SSブログ

猪苗代湖を目指して出発(その1) [ツーリング]

2012年8月13~14日と一泊二日で東方面を走ってきました。

最初は山口県の角島に行くつもりだったんですが・・・
夏の門島は走れたもんじゃないって事らしい、
言われてみればそうだわね。
夏の海、その上お盆休みです。諦めました。(´Д` )


8月13日(月曜日)朝4時起床
この時期でもまだ暗いです。
サッと起きてVFRのカバーを外して、トップBOXを取付けます。
何となく湿った感じの空気感・・・(ーー;)
全身に汗がジト~っと湧き出てきます。

今日はソロではないので、奥さんを起こします。


そして、自分はシャワーを浴びちゃったりしてぇ。(^v^)
ふぅ~、サッパリしたじょ~。(◎´∀`◎)


ピチピチの機能性インナーを着てエアコンの良く効いた部屋に。
ひゅ~ 涼スイ~♪( ´▽`)


イスに座ると朝ごはんが出てくる。
そう、上げ膳据え膳なのね。
いつも ありがとね。(^_^)☆


4:50 外に出て VFRを道路に出しエンジン点火!
20120813-01.jpg
心地よい排気音・・・・でも、迫力は全く感じないのよね。(・。・)


上空は厚い雲で覆われています。
こりゃ絶対に雨降ってくるだろうな~。
少しすると、奥さんが外に出て来てVFRとのツーショットを撮ってくれました。
20120813-02.jpg20120813-03.jpg
時刻は 5時   



出発です!
20120813-04.jpg
ホンじゃぁ、行って来るね~留守を頼むね~。
(雨に降られるのを覚悟して、ジャケットは古いのを着用ナノダぁ(^◇^))


R1に出て、まずは給油。
20120813-05.jpg
JAブランドだけど・・・待ち合わせの場所までの道中ココしか無いので仕方が無い。(ーー;)

11日から盆休みに入ってたけど、忙しくって給油する事も出来なかったんだよね。
ルートも往路だけしか作れなくて・・・会津の3ラインの位置関係もリサーチせずじまい。^^;
こんな感じで出発するツーリングは初めてカモ。
一泊二日するのに、大丈夫か?


今日の待合せは 5時半 豊田南IC近くのセブンイレブン。
15分近く早く着いたので、『今日はボクの方が絶対に早いだろう。』 と思っていたのに・・・
ええー!? 既にライムグリーン基調のバイクがぁ!
岩パパは缶コーヒー飲んじゃってる。
20120813-06.jpg
『おはよ。』
『おはよッス!』と岩パパ
『なんちゅぅ早いのぉ。今日は絶対先に着いたって思ったんだけどなぁ~。早すぎぃ~。』
と言うと、岩パパはニコニコ(^v^)するだけ。
口数が少ないこの人が、ボクは好きです。


『雨のことがあるので何処まで行けるか分からないけど、ともかく猪苗代湖目指して行こう。』
ってことで、5時半ちょっと過ぎに出発。

まずは、【豊田南IC】から[伊勢湾岸]をちょろっと走って、【豊田JCT】を直進、[東海環状]に入っていきます。
走る方向は北向き、行く手の上空には真っ黒い雲!
キャー!こりゃぁドサッと降ってくるぞぉ~。(◎。◎;)

まず、一つ目のトンネルを抜けます・・・雨は降ってない。
二つ目三つ目の連続する【鞍ヶ池トンネル】を抜けると、シールドに ポツ ポツ と。
いやいや、まいったなぁ~、出発早々かよぉ。
そして四つ目の【猿投トンネル】を抜けると・・・・
ん? え? ナンカ空が明るい感じぃ。
どうなってんの? 内陸部が天気が良くて、海岸に近い方が天気悪いのか?

いやいや騙されないぞぉ、次のトンネルは愛知と岐阜の県境がある長~い【愛岐トンネル】です。
そこが問題なのよね。

で、そのトンネルを抜けるとぉ・・・・

あれぇ~? やっぱ空明るいよ。
右手(東)方向には、雲の切れ間にほんの少しだけど青空が見えてるよ。
こりゃぁ~カッパ着なくて済みそうダワ。(^v^)
最近は、どちらかと言うと雨男の要素を持ち歩いてたんだけど、今日は違う感じぃ。(*^^)v

【土岐JCT】から[中央道]乗り、高速コーナーを楽しみ、

6:25 【恵那峡SA】に到着。
20120813-07.jpg
結構クルマもバイクも多くて、こんなところに停めてしまいました。(^^ゞ


お?! さるぼぼの顔出しだぁ。 こんなのあったけぇ?
20120813-08.jpg
ふ~ん、どうも 7月30日にリニューアルしたみたい。
写真はないですが、フードコートも明るくキレイになっていました。


ナビにルートは転送しているけど、【HONDAインターナビP】とツーマプでここから先のルートを再確認。
20120813-09.jpg
このツーマプ、今回の為に新調しちゃいました~。
この表紙のバイクがnice!だよね。 赤のVFR (^з^)-☆


雨は降ってないとは言え、空はやっぱり雲だらけ。
20120813-11.jpg


そんなにのんびりもしてられません。 さて、行きますか。
20120813-10.jpg
7時【恵那峡SA】を出発。


本線に入ってすぐ、88ナンバーの白いセダンをそれなりの速度で追い越して。
その後はハイペースな流れに乗っかって、中央道をドンドン北へ進みます。

空には相変わらず一面の雲、【駒ヶ根】辺りではまた雨に降られるだろうと覚悟していましたが・・・
全くその気配はなく、一気に【岡谷JCT】、そして【岡谷IC】で一旦高速を下ります。

ココからしばらくは一般道。
インターナビPの 『最速ルート』 で計算させた結果に任せてルートをトレースします。
まずは、R20 (中山道って書いてありました)


8:10 お気に入りのヴィーゴを給油
20120813-12.jpg
160円/L はちと高いんじゃないの?


208km走って 9.58L給油 
計算すると・・・燃費はナント! 21.7km/L でした。
殆どが高速道路だったのでメチャクチャ良かったです。さすがは VFR 高速ツアラーだね~(*^^)v



8:20 給油してすぐ近くのローソンにピットイン
20120813-13.jpg
相変わらず雲がもくもくしています。
でも、雨に降られません。めっちゃラッキー。☆〜(ゝ。∂)

一気に120kmも走ったせいかなぁ? な~んか、凄く腹へっちゃってぇ~ (◎o◎)
20120813-14.jpg
血糖値の上がりそうなパンで小腹を満たし
8:45 ローソンを出発します。


R20を少し走り R142に入り[新和田トンネル有料道路]へ
どんどんと標高が上がって行きます。
1000m…1100m… それと共に、テンプゲージの数値は徐々に下がって23℃…22℃…
1300mを超えた辺りは寒いくらい。
テンプゲージを確認するのを忘れていたけど、電光表示板には19℃と出てたらしい。


この有料道路の料金は500円です。
岩パパは『たっけーなぁ、こんなの200円ぐらいだぞ。』って言ってたけど・・・

あとで地図を確認すると、随分とウネウネした道をショートカットしてて道幅も十分に広く、
500円は仕方ないカナって感じです。
でも、比較的交通量がありそうなので段階的に安くしていって欲しいものです。

何故そこまで考えるのかと言うと・・・
地図を見て分かったんですが、この【新和田トンネル】はビーナスラインの下を横切ってるんですよね。
ってことは、今後頻繁に走りに来そうな予感がするから。(^_^)☆


道はずっと [R142] 途中ホンの少し交通量が多いところがありましたが、この道は総じて快適に走れます。
20120813-15.jpg
真っ直ぐ行けばR152 ボクたちは引き続きR142を行きます。
この交差点を過ぎた辺りから青空が顔を覗かせてきました。

このあと、ちょっと楽しめるワインディングがありました。
なかなか気持ちいいじゃな~い。 なんて思いながら走ってると、【〇〇松並木】って言う看板。
ナンカ感じのいいところだったので、調べてみると・・・・【笠取峠の松並木】でした。


【笠取峠の松並木】
笠取峠のマツ並木は、近世五街道の一つ中山道芦田宿の西方1km地点から笠取峠にかけて約2kmにわたっている。言い伝えでは慶長七年頃、公儀より赤松苗753本を小諸藩に下付され、近隣の村むらへ人足が割り当てられ小苗を植え付けたとされ、幕末まで手入れ・補植等管理されていた。現在総本数68本の松は、いずれも樹齢が150~300年以上経たもので、その景観は往時の中山道をしのばせてくれるみごとなものである。

立科町では平成五年に、「松並木公園」として整備し松の保護に努めています。 (立科町のHP)より


63本とは・・・東海道の知立や安城なんかと比べると、ちと少ない感じがしますが
峠にあるっていうのは、ボクにとっては珍しい。
ビーナスラインを走る時なんかの立ち寄りスポットにいいカモ。
覚えておこうっと。



9:40 ナビにポイントしておいた 【道の駅 ほっとぱ~く・浅科】 に到着。
20120813-18.jpg
いい感じに晴れてきたでしょう?♪( ´▽`)
20120813-17.jpg

正面のすそ野の広い山が気になり iPhoneのコンパスを地図に合わせて確認すると、どうも【浅間山】のよう。
思わず岩パパと 『あの【浅間山荘事件】の?』 って顔を見合せました。
一瞬のうちに、当時テレビで流れてた映像が頭に浮かびます。
で、カップヌードルが一気に有名になったことの話に花が咲きました。


浅間山荘事件
事件当時、現場は平均気温マイナス15度前後の寒さで、機動隊員たちのために手配した弁当も凍ってしまったため、やむなく当時販売が開始されたばかりの日清カップヌードルが隊員に配給された。手軽に調達・調理ができた上に寒い中長期間の勤務に耐える隊員たちに温かい食事を提供できたため、機動隊員の士気の維持向上に貢献したといわれている。TV中継でカップヌードルを美味しそうに食べる機動隊員達の姿が映像に映り、同商品の知名度を一挙に高めた[10]。カップヌードルの売上は発売開始時の1971年には2億円だったのに対して、事件後の1972年には前年比33.5倍の67億円になっている。
・・・Wikipediaより・・・





雲の切れ間が段々と多くなって来てる感じ。(^v^)
20120813-16.jpg
暑くなって来る様な予感ですが、やっぱ青空はいいですよね~。
10:10 【道の駅 ほっとぱ~く・浅科】 を出発です。


ほら~ 青空が広がって来ましたよ~。♪( ´▽`)
20120813-19.jpg
朝の黒ーいもくもく雲がウソのよう。


青空がどんどん広がって来て、俄然テンションが上がっちゃう。(^v^)
20120813-20.jpg
ピュ~ンと気持ちよく走ります。


ナビの地図には載っていない【佐久南IC】から[中部横断自動車道]へ
【佐久小諸JCT】から[上信越自動車道]へと入りました。

たくさんのトンネル、その合間に見える迫力のある岩肌の山々。
まるで中国の景色を見ている様。
特に、【高岩山トンネル】が貫通している山がものすごく印象的でした。
この道は、去年の秋にスパーダで走りましたが、雨の中の走行だったので気が付きませんでした。
家族にもこの景色を見せてあげたい。
是非今度機会を作って来ようっと。


高速コーナーを十分に楽しみ
11:05 【藤岡パーキングエリア(ハイウエイオアシス)】にピットイン
20120813-21.jpg
メッチャクチャ 暑くなって来ました。(>_<)


空はこんな風
20120813-22.jpg
灼熱の太陽が容赦なく大地を照らして来ます。
日向を歩くと汗が吹き出してきます。 (;◎。◎;)   やっぱ真夏です。


時刻は11時を回ったところですが、早めの昼食を摂ります。
食べ物についても特にリサーチしてなかったので、適当に。(^◇^)

鮪の漬け丼 871円也
20120813-23.jpg
こんなPAの中にあるお店なのに、結構おいしかったです。
ごちそうさま。(^u^)


食後はやっぱコレダネ。(^^) オーソドックスなミルク。
20120813-24.jpg
周囲の温度が高いので、すぐにこんな風に今にも溶けそうに・・・。(・.・;)
でも、このPAの【アグリプラザ藤岡農産物直売所】で買ったソフト、濃厚で美味しかったです。


12:20 ココ 【藤岡パーキングエリア(ハイウエイオアシス)】 を出発します。
20120813-25.jpg
まだ、ツーリングは始まったばかり。


でも、一旦ココで切ります。

続編はそのうちに。(^v^)


今回までのLOGを紹介しておきます (岡谷ICを下りた周辺~藤岡PA) 
20120813 Logその1.jpg
≪拡大してみる≫



nice!(33)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 46

pn

後半は晴れ男が雨男に変わっていく悲しい物語なんですね(涙)。

by pn (2012-08-26 06:50) 

かみさま

ビーナス超えでしたのね(^^♪
結構ニアミスでした(笑)
続きが楽しみです!
by かみさま (2012-08-26 07:43) 

響

ドバーとらっきょのような雨にやられないで良かったですね。
しかも晴れてる。
暑くてもやっぱりツーリングには青空です。
by (2012-08-26 07:56) 

半世紀少年

==pnさんへ==
あら、あんまり先読みしちゃアキマヘン。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-08-26 08:37) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
地図上ではそうですよね。
でも、今回は通過点でしかなかったので・・・残念でした。(T . T)

by 半世紀少年 (2012-08-26 08:42) 

半世紀少年

==響さんへ==
雨は覚悟していたんですけどね・・・。ホントにラッキーでした。
やっぱツーリングには青空が欲しいですよね。☆〜(ゝ。∂)
by 半世紀少年 (2012-08-26 08:46) 

さる1号

浅間山を見て浅間山の噴火ではなく浅間山荘事件が浮かび上がるところは半世紀倶楽部員らしいところですね^^
ららん藤岡のなかにハラダの支店があるので、上信越道を通るたびにデフォで寄っています。^^
家族指定のお土産なので・・・・
by さる1号 (2012-08-26 11:59) 

HIRO

こんにちは。
前半の好調が…(ヲイ

浅間山は、ウチのオートバイ倶楽部の長年のミーティングで、故郷の一つ(笑)
浅間火山博物館の隣のアサマ記念館も宜しく
http://www.asama1975.org/museum/index.html

by HIRO (2012-08-26 13:11) 

j-taro

この時期のツーリングは、雨が降らない程度の曇り空が快適です。
晴れてると気持ちいいけど、だんだん体力が奪われてるのがわかりますから(笑

後半のレポ、頑張ってください(^^)
by j-taro (2012-08-26 15:02) 

tsun

曇っていると何か精神的によくありませんね。
あまりにも暑いと雨でも・・・、なんて思うこともありますが、やはり晴れている方がいいです。
by tsun (2012-08-26 15:35) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
アハハ(^◇^) 浅間山山荘事件はやっぱ半世紀倶楽部ですよね。
あの藤岡PAの中にもハラダがあるのですか・・・・
・・・なんか、もしかしてオシャレなお土産屋さんの中かな?
混んでてパスしました。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-08-26 18:58) 

半世紀少年

==HIROさんへ==
前半の好調が・・・・さて、どうなるでしょう?(^v^)
アサマ記念館・・・そう言えば、HIROさんのブログで紹介されていましたね。
この辺りだったんですか、日帰りで行けない距離じゃなさそうですね。
ちゃんと、ツーリングの行先リストに入れおこう。
by 半世紀少年 (2012-08-26 19:02) 

半世紀少年

==j-taroさんへ==
雲が多いと冷や冷やしながら走らなければならないのでアレですが、
暑さの事を考えると太陽が無い方がいいですね。
でも、青空はごちそうなので・・・微妙です。(・.・;)

後半レポ、頑張ります! ありがと~。(^v^)

by 半世紀少年 (2012-08-26 19:08) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
そうなんですよ、曇っていると涼しいんですが、精神的によくないですね。
適度に青空が見えて、日陰が涼しいのがいいですね。
by 半世紀少年 (2012-08-26 19:11) 

kei

空見てると持ちそうって感じですが・・・
続編が気になります。

by kei (2012-08-26 19:14) 

半世紀少年

==keiさんへ==
うん、十分持ちそうでしょう?
続きまた読みに来てね。

by 半世紀少年 (2012-08-26 20:54) 

アマ

最近は出かけると確実に雨に降られるので
   曇りから晴れるというのはうらやましいです(^^)
後半も楽しみにしております。
by アマ (2012-08-26 21:08) 

よっすぃ〜と

13日の岡崎は日中はなんとか雨降らずにすみましたが、14日は…(^^;
by よっすぃ〜と (2012-08-26 21:46) 

ANIKI

浅間山というと、バイクレースが開催された事よりもその事件が有名ですね。
天候は全く持って問題なさそうですが。。。どうなるんだろ・・・
by ANIKI (2012-08-26 22:56) 

barbie

藤岡PAの中に肉の駅というのがあって、すごく反応したことを思い出しました。上信越道とほとんど並行して走ってるやまびこ街道が楽しかったです。途中の下仁田コロッケがおいしかったことを思い出してしまいヤバイな(笑)
by barbie (2012-08-26 23:23) 

半世紀少年

==アマさんへ==
そうですよね、最近は急な雨、局地的な豪雨に翻弄されますよね。
曇りから晴れに変わって行くっていうのは・・・メッチャ嬉しくなりました。( ´ ▽ ` )ノ
後半と言ってもあと2回ぐらいに分けないと何時になるやら・・・
なので気長に付き合ってください。(^_^;)
by 半世紀少年 (2012-08-26 23:46) 

半世紀少年

==よっすぃ~とさんへ==
まだ13日も終わっていませんよ。(^◇^)
このあとは日光に向かいます。
by 半世紀少年 (2012-08-26 23:50) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
このツーリング時はお騒がせしました。

やっぱり小さい頃観たTVの画像っていうのは印象深く脳裏に焼き付いています。
天候はメッチャよくなって来て本当にラッキーです。

by 半世紀少年 (2012-08-26 23:58) 

半世紀少年

==barbieさんへ==
やまびこ街道ですか、なんか惹かれます。
でも、遠距離に照準を合わせてると行けそうにないですね。(・.・;)
この藤岡辺りまでなら日帰りが出来そうなのでいつかは走ってみたいと思います。コロッケを食べに。(^u^)
by 半世紀少年 (2012-08-27 00:04) 

ローキン

秋には角島に行きましょう(^0^)/
by ローキン (2012-08-27 00:25) 

てんてん

【HONDAインターナビP】とツーマプ~出先でも出来ていいですね~♪
by てんてん (2012-08-27 05:44) 

にったん

予想外にお天気が良くてヨカッタですね☆
藤岡PAで鮪丼って言うのも面白いですね。
by にったん (2012-08-27 07:25) 

半世紀少年

==ローキンさんへ==
門島、行きたい!
でも、何度も泊まりは出来ないから様子をみてからね。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-08-27 07:54) 
by 半世紀少年 (2012-08-27 07:55) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
HONDAのインターナビ、今回初めて使ったんですがスゴくいいですよ。
WiFiスポットがあるところではiPadの大きな画面で見て、WiFiが繋がらない時はiPhoneで見て確認しながら走りました。
by 半世紀少年 (2012-08-27 07:59) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
昼にこんな青空が見られるとは思ってもみなかったご馳走でした。
昼ごはん、適当すぎちゃった。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-08-27 08:02) 

KENTA

記事中はなんとか雨を回避できたようで、
出だしは好調な感じですね。真夏のツーは適度に曇った方が日差しも弱くらくですが、
さすがに雨は嫌ですよね。続編をお待ちしております。
by KENTA (2012-08-27 16:03) 

yosi

奥さんに見送られてのツーリングの開始!
気持ち良く出発だ。\(^_^)/
by yosi (2012-08-27 16:38) 

マメ三

いつも気にかけていただいてありがとうございます。
秋になれば「半世紀少年さん」みたいに旅の話題をアップ
できればとコツコツ頑張ってます。
by マメ三 (2012-08-27 18:35) 

剣片喰(けんかたばみ)

 お盆はバイクで帰省していました。
 暑いので夜間走行。岡崎通過は当然夜間でした。

 行きは、これまで経験した事が無いほどの豪雨でブルートゥースレシーバー(IPX5相当品)が浸水して機能停止。(乾かしたら何とか使えました。)
 帰りは、トップケースの取り付けが甘かったらしく、走行中に落下しました。(後続車両はうまくよけてくれて、事故にならずに済みました。よかった~~)
 こんなネタいらないんだけれど・・・
 
 天気も好転して、楽しいツーになったようですね。続報を待っています。
by 剣片喰(けんかたばみ) (2012-08-27 19:24) 

susumu

藤岡PAまででもかなりの距離を走りましたね。^^
暑いけどやっぱりバイクはいいですね。

by susumu (2012-08-27 20:48) 

半世紀少年

==KENTAさんへ==
はい、ここまでは非常にいい感じの天候です。
いや、この昼辺りには本当に灼熱の太陽に参っちゃうくらいでした。(+o+)
続編、記憶のあるうちに書かなければ・・・。(・.・;)   (^◇^)
by 半世紀少年 (2012-08-27 21:56) 

半世紀少年

==yosiさんへ==
やっぱ奥さんに見送られると『事故しちゃイカン』って思いが強く湧きます。
ボクにとっては大切な儀式になっちゃってます。
by 半世紀少年 (2012-08-27 21:58) 

半世紀少年

==マメ三さんへ==
いえいえ、いつも勉強させてもらってます。
季節が良くなったらガンマも走らせることが出来そうですね。(^v^)
頑張って下さいね!
by 半世紀少年 (2012-08-27 22:00) 

半世紀少年

==剣片喰(けんかたばみ)さんへ==
そうなんですか、お盆はこっちの方に来ておられたのですね。
少しでもいいので一緒に走りたいと思っています・・・。
豪雨に襲われたんですね。
最近はゲリラ的に来るから困っちゃいますよね。(-_-;)
トップケースは使えそうなんでしょうか?
今後はボクも気をつけようと思います。情報ありがとうございました。

続報、なるべく早めに書きたいと思います。(^v^)

by 半世紀少年 (2012-08-27 22:10) 

半世紀少年

==susumuさんへ==
藤岡PAまでは約340kmです。
この日の予定の約半分を走ったところですので、時間的にもいい感じでした。
暑いけど、汗をかく機会が無いボクにとっては貴重なことです。
そんな意味も込めて・・・・バイクはいいです。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-08-27 22:15) 

剣片喰(けんかたばみ)

 トップケース、がっつり傷が入って、少し歪みました。実用上問題無さそうですが、歪んだ所(蓋と本体の接合部)から浸水するかもしれません・・・
 取り付け時にゆすって、がたつきは感じなかったのですが、しっかり目視でも確認しないといけなかったですね。大事に至らなかったので、「いい経験」と思うことにしました。油断大敵ですね。
by 剣片喰(けんかたばみ) (2012-08-27 22:50) 

半世紀少年

==剣片喰(けんかたばみ)さんへ==
実用上は問題なくて不幸中の幸いって感じですが・・・
んーー、雨の時は中に入れるものを吟味しなければいけませんね。
お互いに、今後は十分な注意が必要ですね。
by 半世紀少年 (2012-08-27 23:09) 

taka4

相変わらず上げ膳据え膳なVIP待遇うらめしや
折角の遠出なのに雨が心配でしたが何とか持ちこたえましたね
後編も遅ればせながら拝見させていただきますね。
by taka4 (2012-09-05 21:12) 

半世紀少年

==taka4さんへ==
別に朝ごはん作らなくてもイイよって言ってるのに、作ってくれちゃうんだよなぁ~ エヘ (^_-)
この日は雨に濡れることなくて良かったです。( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-09-06 06:57) 

T2

九州からだと、猪苗代とか
めったに、目指せるところではないので
頭に無いんですが
そういった意味では、東西行ける場所に
半世紀少年さんは住んでらっしゃるんですよね~
奥様のお見送りも、すばらしいです!
by T2 (2012-09-11 08:46) 

半世紀少年

==T2さんへ==
そうですね~、愛知県っていいポイントにありますよね。(^v^)
九州とかだと走りこもうとすると東方面にしか行けないですね。
でも、九州、四国にはいっぱい見どころがあっていいですよ~。
奥さんにはやっぱ愛されているのかなぁ~。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-09-12 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。