SSブログ

桜と菜の花とオレンジロード 浜名湖プチツーリング [ツーリング]

2012年4月1日(日曜日)
朝5時10分、ひとりで起床。
マスツーじゃない時はなるべく奥さんにゆっくり寝てもらいます。

起きた時、もう空が白じんでます。
いやいや、寒いけど着実に日の出は早く、日の入りは遅くなってきていますね。
寒い! なんて言ってられません。
だって、4月に入っちゃったんですからね。(^v^)


さて、ひとりでいろいろ準備をして、外に出たのは6時。
20120401-01.jpg
あ゛ー(・。・;) なんか、雲が厚いじょ。

東の上空は・・・・
20120401-02.jpg
んーーー微妙な感じ。
雲の薄いところもあるけど・・・
抜けるような青空は期待できそうにないな~。(−_−;)

最近、晴天に恵まれないよなぁ~。
この傾向は、VFRに乗り換えてから・・・。
pnさんやうちの奥さんの言うとおり、実は晴れ男ではなくて、Forzaが晴れバイクだったのかも・・・。(・.・;)


ま、でも、雨が降るような雲行きではないのでヨシとしましょう。

VFRを道路まで出し、20日ぶりにエンジン点火!
20120401-04.jpg
キュンキュンキュン と いつもと同じようにピストンが回り始めます。
屋根なしのガレージ保管なのにバッテリーは元気なものです。
そりゃ〜まだ買って5ヶ月だからね。☆〜(ゝ。∂)



気温は4℃!(◎_◎;) 冬とたいして変わりません。まだまだ寒いです。
20120401-03.jpg
時刻は6時
おっし! 気合いを入れて~出発だぁ!



国道1号線を東へ。
20120401-05.jpg


今日は、カミちゃんと10時にタカホンで待ち合わせ。
サクッとオレンジロードを走って来るのだ。(・◇・)/~~~


R248と交差する[八丁交差点]までは、嫌がらせの様な信号パターン。
信号の殆どで止まらされます。

[八丁交差点]に着いた時には、もうウンザリって言う気持ちで一杯になっちゃいます。(ー_ー)!!

ココから先は、それなりに普通に走れる様になるのですが・・・
桜の花が目に入り、吸い込まれるようにそちらへ。


岡崎城の西側を南北に流れる【伊賀川】の畔の桜並木です。

まだ蕾もたくさんあって、満開まではもう少しかかりそう。
20120401-07.jpg
でも、それは、まだまだ花見が出来るってことなので嬉しい!
次の休みには家族で来ようっと(^v^)


本当は桜並木の写真をUPしたかったんだけど、道路脇の『駐車禁止』のパイロンが景観を損ねていて
20120401-08.jpg
こんな感じの写真だけです。

川の向こう岸に渡れば人道があって、そこなら桜並木もキレイに撮れたかも知れない。

その、パイロンだらけの道に停めて 1枚。
20120401-06.jpg
撮影のために、パイロンは移動しました。(^◇^)
でも、あの樹脂のパイロン、結構重いんですよね~。
写真に写らない様にするのに一苦労。 そして、元通り戻すのも。(>_<)


思いがけずキレイな桜を見れて気分も上々、先ほどまでのフラストレーションはどこかに消えてました。(^◇^)
仕切り直して出発です。
20120401-09.jpg
([伊賀川の側道]と[R1]が交差してるポイント)
ここを右折して[R1]で【音羽蒲郡IC】まで走ります。


【岡崎IC】入口辺りまでは、それなりにクルマも走っていましたが・・・

そこを過ぎるとこんな状態。
20120401-10.jpg
クルマが走っていません。(; ̄O ̄)

時刻はこの時点で、7時前ぐらい

4月に入って今学校は春休み。
金曜日にはこの地方の桜の開花が報道されての今日、日曜日だというのに・・・・。
ちょっとおかしいよね。

混んでるよりは全然歓迎しちゃうけど・・・。


今日のジャケットは、買ったばかりのSchottの革ジャン。
このジャケットには胸ポケットが付いているので、カメラをそこに入れて走行写真撮っちゃいました。

カメラをポケットから出すときはストラップを引っ張り上げればいいんだけど、仕舞う時がねぇ。(ーー;)
ポケットの位置もイマイチ把握していないので、本当に難しい。(>_<)
タンクバックを買わないとイカンかもなぁ~。

タンクバックだと、カメラの出し入れが楽だもんね。
やっぱ走行写真撮りたいもんなぁ~。
せっかくのDCT 、クラッチ操作が必要な車種よりも有利なはず。
タンクバック・・・・税込で15,750円 どうすっかなぁ~・・・・


とか、考えながら走っていると
【音羽蒲郡IC】の看板
20120401-11.jpg
ここから高速乗って【三ヶ日IC】まで行っちゃいます。



で、高速を キューーン と走って
7時ちょっと過ぎ、【赤塚PA】にピットイン。

ここにも咲き始めた桜がありました。
20120401-12.jpg
背景に青空が欲しいよなぁ~。(・.・;)

ここんところ平日は殆ど毎晩が飲み会。
別に食べなくてもいいだけど・・・朝を抜くと奥さんに叱られちゃいます。
少しだけでもお腹に入れないと。
20120401-13.jpg
ってことで、メロンパンとブラックコーヒーにしました。( ´ u ` )ノ

食べながら暫しiPhoneでメールチェックと天気のチェック。
晴れマークはついているのに、空には厚い雲・・・(・.・;)
あんなにも 『晴れ男』 だったのに、どないしたん?って感じです。(。-_-。)


さっき撮った桜の木の裏側の丘に登って1枚。
20120401-14.jpg
まだ、蕾がいっぱい。 
これからしばらくの間、ここに来る人たちを楽しませてくれるんだろうね。♪( ´▽`)
なかなかやって来なかった春、出来るだけ長く咲いていて欲しいね。


時刻はもうすぐ7時半、行く手には厚い雲。
20120401-15.jpg
とりあえず【三ヶ日IC】に向けて しゅっぱーつ!!

元気に走っていると。。。【宇利トンネル】の手前で、シールドに一瞬ポツポツっと・・・雨が。
三河と遠州の国境(くにざかい) この辺りは本当に雨が降りやすいんだなぁ。

【宇利トンネル】を抜けると・・・
そうです、もうすぐ開通の第二東名の【三ヶ日JCT】です。
4月15日(日曜日)には、いつもの三河のメンバーで走りに行くのだぁ!
今日はその下見も兼てのこちら方面へのプチツーだったのです。(*^^)v

【宇利トンネル】を抜けたあとは無理せず走行車線を走った方が良さそう。


7:40 【三ヶ日IC】を下りると、料金は400円。安~い! なんか嬉しくなってくるぅ(^v^)

さて、オレンジロードへ!と思って走り出すと・・・
キレイな菜の花発見!
せっかくなので、写真撮っちゃいます。
20120401-16.jpg

晴れていたらもっとキレイなんだろうけど・・・。惜しいなぁ~。
20120401-17.jpg
桜もいいけど、菜の花の黄色もまた鮮やかでいいですね~。


[奥浜名オレンジロード]VFRでは確か4回目。
かなり慣れて来て、自分的には綺麗にコーナーをクリアして行ける様になった感じです。
走っていて気持ちいいです。


そして、貸切状態のワインディングを満喫して、いつもの時計のところに到着。
20120401-18.jpg
ちょーどいい具合に、薄日が差して、青空も見えて来ました~。
VFRの赤色が明るくキレイに光ってます。(^v^)

嬉しくなって、iPhoneでも写真を撮って、Facebookにアーップ! (*^^)v


YAMAHAのFZ1に乗った人が、VFRを見て・・・
『凄いバイクだなぁこれ。えー?! これタンクとカウルが一体になってるんですね。』って。(^v^)
VFRって結構認知度高いと思っていたんだけど・・・
VFRに興味を持っていない人なんかはこんな風なんだろうな。
実車を見て始めて知る、みたいな・・・。
ボクなんかも、SUZUKIやYAMAHAのバイクはあんまり知らないもんなぁ。

ホンのちょっぴり話をして、リスタート。
20120401-19.jpg
ココを右折し、浜名湖の湖周を走ります。


どこをどう走ったのか分からず・・・着いたところはYAMAHAのヨットハーバー。
20120401-20.jpg
いつもなら、ナビのLogをPCに転送して地図上で走ったルートを紹介するんだけど・・・・
どうもナビのヤツ壊れたみたいで・・・・。
PCとのデーター転送が出来なくなっちゃってて、今回は地図がありません。( ;´Д`)
分かり辛いとは思いますが、ご勘弁を。


駐車場にクルマがいないのをいいことに、こんな写真も撮っちゃってたりして・・・・。v(^◇^)v
20120401-21.jpg
こういうところに、たくさんの仲間と一緒に来て愛機をキレイに並べて写真を撮りたいなぁ~。


あ! 時刻はもうすぐ8時半。
そろそろタカホンに向かわないと、10時に間に合わなくなっちゃうゾ。

ってことで、8時半ちょうど、出発です! 
時間ないから寄り道は無しだぁ!


って言っておきながら、気になる橋が見えたので2~3分走ってストーップ。
これって 『舌の根も乾かぬうちに』 って言うんだよね。(^◇^)
20120401-22.jpg
よく分からないかも知れませんが、写真中央に橋が掛かっているんです。
よく通る東名高速【浜名湖SA】の東側に位置する浜名湖に掛かる赤い橋。
写真が暗いので良く見えませんよね。(ーー;)

いつもは、一瞬で走り切ってしまう橋。
こうやって、眺めているとなんだか不思議な感じ。
やっぱ高速道路は単なる距離の高速移動の手段でしかないような・・・・。
高速巡航は楽しいんだけどね・・・・。


このあと、【三ケ日IC】から[東名高速]に乗り、【岡崎IC】まででワープ。

9時55分、営業開始準備中のタカホンに到着
20120401-23.jpg
10時ちょうどに[かみちゃん]登場。
(今日は、一緒に走るのではなくて、ちょっとした用事。)
1時間以上もの間、ずーっと話してました。(^v^)



11時半 帰宅。
20120401-24.jpg
はや~い、誰かと約束があれば、内容の濃い走りが出来るもんだな。


この時間になって青空が広がって来ましたが、すごい強風。(>_<)
曇ってても穏やかな風の時に走れて良かったのかも。


しばらくすると・・・
あ! ゴーバスターズだ! (^◇^)
20120401-25.jpg
昨日買ったこのお面、かなりお気に入りの様です。(*^_^*)
(すぐ飽きるだろうけど・・・(・。・;)


そうそう、ジャケットの写真を載せておかなければ・・・。
20120401-26.jpg
とったポーズが、奇しくも [せつらさん] と似た様な・・・(#^.^#)


=================
 本日の走行距離:170km
=================

nice!(31)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 54

tonoji

プチツーとはいえ、しっかり春を満喫してますね(^_^)b
ジャケットは、やっぱ背中が顔なのかな?
キャラクターのお面・・・お祭りに行くとなんでこれ?
なんでこんなに高いの?って思える商品の一つですね。
頭に被ると、気分はめっちゃ盛り上がりますが(笑)
by tonoji (2012-04-04 09:23) 

KENTA

VFRは発売からの新車登録がおそらく1000台未満なので、
実際に見かけるのは少ないかもですね。
Y社乗りでホンダに興味が無いと、そんなもんです(笑)。
自分もアメ車とか全然分かりませんし。

ジャケはやはり良いですね~。
俺と違ってスリム体型な半世紀少年さんは何でも似合いそうです。
最後のちびっ子の登場で、記事の主役の座は奪われたかと(笑)。
半日ソロツーは俺の定番(午後は家族サービス)スタイルです。
じっくり風景&バイク写真も撮れて、ソロも楽しいですね。
by KENTA (2012-04-04 12:23) 

福太郎

春ツー的な写真、いいですネ
こっちも、時々暖かい日があります(あくまで時々)
今は、事務所ですが、窓から見える景色は吹雪いてます。
いつまで・・・
by 福太郎 (2012-04-04 12:35) 

tsun

私もずっと拝見していましたが、タンクとカウルが一体になっているの気付いていませんでした(^_^;)
お子さんがそのお面、その服でVFRに乗れば色的に物凄く会いそうですね(笑)
う~ん、半世紀少年さんのおしり小さくて素敵です。
by tsun (2012-04-04 15:35) 

pn

桜見るとテンションあがるよねー♪
晴れない理由はなんなんでしょうね?
by pn (2012-04-04 18:09) 

剣片喰(けんかたばみ)

 初めまして。東京の端の辺りでVFR1200FD(赤)に乗っている剣片喰(けんかたばみ)と申します。VFR1200で検索していてこちらにたどり着きました。
 実家が愛知で、帰省の際はバイクで一号線を走っているので、見たような写真がちらほら・・・
 最近、色々あって(腰痛だったり怪我をしてしまったり・・)乗れていないので、楽しく拝見させていただきました。
 またお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
by 剣片喰(けんかたばみ) (2012-04-04 18:48) 

j-taro

週末はあまり良くない天気が続きますね。
早く、桜の咲く道を走りたいものです。

週末の整備作業もそろそろ飽きてきました(笑
by j-taro (2012-04-04 19:01) 

たくや

桜がやっと咲いて来ましたね~
どうして週末だけ天気が悪いのかわかりました(笑)
by たくや (2012-04-04 20:49) 

半世紀少年

==花音(はなね)さんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-04 21:04) 

半世紀少年

==tonojiさんへ==
春を満喫できました〜。
天気が良ければもっとよかったんですけどね。
ジャケットの顔・・・やっぱ背中なんでしょうね。
バイク乗ってるときは殆ど前は見えないですからね。(クルーザーは別ですけど)
選ぶときは背中側を重視しちゃいますしね。
本当、そうです。お面・・・・高すぎます! 
でも、子どもは喜んじゃうんですよね〜。
by 半世紀少年 (2012-04-04 21:05) 

半世紀少年

==KENTAさんへ==
やっぱそんなものですよね。
自分の愛機と仲間のものぐらいって言う人も多いカモですね。
でも、KENTAさんは(アメ車は別として)バイクのこと本当によくご存知ですよね。
日本車はもとより、欧州車の事も・・・。
いろんなバイクのことを知って、刺激を受けるのも実は大切なことなんですよね。
 
主役の座、完全に奪われましたぁ〜(>_<)
最後にジャケットの写真を載せましたが、その脇にもしっかり登場しちゃってて。(^◇^)
ジャケットは詳細インプレしたいと思っていますが・・・
一点だけ、生地が柔らかくて着心地が良かったです。

最近時々半日ソロツーしますが、段々と楽しさが分かって来ました。(^v^)
ちなみに、この日は午後からは家族で近場の温泉に漬かりに行きましたぁ〜。♪( ´▽`)
by 半世紀少年 (2012-04-04 21:06) 

半世紀少年

==福太郎さんへ==
菜の花の黄色と、桜のピンク。
春です。♪( ´▽`)
今日の昼も吹雪いてたんですか?
名古屋の事務所ビルでは14時辺りから暑い感じでした。
北国ライダーの不利な境遇、ボクは理解しています。
もう少しの辛抱です。春は本当にもうそこまで来ているはずです!
by 半世紀少年 (2012-04-04 21:06) 

半世紀少年

==HIROさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-04 21:07) 

半世紀少年

==トプシムさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-04 21:08) 

taka4

微妙な天気が続きますが、桜もちらほら咲きで春を感じるようになりましたね。早朝なのでルートが込んでなかってよかったですね。
NEWジャケット似合ってますよ!!
by taka4 (2012-04-04 21:25) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
そうですよね、逆の場合ボクもそんなふうだと思います。
今度子どもにお面を付けさせてシートの前に座らせて写真撮ってみたいと思います。(^v^)
ホーント、お尻が小っちゃいんですよね~。(^^ゞ
by 半世紀少年 (2012-04-04 21:46) 

半世紀少年

==pnさんへ==
やっぱ、桜はいいよね~。
日本人だもんね。
本当に何でだろうね、晴れないの・・・・。
by 半世紀少年 (2012-04-04 21:46) 

半世紀少年

== 剣片喰(けんかたばみ)さんへ==
初めまして、同じVFRに乗られているんですね。
なんか嬉しいものです。(^v^)
実家が愛知県とのこと、どの辺りなのでしょうか?
もしかして会えることもあるかも知れませんね。(^v^)
腰痛や怪我・・・気をつけてくださいね。
早く存分に走れる様になるといいですね。
是非、また読みに来てください。
今後ともよろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2012-04-04 21:46) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-04 21:46) 

半世紀少年

==j-taroさんへ==
そうなんですよね。
平日の青い空は恨めしく思ってしまします。(;一_一)
桜並木を走り抜けたいですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-04-04 21:47) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-04 21:47) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
はい、桜 咲いてきました。
昨日の嵐にも花が散るようなことがなくて、今週末は花見ですね。(^v^)
ひぇ~、週末の天気が悪いのは、もしかしてボクのせい?(~_~;)
by 半世紀少年 (2012-04-04 21:47) 

半世紀少年

==taka4さんへ==
本当です、週末はスカッと晴れる事が少ないですね。
せめて桜が見ごろの今週末は土日とも晴れて欲しいものです。
早朝に走るとサクッと走れちゃいますね。(^v^)
えへ(^v^) ジャケット自分でもカッコイイなと・・・・(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-04-04 21:58) 

ANIKI

早朝の寒い時間帯からお疲れ様でした。
桜がほんと綺麗に咲いてますね~。仙台だと今月中旬あたりですね^^。。

Schottのジャケット、似合ってますね~。
ライダースジャケはやはりタイトなシルエットがカッコいいですね~。
ゴーバスターズ、かわいいです^^。
by ANIKI (2012-04-04 23:49) 

さる1号

そのお面をかぶってVFRのフロントと並んでほしい!
絶対似合うかと。
桜、横浜よりかなり早いですね。
by さる1号 (2012-04-05 00:31) 

るぐっちぃ

桜に菜の花、良い季節になってきました。今週末は桜が見ごろですね(^^)
NEWジャケットとてもお似合いです。

by るぐっちぃ (2012-04-05 08:31) 

てんてん

いいな~ジャケット~
僕も欲しいな~( ̄  ̄;) うーん
by てんてん (2012-04-05 13:22) 

せつら

まだ寒いんですね~!九州は一気に桜満開で今週末がピークみたいです。♪ 
VFRと同じ色の正義の味方が現れましたね(^^)頼もしい!
Schottのジャッケといいですね~♪立ち方と後姿が渋い(><)(笑)
by せつら (2012-04-05 17:41) 

剣片喰(けんかたばみ)

 実家は名古屋市のとなり、ナンバープレートだと漢字4文字になります。
 DCTに引かれて、CBR1000RRからVFRに乗り換えたのですが、ちょっと重さにめげ気味です。
 四十も後半に突入していますが、バイク暦はやっと10年、色々教えていただけると助かります。
by 剣片喰(けんかたばみ) (2012-04-05 18:57) 

kei

プチツーで短時間でもnice!な所走ってますね。
自分のプチツーはもうレポすらないです(笑)
最近の週末はホント残念な天気ばかりでガッカリしちゃいますね。
晴れ男パワーでなんとかしてくださ~い。
by kei (2012-04-05 22:32) 

半世紀少年

==arashiさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-05 22:44) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
早朝の空いた時間帯を楽しみました。(*^^)v
桜の花が正に今一斉に開こうとしていて、とても嬉しい気持ちになりました
こちらは今週末が最高な日になりそうです。

Schottのジャケット、本当にシルエットがカッコいいですよね。
また言っちゃいますが、自分でもカッコイイなと・・・・(^◇^)
ゴーバスターズもいいでしょう~(^▽^)

by 半世紀少年 (2012-04-05 22:45) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
なるほどぉ!今度撮ってみます。(^v^)
こっちは今週が見頃かと思います。
今年も岡崎城に行く予定にしています。
キレイな写真をアップできればと思っています。
by 半世紀少年 (2012-04-05 22:45) 

半世紀少年

==bitさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-05 22:46) 

半世紀少年

==るぐっちぃさんへ==
朝はまだ空気が冷たいですが、昼間は暖かくいい季節になって来ました。
こちらは今週末が見頃でしょうね。
いよいよ待ちに待った春の到来です。(^v^)
ジャケット・・・そう言ってもらえると本当に嬉しいです。ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-05 22:47) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
最近バイク関連のモノを買っていなかったので
たまにはいいんじゃぁ?って自分に言い聞かせて買っちゃいました。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-04-05 22:50) 

半世紀少年

==せつらさんへ==
朝は本当に寒いです。
こちらの桜は今週末は見頃で、その次の週末辺りまで楽しめそうな感じです。
咲いている場所によって大きく違いがあります。
子ども・・・あのお面をずーっと被ってるんですよ。(~_~;)
Schottのシルエットめっちゃ気に入ってます。
立ち方はせつらさんとよく似ちゃってるでしょう(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-04-05 22:52) 

半世紀少年

==剣片喰(けんかたばみ)さんへ==
あー、四文字のですね。分かります、わかります。
CBR1000からの乗り換えだったら取り回しが嫌になる時があるかも知れませんね。
約70kg重くなっている訳ですからね。
ボクも5か月前はForzaに乗っていたのでその差70kgです。
ハンドルの位置も低く、取り回しは本当に嫌になります。
でも、走り出すとめちゃくちゃ楽しいと感じてしまいます。
剣片喰(けんかたばみ)さんは、どんな乗り方をしているのでしょうか?
やっぱVFRじは高速ツアラーなので高速道路を主体にツーリングした方が楽しめると思います。
時々ここでツーリング告知をしているので、もしよかったら計画に乗っかって来てください。
いろんな話も出来たらいいなぁ、なんて思います。

by 半世紀少年 (2012-04-05 22:53) 

半世紀少年

==keiさんへ==
レポなしでも写真だけのアップっていうのも有りですよね。
今週末はまあまあの天気になりそうなので、頑張って走っちゃって~。
ボクは日曜日には走れそうなんだけど、どの時間帯になるか分からないので、一緒に走ろう!ってことは言えないなぁ~。
また、一緒に走りたいね。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-04-05 22:57) 

barbie

私も最近よく降られます。これってみんなじゃない(笑)
菜の花とVFRのツーショットいいかんじですね。
奥浜名湖が近くて羨ましいjな~うなぎやあさりを食べに行きたくなりました(笑)

by barbie (2012-04-06 14:35) 

いずみ父さん

思い立ったら、ブラリと出掛けるのもバイクの楽しみ方の一つだよね♪

今回の添付画像の一つ、VFRの斜め後方からのショットはなかなかセクシーでGOOD!ですな。

こっちもジワリジワリとだけど、復活に向けて動いてるので待ってて頂戴!
by いずみ父さん (2012-04-06 20:14) 

susumu

春は天気が微妙ですね。晴れてても霞んでるときもありますし・・・。
桜並木のパイロンですか・・・。
そこに車止めてお花見する方が多いのでしょうね。
確か気にお城と桜は絵になります。^^
by susumu (2012-04-06 21:14) 

ローキン

ジャケいいですね~(^0^)/
満開の桜の下だともっと栄えますよ~
今年は週末の天気に泣かされますよね~早く暖かくなって欲しいです。
by ローキン (2012-04-06 22:55) 

uni

曇り空はテンションがあがりませんね。
でも、一面の菜の花の景色は、ぱっと明るくなったようでいいですね。
お面は、VFRを意識しているのかも?
by uni (2012-04-07 13:38) 

半世紀少年

==barbieさんへ==
週末は本当に天気が悪いですよね。(>_<)
菜の花の黄色はやっぱ華やかですね~。
奥浜名湖は渋滞もなくキレイな道が多くていいですよ~。
by 半世紀少年 (2012-04-08 01:03) 

半世紀少年

==yanさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-08 01:04) 

半世紀少年

==いずみ父さんさんへ==
思い立ったらブラリ・・・って考えてみれば贅沢だよね。(・.・;)
こればかりやってるといざという時に自由に行けなくなっちゃうかも。(^v^)

VFRの斜め後方からのショットはボクも好きです。
今から出発しよう!って感じでいいでしょう?

復活の日、待ってるよぉ~!

by 半世紀少年 (2012-04-08 01:04) 

半世紀少年

==susumuさんへ==
そうですよね。
東の空は晴れてるのに西の空には厚い雲とか・・・・。
桜並木のパイロンは、おっしゃる通り、それがないと駐車しちゃいそうです。
桜と城・・・いいですよね~。
by 半世紀少年 (2012-04-08 01:07) 

半世紀少年

==ローキンさんへ==
ジャケット、いいでしょう~。似合うぅ~?(^◇^)
あ~満開の桜の下でVFRとnewジャケットでかぁ・・・いいだろうなぁ~。
久しぶりに今週末は両日とも雨は降らないみたいですね。
でも、寒さは尋常じゃないですね。
by 半世紀少年 (2012-04-08 01:07) 

半世紀少年

==SORIさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-08 01:07) 

半世紀少年

==駅員3さんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-08 01:08) 

半世紀少年

==uniさんへ==
あの菜の花の写真の時、ほんの少し薄日が差したのでラッキーでした。
やっぱ黄色は華やかですよね。
お面ですが、珍しく1週間経った今でも飽きずに使ってます。
by 半世紀少年 (2012-04-08 01:08) 

半世紀少年

==歳三君さんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-08 01:08) 

半世紀少年

==yosiさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-04-08 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。