SSブログ

Hondaモーターサイクリスト・スクール① [イベント]

日曜日からずっと天気が悪くって、気持が沈み気味だったけど
今日からはお日様が見られるみたい[かわいい]

今朝7時の名古屋駅はこんな感じ(名古屋駅を西側から撮影)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
Photo-0028-b.jpg
今度の日曜日は、レインボー浜名湖ってところで『Hondaモーターサイクリスト・スクール』
って言うのがあって参加することになっている。
『走る・曲がる・止まる』の基本的なこととかを教えてもらえるらしい。

当日は、タカホン仲間が10人行くことになっている。
初心者はいなくって、殆どがキャリアのあるライダー。
だけど、参加するコースはみんな『初級』[わーい(嬉しい顔)]
みんな基本を学びなおしたいって感じ。

当時は晴れてくれるかなぁ。

※タカホン→ホンダDream高浜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

falconB3

こんにちは。
楽しそうですね。
仲間と基本講習でいろいろ発見が
あるかもしれませんね。

by falconB3 (2010-02-03 12:39) 

半世紀少年

falconB3さんnice!ありがとうございます。
『新しい発見』 ボクもそう思います。それに期待しています。
これが終わったら、大型免許取得になだれ込もうって思っています。
(@_@)
by 半世紀少年 (2010-02-03 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。