SSブログ

みどり工房からのプレゼント [仲間]

7月6日(金曜日)雨

4月以降会社での立場が変わり出かけることが多くなり、週1回以上静岡に行く様になりました。

今日も清水に出張でした。

で、帰ってくると、届き物が・・・・。

pnさんからのプレゼントでした~。(^v^)


今日は、それをちょっと紹介させてください。



中身は3点
20120706.jpg
キーホルダー2個とシール1枚。



まずは・・・【みどり工房】のシール。
20120706-00.jpg
この羊さんのマーク、なかなかカワイイでしょう?
子どもの保育園のバックに貼ってやろうと思ってたけど、やめました。
実物見たら勿体なくなっちゃって・・・(^^ゞ
もう少し考えてから貼るところを決めよう。



そして、ベージュっぽい色のキーホルダー
20120706-01.jpg
これにもひつじさんが・・・・。
これは奥さんに使ってもらうかな?


裏はというと・・・
20120706-02.jpg
うん、いい感じです。♪( ´▽`)



もう一つはコレ。
20120706-03.jpg
TEAM CONPLIANCE RIDERS の刻印が入ったキーホルダーです。
もちろん、たくやさん公認!  だと思います(・。・;


裏側には、乗ってるバイクとハンドルネームが。
20120706-04.jpg
HONDA VFR1200F DCT HANSEIKI-SHOUNEN
こんなにたくさんの文字を刻印してくれて・・・。
大変だったでしょう? pnさん。  ありがとうございます。



で、付けてみた。
20120706-05.jpg
うんうん、いい感じいい感じ。(^v^)


pnさんの本業ではないのですが、革を使った小物をたくさん作っていますよ。
もし、気になったりしたら訪問してみたらどうでしょう?

pnさんのページ→http://midori-photo.blog.so-net.ne.jp/

オーダーできちゃいますよ~。




では、また。


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 24

さる1号

羊さん、息子さんが欲しがりそうですねー
保育園バッグに収まりそうな気が・・・^^
by さる1号 (2012-07-07 05:59) 

pn

あら?ステッカーはバッグじゃないの?

そう言えば公認なんだろうか?(笑)
by pn (2012-07-07 06:31) 

kei

ステッカーは車に貼りたいな。
ボクも欲しい。
by kei (2012-07-07 07:06) 

てんてん

いいないいな~
これ たくやさんのところにも届いてましたね~
黒地に赤の糸ってセンスありますよね~♪
手作り感があって素敵です^^
by てんてん (2012-07-07 08:29) 

きよティ

ひつじさんかわいいですね(^^)
こんなにお上手で本業でないなんて!
by きよティ (2012-07-07 09:55) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
VFRのトップケースに貼ろうか・・・なんて画策しています。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-07-07 19:10) 

半世紀少年

==pnさんへ==
ステッカー・・・実物見たら保育園バックに付けるのは勿体なく思えてきました。^^;
by 半世紀少年 (2012-07-07 19:11) 

半世紀少年

==keiさんへ==
クルマにこのステッカ—かぁ・・・・
イイかもね。(^v^)
pnさんにお願いしてみたら?

by 半世紀少年 (2012-07-07 19:11) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
はい、いいです。
黒赤・・・カッコ良すぎます。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-07-07 19:12) 

半世紀少年

==きよティさんへ==
ひつじ・・・可愛いです。
pnさんすごく上手でしょう?
by 半世紀少年 (2012-07-07 19:13) 

剣片喰(けんかたばみ)

 かっこいいですね。
 私もキーホルダー(バイク用)は、市販の物がピンとこず自作(木の板削って着色しただけですが)しましたが、やっぱり皮って趣がありますよねえ。
by 剣片喰(けんかたばみ) (2012-07-07 19:14) 

susumu

自分もこんな感じのシンプルなキーホルダーが好きです。
手作りのオリジナルキーホルダーなのもいいですね。^^
by susumu (2012-07-07 20:25) 

せつら

可愛いひつじのキャラクターがまたいいですね(^^)
お洒落だ♪ 
by せつら (2012-07-07 22:55) 

よっすぃ〜と

みどり工房さんはいったい何人分キーホルダーを造ったのでしょうか(^^;
ベージュのもイイ感じですね。
by よっすぃ〜と (2012-07-07 23:16) 

tansta

たくやさんとお揃いですね。かっこいいです
by tansta (2012-07-07 23:47) 

ANIKI

素敵!たくやさんもお持ちの羊ちゃんですね^^。
手つくりもすごいですが、やっぱ可愛いですね~
by ANIKI (2012-07-08 00:42) 

たくや

おそろですね~
by たくや (2012-07-08 19:54) 

半世紀少年

== 剣片喰(けんかたばみ)さんへ==
はい、カッコいいでしょう?
剣片喰さんは自作ですか、こだわっていますね~。
機会があったら見せて欲しいです。
by 半世紀少年 (2012-07-08 20:56) 

半世紀少年

==susumuさんへ==
シンプルで味のあるキーホルダーだと思います。
pnさんに感謝です。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-07-08 21:03) 

半世紀少年

==せつらさんへ==
羊のシール、VFRに貼っちゃおうかなぁ~なんて思ってたりしてます。(^^ゞ
by 半世紀少年 (2012-07-08 21:08) 

半世紀少年

==よっすぃ~とさんへ==
何人分のを作ったんでしょうね?
ベージュのは優しい感じでいいですよね。
by 半世紀少年 (2012-07-08 21:11) 

半世紀少年

==tanstaさんへ==
そうです、お揃いです。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-07-08 21:13) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
羊のマーク、なんとも可愛いですよね~。
by 半世紀少年 (2012-07-08 21:15) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
はい!お揃いです。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-07-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。