ==
この街並み、なかなかのものでしょう?
秋と春はのんびりツーがなかなかいいものですね。
この季節に桜・・・なんか得した感じがあります。(^v^)


==福太郎さんへ==
そうなんですよ、広大なトヨタ地帯があるのですよ。
てか、ドンドン大きくしていったような気がします。
んでも、凄いものです。
でもですね、工場では無いんですよ。
本社関連、管理部門、設計部門、研究部門等々の建物が建ち並んでいます。


==よっすぃ~とさんへ==
もしかしてあの桜、四季桜って言うのですか?
知らなかった・・・・。
下の資料館から??


==るぐっちぃさんへ==
VFR・・・なかなか良いでしょう?
あのちょっと渋めの赤がいいのかも。(^v^)
是非 また、一緒に走ってください!


==てんてんさんへ==
たまにはソロもいいものです。
でも、そろそろ仲間と走りたい病が・・・。(・.・;)


==tonojiさんへ==
いい季節になって来ました~。
ソロは気楽ですね~。
でも、寂しくもあります。(・.・;)


==響さんへ==
はい、めちゃくちゃいい天気でした~。
響さんはCB1300で何処でも行っちゃうのでもう慣れっこでしょうけど、ボクは本当にドキドキ
です。(@_@;)
でも、そのドキドキのあとにキレイな景色のご褒美があったりするので止められないんでしょう
ね。
道路脇のあの山・・・気になります。
時間作っていきたいと思ってたりして・・・(^^)


==マメ三さんへ==
満喫できました~。♪( ´▽`)


==剣片喰(けんかたばみ)さんへ==
気の向くまま・・・正にそうです。
>途中の寄り道が苦手
 なんとなくわかる気がします。ボクもそういった感じでした。
 でも、最近はいろんな写真を残したいって気持ちが大きくなって、あちこち寄る様になりまし
た。

NC700Sに乗り換えですかぁ・・・
VFRからの乗り換えだとかなり気楽になりますね。
VFRでお会いできなかったのは残念ですが、VFRが縁でこうしてコメントのやり取りが出来
るようになったので
NC700Sになってからも、よろしくお願いします。


==T2さんへ==
>山城なのにアプローチが近い・・・
本当、そうなんですよね。
おまけに日本三大山城なんですからね。
お得感満載です。(^◇^)


by 半世紀少年 (2012-10-22 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。