SSブログ

New マシン導入! 【Panasonic リアルプロ EP-MA73】 [インプレッション]

それは、9月17日の結婚記念日のこと。
去年と同じように、名古屋市中区の式を挙げたレストランでコース料理を楽しんだ帰り名古屋駅をフラフラと。

オープンして1年ぐらい経ってるのに一度も行った事がない
【ヤマダ電機】に立ち寄りました。

ここんとこ、家電量販店に行くたびに必ず行くマッサージチェアーのコーナー。
この日もいつもの様にそのコーナーに直行。(^v^)

で、お目当ての機種はPanasonic のリアルプロ。
その最新モデルに座ります。
奥さんはひつ前のモデルに・・・。

当然の様にお店の人が寄ってきて話を始めます。

お店の人:『どうですか?』
ボク:『ん~、いいですよね~。 でも、贅沢品ですよねこれ。』
お店の人:『そうですね、なくてもなんの不便も感じませんが、あれば凄くいいですよね。』

なかなか、好感のもてる年の頃では半世紀越えのボクと同世代って感じの人。
こういう人に弱いのよね、ボク。
【ステップワゴン スパーダ】購入を決めたのも、こんな感じの営業マンだったから。

本当に長い時間いろんな話をしたあと

『どうでしょうか?』と言うお店の人の言葉に

美味しい料理と少しのお酒が入っていたからか、
やっぱお店の人にいい印象を持ったからか、
奥さんと、『思い切って買っちゃいますか?!』 ってことで
あっさりとってしまいました。(^◇^)



あっちこっちの家電量販店を回り歩いていたので、底値は掌握済み。
当然、更にその下の価格で購入しましたよ。(*^^)v




納入日は、2012年10月4日(木曜日) 
じゃ~ん!!

【Panasonic リアルプロ EP-MA73】
20121004-01.jpg
いいよ~コレ。


VFRと比べると、かなりグラマラスな感じです。(^v^)
20121004-02.jpg
ゆったりとしたソファーって感じでしょう?


ステップ?(^v^)はこんな感じ。 VFRに似た赤色です。
20121004-03.jpg
足裏マッサージもしてくれるんですよ。


コックピットは全てデジタル。 (まだビニール被せちゃってます。(^^ゞ)
20121004-04.jpg
色んなメニューが用意されてて、それがなかなか nice!なんですよ。


ん~♪( ´▽`) ここちいい~
20121004-05.jpg


コイツが我が家に来て10日間
1コース20分を毎日2~3コースやってますが、非常に調子がいいです。(*^^)v


詳しい情報は→ココ





オマケ写真  結婚記念日のお食事会 (於:ブラッスリーエフォール 黒牙)
20120917-01.jpg20120917-02.jpg
20120917-03.jpg
20120917-05.jpg20120917-06.jpg
20120917-07.jpg20120917-08.jpg
20120917-09.jpg20120917-10.jpg
20120917-11.jpg20120917-12.jpg
20120917-13.jpg
20120917-14-1.jpg
nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 25

さる1号

おぉ!これは何とも羨ましいニューマシンだぁ
脹脛が気持ちよさそう♡
最新のマッサージチェアって凄いですよねー、ホント気持ちよくって。
ホテルの部屋に設置されているチェアで楽しんでいます。
自宅には・・・・・狭くて入りません(泣)

by さる1号 (2012-10-14 06:06) 

てんてん

すごいマシンですね~
スピードどれくらい出るんだろ(・_・)アレッ....?
お値段は中型二輪くらいで買えるのかにゃ( ̄  ̄;) うーん

結婚記念日おめでとです~ うちは先月でした^^;
by てんてん (2012-10-14 07:47) 

としくん

ナイスなVIPマシーンですね。乗ってみたいですね。
by としくん (2012-10-14 09:43) 

歳三君

VIPマシン購入されましたね~。
うちだと狭くて置いたら、布団を捨ててマッサージチェアの上で
毎晩寝ることになりそうです(^^;
by 歳三君 (2012-10-14 10:20) 

ごろすけ

ニューマシン購入おめでとうございます。
我が家では既に導入してますが、最初のうちは
ゴリゴリが痛いですが、いつの間にか寝てしま
うぐらい気持ちいいですよね(笑)
by ごろすけ (2012-10-14 10:36) 

ANIKI

素敵なニューマシン、おめでとうございます^^。
家電量販店で僕も「ためしもみ」しますが、欲しいと思ってもなかなか
予算が組めないですね~。。。
ふわっと飛んで瞑想の世界へ。。ごゆっくり楽しめますね(^^♪。。

by ANIKI (2012-10-14 12:49) 

j-taro

マッサージチェアって予算に加えて奥場所が必要なので、めっちゃ贅沢品ですよね(笑
うちはパナソニック肩たたきマシンとオムロン低周波治療器に頑張ってもらってます(^^;
by j-taro (2012-10-14 13:27) 

kei

リアルプロすげーですよ。
家電ショップで楽しむことしかできないボクには家にあること想像するとかなり震えますよ。
画像はマッサージだけを楽しむ個室って感じですか?
by kei (2012-10-14 17:43) 

よっすぃ〜と

クォーターバイクが買えるような代物じゃないですよね?(^^
by よっすぃ〜と (2012-10-14 20:07) 

pn

兄さん、溶けてますね(笑)
by pn (2012-10-14 21:01) 

uni

長距離ツーの疲れもこれで一掃ですね(笑)
距離や回数が、さらに延びてしまう?
by uni (2012-10-14 21:31) 

ローキン

気持ち良さそう(^_-)
飽きたら引き取りますよ~(笑)

by ローキン (2012-10-14 22:39) 

tsun

マッサージチェア、良いですね。
うちの嫁もすごく欲しがっていますが、私に甲斐性がないので・・・。
一日3回はやり過ぎじゃないですか(笑)
by tsun (2012-10-14 22:41) 

せつら

そのマシンに乗りなれたらバイクに乗らなくなっちゃいますよ(笑)
よだれ垂らして寝てしまいそ(笑)
by せつら (2012-10-14 23:32) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
脹脛をエアーで揉まれるを力が抜けますぅ~♪( ´▽`)
出張の多いさる1号さんはホテルのマッサージチェアーを有効に利用できそうですね。(^v^)
自宅・・うちも無理無理入れました。(・.・;)


==てんてんさんへ==
凄いマシンですよ~。
スピードは・・・いやスピード感は・・・全く無いです。(^◇^)
中型二輪車を買うには、ちょっと足りないです。
結婚記念日、うちも先月ですよ。
確か1週間ぐらいの差だったような・・・。
てんてんさんもおめでとうございます。


==としくんさんへ==
そうですね~かなりのVIPマシンと言えるかもですね。(^v^)
是非、家電量販店で試乗してみてください!(^◇^)


==歳三君さんへ==
ホント、VIP4マシンですね。(^◇^)
うちも無理無理入れたんですよ。
マッサージチェアの上で毎晩寝るのもいいカモ。(^◇^)


==ごろすけさんへ==
ありがとうございます。
思い切って買っちゃいました~。
ごろすけさんのところは導入済みでしたか・・・
ホント、いいですよね~。
>ゴリゴリが痛いですが、いつの間にか寝てしまう
って、よく分かります。(^v^)


==ANIKIさんへ==
ありがとうございます。
ステキな新しい相棒です。(^◇^)
ANIKIさんはまだまだ若いから購入するには早過ぎますよ。(^_^)
今のボクと同じ年齢になってから考えるようにした方が・・・・
今は、家電量販店で思いっきり楽しんじゃいましょう。(^◇^)
風呂上りにやると、いつの間にか寝ちゃいます。(#^.^#)


==j-taroさんへ==
マッサージチェアーはデカいですからね~。
約1m×2m要りますからね~。
値段の事も考えると、おっしゃる様にめっちゃ贅沢品ですよね。(・.・;)
>パナソニック肩たたきマシンとオムロン低周波治療器・・・
 使えるものを有効に使わないと・・・ですね。


==keiさんへ==
リアルプロ・・・いい仕事してくれます。(*^^)v
座ってスイッチ入れるだけだから、絶対に毎日使っちゃうわ。
マッサージだけを楽しむ個室なんかはないよ。
部屋の端っこにリラクゼーションスペースを無理やり取っただけだよ。(^◇^)


==よっすぃ~とさんへ==
クォーターバイクを買うにはもうちょっと出さないと買えませんよ。


==pnさんへ==
やっぱ、突っ込みどころ心得てるね~
ホーントとろけちゃってますぅ~。(^◇^)


==uniさんへ==
いやホンマ、ツーリングの疲れも結構癒えちゃうのよね~。(*^^)v
距離や回数はほどほどにしておきます。(^v^)


==ローキンさんへ==
うん、ホーント気持ちいいよぉ~。
飽きないよぉ~。(^◇^)


==tsunさんへ==
やっぱ、家にあるといいです。
tsunさんは自転車にお金掛け過ぎてるのかも・・・・?
ついついやり過ぎちゃいます。(>_<)


==せつらさんへ==
いやいややっぱバイクには乗っちゃいますよ。
よだれ垂らして寝る って言うのはアタリです。(^◇^)


by 半世紀少年 (2012-10-15 00:25) 

マメ三

疲れを癒すだけではなくて3Dプロジェクターと組み合わて
「自分だけの映像空間」なんて憧れちゃいますネ。
by マメ三 (2012-10-15 08:03) 

るぐっちぃ

これはロングツーの後も夢心地になれますね(*^^*)記念日のお食事もナイスです(^_^)v
by るぐっちぃ (2012-10-15 08:04) 

たくや

いいなあ~気持ちよさそうですね!毎日出来ると病みつきになりそうです
by たくや (2012-10-15 10:59) 

おこりんぼ

マッサージチェアに座っている半兄さんの顔が
なんとも気持ち良さそうで…
夢心地ですね!(^^♪
by おこりんぼ (2012-10-15 15:05) 

KENTA

自宅用マッサージ機は俺の憧れなんですよ~。
半兄さんの昇天している御顔を見ているだけで、とっても欲しくなります(笑)。
しかも欲しいブランド№1のパナ製だし・・・・実に羨ましい。
by KENTA (2012-10-15 16:27) 

にったん

Newマシン、購入オメデトウ御座います☆

レストランのお食事、奥様の料理の盛りつけの方が
美しいと思うのは私だけ?(^^;)
by にったん (2012-10-15 20:02) 

susumu

最高のニューマシンですね。
これは足はおろか腕までもんでくれるやつですね。
あまりの気持ちよさに寝てしまいそうですね。^^
by susumu (2012-10-15 20:06) 

barbie

いいな~
これうちの実家にもあります(笑)
欲しいけど、我が家にはNGです。怠けるから(^_^;)
いつもながら、家族でのお食事うらやましいです(^_-)-☆

by barbie (2012-10-16 13:27) 

tonoji

VFRも快適マシーンですが、これはさらに上を行きますねww
もまれすぎたら、身体がグニグニになりそうです(笑)
by tonoji (2012-10-16 19:33) 

半世紀少年

==マメ三さんへ==
3Dプロジェクター、いいですね~。
でもですね、これやってるとすぐに寝てしまうんですよね~。(>_<)


==るぐっちぃさんへ==
ロングツーの後も夢心地になれると思いますよ。
内腿の筋肉痛が癒されれば最強なんですけどね。(・.・;)
結婚記念日はもう1ヶ月も前の事なのですが、載せちゃいました。(^◇^)


==たくやさんへ==
いやいや本当に気持ちいですよ~。
もう既に病み付きです。(^◇^)


==おこりんぼさんへ==
ボクの顔・・・とろけてるでしょ~。(^v^)
ホーント、夢心地だよ。(*^^)v


==KENTAさんへ==
贅沢品かも知れませんが、思い切って買っちゃえばなんか豊かな気持ちになりました。
昇天しちゃってるって表現通りです。(^◇^)
パナは機能が多いので、やっぱいいと思いますね~。
KENTAさんが買う時にはもっとたくさんの機能が付加されているでしょうね。
憧れを現実にしちゃってください。


==にったんさんへ==
ありがとうございます。

>奥様の料理の盛りつけの方が美しいと思う
奥さんにこのコメ読ませたら、ニマ~(^v^)ってしてましたよ。
ありがとう。


==susumuさんへ==
ラグジュアリーマシーンです。(^v^)
そうなんですよ、手もエアーで揉んでもらえます。
当然のごとく寝てしまいます。


==barbieさんへ==
いいですよ~。(^v^)
barbieさんはジムで筋トレをし続けてるから、これが無くても大丈夫ですよ。(゜-゜)
毎月17日は出会った日という記念日ですが、9月17日はやっぱ特別です。


==tonojiさんへ==
VFRは内腿の筋肉痛と首筋の凝りが出てしまいますが、このリアルプロは真逆です。(^◇^)
揉まれ過ぎには要注意みたいです。(・.・;)


by 半世紀少年 (2012-10-17 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。