SSブログ

VFR1200F DCT 本格始動ツーリング(晴れた伊豆・箱根編) [VFR1200F DCT]

【VFR1200F DCT 本格始動ツーリング(集合場所まで編)】の続きです。

8:15【道の駅 箱根峠】を出発!
おーし、みんなと一緒に楽しんじゃいましょう!って意気込んではみたものの、
朝方に雨が降ったのか、それとも朝露のためなのか路面が濡れています。
こんなコンディションのワインディグはやだなぁ~って思っていたら・・・

と・・・10分も走らずに駐車場に入ります。
どうしたの? と思っていると・・・暫しここで撮影タイムのようです。
時刻は 8:24

【富士見峠】と言う、富士山ビューの絶景ポイントでした。(^v^)
20111113-22.jpg

半世紀以上生きてきたけど、こんな雲海(靄カモ?)を見るのは生まれて初めてかも知れない。
20111113-24.jpg

見てると・・・『飛び込んでみたい』という衝動に駆られます。 イカンイカン。(・.・;)
20111113-23.jpg

わお! どうしたぁ? ローキンさん。 何カッコつけてんの?(;一 。一)
20111113-26.jpg
ホンでも、こうやって見るとローキンさんってそんなに太ってないジャン。
脚長く見えてなかなかのもんじゃない? と、一応褒めておこう。(^◇^)

黙っていると、みんないつまでも写真を撮って動きそうに無いので、
20111113-25.jpg
[おこりんぼさん]の号令で集合写真を撮り、(集合写真は[おこりんぼさん]のページへ)
8:48 ここを出発します。
yamsさんはここで離脱ということで・・・また今度一緒に走りましょうね~。気を付けて~。


このあと暫くは、どこをどう走ったのかよく分かりませんでした。(・。・;
ログを辿ってみると・・・
一部[ターンパイク]を走っていたような?
一度は走ってみたかった[ターンパイク]、意識しないうちに走っていたのはチト寂しい・・・。
今度走る時は全線走ってみたいなぁ。

道は[K20]を南下、9時ぐらいにあの有名な【十国峠】を過ぎていたようです。
交通量が無ければ気持ちのいいワインディングなんだろうけど、思い通りには走れない道でした。
随分と高いところにいたんでしょうね、ずっと下りが続きました。

熱海市に入って道は[K11]になります。
市街地に入り、Stop&Goの運転を強いられちゃいます。
イヤだなぁ、まだ十分に慣れていないのに・・・。
みんなの前で転んだりするのは絶対にイヤだ。
右手の親指の付け根辺りが痛かったのですが、それも忘れていたぐらい緊張して走っていました。
そして、VFRの冷却ファンは唸りっ放しに・・・。熱ぅ~い(>_<)
高速は快適だけど、街中になると重い車重と熱い排熱がネックだなぁ。

ルートは、熱海警察署の交差点を右折、熱海市役所の交差点を右折して、海岸線[R135]に出ました。
海を見ながらの走行、やっぱ気持ちがいいものです。(^v^)
もう少しペースが速いと、なおいいんだけど・・・。
伊豆は交通量が多いんですよね、いつ来てもノロノロ区間がマダラに存在している。

9:47 有名なホテル【サン ハトヤ】の横を通過してすぐの【伊東マリンタウン】ってところに入りました。
休憩で~す。 (自宅からの距離:268km)
20111113-27.jpg
マリンタウンって・・・どうも、ヨットハーバーのようですね。
漁船の様なものはありません。

いや~それにしても暑い。(>_<)
VFRの排熱のせいだけではなく、今日は本当に暑いです。
11月中旬だというのに・・・・。
どうなっちゃってンの?この気候。 大丈夫かい?地球。

ここで、スポーツインナー1枚になっちゃいます。(モチロン上半身ですよ。(^◇^))

ここは、なんか混雑してて落ち着かない感じだった。
レストランの方に行った人もいましたが、何故かそんな気になれなかった。
水分補給だけにしようと・・・自販機でチョイスしたのは、ご存知【仮面サイダー】
20111113-28.jpg
サイダーって言うよりも、甘くてラムネの様な感じだった。ちょっと懐かしい味。(^u^)


約30分の休憩後、10:18 に出発です。
ともかく今日はついて行くだけなので気が楽チンです。(^-^)

海岸沿いをちょこっと走り、[R135]の山側を走るルートに。
そして、20分後、今日のメインであるランチをするお店【ステーキサロン COWBOYS】 に到着です。
20111113-29.jpg
時刻はまだ 10:38 お店のオープンは11時。

マスターは、ディスプレーにしている古いハーレーと陸王をお店の外に設置中。

もちろんボクたちが一番乗りです。(*^^)v 

で、開店時刻を待たずして店内へ。
お店の中は西部劇で出てきそうなアメリカンな感じ。
木製のカウンターがあり、床はフローリング。歩くとコツコツと心地よい音がします。
イヤ、みんなライダーブーツ履いているから、本当のところはゴトゴトって感じだったかな?
(店内の雰囲気が分かる様な写真を撮っていなかった。^^;)

ここは、ステーキのお店。
実は、店の名前は【カウボーイ】って聞いていましたが、何を食べるお店なのか全く知りませんでした。(^◇^)
13人はテーブル席に座り、お店のほぼ半分を占拠。(o^^o)

オーダーは、殆どの人が0.5ポンドのステーキ。
そんな中、みんなに詰め寄られた恰好で、ローキンさんは1ポンドをオーダー。(^v^)
やるねぇ~ ひゅ~♪(´ε` ) 男の子ぉ~ん。(いや、潔いおじさんか?(^з^)-☆)

まずはその1ポンドの焼きあがりぃ~。 やっぱ凄い量ダワ。
20111113-30.jpg
ブログ用にと、サングラス着用のローキンさん。さすがです。

このあと次々にステーキが焼きあがって来ますが、お店にはマスターが一人だけ。
そこで活躍したのが、[たくやさん]と[key-kさん]の臨時のマスター(ホールクルー?)
焼きあがって来るステーキを、カウンター越しにパスしてもらいテーブルまで運んでくれます。
あのときは、お二人とも御苦労さまでした。(●^o^●)


ライスはみんな同じでこんな感じ。
20111113-31.jpg

そして、0.5ポンドのステーキはこんな感じ。
20111113-32.jpg
肉汁が滲みたモヤシが美味しかったぁ~(^u^)

これはbarbieさんオーダーのハンバーグステーキ。
20111113-34.jpg
これも美味しそうだなぁ~。 あ! よく見るとピーマンが乗っている。なんで?マスターは女性に弱いか?

・ ・ ・ ・ ・ ふぅ~ 美味しかった~ 満足まんぞく。(^u^) ・ ・ ・ ・ ・ 

11時半 お店を出ると、かなりの人がお待ちかね。
やはりこのお店もライダーが多いです。
ライダーの集まるお店にはハズレは無いね。

ここで、駐車場からVFRを出す時にめちゃくちゃヒヤッと。(;゜□゜)
ちょっと登り気味の坂を、斜め左側に出ようとし普通にスロットルを開いて発進すると・・・
わお!トルクが足りない! バランスを崩しかけ、慌ててスロットルを開くと開き過ぎ!
すぐに閉じて、 開いて-閉じて を繰り返し・・・・
転倒は免れたけど、本当にめちゃくちゃ危なかったぁ~。(>_<)
DCTの特徴をもっと掴まなくっちゃ・・・。


11:35 出発


伊豆半島を西側から中央辺りに横に走り、【伊豆スカイライン】に入り、それを北上します。
この辺りは、西海岸の道路とは違い、快適に走ることが出来ました。
天気のいい中、進行方向若干左前方に富士山を望みながらの走行。やっぱいいなぁ~富士山。♪( ´▽`)

12:17 【スカイボード亀石】と言うところで小休止。
20111113-36.jpg
バイクが多かったです。
そして目立つのは、革のツナギを着た本気モードの人たち。
falconB3さんと同じ赤のアグスタもいました。

ここで、barbieさんからミカンの差し入れを頂き、元気100倍。(←どこかで聞いたことがある様な?)

【箱根峠】方面に走ります。
20111113-35.jpg
12:47 出発


ホンの少し走って、13時ちょうど【三国峠】に到着。
撮影タイムの始まりです。
20111113-39.jpg

あとで調べて分かったのですが、ココの標高は1,070m 結構高い位置にあったんですね。
20111113-37.jpg
パラグライダーやってる人がいますが、絶景を見ながらの飛行・・・気持ちいいだろうな。

カメラを左の方に振ると、敦賀湾が見えます。
20111113-41.jpg
この写真の左端の遥か向こうが三河だね。

富士山が見えるって、本当にいいね。
20111113-42.jpg
集合写真を撮って(集合写真は[uniさん]のページへ)13:20 出発です。


途中、13:45 給油し、即出発。

箱根スカイラインに入る手前の交差点をUターン気味に左折。
(よくもまぁ、慣れ切っていないVFRで、切り返しもせずに曲がれた自分を褒めてやりたい。)

そして、ずーっと下りのウネウネ道、Forzaの時は大好物だったけど、VFRでは楽しめないなぁ~。
今後のツーリングスタイルがかあんり変わって来る予感が・・・・。


14:33 【裾野IC】近くのセブインイレブンにピットイン (自宅からの距離:347km)
20111113-43.jpg
後で調べたら、その名も【セブンイレブン裾野インター店】その通りだ。(^◇^)

まだ2時半なのに、影が長いね~。
20111113-44.jpg

ISOちゃんのVFRと key-kさんのCBR600RR
20111113-45.jpg

ボクのVFRと barbieさんのbarbie号
20111113-46.jpg
VFRの赤がキレイ(^v^)

あれ?この後ろ姿は・・・・?
20111113-47.jpg

ちびっこkeiさん



その視線の先には・・・・

日本一高い山の富士山。
20111113-48.jpg
もしかしてkeiさん、あんなに大きくなりたいなんて思ってないだろうなぁ。(・.・;)



今回は普段走らない土地でもあり、また自分でプランニングもせず[おこりんぼさん]の案内通りに走っていただけなので何処をどう走っているのか分からずについて行くだけだった。

で、箱根峠~この場所セブンイレブンまでのLOGを確認してみると、下記の通りでした。
20111113箱根・伊豆LOG.JPG
地図上の水色のルートがそうです。


約20分間の休憩後、14:54 出発。
barbieさん、ローキンさん、keiさん、タロちゃんさん、ISOちゃん、そしてボクの6台は、次の休憩場所を【牧之原SA】と確認しあい、すぐ先の【裾野IC】から東名に乗っかります。

関東の皆さん、今日は1日付き合っていただいてありがとうございました~。
また来月?ね~。(^^)/


東名高速に乗ると、交通量は多いもののスリスリするような状態ではなく、比較的スムースに走行。(^v^)


そして、16時前 【牧之原SA】に到着です。
20111113-50.jpg
赤いバイクが多いね。(^v^) ま、ボクのVFRはちょっと違う色ですが・・・。

barbieさんが遅いので、みんな来るであろう方向を見て待っています。
20111113-49.jpg
・・・が、あまりにも遅いので、ローキンさんが電話を・・・。

そうすると、【牧之原SA】は給油だけで、みんなが先に行ったと思い、もう走ってるとのこと。
あらあら、打合せがマズかったな。(・。・;
ほんじゃぁ、【美合PA】で落ち合おうと約束をして・・・・

keiさんとISOちゃんは給油をして
20111113-51.jpg
16:25 出発します。


【美合PA】までの道中、【音羽蒲郡IC】付近で渋滞にはまってしまいました。(>_<)
パニアを付けているのに[ISOちゃん]はスイスイとすり抜けて行きます。
keiさんもそのあとをスイスイと・・・
そして[タロちゃんさん]も?・・・ん? あ、[タロちゃんさん]は【豊川IC】で降りたんだ。
ボクはと言うと、やっぱまだ怖いです。(;゜□゜)
スイスイじゃなく、ノロノロとすり抜けて行きます。

17:32 ローキンさんとほぼ同時に、【美合PA】に到着。 (自宅からの距離:543km)
20111113-54.jpg

左から [barbieさんのbarbie号]、[ISOちゃんのVFR輸入車]、[ローキンさんのローキン号]。
20111113-55.jpg

あー! keiさんの600F4iと撮るのを忘れていました。(/≧◇≦\)アチャー!!
keiちゃん、ごめんね~。

ともかくココまでみんな御苦労さま。(^v^)


ここ【美合PA】には・・・
知ってる人は知っている【作手てづくり村】にある美川ハムのソーセージがあるんです。
今現在、北側からしかアプローチ出来ない【作手てづくり村】
ISOちゃんやボクにとっては、かなり遠回りをしなくちゃいけない状況、ここにあるのはありがたいことです。

みんな1本ずつ食べちゃいます。
20111113-52.jpg

こんなふうに、しっかり焼いてあります。
20111113-53.jpg
う~ん ♪( ´▽`)美味しい。

お腹にモノが入ると、やっぱ元気になりますね~。

ホンじゃぁ、そろそろ出発しましょうか。
20111113-56.jpg

ローキンさん、この後も400km以上走らなきゃいけないけど、頑張って帰ってね~。
20111113-57.jpg

barbieさんもまだ200km近くあるから、気を抜かずに気をつけて~。
20111113-58.jpg

keiさんも、ISOちゃんも今日はありがとうね。

じゃぁまた~。
17:32 【美合PA】を出発します。


帰りも【豊田南IC】まで行かずに【岡崎IC】で降りて[R1]で安城まで。


18:15 自宅到着ですぅ~。
20111113-59.jpg
ピンポ~ンと鳴らすと奥さんが出てきました。
『早かったね。』
『うん。』
{今日も無事故で帰ってきたよ。}という、心の中の声は聞こえたかな?


出発時のオドメーターは1,010kmだから、今回の走行距離は562km(ナビのLogを確認すると561kmでした。)
燃費はおよそ16km/Lってところかな?

疲労感もさほどなく、手首の痛さも前回のメルヘン街道の時とは比べ物にならないくらいです。

だんだんとVFRに慣れてきている事が実感できたツーリングでした。☆〜(ゝ。∂)


さて、次の遠出は12月4日(日曜日)東京モーターショーだ。
それまでの2回の週末は、ちょっとだけおとなしくしてようっと。(^_−)−☆

では、また。( ´ ▽ ` )ノ

nice!(30)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 54

susumu

素晴しい富士山ですね。
感動です。^^
VFRでもトルクが足りないことがあるのですね。
DCTはコツがいりそうですね。^^
by susumu (2011-11-21 23:35) 

pn

あ!ほんとだ、赤違う♪
ローキンさんって凄すぎです(^_^;)
by pn (2011-11-22 06:51) 

かみさま

DCTはリヤブレーキを引きずりながら開けると飛び出しませんよ(^_-)-☆
また東京来るんですね?
会えるかも知れません♪
by かみさま (2011-11-22 07:01) 

tsun

まだまだご自身の手足のようにはいかないようですが、すぐに、そんなことも時もあったね、なんてことになるんでしょうね(^・^)
「COWBOYS」の横の「味の大吉(?)」さんが何だか可哀そうです。
by tsun (2011-11-22 12:05) 

さる1号

うねうね道が楽しめない・・・自分もネイキッドからZZRに乗り換えた時に同じ思いをしました。お尻に感覚が伝わってこなくて恐く感じていたのです。
ハンドルアップスペーサー入れてからは大丈夫になりましたが。
自分の場合、体格がバイクの大きさにあわなかったのでしょうね。
by さる1号 (2011-11-22 14:37) 

vincho

三国峠。w(´∀`;)
富士山が見える時で良かったですねぇ。
意外と見えないときが多いのですよ。
結構遠く見えますが、建物被りが無いのが良い所ですねぇ。


by vincho (2011-11-22 20:10) 

ローキン

思ったより、足の長いローキンです(笑)
私は、太っているのではなくて・・・骨太なんです(^0^)/
ちなみに、冬眠前で1ポンドステーキで脂肪を蓄え中・・・
また、美味しいもの食べにお付き合いくださいね~
by ローキン (2011-11-22 21:28) 

yan

富士山と雲がいい感じで映っていますね。

富士山つながりで競馬の話題を・・・
東京競馬場では、天気がいいと富士山が見えるらしく、フジビュースタンドという名前のついた観客スタンドがあります。
by yan (2011-11-22 21:56) 

てんてん

綺麗な富士山が見れていいですね~
燃費16kmなら、バルカンくんと同じくらいですね♪
by てんてん (2011-11-22 22:37) 

uni

今回のメンバーでyamsさんの次に(たぶん)家が近かったuniです。
西へ帰った方々は、本当に長距離お疲れ様でした。
裾野のセブンイレブンからも富士山が見えていたんですね。全然気づいていませんでした(笑)
by uni (2011-11-22 22:42) 

歳三君

気持ち良さそうなツーリングですね~。
クネクネ道は徐々にVFRに慣れればフォルツァ以上に
楽しめるんじゃないですかね?
by 歳三君 (2011-11-22 22:45) 

kei

富士山はテンション上がりますよね~。
また行きたいですね。
ボクはもう大きくならなくていいっす。
ちびっこで十分ですよ(笑)


by kei (2011-11-22 22:49) 

にったん

雲海&富士山、この写真で私も初めて見ました☆
濡れた路面のくねくねは、私もイヤです。^^;
濡れ落ち葉とかコワイですモンね。

伊豆スカが一番気持ちヨカッタみたいですね。
VFRにピッタリのコースが増えていくと良いですね☆
by にったん (2011-11-22 23:04) 

半世紀少年

==susumuさんへ==
この日は1日中天気が良くて、ずっと富士山を見ることが出来ました。
DCT・・・ちょっとクセがありますね。
コツを掴んで上手く付き合わなければいけないと思っています。
時期を見てDCTのクセみたいなものをレポしたいと思っています。
by 半世紀少年 (2011-11-22 23:28) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-11-22 23:28) 

半世紀少年

==pnさんへ==
でしょう?
ボクのはちょっと濃いめのメタリック。陽の光に当たるとキレイだよ~(*^^)v
みんなに1ポンドのリクエストをされて食べちゃうローキンさんは男前です。
by 半世紀少年 (2011-11-22 23:28) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
なるほどぉ・・・今後意識していこうと思います。
ありがとうございます。
東京行きます。
ビックサイトに着くのは9時から10時のあいだだと思います。
会えるといいですね。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-11-22 23:28) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
納車してまだ3週間、そんなに簡単には乗せてはくれませんでした。(>_<)
これからも真剣に向き合って乗りこなせるように頑張ります。
「味の大吉(?)」さん・・・本当にちょっと申し訳ない感じが・・・。
by 半世紀少年 (2011-11-22 23:29) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
なるほどぉ!
そういうことも関係しているんですね。
若干のハンドル位置のアップは当初から考えていたカスタマイズの一つでした。
それと共にカウリングをもう少し背の高いものにしようと思っています。
バイクに自分を合わせるのにも限界がありますからね。(岩パパの受け売り(^v^))
さる1号さん同様、ボクも小柄なのにVFRなんか乗って・・・って感じです。(・.・;)
でも、乗りこなせるように練習練習・・・です。
by 半世紀少年 (2011-11-22 23:29) 

半世紀少年

==vinchoさんへ==
1日中晴れていてずっと富士山見えていました~。(^^)/
いいですね~伊豆・箱根辺りは・・・。
>建物被りが無い
本当にいいですよね~。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-11-22 23:30) 

半世紀少年

==ローキンさんへ==
いやいや本当に・・・。
ちょっとイメージ変えて二枚目路線で行きますか?
でも、ブログに『まいう~』なんて書いちゃってるから[石ちゃん]のイメージついちゃったからなぁ~。(^◇^)

by 半世紀少年 (2011-11-22 23:30) 

半世紀少年

==yanさんへ==
雲も結構あったんですが、富士山頂に雲がかかることはなかったみたいです。
ラッキーな1日でした。
ほほぅ、【フジビュースタンド】ですかぁ、運がつきそうな名前ですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-11-22 23:31) 

tansta

とても楽しそうなツーですね。富士山と雲海、きれいな景色と美味しいもの
が次々と・・という感じで、一度は行きたい箱根・伊豆です
半世紀少年さんが1500kmも一緒に走ったバイクの特徴を
まだ読みきれないこともあるようですから、僕みたいなバイク初心者は、
慎重に経験を重ねようと思わされました。精進します
by tansta (2011-11-23 00:03) 

kein1100

今回の画像は特に感動しました。ステーキじゃありませんよ。風景です(笑)
まっ!みなさん”距離欠乏症”重症。。。急性から慢性化してますね。

by kein1100 (2011-11-23 01:19) 

HIDE

毎度、お疲れ~ライスでした!
とにもかくにも、無事故での帰還は必須です。
しっかりと伊豆を満喫できましたね。
次回は箱根の道でちょこっと遊びましょうか ニヤリ( ̄ー+ ̄)☆
by HIDE (2011-11-23 07:36) 

ANIKI

ほんと綺麗な雲海&富士山ですね。。
一度でいいから拝んでみたいです(^人^)。。
無理せずゆっくり慣らす半兄さんに、大人のゆとりを感じさせます^^。
無事にご帰還、お疲れ様でした。。
by ANIKI (2011-11-23 08:11) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
はい、この日はずーっと富士山が見えててよかったですよ~。♪( ´▽`)
燃費は、あとちょっと18km/Lぐらいを期待しているのですが・・・。
by 半世紀少年 (2011-11-23 17:34) 

半世紀少年

==uniさんへ==
いいなぁ~箱根・伊豆辺りに近いなんて・・・。
気が向いたらキレイな富士山を見に行くことが出来ちゃいますね。
ボクたち三河のメンバーは大したことがないですが、ローキンさん、Barbieさん、keiさんは本当にご苦労さんですよね。
愛知県は近いでしょう?uniさん。(^v^)
裾野のセブンイレブンからの富士もよかったですよ~。
by 半世紀少年 (2011-11-23 17:35) 

半世紀少年

==歳三君さんへ==
この日は1日中よく晴れていたので、ホーント気持ちよかったです。
クネクネは焦らずに徐々に慣れていこうと思います。
by 半世紀少年 (2011-11-23 17:35) 

半世紀少年

==keiさんへ==
やっぱいいよね~富士山。
12月4日はまた晴れるから、見て来ちゃうよ~。♪( ´▽`)
keiさんはえらいなぁ~、ボクはまだ背が伸びることを望んでるよ。(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-11-23 17:35) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
にったんさんも初めてですかぁ。
いい時に行くことが出来たみたいでよかったぁ~。(^v^)
濡れた道に落ち葉・・・怖い怖い。

伊豆スカはホーント気持ちよかったです。(*^^)v
VFRにぴったりのコース・・・まだまだよく分からないけど、たくさん乗ってどのコースもカモ~ンって感じになれたいいなぁ~なんて思っています。

by 半世紀少年 (2011-11-23 17:36) 

半世紀少年

==tanstaさんへ==
天気も味方してくれて、楽しいツーリングになりました。
箱根・伊豆、本当にいい感じのところですよ~。
来年の2月上旬の河津桜の季節に合わせて来られるといいかも知れません。
バイクの特徴・・・やっぱ距離を走るだけじゃぁ掴みきることは出来ません。
走っていない時も含めての時間も大切な要素の様な気がします。
お互いに真摯にバイクと向き合って行きましょう!
by 半世紀少年 (2011-11-23 17:36) 

半世紀少年

==kein1100さんへ==
三国峠から見た、雲の上から頭を出した富士山はいい感じでした~。
距離感欠乏症はForzaの時よりひどくなったカモ・・・(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-11-23 17:36) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
こんなキレイな富士山と雲、なかなか見れるものじゃないですからね~。
タイミングいい1日でした。
無理はしないですね~。
でも、今はできるだけたくさん乗ろうと思っています。
無事なのが大切ですからね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-11-23 17:37) 

半世紀少年

==T2さんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-11-23 17:37) 

おこりんぼ

東伊豆は交通量が多く
ISOさんもストレスが溜まっているようでした…(~_~;)
今度は西伊豆を案内したいです!
箱根でお泊りだったら言ってくださいね(^_^)v

by おこりんぼ (2011-11-23 17:43) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==
頑張って無事故を続けていきますよ~。
ボクは2日目だけの参加だったので・・・。
今度は東伊豆を走りたいです。
【とんかつ一(はじめ)】っていう店に行きたいと思っています。
by 半世紀少年 (2011-11-23 17:55) 

半世紀少年

==おこりんぼさんへ==
西伊豆・・・是非お願いします。
HIDEさんのコメ返にも書きましたが、【とんかつ一(はじめ)】に行きたいです。
また、付き合ってくださいね~。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-11-23 17:57) 

半世紀少年

==j-taroさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-11-23 18:15) 

たくや

長旅お疲れ様でした。
この日の芦ノ湖からの富士山は最高でしたね~
帰宅もこれぐらいの時間だと翌日楽でいいですよ。
by たくや (2011-11-24 09:28) 

falconB3

だんだんバイクに慣れて、走る楽しみも倍増してきていますね。
渋滞走行はバイクの熱の上昇を考えると避けたいですし、やむを得ずすり抜けもいたしかたないところですね。
私はいつも気の向くまま渋滞を避けてますけど、マスツーとなると、そうもいかず、焦りそうになるかもしれませんね。
これからの季節は気温が下がって走りやすくなると思います。
by falconB3 (2011-11-24 18:06) 

たんたん

集合場所編から通しでイッキ読みさせていただきました。
日帰りでガッツリ走ってますね~
これくらいまとめてしっかり走り込むと、新しいバイクにも
かなり馴染んでこられたことかと。
ゆっくりじっくり、名実ともに『自分のバイク』にしていきましょうね!
by たんたん (2011-11-24 18:48) 

yams

芦ノ湖を見渡せる絶景ポイント。
雲海なぞ、滅多に見られませんからね。
良かったですよ!(^-^)
ターンパイクを下れば城下町。小田原です。
次回、ご案内出来ればと嬉しく思います!(^-^)
by yams (2011-11-24 20:05) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
いい日に伊豆・箱根を走ることが出来てラッキーでした。
本当に富士山がキレイでした。
VFRにしてからは翌日も疲れがあんまりありません。
手首はまだ痛いですが・・・。(・.・;)
でね、翌日の午後辺りから内腿が痛くなってきます。(>_<)
by 半世紀少年 (2011-11-24 20:40) 

半世紀少年

==falconB3さんへ==
だんだん慣れてきています。
ホント今は走るのが楽しくて・・・・。
スリスリは出来ればしたくありませんが、やっぱしなければならない時もあるのでその意味からももっと慣れなくてはですね。
冬場は最高のバイクです。(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-11-24 20:40) 

半世紀少年

==たんたんさんへ==
いつもしっかり読んでいただいているみたいでありがとうございます。
随分と慣れましたが、街中とかスリスリはまだ・・・・。
>ゆっくりじっくり、名実ともに『自分のバイク』に
そのつもりなので焦りはありません。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-11-24 20:41) 

半世紀少年

==yamsさんへ==
滅多にみられない景色が見られたのは非常に嬉しく思いました。
今度機会を作って一緒に走りましょう!
案内よろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2011-11-24 20:41) 

taka4

絶景も堪能し美味しいものも食べられ何より無事帰宅できて最高のマスツーリングでしたね! VFRにも大分慣れられたようで疲れも以前に比べましになられたようですね^^
しかしステーキサロン COWBOYSから出る時は冷や汗が出たと思います。 それも経験として早く体験出来てある意味良かったですね。
by taka4 (2011-11-25 18:06) 

半世紀少年

==taka4さんへ==
この日の天気は最高でした。
普段はこんなにずっと富士山が見えるのは珍しいらしいです。
このツーリングを終えた翌日は全然余裕でしたよ。
手首も左程痛くありませんでした。
でも、その夜辺りから内腿が痛くなって(>_<)
COWBOYSから出る時・・・・
正直、もうダメだ!って思いましたよ。
でも、言われるように、いい経験になりました。
今後は慎重の上にも慎重にをモットーにしていきたいと思いました。
by 半世紀少年 (2011-11-26 18:58) 

半世紀少年

==HIROさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-11-26 19:58) 

barbie

牧之原ではお待たせした挙句に通過してごめんなさい(^^;;
こんなけきれいな富士山を見て一日遊んで往復500キロちょっとはうらやましいです(^_−)−☆
by barbie (2011-12-02 13:09) 

半世紀少年

==barbieさんへ==
牧之原SAで待っているときは、ちょっと心配になりました。
ローキンさんが携帯知ってて、barbieが走行通話ができて良かったです。(^v^)
もし連絡が取れない状況だったら、残るグループと先に行きグループに分かれなければいけなかったところでした。(>_<)
考えてみると富士山を見るには、京都より三河の方が有利ですね。
京都から西の素敵なスポットを開拓しないとですね。
by 半世紀少年 (2011-12-02 17:59) 

千早

ステーキもソーセージもとてもおいしそうで、(^^;
どうも食べ物の方へ目が行ってしまいますが、冒頭の「雲海」というのは霧じゃないのかな。

あと、相当あちこちでケムトレイルが撒かれていますね。
富士山のうしろもモロ、それだし。
by 千早 (2012-07-27 00:01) 

半世紀少年

==千早さんへ==
コメントありがとうございます。
ボクはバイクの記事を中心に書いていますが、やっぱ食べ物の記事は多くなってしまいます。
そこに食いつかれるのは嬉しい事です。(^v^)
ケムトレイルって言葉初めて聞きました。
調べて見ましたが・・・怖い。
by 半世紀少年 (2012-07-27 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。