SSブログ

一泊二日で猪苗代湖に行ってきます [ツーリング]

今日、8月13日(月曜日)~14日(火曜日) 
一泊二日で日光を経由して猪苗代湖の方に走りに行ってきます。



メンバーは、岩パパとボクの二人だけ。
ライトグリーンのZXR1100 と 赤のVFR1200F DCT です。


途中、雨が降るのは必至ですがともかく決行します。
どこかで見かけたら声かけてくださいね。


予定ルート、お往路のみですが作りました。
猪苗代湖.jpg
≪拡大する≫
片道は、約620kmってところです。





往路のルート、今回もWebに上げました。PCで編集して、ナビにインポートして使っちゃってください。




【マップソースデーターインポートについて】

<インポートする時の注意>
・ファイル形式は[*.gdb] です。
・インポートすることによって機械に不具合が発生しても自己責任ということで
 ご了承願います。(まずそういうことはないと思いますが・・・。)

では、ファイルの場所です。
===============================================================
 【愛知県から日光経由猪苗代湖】ツーリング マップソースデーター
===============================================================
上記にリンクしてダウンロードしてください。(2012年7月13日更新)


※インポートの仕方
1 ファイルをダウンロードして、適当な場所にいったん保存します。
2 Gathars M と PCを接続して
2 PCの【マップソース】を立ち上げて
3 メニューバーの[転送]→[デバイスへの送信] 
4 開いたウィンドの[ウェイポイント]と[ルート]にチェックを入れて
5 [送信]

これでナビ本体に転送されます。
普段こういうことをしない人もGathars M をもっている人は、一度試してみてください。

今回も、ナビ本体のルーティング設定は下記の様にするとうまくルーティングすると思います。
ナビ環境設定.jpg



ホンじゃぁ、行ってきま~す。(^v^)

nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 19

てんてん

片道、約620kmって・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
by てんてん (2012-08-13 06:14) 

さる1号

おぉ、なかなか素敵なコースですねぇ
その日はつくばで仕事、迎撃に発進できないのが残念です。
勤務先にはお盆休みが無いのです(泣)


by さる1号 (2012-08-13 06:26) 

j-taro

結構な距離ですね。お気をつけて。

20代の頃、アフリカツイン650で猪苗代湖~姫路を極力高速を避けて一気走りしたことありますが…ケツが壊れました(笑
by j-taro (2012-08-13 07:35) 

よっすぃ〜と

せっかくのお盆休みがずっと不安定な天気でガックシです。

お気をつけて行ってらっしゃいませ/(^^
by よっすぃ〜と (2012-08-13 08:52) 

pn

向こうに着いたら雨かな?
なんにせよ気を付けて楽しんでね!
by pn (2012-08-13 09:21) 

ローキン

お気をつけて~(^0^)/
by ローキン (2012-08-13 10:27) 

HIRO

こんにちは。
暑い中大変ですけど、くれぐれも気をつけて
by HIRO (2012-08-13 10:50) 

tsun

ここ最近、天候が安定しませんね。
お気をつけて。
by tsun (2012-08-13 17:11) 

tansta

猪苗代にお越しですか、わざわざ東北にお越しいただくというのに
休みがあわず迎撃できません。ごめんなさい
気をつけて楽しんでくださいませ
by tansta (2012-08-13 18:21) 

kei

気をつけてくださいね。
今日の東海地方は大荒れです。
明日の午前中までは酷いみたいです。
by kei (2012-08-13 20:41) 

uni

できれば絡めないかと検討しましたが、今回は断念しました。
お気を付けて。レポが楽しみ。
by uni (2012-08-13 22:44) 

せつら

美味しそうなコースですね(^^)♪ご近所なら便乗したかったです(笑)
600キロは無理だけど、f(^^; 途中でリタイヤしそう(爆)
雨には気をつけて楽しんできてください♪
by せつら (2012-08-13 23:10) 

ANIKI

先ほどコンタクトから送信しましたが、もしかしたら僕もそちらへ向かいます。
すれ違ったら大振りで手を上げますね^^。
by ANIKI (2012-08-13 23:33) 

sonic

片道620kmですか・・・。
東京と新潟辺りを往復しても、その距離にいかなそうな位の長距離ですね。
とにかくお気を付けて!
by sonic (2012-08-14 17:18) 

susumu

猪苗代湖までですか・・・ スゴイです。^^
天気が心配ですが、楽しんできて下さい。
by susumu (2012-08-14 19:49) 

pn

帰りもやばめじゃない?無事を祈ります。
by pn (2012-08-14 19:49) 

KENTA

東北の地まで足を運んでいただき有難うございます。
お盆期間中は不安定な天気と帰省&Uターンラッシュに当たるかもしれませんが、
無事の帰還を祈ってます。

今回の日程は突発?みたいでしたが、次回は名道の磐梯吾妻スカイライン、
蔵王エコーライン辺りを狙ってお越しください。
おそらくお盆休みでなければ、東北のソネブロガーが出迎えると思います。
by KENTA (2012-08-14 23:49) 

半世紀少年

==みなさんへ==
実は今回、天気の事やその他の事情で猪苗代湖まで行けませんでした。
日光の隣町の今市市に宿泊して、往路をそのまま逆にトレースして帰って来るという内容でした。
あたたかいコメント・・・みなさん本当にありがとうございました!

1日目の夜に、猪苗代湖に行けないことを、ここに書き込むべきだったと・・・・。(・.・;)

いつもレポが遅い半世紀少年、
今回もこのあと19日までイベントが目白押しなので、またまた遅くなるかと思いますが、どんなツーリングだったか詳細をお伝えしたいと思います。

また、読みに来てください。
よろしくお願いいます。

--------------------------------------------
tanstaさん、ANIKIさん、KENTAさん 今年3ラインが走れるうちにリベンジします。
どうしても行きたかった東北地方、どうしても走りたかった3ライン
そして、出来れば会いたかった東北のソネブロライダー・・・
奥さんも理解を示してもらい、出撃許可もとりつけました。
行くときは、また告知しますので、タイミングが合えば会ってください。
--------------------------------------------
by 半世紀少年 (2012-08-15 17:20) 

マメ三

距離もかなりですが、楽しい旅になりそうですネ。
まだまだ暑いので気をつけて行ってらしてください。
by マメ三 (2012-08-20 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。