SSブログ

VFR1200F DCT 本格始動ツーリング(集合場所まで編) [VFR1200F DCT]

11月13日(土曜日)箱根・伊豆方面に行って来ました。

今回も関東の人たちとの合同ツー。
9月から毎月1回、定例化しています。(^◇^)

前々日の金曜日、奥さんが『今回は何人?』って。
おお!今回もお菓子作りやる気満々ん~ イェイ!☆〜(ゝ。∂)

だけどそんな中、土曜日から子どもが熱を出して・・・奥さんはその看病。
だから、今回はスイーツ作って貰えませんでした。当然ダワね。

3時半起床
すぐに窓を開けて外気温を確認します。
う~ん、そんなに寒くないなぁ~。
服装どうしよう? 悩んじゃうなぁ。(ーー;)


お菓子を作れない代わりに、『ちゃんと一緒に朝ご飯食べよう。』と約束していたので、奥さんを起こしちゃいます。
iPod touchの画面の光に照らされた顔・・・全くの無防備。(~_~;)
気持のよさそうな顔をして眠っています。
寝かせておいてあげたいけど・・・
起こす約束をしていたので、起こさないとあとで叱られます(・・;)・・・起こしちゃいます。

ボクが準備をしている間に朝ご飯の出来上がり~。
熱いコーヒーとソーセージサンドトーストとアロエヨーグルト。
おいちかった。ごちそうさま。(o^^o)

服装は結局、トップスは夏用の長袖スポーツインナー、長袖の発熱インナーと重ね着、その上にハイネックのセーターを着ちゃいました。排熱で暑くなったら脱げばいいんだから・・・。
ジャケットはフェイクレザーの冬用ジャケット。
ボトムスは、薄手のスポーツタイツに革パン。

時刻は4時15分 もうそろそろ出発しなきゃ。
20111113-01.jpg

まだ取り回しの慣れていない重いVFRを道路に出し、エンジンをかけて跨る。
・・・と、奥さんが『気を付けてね。』って・・・
その言葉で昨日[岩パパ]から来たメールのことを思い出す。
----------------------------------------------------------------------------------------
 『この前一緒に走って感じた事だけど、いつもより10km/h以上ペースが速いから危ねーよ。
  まだまだ楽しまんといかんから、ちょっとセーブしよう!』
----------------------------------------------------------------------------------------
大切な仲間の心配する言葉・・・。
奥さんの言葉とシンクロして心に沁みてきます。

そう、ボクには家族があるし、大切な仲間もいる。
まだまだたくさん楽しまなきゃぁ。
事故は絶対に起こせないのだ!


気を引き締め直して出発します。
20111113-02.jpg
『じゃぁ、行ってくるね。』
4:23 ほぼ予定していた時刻どおり出発出来ました。

今日の集合場所は、8時に【道の駅 箱根峠】(・・;)
と言っても、その前に 4:50【美合PA】でISOちゃんと二人待合せ。
いつもは【豊田南IC】近くで待合せですが、【美合PA】にすると【岡崎IC】から入ってもOK
各自の判断で高速料金を少しケチることもできるからね。(^v^)

真っ暗な空の下、照明のしっかり設備された[R1]で安城市~岡崎市街を走り抜けて行きます。
こんな時刻でもしっかり交通量はありました。(もちろん渋滞なんかはありませんが。)

【岡崎IC】のゲートをはいると、ホンの3分の走行で・・・
【美合PA】に到着ぅ~。
20111113-03.jpg
時刻は4:44  出発して約20分の走行。
いいウォーミングアップになりました~。


ボクのVFR、ISOちゃんに披露するのは今日が初めて。やっぱりまじまじと見ていました。(^v^)
同じVFRでも、輸入車と国産、色も白と赤、マニュアルとDCT、ノーマルとローダウン
違うところがたくさんあるのだ。(^-^)

『排熱、熱いよね~。』ってボクが言うと、
『そうでもない。ブラックバードの時の方が熱かった。』とISOちゃん。
やっぱ輸入車は騒音対策が無い分排熱効果が高いんだな~。

そうそう、ここでISOちゃんからプレゼントを貰いました。
スロットルアシスト。(写真を撮り忘れました。)
『ブラックバードの時着けてたけど、600RRになってから以降着けなくなったから・・・。』 と。
でも、ツーリングで高速巡航が多いボクにとっては嬉しいプレゼント。(^-^)
ありがとね、ISOちゃん。

5時ちょうど、ISOちゃんに先導をお願いして次の休憩ポイントは【牧之原SA】と確認しあい出発します。

走り始めて少しすると外気温は12℃を示していた。
高速走行しているので、結構寒いはずなのに排熱効果で? 寒いと感じない。

夜明け前の高速を順調に飛ばします。

・・・と、磐田あたりで、前を走るISOちゃんが突然スローダウン。
どうした?覆面か? 前後を撮影する最新オービスか?
ともかく、ISOちゃんのペースに合わせよう。
その後暫くスローペースで走り、またまたキュ~ンと飛ばしていきます。

【牧之原SA】に近づくにつれて、空が白じんできます。

5:48 【牧之原SA】に到着(自宅からの距離:112km)
20111113-04.jpg
もうすぐ日の出だね。

風が冷たいので建物の中に入ります。
おかしなもので、走っているときより停まった方が寒いんだから。(^◇^)

さっきのスローダウンは、覆面がいたかららしい。
ボクは全然気付けなかった・・・危ない危ない。(◎_◎;)

ISOちゃんは、朝ごはんを食べていないと言うことなのでここで腹ごしらえ。
ボクはNEXCOの無料のお茶でお付き合い(^u^)

ここで以前ISOちゃんから話のあった【東京モーターショー】に行く打合せを少々・・・。
ISOちゃんの休みは日曜日のみ、だから行くとしたら12月4日か11日。
4日より11日の方が空いているだろうけど、やっぱどうせ見に行くだったら始めに見ておきたいよね。
って言うことで、ほぼ4日に決定。
詳細はまた後日ということにして・・・・。

で、外に出てみると・・・・明るい!
20111113-05.jpg
日の出です。

ツーリングの途中であれば撮影時間を取るんだけど、今は待合せ場所に行く途中です。
20111113-06.jpg
箱根峠に向けて出発します。 (約30分の休憩でした。)


今日は天気がいいです。
少し走ると、見えてきましたよ~富士山 (^-^)
山梨側からだと、9月、10月と続けて見ているけど、静岡側から見るのは久しぶり。
前に見たのは・・・あ!違った!先週清水に出張した時には見たなぁ。
でも、仕事以外では・・・
さかのぼっていくと、7月には富士山麓を走ったけど曇ってて見れなくて、
5月に箱根に行った時には凄い霧で何も見えなくて
3月には晴れていたけど、雲に邪魔されて焼津港から見ることが出来ず、
2月26日(土曜日)の【伊豆 河津桜お花見ツーリング】以来のこと。
ほーんと、久しぶり~。


7:07 【沼津IC】を下り暫く走るとこんな状態。クルマ多いね。
20111113-07.jpg

で、7:17 約束の場所に行く前に給油をします。 (自宅からの距離:211km)
20111113-08.jpg

前の休憩から100km以上走りましたが、給油のみで5分後即出発。

東海道のずっと上りの高速ワインディング。
ここで、ISOちゃんの本気の走り爆発!

懸命について行こうとしますが、赤色のカラーリングされたアスファルト、何か滑りそうな気がして・・・
とてもボクに出せるスピードじゃなかったです。^^;
ほぼ同じバイクなのに・・・テクニックの差だね~。
ボクがForzaの時は、かなり手加減してくれていたんだろうね。(・_・;)

晴れた中、ビュンビュン走って【箱根エコパーキング】まで登りきると・・・
わお!(;゜0゜) 行く手には霧が・・・・。
5月にココに来た時と同じだ。(・。・;


7:40 霧の【道の駅 箱根峠】に到着。

関東の面々は既に御到着でした。

我が敬愛するカリスマおじさん [たくやさん]
20111113-16.jpg

びっくりするような工具を持っている[yamsさん]
20111113-17.jpg

朝Go!の開催企画発起人の[かみさまさん]
20111113-18.jpg

かみさまさんの奥さま[ヤンヤンさん]
20111113-19.jpg


一泊組の人たちが来るのを、まったりとしていると・・・お!バイクの音。

カメラを準備していなかったので、ライディングスタイルを撮れたのは・・・
三四郎さんと・・・
20111113-09.jpg

key-kさんだけ
20111113-10.jpg

あと他のメンバーは・・・

京都府代表 ソネブロライダーの花であり、特殊な病原菌を撒き散らしているbarbieさん
20111113-12.jpg

岐阜県代表 鶏ちゃんマスターのkeiさん
20111113-11.jpg

富山福井県代表 シェフであり最近焼きものも始められ、barbieさんの病原菌に完全にやられてしまった ローキンさん
20111113-13.jpg

もの静かな二枚目のuniさん
20111113-14.jpg

そして、関東圏の名プランナーでフォトグラファー ママさんキラーのおこりんぼさん
20111113-15.jpg

総勢13台が揃って、更にまったりタイム。(^v^)

ここ【道の駅 箱根峠】からは眼下に芦ノ湖を見ることが出来ます。

が・・・・上空は晴れているのに霧で見えません。
20111113-20.jpg
ココに来るのは今回で3回目。
初めて来たのは、2010年5月の【『ランチは300km先の横浜で』みたいなぁー】ツーの時。
芦ノ湖を見ることが出来たのは、その時だけ。

今日も見えないなぁ・・・残念。
って思っていたら・・・霧が少しずつ晴れて来て・・・
20111113-21.jpg
芦ノ湖自体は見えませんが、芦ノ湖の形通りに霧が乗っかって、幻想的な感じ。
関東の人たちも 『これは珍しい!』 と言ってしきりに写真を撮っていました。


少し遅れ気味に来た[たろちゃんさん]が到着。
まったりしていたのは[たろちゃんさん]を待っていたからなのね。

[たろちゃんさん]は関東圏から転勤で?今は豊橋在住とのこと。
なーんと同じ三河じゃん。(^v^) ヨロシクです。(ごめんなさい、写真がありません(・。・; )


総勢14台で伊豆方面のツーリングの始まりです。


・ ・ ・ ・ と り あ え ず 今 日 は コ コ ま で ・ ・ ・ ・
 

nice!(37)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 80

さる1号

紅と白、二台並んだ姿が良いですねー。
VFRの朝一の顔、前と違う気が。。。。
やはりトランスフォームを?
慣し終了後スグの出撃、カンは戻りましたね。
by さる1号 (2011-11-17 18:31) 

yosi

距離感欠乏症を発症中の半世紀少年さんにとって
スロットルアシストはいいプレゼントですね。
これで、高速道路での長距離移動も楽になるはず。
北や南、西や東が近くなる。(笑)
by yosi (2011-11-17 20:37) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
紅白のVFR、なかなかいいでしょう~(^v^)
VFRの顔・・・変身しちゃった?(^◇^)
1000kmのならしを終えて、体の方もかなり慣れたと思ったのですが・・・・。
by 半世紀少年 (2011-11-17 21:15) 

半世紀少年

==yosiさんへ==
ボクは昔っから距離感覚が欠如していましたが、VFRになって重傷の方向に行くでしょうね。(^◇^)
そうそう、そんなボクにピッタリのスロットルアシストです。
このスロットルアシスト、高速走行ではホント威力を発揮してくれます。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-11-17 21:19) 

半世紀少年

==POPさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-11-17 21:26) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-11-17 21:26) 

yams

突然の途中だけ参加になってしまいました。(^^;;
いつかはお会いしたいなぁ~っと思っていた所でしたの。^^
うれしい限りです。
紅白で、それぞれ外観、装置が微妙に違うんですね。
今回は、少ない時間だけになってしまいましたが
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

by yams (2011-11-17 21:53) 

pn

うーむ、3時半には起きれない(^_^;)
岩パパさん、冷静ですね。ま、VFRじゃ10Km/h以上もペース早くなるでしょうけど、気を付けてね(^_-)-☆
by pn (2011-11-17 22:05) 

半世紀少年

==yamsさんへ==
お顔を拝見できただけでも大きな収穫でした。
だって、次ぎ合う時は顔見知りですからね。(^v^)
本当に、また機会を作ってご一緒しましょう。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-11-17 22:27) 

半世紀少年

==pnさんへ==
ボクも普通なら起きれないと思う。
でも、自分の好きなことやる時は起きれちゃう。
面白いことに、リターンして頻繁にツーリング行く様になってからは苦痛に感じないんだよなぁ。
岩パパ・・・本当にいい人です。バイクに乗ってなかったら接点は皆無だったけど・・・。
実は今回のツーリングではもっとハイペースな区間もあったかも・・・。(・.・;)
気をつけないとね・・・・。

by 半世紀少年 (2011-11-17 22:34) 

にゃびのママ

続きが楽しみです。
地元でないけどよく知っているので、余計に楽しいです。
天気の良い週末でしたね、我が家は車検の引き取りに時間がかかり、
土曜日は損した感じです。
by にゃびのママ (2011-11-17 22:34) 

半世紀少年

==にゃびのママさんへ==
レポ上げるの遅いから、とりあえずここまで書きましたが、なんだかんだと忙しく思うように書き進みません。
ママさんが九州遠征する前には読んでもらえるように書きますね~。(^v^)
>土曜日は損した感じです。
 そんな時ありますよねぇ~。(>_<)
by 半世紀少年 (2011-11-17 22:38) 

susumu

住んでるところは東西別々なのに、こうして一緒にツーリングするってスゴイですよね。
芦ノ湖の風景も素晴しいです。^^
by susumu (2011-11-17 22:48) 

HIDE

慣れてきた頃が危険とは昔から言われてますので十分気をつけて楽しんでくださいね。
皆さんの愛機がそれぞれ個性があり見ていて楽しいです。
予定通り私が参加してたら、何て紹介されてたのだろうか・・・!?
by HIDE (2011-11-18 05:11) 

おこりんぼ

次は4日ですか!?
お見送りだけでも行けるかな…

フォトグラファーじゃないですよ~
文明の利器のおかげですぅ~
ママさんキラーって…(^^ゞ
by おこりんぼ (2011-11-18 07:39) 

uni

静かな二枚目ですか?いや~そうなんですけどC=(-_-;)バキッ
人見知りしてるだけだと思います。たぶん、馴染むとウルサイッて言われるから(笑)
排熱で暖かいと、冬の出撃が楽になりますね。
by uni (2011-11-18 08:07) 

たくや

箱根にほぼ毎週かよっている方も、
霧がかかった芦ノ湖からの富士山も珍しいと言ってましたよ。
しかし変人の集まり?(笑)
by たくや (2011-11-18 09:01) 

yatoho

もう完全に乗りこなされていますね^^
半世紀少年さんにとっては伊豆や箱根は庭と変わらないのでは^^
by yatoho (2011-11-18 09:25) 

tsun

真正面からのカウル、プレデターの顔に似てますね(笑)
慣らしが終わり本格始動、忙しいくらいハイペースですね。
オートバイもイイなぁと、つくづく思います。
by tsun (2011-11-18 12:21) 

a-taka

良き友人、良き奥様。
素晴らしいです!^^。
by a-taka (2011-11-18 12:23) 

taka4

自分は3時半に起きて出かけるツーリングは無いですが、それでも早朝に付き合ってくれる奥様の見送りが有ってこそ、気を付けて行ってくる自覚が余計にわきますよね。ISOさんのVFRとはそんなにも違ったんだと知りました。続き楽しみにしてます^^
by taka4 (2011-11-18 19:14) 

ローキン

この時間に奥さんが起きてくるとは・・・
うちの嫁は爆睡してましたもの(--;
半兄さん、富山じゃなくて福井ですよ~(笑)ま、同じ北陸ですけど。
by ローキン (2011-11-18 21:04) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-11-18 21:51) 

半世紀少年

==susumuさんへ==
みんな遠くから集まってくのは、楽しさを知ってしまったから?(^◇^)
あの芦ノ湖の景色、幻想的でした~。♪( ´▽`)
by 半世紀少年 (2011-11-18 21:51) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==
ご忠告ありがとうございました。総長!
この日は赤影が無くて寂しかったじょ。
HIDEさんはなんて紹介するかなぁ?
やっぱ関東連合の総長以外ないカナ?
もし、今度紹介する時があったら気の利いた紹介のしかたするね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-11-18 21:51) 

半世紀少年

==おこりんぼさんへ==
うん、次は4日。
いつもの三河の弾丸チームの4人で行く予定ですよ。
9時までに台場ICを下りたいと思っています。

いやいや、やっぱ腕がいいんだと思うよ。
だって・・・ママさんキラーじゃないのぉ?(;一_一)
by 半世紀少年 (2011-11-18 21:52) 

半世紀少年

==uniさんへ==
アハ(^◇^) そうなんだ。
でもうるさいくらいの方が楽しくていいカモですよ。
冗談じゃなく、排熱が暖かいから本当に助かります。
ま、今は夏のことは考えないことにしています。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-11-18 21:52) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
あの芦ノ湖を覆うようにかかっていた霧、幻想的でしたよね~。
やっぱ、珍しい現象だったんですね。
み~んな変人ですね。(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-11-18 21:52) 

半世紀少年

==yatohoさんへ==
乗りこなしているってな~て言う気持ちはまだまだ湧いてこないです。
まだまだ乗らされています。
今回の待合せ場所に行くまでいろんなことを考えましたが、伊豆・箱根は十分日帰りコースですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-11-18 21:54) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
プレデター・・・なるほどぉ。
慣らしはやっぱ早めに終わらせておきたいと思い、一気にやっちゃいました。
自転車は自分の足で漕いた分だけ進むという素晴らしい乗り物ですけど、オートバイもいいものですよ。
by 半世紀少年 (2011-11-18 21:54) 

てんてん

ブロガーさんがたくさん集まって楽しそうです♪
羨ましいな~
by てんてん (2011-11-18 22:08) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-11-18 22:27) 

半世紀少年

==susumuさんへ==
みんな遠くから集まってくのは、楽しさを知ってしまったから?(^◇^)
あの芦ノ湖の景色、幻想的でした~。♪( ´▽`) 
by 半世紀少年 (2011-11-18 22:27) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==
ご忠告ありがとうございました。総長!
この日は赤影が無くて寂しかったじょ。
HIDEさんはなんて紹介するかなぁ?
やっぱ関東連合の総長以外ないカナ?
もし、今度紹介する時があったら気の利いた紹介のしかたするね。(^v^) 
by 半世紀少年 (2011-11-18 22:28) 

半世紀少年

==おこりんぼさんへ==
うん、次は12月4日。
いつもの三河の弾丸チームの4人で行く予定ですよ。
9時までに台場ICを下りたいと思っています。

いやいや、やっぱ腕がいいんだと思うよ。
だって・・・ママさんキラーじゃないのぉ?(;一_一)
by 半世紀少年 (2011-11-18 22:28) 

半世紀少年

==uniさんへ==
アハ(^◇^) そうなんだ。
でもうるさいくらいの方が楽しくていいカモですよ。
冗談じゃなく、排熱が暖かいから本当に助かります。
ま、今は夏のことは考えないことにしています。(*^^)v 
by 半世紀少年 (2011-11-18 22:29) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
あの芦ノ湖を覆うようにかかっていた霧、幻想的でしたよね~。
やっぱ、珍しい現象だったんですね。
み~んな変人ですね。(^◇^) 
by 半世紀少年 (2011-11-18 22:29) 

半世紀少年

==yatohoさんへ==
乗りこなしているって言う気持ちは湧いてこないです。
まだまだ乗らされています。
今回の待合せ場所に行くまでいろんなことを考えましたが、伊豆・箱根は十分日帰りコースですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-11-18 22:30) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
プレデター・・・なるほどぉ。
慣らしはやっぱ早めに終わらせておきたいと思い、一気にやっちゃいました。
自転車は自分の足で漕いた分だけ進むという素晴らしい乗り物ですけど、オートバイもいいものですよ。 
by 半世紀少年 (2011-11-18 22:31) 

半世紀少年

==a-takaさんへ==
ボクはいつも周りの人に助けられていると思います。
周りの人に感謝感謝。
by 半世紀少年 (2011-11-18 22:31) 

半世紀少年

==taka4さんへ==
うちの奥さんは、体調が悪い時以外は起きてくれます。
そして、外まで出てきてお見送りをしてくれます。
ま、一つの儀式みたいになっています。(^◇^)
でも、ちゃーんと感謝していますよ。
ISOちゃんのVFRとは結構違うんですよ。おもしろいでしょう?
続き・・・他の人たちの記事でネタは上がってしましますが自分視線で書きたいと思います。
by 半世紀少年 (2011-11-18 22:31) 

半世紀少年

==ローキンさんへ==
起きてくれますよ~うちの奥さんは。(*^^)v
まぁ、いわゆる愛情とでもいいましょうか。(^◇^)
ごめんね、間違えちゃって・・・。遠いイメージがあったから・・・。
福井だと富山より近いんだよね。
by 半世紀少年 (2011-11-18 22:31) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
やっぱたくさん人が集まると楽しいですし、
バーチャルがリアルに変わるとテンションが上がります。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-11-18 22:33) 

歳三君

また来月のモーターションーにも東京に来られるとなると
慣らし完了してからかなりなペースで距離が伸びそうですね。
慣れてきた頃に失敗する事が多いので
気をつけて楽しんでください(^^)
by 歳三君 (2011-11-18 22:34) 

kei

先日はお疲れ様でした。
赤VFRカッコイイです。
新車に買い替える方が多いからうらやましいです。
足着きは思ったより着きますが、タンク見るとやっぱり圧倒されとてもチビっこが乗るバイクじゃないですね。
ボクがコケたらたぶん一人じゃおこせないなぁ。
by kei (2011-11-18 22:46) 

kein1100

VFRそろい組!!カッチョエエ~。。高速でも目立ったことでしょう。。
by kein1100 (2011-11-19 01:49) 

ANIKI

強そうな面々ばかりで楽しそう(笑)。
雲海も素敵ですね~。。続きが楽しみです^^
by ANIKI (2011-11-19 01:55) 

nobi

たくやさん曰くのステーキツーに参加だったんですね。
すっかりVFRを乗りこなしているようで羨ましいです。
オレはNinja1000に遊ばれてます。
by nobi (2011-11-19 04:52) 

barbie

外観はほぼ色違いに見える紅白のVFR、輸入車と国産車ではそんなに違うんですね(^_−)−☆
by barbie (2011-11-19 06:48) 

かみさま

VFR軍団結成の瞬間ですね(^_-)-☆
by かみさま (2011-11-19 07:34) 

tansta

集合場所まで200km以上というのが驚きの距離です。僕の一日ツー分です^^
VFRの高速走行、快適そうですネ


by tansta (2011-11-19 08:44) 

なん

お疲れさまです。
参加予定でしたが行けずに残念でした。
防寒対策が必要な時期,出不精になりはじめてます。(^^ゞ

by なん (2011-11-19 11:20) 

半世紀少年

==歳三君さんへ==
行きますよ~(*^^)v
何故かこの季節はよく走るみたいです。
去年の同時期も同じくらい走っていました。(^◇^)
慣れてきたとき・・・本当に注意をしないとですね。
ご忠告ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-11-19 11:42) 

半世紀少年

==keiさんへ==
keiさんこそ2日間お疲れさまでした。
赤のVFRなかなかのものでしょう。(^v^)
ボクが新車にしたのは250ccだったからだよ。
keiさんは600ccなんだからマスツーでも全く引けを取らないからまだまだ乗らなきゃあ。
ボクのVFRはkeiさんのF4iよりも足つきはいいと思うよ。
でも、車重は70kg以上重いけどね・・・。
ボクも取り回しには苦労しています。
取り回しの時はふらふらしてるのを見て笑っちゃダメだよ。(・。・;
by 半世紀少年 (2011-11-19 11:42) 

半世紀少年

==kein1100さんへ==
なるほどぉ~。
見る人が見たら『お!紅白のVFR!』って事になってたカモ。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-11-19 11:42) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
みんなきっちりバイクを乗りこなすメンバーばかり。
一緒に走っていると楽しい!
雲海、以前ANIKIさんが観たのに匹敵する様なものではないかもしれませんが、幻想的で素敵でした。
記事アップが他の人よりかなり遅いですが、是非続きも読みに来て下さい。
by 半世紀少年 (2011-11-19 11:42) 

半世紀少年

==nobiさんへ==
そうなんですよ。
でもね、約束の場所の【道の駅箱根峠】に到着するまで全メンバーは知りませんでした。
VFR、まだまだ乗りこなせていません。乗せてもらっているって感じですよ。
ともかく焦らず落ち着いて乗るってことを心がけています。
慣れるにはツーリングですね。(^v^)
ボクはほぼ100%がツーリングです。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-11-19 11:42) 

半世紀少年

==barbieさんへ==
そうなんですよ。
オーナーにしか分からないことですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-11-19 11:43) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
今はまだ2台だけですけど・・・。(^^ゞ
by 半世紀少年 (2011-11-19 11:43) 

半世紀少年

==tanstaさんへ==
アハ 集合場所まで200km以上というのはちょっと変人の領域?(^◇^)
VFRの高速走行は快適過ぎです。
ちょっとオーバースピード気味になってしまうので注意が必要です。(・。・;

by 半世紀少年 (2011-11-19 11:43) 

半世紀少年

==yanさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-11-19 11:43) 

半世紀少年

==なんさんへ==
一緒に走れなくて残念でしたね。
出不精にならず、走っちゃいましょう!
VFR、寒い時期はnice!なバイクです、(^◇^)
夏はボクが出不精になったりして・・・^_^;
by 半世紀少年 (2011-11-19 11:46) 

ユータ

寒い時期は箱根に行くのをためらってしまいます・・・

頑張って冬も走らねば。またどこかでご一緒させてください。
by ユータ (2011-11-19 12:15) 

key-k

こういう企画が多いいとVTRは最強ですね~!
もうちょっと軽かったら次のバイクの候補なんですけれど…。

しかし、綺麗な雲海が見れましたね!
by key-k (2011-11-19 18:29) 

harukichi

白と赤でいい感じですね~♪
ブロガーさん集合で楽しそうです!!
by harukichi (2011-11-19 19:49) 

三四郎

お子さんの具合はいかがですか?
あの時間に起きてお見送りしてくれるなんて素晴らしい奥様でしょう。
VFRは長距離には最高ですよね! 冬には寒さ対策もバッチリだし。

by 三四郎 (2011-11-20 12:30) 

j-taro

みなさん、距離感が半端じゃないですね(^^;
最近は圏内から出たことが無いj-taroです(笑
by j-taro (2011-11-20 12:38) 

vincho

おー、今回掲載画像は結構知った場所ですね。(´∀`)
道の駅箱根、もしかしたらライブカメラで集団を見たかもです。w

高速道路は、余裕の分覆面への注意が必要そうですねぇ。(・∀・;)


by vincho (2011-11-20 18:34) 

響

ぞくそくと皆が集まる時ってワクワクしますよね。
エリア外の方もいらっしゃって面白い。
体に向けての排熱はこれからの季節はありがたいかも。

by (2011-11-20 19:15) 

半世紀少年

==ユータさんへ==
箱根って寒いんでしょうか?
東海地方で言うと、鈴鹿峠の様な所なんでしょうね。
同じ東海道でもありますしね。
頑張って冬も走りましょう〜!
by 半世紀少年 (2011-11-22 18:37) 

半世紀少年

==key-kさんへ==
VFRだと、待ち合わせ場所が今回ぐらいのところだったら、8時集合って言うのは十分ですね。(^v^)
そうなんですよぉ〜、ちょーっと重すぎです。
取り回しの時はフラフラになっちゃいます。(>_<)

芦ノ湖の形通りに・・・キレイでしたね〜。
by 半世紀少年 (2011-11-22 18:38) 

半世紀少年

==harukichiさんへ==
白と赤・・・目立っちゃうでしょう〜(^v^)
見たりしたら追いかけて来てくださいね〜。
やっぱ、たくさんの人が集まると、楽しいものです。
by 半世紀少年 (2011-11-22 18:39) 

半世紀少年

==よっすぃ?とさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-11-22 18:40) 

半世紀少年

==くーぺさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-11-22 18:42) 

半世紀少年

==三四郎さんへ==
ご心配いただいてありがとうございます。
あれからも暫くはずっと風邪気味でした。
1週間経ったこの前の日曜日辺りからやっと元気を取り戻しました。
うちの奥さんは、朝ごはんはすごく重要だと考えているので、いくら早い時間であれ必ず朝ごはんを作ってくれます。
本当にありがたいことです。
VFR・・・冬の長距離は凄く快適だと思います。
by 半世紀少年 (2011-11-22 18:53) 

半世紀少年

==j-taroさんへ==
距離感の欠乏・・・うちの奥さんにも言っています。
『みんな、おかしい。』って(^◇^)
j-taroさんもたまにはウルトラマン号に乗って遠出をされてみてはどうでしょう?
by 半世紀少年 (2011-11-22 18:54) 

半世紀少年

==vinchoさんへ==
そうですよね、vinchoさんのドライブ、ツーリングコースですよね。
へぇ〜箱根峠にはライブカメラがあるんですね。天気を確認してから出かけられるのでイイですねぇ。
高速では余裕あり過ぎなので・・・(~_~;)

by 半世紀少年 (2011-11-22 19:01) 

半世紀少年

==響さんへ==
この日は誰が来るのか聞いていなかったので余計にワクワク感がありました。
VFRの排熱は冬には最高ですよ。(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-11-22 19:11) 

半世紀少年

==たんたんさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-11-26 18:40) 

半世紀少年

==HIROさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-11-26 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。