SSブログ

【天空の城 竹田城跡ツーリング】行程表とナビデーター [ツーリング]

明日、2013年7月6日(土曜日)
予定通り【竹田城跡】に行きます。

どうも、天候の具合がいい感じになりそうです。

もしかして、雲海に浮かぶ竹田城跡をカメラに収めることができるカモ・・・です。(^v^)



行程表、作りました!
20130706竹田城ツー%20行程表.jpg
≪拡大して見る≫

かなり余裕を持ったタイムスケジュールになっています。


[アマさん]や[j-taroさん]も絡んでもらえるのかな?(^v^)

他にも、この記事を見たいろんな人が集まれば楽しいんだけどね。





で、あと、この行程表の【Excelデーター】とナビ用に【マップソースデーター】もUPしました。


【マップソースデーター】は地図データーが古く、
[京都縦貫道]の【大山崎JCT】~【沓掛IC】間が飛んでいますので注意してね。





では、ファイルの場所です。
===============================================================
 【2013年7月6日 竹田城趾ツーリング】 エクセル行程表
 【2013年7月6日 竹田城趾ツーリング】 マップソースデーター
===============================================================
上記にリンクしてダウンロードしてください。(2013年7月5日)





【マップソースデーターインポートについて】

<インポートする時の注意>
・ファイル形式は[*.gdb] です。
・インポートすることによって機械に不具合が発生しても自己責任ということで
 ご了承願います。(まずそういうことはないと思いますが・・・。)

※インポートの仕方
1 ファイルをダウンロードして、適当な場所にいったん保存します。
2 Gathars M と PCを接続して
3 PCの【マップソース】を立ち上げて
4 メニューバーの[転送]→[デバイスへの送信] 
5 開いたウィンドの[ウェイポイント]と[ルート]にチェックを入れて
6 [送信]

これでナビ本体に転送されます。




絶景の写真をUP出来ればいいんですけどね。


では、明日行って来ます。




nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 16

いずみ父さん

君には内緒で草津PAに出没した後に、三重のKCBMに行くつもりだったけど、
大・大・大好きな“仕事”が入ってしまったので明日の予定は全て無くなりましたとさ。
定休日の無い嬉しさ!(笑)
こっちの分も堪能してちょうだいね。
by いずみ父さん (2013-07-05 19:42) 

番茶犬

日本のマチュピチュ、一度見てみたいと思ってますけど天候も運のうち
一番良い状況で見ることが出来ると良いですね
それより何より気をつけて行って来てください

by 番茶犬 (2013-07-05 19:52) 

さる1号

カッコいい山城の画像を楽しみにしています^^
by さる1号 (2013-07-06 06:34) 

pn

↑同じく(^^)v
by pn (2013-07-06 06:47) 

ごろすけ

関東甲信では西日本より早く梅雨明け発表
されたようですね(^^♪
自分は来週からの準備です。
by ごろすけ (2013-07-06 12:33) 

てんてん

竹田城跡ですか~
先日TVで絶景ナンバーワンだったところですね~
ツーレポ楽しみにしています^^
by てんてん (2013-07-06 15:04) 

よっすぃ〜と

僕はいなべ市から関ヶ原にかけて出没してましたが、どんよりした雲が山々にかかってたし、あちこちで雨の痕跡を見かけましたけど、大丈夫でしたか?
by よっすぃ〜と (2013-07-06 21:09) 

kei

レポ楽しみにしてます。
by kei (2013-07-06 22:37) 

半世紀少年

==いずみ父さんへ==
ええ〜!? そんなサプライズを企ててたのぉ?
そんなことされたら惚れてまうやんかぁ〜(≧∇≦)
なんちゃってぇ〜(^∇^)
KUSHITANIのイベントも行けなくて残念だったね。
竹田城跡、雲海とかは見れなかったけど堪能してきたよ。^ - ^
by 半世紀少年 (2013-07-07 23:51) 

半世紀少年

==番茶犬さんへ==
時間的に雲海が見れることは最初から期待はしていませんでしたので、晴れたり曇ったりの天候は上々と言ったところでしょうか?
日本のマチュピチュ・・・本当にそんな風にも見えました。
色々とお気遣いありがとうございます。
by 半世紀少年 (2013-07-07 23:56) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
一応写真は撮ってきましたが・・・
やっぱりさる1号さんのようには上手く撮れません。
・°°・(>_<)・°°・。
是非今度行ってさる1号さんの写真を披露して下さい!
by 半世紀少年 (2013-07-07 23:59) 

半世紀少年

==pnさんへ==
写真UPしたけど・・・・^_^;

by 半世紀少年 (2013-07-08 00:00) 

半世紀少年

==ごろすけさんへ==
いやいやびっくりです。
まだ7月に入って間もないに・・・
北海道、またまた新しい発見があるのでしょうね。
準備万端でGOですね。^ - ^
by 半世紀少年 (2013-07-08 00:04) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
そうなんですよね。
ボクもチラッと観ました。
だからある程度の混雑は覚悟して行ったのですが、ちょうどいい感じに人が少なかったです。ラッキー(^o^)
by 半世紀少年 (2013-07-08 00:08) 

半世紀少年

==よっすい〜とさんへ==
ちょこっと降られましたがカッパを着るまでもありませんでした。
で、竹田城跡の時は晴れたり曇ったりのいい感じの天気でした。
by 半世紀少年 (2013-07-08 00:10) 

半世紀少年

==keiさんへ==
レポはいろんな情報を整理する作業に時間がかかるので、
とりあえず竹田城跡だけの写真をアップしたよ。^ - ^
by 半世紀少年 (2013-07-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。