SSブログ
ひとりごと ブログトップ
前の10件 | -

ホワイトデーが来る前に [ひとりごと]

みなさ~ん、お元気ですか~?
ボクは花粉症で何もやる気が起こらない状態ですぅ。
何とかして欲しいじょこの辛さ・・・(>人<;)


とは言うものの、季節は春を迎えている証拠、バイク乗りには嬉しい事。
複雑なのよね~。


ともあれ、気が付けばもう三月も半ば。
そう今週木曜日はホワイトデイです。

当然バレンタインのお返しはするわけですが
その前に、貰ったモノを紹介しておかねば・・・

随分と時期を過ぎてしまいましたが、ちょいとお付き合いを願います。




奥さんからは・・・やっぱ、今回も手作りでした。

続きも読んでね☆~(ゝ。∂)


nice!(45)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

春の節分 と 半世紀少年の秘密?(^v^) [ひとりごと]

2013年2月2日(土曜日)
この日、[アマさん]のつぶやきによると、兵庫県の気温は18℃以上。
バイクに乗るには絶好の気温。

でも、愛知県地方では朝から雨模様。(>_<)


スッキリしないようなので、溜まっていた仕事を片付けに子どもを連れて休日出勤。
子どもは、久しぶりに乗る電車に嬉しそう。(^v^)
やっぱ男の子、乗り物が大好きです。




明けて2月3日(日曜日) 春の節分です。
この日は朝からいい天気。
オマケに気温も高め。
でも、風が強い!(>_<)


午前中はのんびりと過ごし、午後から行動開始。

2週間前に海岸線を走ってから洗車していなかったので、乗るより先に洗車です。
いつもの様にお風呂場からホースを伸ばし、お湯で洗車をするちょっと軟弱な半世紀少年です。(・.・;)
20130203-01.jpg
寒くないので子どもも外に出て手伝います。

続きはこちらから。


nice!(44)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

本年もよろしくお願いします [ひとりごと]

新年 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

iphone/image-20130101001300.png


image-20130101075912.png

==奥飛騨温泉郷から==

2013年 元旦




nice!(32)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

晴れてきたからちょっとお散歩 [ひとりごと]

金曜日から降り続けていた雨がやっと止んだので、ちょっとお散歩に行ってきました。

体調がイマイチなので、VFRではなくスパーダで。
それも、珍しくひとりで行って来たのだぁ!


行ったのは 旧東海道【知立(ちりゅう)の松並木】
松並木1.jpg

続きを読む


nice!(26)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

東海地方の雪 2012年2月2日 [ひとりごと]

天気予報のとおり、今日2月2日の日本列島は雪ですになりましたね~。

大雪に見舞われていて、『もう、雪はうんざりだ』という方も多くいらっしゃると思いますが、
雪に接っする機会がないボクなんかは、正直言ってちょっと嬉しいっていう気持ちもあったります。(^v^)
『不謹慎な!』って思わないでくださいね。



朝5時20分起床
すぐに外の景色を確認に行くと・・・・道路のうっすらと雪。
そして、上空を見ると・・・次から次へと湿った様な大きな雪が。。。。。
まだまだ止みそうになありません。


電車のダイヤの乱れが心配なので、今日は早目に出ます。



続きはこちらから


nice!(34)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ちょっと早いバレンタインプレゼント [ひとりごと]

14年もの長い間つきあった通勤用のバッグ
20120128-11.jpg
以前ここで紹介した【Takeo Kikuchiのバッグ】を買ってからも、やっぱり荷物のたくさん入るこのバッグの方が使いやすく、ずっとこのバッグばかり使っていました。


そんなお気に入りのバッグが、こんな状態に(´Д` )


続きはこちらから


nice!(32)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

iPhone 4s と iPad 2 購入! [ひとりごと]

iPhone 4s と iPad 2を買っちゃいました。

今までは↓ こんな感じ

続きはこちらから


nice!(30)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2012年 初エントリー [ひとりごと]




明けましておめでとうございます
本年もよろしく お願いいたします

DSC03989.jpg

ここ最近、随分とVFRに慣れてきて、ちょっといい気になってる感があるので
新年にあたり気を引き締めなおして、今年の無事故無違反を固く決意したいと思います。

また今年も『御指導御鞭撻』をよろしくお願いいたします。

新年にあたって・・・・・半世紀少年のひとりごと・・・・・でした。





おまけ(^◇^)

2012あけ.jpg


コイツのこともよろしくお願いします。
また今年も時々登場すると思います。



では・・・。
nice!(45)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ちょっと変えてみました [ひとりごと]

ずっと拘っていなかったトップページ。

みなさんのマネをして写真を載せてみました。

残り少ないForzaとの時間・・・・

だから今回はForzaを・・・。


20110918-99.jpg
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

豪雨でも大丈夫です [ひとりごと]

名古屋市民100万人以上に避難勧告が出されました。

よりによってこんな時に夕方から会議。
帰るタイミングを逸して名古屋駅で帰宅難民になっています。

携帯も繋がらず、メール受信もままならない状況です。

でも、無事です。
心配してメールを下さった方、ありがとうございます。
返信出来なくてスミマセン。

頼みの綱はWimax iPodで投稿します。

とりあえずご報告。


******22時にちょこっと更新***************

通勤で使う名鉄本線は、豪雨の為に運休
でも、JRに乗って何とか帰って来ました。

いやいや電車は超満員(>_<)
でも、ラッキーなことに座れて・・・・(^v^)
日ごろの行いが良いってか?(^◇^)


これから台風がドンドン近づいて来て予期せぬ被害をもたらすかも知れないので
注意したいと思います。

みなさんも十分にご注意くださいね。
自然の猛威はコワイです。



******9月21日(8:25)にちょこっと更新***************

今日も、出勤しています。
今日は3時から大事な打ち合わせがあるからです。

今朝の愛知県地方は、雨も風も大したことはなく、通勤に使う名鉄本線も平常運転していました。
で、お休みする人も多いのか、電車は空き空き。

今日これから明日辺りにかけて台風が列島を縦断して行くようなので、またまた帰りが心配です。
お泊りセット持って来なきゃぁいけなかったかな?

みなさん、お互い十分に注意しましょうね。





nice!(28)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | - ひとりごと ブログトップ

以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。