SSブログ

2016年夏のツーリング(復路) [ツーリング]

さてさて、今週の初めに往路の行程表をupしましたが、
今日は復路の行程表をupします。

復路の走行距離は約300km
高速乗っちゃうと半日で着いちゃうので、一般道をメインにしてのんびり帰ります。


コースの概略は・・・・

まずは、『昇仙峡』に寄ってマイナスイオンを体に浴びて

『道の駅はくしゅう』で、八ヶ岳の天然氷かき氷を食べて

長野県伊那市周辺のソウルフーズ『ローメン』を食べて

R361~R19~中央自動車道~東海環状自動車道と乗り継いで帰ります。



↓  ↓  ↓  行程表はこちら  ↓  ↓  ↓


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

2016年夏のツーリング(往路) [ツーリング]

今年のお盆休みのツーリングを計画しました。

今年も一泊ツーですが、キャンプはしません。
身軽で出かけられるように、ビジホににしました。


初日(往路)のルートは、茅野市から国道299号線をひたすら東に向かいます。
本当は、終点の青梅市まで行きたいところですが、東京近郊は混雑が怖いので
秩父辺りで勘弁してやろうって感じです。(^◇^)


今回も行程表を作ったので、upしておきます。

今日upするのは初日(往路)の行程表です。
ツーリングは8月14〜15日ですが、ルートはいつでも使えるので
参考に使ってみてください。

↓ ↓ ↓ 行程表はこちら ↓ ↓ ↓


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。