SSブログ

2016年夏のツーリング(復路) [ツーリング]

さてさて、今週の初めに往路の行程表をupしましたが、
今日は復路の行程表をupします。

復路の走行距離は約300km
高速乗っちゃうと半日で着いちゃうので、一般道をメインにしてのんびり帰ります。


コースの概略は・・・・

まずは、『昇仙峡』に寄ってマイナスイオンを体に浴びて

『道の駅はくしゅう』で、八ヶ岳の天然氷かき氷を食べて

長野県伊那市周辺のソウルフーズ『ローメン』を食べて

R361~R19~中央自動車道~東海環状自動車道と乗り継いで帰ります。



2016 夏のツー(復路)行程表.jpg



Excel と PDF のファイルは下記にupしました。
よかったら、リンクして利用してください。



nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 6

pn

ああ休みたい(^_^;)
by pn (2016-08-13 06:05) 

さる1号

八ヶ岳の天然氷、いいなぁ
食べてみたい・・・・
13日&14日かと思ったら14日&15日なんですね
迎撃できずですTДT
by さる1号 (2016-08-13 08:23) 

半世紀少年

==pnさんへ==
今は休まず働かなきゃいけない時期なのかもね。
暑さには十分注意して頑張っちゃって〜。
by 半世紀少年 (2016-08-13 14:01) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
あら、残念。
せめて昼ごはん一緒に食べたかったなぁ〜。
また、今度よろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2016-08-13 14:06) 

rascal

昇仙峡の近くに以前住んでいました。

個人的には通仙峡の方が好きかな?
http://tabibito-rascal.blog.so-net.ne.jp/2010-09-06

白州だと尾白川渓谷も良い場所です。

http://www.hokuto-kanko.jp/guide/ojiragawa_valley 
by rascal (2016-08-13 15:44) 

半世紀少年

==rascalさんへ==
尾白川渓谷を調べてみましたが、いいところですね~。
でも、最終的には徒歩になるみたいですね・・・。
今回は見送ります。
通仙峡はバイクでもOKみたいですね。
今回は時間がなさそうなので、次回トライしてみようと思います。
いろいろと情報をありがとうございます。
by 半世紀少年 (2016-08-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。