SSブログ

三保の松原に行ってきました [ツーリング]

ただいまです。
12月12日(日曜日)三保の松原に行ってきました。
(ホントは昨日の内に書かないとね・・・。)

2ca3.jpg
==三保の松原(陸地側から)==


日中はとても暖かくて天気が良く、絶好のツーリング日和でした。

かみさまさん情報のお店でランチをし、

番茶犬さん情報の『薩埵峠(さったとうげ)』からの景色も観てきました。

どうです?  この眺め。

20101212-50.jpg
==薩埵峠(さったとうげ)』駐車場から==


にったんさんからの忠告もききましたよ~。
温かいからと言って、いい気になって温泉に入るって事はしませんでした。
完全復調ではないので・・・・。
おとなでしょう? ほめていいよ~ (^◇^)


みなさんの意見や情報が今回ほどありがたく思った事はありませんでした。
これからもよろしくおねがいします。


今回も無事故で帰ってくることができました。
詳細レポは、後日アップしますので、また読みに来てください。(*^^)v


nice!(32)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 54

HIDE

無事なご帰還なによりです。
綺麗な富士山は何度見ても気持ち良いものですね。

by HIDE (2010-12-13 08:13) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==
メチャクチャ早いリターンありがとうございます。
昨日牧之原SAのフリースポットでHIDEさんのコメント読みました。
バッチリで楽しめました(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-13 08:17) 

KENTA

峠からの眺めは最高ですね。
自分もブログはなるはやの更新を目指していますが、
あくまでもマイペースです。
お互い気軽に書いていきましょう~。
そうは言っても一カ月とか空けると記憶が曖昧になるので、
1週間以内がちょうど良いですかね?
ナビがあると時間と通過ポイント、
距離などがデータで掌握できて良いですよね。
やっぱり羨ましい。
by KENTA (2010-12-13 09:36) 

にったん

ははは!世話焼きばばちゃんみたいで
スミマセン☆^^;恥ずかしぃ〜☆(〃'∇'〃)ゝ

薩埵峠も以前聞いたことがあって
気になっていたんですよ。
行き方とか参考にしたいな〜って。
ミカンと海と富士山、イイ写真ですね。

ツーレポを気長〜に(←お約束☆^^)待ってます。
by にったん (2010-12-13 10:45) 

tsun

お帰りなさい。
一番富士山らしい富士山ですね。
富士山と言えば、これぐらいの冠雪量ですよね。
by tsun (2010-12-13 12:08) 

たくや

ご帰還お疲れ様でした
体調はどうでした?
天気がよくて気持ちが良さそうですね。
私も気長にツーレポ待っていますよ。
by たくや (2010-12-13 12:30) 

イナテツ

>『薩埵峠(さったとうげ)』からの景色

ソネブロ関東の方のブログ写真でよく見る風景です~

レポ楽しみにしてます。
by イナテツ (2010-12-13 12:33) 

よっすぃ〜と

奇襲作戦に失敗して残念でした。
でも、先に三保の松原へ行ってたら多分会えましたね(^^;
by よっすぃ〜と (2010-12-13 13:42) 

かみさま

楽しみです(^-^)v

行った事がある人間の
生きた情報はブログならでは♪
僕も毎回皆さんの情報を集めてツーリングしてます。
自分が知らない所に行けるから
楽しいですよね(^-^)
by かみさま (2010-12-13 17:18) 

pn

無事生還&nice!な写真、安心しました(^_^)。
by pn (2010-12-13 18:16) 

falconB3

病み上がり後のツーリング、無事お帰りでよかったです。
天女はいませんでしたか?
by falconB3 (2010-12-13 18:38) 

kei

行きたかった・・・
by kei (2010-12-13 19:24) 

ごろすけ

ブログからの情報は参考になりますね!
薩埵峠は一度は行ってみたい場所です。
by ごろすけ (2010-12-13 21:15) 

番茶犬

富士はお昼頃に姿を隠してしまう事が多いですけど
綺麗な富士見えたんですね~♪
日ごろの行いですねっ!(^^)!

by 番茶犬 (2010-12-13 21:26) 

yatoho

半世紀少年さん こんばんは

うちは三島にいましたよ^^
もう少し足を伸ばせばお目にかかれたかも・・
by yatoho (2010-12-13 22:09) 

ANIKI

>おとなでしょう? ほめていいよ~ (^◇^)
ほめます(笑)。。
薩埵峠からの眺めは最高ですね。
空と富士山と海と道路とみかん!?がいい構図に
なってますね。

お疲れ様でした。。
by ANIKI (2010-12-13 23:18) 

yosi

薩埵峠からの、みかんと海と富士山って
とっても贅沢な構図ですね。
by yosi (2010-12-13 23:43) 

さる1号

おーっ、絶景ですね。
海の幸のレポも楽しみです。

by さる1号 (2010-12-14 06:38) 

半世紀少年

==KENTAさんへ==
なるはやネ。なるほどぉ。
でも、マイペースですよねぇ(^^)
書くのが負担になると楽しくないですよね。
>ナビがあると時間と通過ポイント・・・
その通りです。
ナビのLogと写真があれば、かなり経っても記憶がよみがえってきます。
KENTAさんも冬の内にナビつけて、操作方法とかソフトの使い方なんかを覚えられたらいいカモですね。
by 半世紀少年 (2010-12-14 07:58) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
>世話焼きばばちゃんみたいで
って、何を言ってんですか。
おねえさんでしょう?
いやボクのお姉さんじゃなくって、世間一般に見てですよ(^v^)
薩埵峠からの景色、ホントいいです。
そこから10分くらい歩いたところにもっといいポイントがあるらしいですが、今回は行きませんでした。
次回はそこからの写真をアップしたいと思っています。
ツーレポまた読みに来てね~(*^^)v
by 半世紀少年 (2010-12-14 07:58) 

半世紀少年

==bitさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-14 07:59) 

半世紀少年

==HIROさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-14 07:59) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-14 07:59) 

半世紀少年

==takemoviesさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-14 07:59) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
体調はほぼ復調しました。
気にかけて下さってありがとうございます。
たくやさんのコメントを読んで極力自重していたおかげです。
年齢を重ねると治りが遅くなりますね。(^◇^)
温かい中ツーリングも行ってきたし、精神的にいい感じなので
今週末ちょっとゆっくりすれば完全復調です(*^^)v
ツーレポまた読んでださいね。
by 半世紀少年 (2010-12-14 07:59) 

てんてん

いいな~
富士さんが見れるって、羨ましいです~( ^ω^ )
by てんてん (2010-12-14 09:47) 

半世紀少年

==イナテツさんへ==
東京辺りからの方が三河からより若干近いですからね。
でも、冬場は静岡の海岸沿いはいいツーリングエリアになります。
比較的あたたかくって魚が美味しくって(^v^)
暫くの間はこっち方面が増えそうです。
レポまた読みに来てくださいね(*^^)v
by 半世紀少年 (2010-12-14 12:45) 

半世紀少年

==よっすぃ〜とさんへ==
お互いに当日は本当に近くを走っていたみたいですね。
今度またの機会に『奇襲攻撃』お願いしますね(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-14 12:45) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
ホント、みなさんのブログ読んだりしてるとたくさんの情報が手に入ります。
かみさまさん、今回は本当にありがとうございました。
お昼ご飯は、メンバーみんな満足していました。(^u^)
来年になると思いますが、一緒にランチしましょうね(*^^)v
by 半世紀少年 (2010-12-14 12:45) 

半世紀少年

==さーやんさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-14 12:46) 

半世紀少年

==kuzeさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-14 12:46) 

半世紀少年

==pnさんへ==
無事生還しました。(*^^)v
当日は温かかったので、体への負担も少なく良かったです。
温泉も自重しましたし・・・(^◇^)
気にしてくれてありがとうね~。
by 半世紀少年 (2010-12-14 12:46) 

半世紀少年

==falconB3さんへ==
無事帰ってきました。
何より温暖な1日が助かりました。
天候が味方をしてくれました。
体の事、気にしていただいてありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-14 12:46) 

半世紀少年

==hetianソウソウさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-14 12:46) 

半世紀少年

==keiさんへ==
来ないのは事前の連絡で分かっていたんだけど、もしかして・・・と思い
予定通り美合PAで約10分待ったんだよ。
もちろん、みんなも快く賛成してくれて。
それに、もしかして『よっすぃ〜とさん』も来るかも・・・と思って・・・。
また誘っちゃいからね~(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-14 12:46) 

半世紀少年

==gantetsuさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-14 12:47) 

半世紀少年

==なんさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-14 12:47) 

yan

いつもながら、半世紀少年さんのツーリングは、いい天気ですね。
by yan (2010-12-14 18:43) 

sonic

絶景ですね。
空と海と富士山の調和がいい感じです^^
by sonic (2010-12-15 19:43) 

やまべぇ

夕方4時くらいになるとやっぱり寒さ感じますが、天気がいいと日中は冬でもバイク気持ちいいですね(^_^)
by やまべぇ (2010-12-15 20:13) 

半世紀少年

==ごろすけさんへ==
ブログからの情報は本当に参考になりますね。
薩埵峠、一見する価値はあると思います。
by 半世紀少年 (2010-12-15 23:41) 

半世紀少年

==番茶犬さんへ==
いい情報ありがとうございました。
いい天気で本当にラッキーでした(^v^)
日ごろの行いは・・・どうでしょう(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-12-15 23:41) 

半世紀少年

==yatohoさんへ==
近いうちに会えそうな気がしますね(^v^)
一緒にランチしましょう。
by 半世紀少年 (2010-12-15 23:42) 

半世紀少年

==da-kuraさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-15 23:42) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
えへへへ。ほめられた~(^◇^)
薩埵峠からいい写真が撮れました。
またすぐにでも行っちゃうかもです。
by 半世紀少年 (2010-12-15 23:42) 

半世紀少年

==yosiさんへ==
いいでしょう~、薩埵峠からの景色(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-15 23:42) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
富士山が入ると、絶景の言葉が似合いますね(^v^)
海の幸のレポ、うまく描けるかな~。
頑張ります。(・。・)>
by 半世紀少年 (2010-12-15 23:42) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
富士山が観れるっていうのはプレミアム感がありますが、
てんてんさんの近くには阿蘇があるじゃないですか。
ボクは阿蘇観たことがありません。
来年には絶対と思っています。
by 半世紀少年 (2010-12-15 23:43) 

半世紀少年

==yanさんへ==
はい。今回は朝から晩までいい天気でした(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-15 23:43) 

半世紀少年

==soneさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-15 23:43) 

半世紀少年

==sonicさんへ==
空と海と富士山、ホント絶妙な感じでしょう?(^v^)
誰が最初にここからの景色を発見したんだろう?って思っちゃいます。
by 半世紀少年 (2010-12-15 23:44) 

半世紀少年

==やまべぇさんへ==
この日の朝は寒かったですが、日中は本当に温かかったです。
これからの季節、こんな日を狙ってツーリングしないと(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-15 23:44) 

ティンバーランド

ティンバーランドティムボー蘭、屋外の環境を保護する唯一の方法は、人々は私たちに自然を満喫し、楽しむことができます。グリーンネットワークグリーンネットワーク(日本の非政府組織)が共同主催で、それが再び今年の環境プロジェクトのシリーズを開始するために2001年からこの愛、ティンバーランドティムボー蘭と共にあり、ティンバーランドアースキーパーティムバイランホルチングリーントラベルは、彼らの持続可能性の旅に引き続きペースで勇気と不屈の精神を取る。
by ティンバーランド (2011-11-21 10:20) 

バーバリーマフラー

この点で、"毎日経済ニュース"のインタビューで、上海国際ファッション連合王信元昨日、の副社長は、中国で高級ブランドは、OEMの生産ラインがすでに一般的な事実を設定されていることだ、これは正常です、高級ブランドは、秘密にする必要はありません消費者はあまり気にしない

のために3月30日バーバリーが9月にブランド昨年の"グローバル化"プログラムによると、英国の主要工場の南威尔斯朗で、その渓谷地域を閉じて"事業活動における、もはやは、続けて" 、"高級ブランドの英国のブランドは、"正式に中国本土の広東省深センに生産ラインを移動します。

認可された製造業者の贅沢によると、中国はアジア最大の高級品メーカーとなっているものの、紛れもない事実である、ことを明らかにしたが、代わって中国では比較的高級ブランドの国内生産のネットワークで完全な、しかし、そのすべての製品を確立しています労働者の地位"より多くのタブーは、開くことはしたくない。"
by バーバリーマフラー (2011-11-21 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。