SSブログ

クシタニコーヒーブレイクミーティング (KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING)に行きます [ツーリング]

みなさ~ん お元気ですかぁ~?
1ヶ月以上もご無沙汰してた半世紀少年です。


IMG_0917.jpg


ブログ更新が無くても、ちょい乗りはしていたんですが・・・・。

なかなかブログ更新できないのは、やっぱ仕事の事が大きいなぁ。
子どもも小学校になったので、いろいろ行事があるとは言えども・・・。
この年齢になって慣れない部署、尚且つ結構重要な役割・・・正直逃げ出したい気持ちです。´д` ;

でも・・・・
頑張らんとね。




さてさて、前回記事は福島ツーリングの1日目が終わったところ。
そこで、今回はその続き!
と行きたいところですが・・・違います。(^◇^;)


1ヶ月ぶりのブログ更新なので、かる~くウォーミングアップです。^ - ^



それでは今日の本題。

6月15日(土曜日)に
琵琶湖の畔の【湖北水鳥ステーション】で開催される
クシタニコーヒーブレイクミーティングに行ってきます。

クシタニコーヒーブレイクミーティングの案内ページ → http://www.kushitani.co.jp/news/kcm.html


今回は、高校時代の同級生がCBX1000を見事30年ぶりに復活させることができたので、
そのお祝いツーリングです。(^v^)


モチロン三河のメンバーも行きますよぉ~。

今回は[岩パパ]と[カミちゃん]と[ウッチーくん]
そして尾張からは[なんさん]が参戦。

たくさんの人にCBX1000の復活祭に参加して貰っちゃいます。(^・^)
お節介な性格がモロ出てしまいました。(^^ゞ


コースは往路しか考えていませんが・・・・
こんな感じ
↓ ↓ ↓ ↓ 
20130615.jpg
<拡大してみる>


三河のメンバーは朝6時に高棚のミニストップに集合。
【豊明IC】~[伊勢湾岸]~[名二環]~【平田】~[R22]と走り
7時に[R22]の下之郷交差点の北西角の【サークルK】でみんなと合流。
ここからツーリングの始まりです。



その後のコースは、地図のピンク色のライン
[R22]
  ↓
無料化した[島大橋有料道路]
  ↓
ゴキゲンな[R303]
  ↓
【湖北水鳥ステーション】



クシタニコーヒーブレイクミーティングを見た後は、地図の赤色のライン楽しんじゃいましょう。(^v^)
【メタセコイア並木】を見て目の保養
  ↓
風光明媚な【琵琶湖】の北湖畔を少し走り
  ↓
[奥琵琶湖パークウェイ]を楽しみましょう。



帰路のルートは決めていませんが・・・・
【木之本IC】から高速でワープするかな?









今回も【マップソースデーター】をアップしています。

1個のファイルの中に上の2ルートを入れてあります。

PCで編集して、ナビにインポートして使っちゃってください。



【マップソースデーターインポートについて】

<インポートする時の注意>
・ファイル形式は[*.gdb] です。
・インポートすることによって機械に不具合が発生しても自己責任ということで
 ご了承願います。(まずそういうことはないと思いますが・・・。)

ファイルの場所です。
===============================================================
 【クシタニコーヒーブレイクミーティング】 マップソースデーター
===============================================================
上記にリンクしてダウンロードしてください。(2013年6月14日)


※インポートの仕方
1 ファイルをダウンロードして、適当な場所にいったん保存します。
2 Gathars M と PCを接続して
2 PCの【マップソース】を立ち上げて
3 メニューバーの[転送]→[デバイスへの送信] 
4 開いたウィンドの[ウェイポイント]と[ルート]にチェックを入れて
5 [送信]

これでナビ本体に転送されます。
普段こういうことをしない人もGathars M をもっている人は、一度試してみてください。




nice!(35)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 35

コメント 30

るぐっちぃ

明日は暑く熱くなりそうですね!
お気をつけて楽しんできてください(^o^)/
by るぐっちぃ (2013-06-14 07:45) 

ANIKI

すごいな~30年ぶりの復活(*'▽')。。
お気をつけて行ってらっしゃいませ^^。
by ANIKI (2013-06-14 07:55) 

ローキン

お気をつけて~
私は進路を北にとります(^0^)/
by ローキン (2013-06-14 09:21) 

kei

更新止まってたので心配してましたが、まだまだ忙しいみたいですね。
無理しないでくださいね。
明日は適度な距離だし参加したいけど、また次の機会にお願いします。
by kei (2013-06-14 09:25) 

1km-diver

お忙しいみたいですね。
私はまたもや自宅軟禁中。

by 1km-diver (2013-06-14 09:27) 

tsun

奥琵琶湖は本当に景色が良いですよね。
天気も良さそうです、お気を付けて(^.^)
by tsun (2013-06-14 11:03) 

にったん

朝Go初参加でしたよね?
楽しめましたか〜?

クシタニのブーツ愛用者としては
ミーティングで楽しんできて欲しい気持ちです☆(^^)

ブログはテケトーにマイペース更新で楽しみましょう☆
仕事もテケトーに!(・・・・てな訳にはいかないか?^^;)
by にったん (2013-06-14 18:38) 

ISO

いってらっしゃ~い。
自分は仕事(/_;)
by ISO (2013-06-14 19:46) 

番茶犬

お疲れのようでしたら、ホント気をつけて行ってくださいです

by 番茶犬 (2013-06-14 19:50) 

pn

無理は禁物よ(^_-)-☆
けど30年の時を経て再び火が入るバイク、ああ、かっこいい♪祝いたくなるよねー(^_^;)
by pn (2013-06-14 20:15) 

いずみ父さん

CBXのオーナーですが!

お~い!1/2少年 30年振りって・・・どんだけ乗ってない計算よ!
新車で購入してまだ33年ぽっちだよ。
そのうち30年も乗ってないなんて(゚o゚;;

訂正します。
正しくは、7年振り位です。(3年前まではCB750Fourを34年間乗ってました。)
CBXもエンジンを完全に掛けなくなったのは約5年前からです。

まぁ、どちらにしても久し振りに動かすんで慎重にバイクと本人の両方を
チェックしながら行って来ます。
by いずみ父さん (2013-06-14 21:40) 

さる1号

CBX1000ですか、いいなぁ~
あのはみ出したエンジン、憧れだったなぁ
写真楽しみにしています^^
by さる1号 (2013-06-14 21:52) 

よっすぃ〜と

明日は夕方にパラパラ来るかもしれないので、雨装備も忘れずに(^^;
by よっすぃ〜と (2013-06-14 23:03) 

半世紀少年

==るぐっちぃさんへ==
ありがとうございます。
急転直下の雨模様。
今日は中止にしました。


==ANIKIさんh==
スミマセン、30年ぶりではなかった様です。(>_<)
下の方の【いずみ父さん】のコメを読んでください。
昨日の夜から天気が怪しくなり、今朝あちこちのデーター放送で確認したら雨が降るのは必至、今日は中止にしました。

by 半世紀少年 (2013-06-15 05:34) 

てんてん

今回は中止ですか~残念ですね^^;
次回を楽しみにしてますね♪

長崎も今日は、雨です。
明日は、アメリカン&サイドカーツーリングの予定!
明日の天気予報は、曇りのち晴れ 今度は走れそうです^^
by てんてん (2013-06-15 09:10) 

kein1100

先般の東京での昼食での御寿司美味しそうだったな~。
でも少し疲れ気味でしたね。お互い頑張りましょう!
by kein1100 (2013-06-15 09:34) 

半世紀少年

==ローキンさんへ==
そっちは雨大丈夫だったのかな?


==keiさんへ==
いっそがしいよぉ。(>_<) 去年より更に・・・。
雨降りそうだから止めたのに11時現在も降ってない。(・.・;)


==1km-diveさんへ==
時間をなかなか作れなくって・・・。(・。・;


==tsunさんへ==
奥琵琶湖、仕切り直しです。


by 半世紀少年 (2013-06-15 11:06) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
6月9日の朝GO! 行ったよ。(^v^)
ツーリングじゃなく走るだけの催し・・・楽しかったぁ~。

雨が降るのは容易に想像されたので、クシタニコーヒーブレイクミーティングには行かなかったわ。(>_<)

ブログは無理せず、仕事は使命感を持って・・・
なんせ、実直なサラリーマンだから・・・。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-06-15 20:16) 

ごろすけ

天気が悪いと仕事を頑張りますが、晴れてくると
有給休暇を取ってしまう不良中年ライダーです(笑)
by ごろすけ (2013-06-15 21:43) 

半世紀少年

==ISOちゃんへ==
雨降りそうだったから無理して行くのはやめたよ。
ISOちゃん抜きじゃダメだってことかぁ〜?


==番茶犬さんへ==
雨が降りそうだったので中止にしました。
ま、心身ともに休ませろって言うサインでしょうか? ^ - ^


==pnさんへ==
雨が降りそうだったので中止にしました。
ちょっとは休息できたかな?って感じ。
30年振りじゃなかったみたい・・・(^◇^;)
でも、お祝いです。( ´ ▽ ` )ノ


by 半世紀少年 (2013-06-16 00:39) 

半世紀少年

==いずみ父さんへ==
え?
ボクの思い込みだったの?
CB750Fourばっか乗っててCBXはず〜っと乗ってないと思ってた。(^^;;
でも、お祝いだよ。
これからあちこち一緒に走りに行こう!

by 半世紀少年 (2013-06-16 00:45) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
CBX1000 やっぱ凄い迫力です。
マタガリータさせてもらいましたが、上から見るとはみ出したエンジンが異様な感じがしました。
写真撮ってきたのでアップしたいと思います。
by 半世紀少年 (2013-06-16 00:48) 

半世紀少年

==よっすぃ〜とさんへ==
雨が降りそうだったので中止にしました。
ミーティング自体は雨にも降られず開催したらしいですが、終わると同時に降り出したらしいです。
by 半世紀少年 (2013-06-16 00:52) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
ミーティング自体は雨に降られず開催したらしいですが・・・。
でも、今日はKUSHITANIデーになりました。(詳しくは後日記事を^ - ^)
アメリカン&サイドカーツーリング行けそうですね。
お気をつけて〜。
by 半世紀少年 (2013-06-16 01:02) 

半世紀少年

==kein110さんへ==
え? 築地のローキンさんとの密会ランチ知ってたんですか?
ホント、お互いに頑張りましょう!
by 半世紀少年 (2013-06-16 01:05) 

半世紀少年

==ごろすけさんへ==
ごろすけさんはいい感じに有給休暇を使ってますよね。
本当はそんな風にしなくちゃいけないんですよね。
サラリーマンなんだからね。(・・;)
by 半世紀少年 (2013-06-16 01:07) 

マメ三

御訪問いただいて安心しました。
この時期は空と睨めっこですネ!
by マメ三 (2013-06-16 05:59) 

半世紀少年

==マメ三さんへ==
ちょっと更新が滞っていて心配かけてしまいましたね。
マイペースで更新していきますので今度ともよろしくお願いします。
トップ画面にコマーシャルが出ない様には更新します。(^v^)
梅雨に入って暫くは晴れ間が多く天気も容易に読めたのに、最近は予想が付きませんね。
ホント、空とにらめっこって感じです。
by 半世紀少年 (2013-06-16 13:26) 

barbie

この日は京都も9時から降る予定だったのに結局降り始めたのは2時過ぎてから。
ツーリングに行けたのにって残念でした(涙)
お忙しそうですが体調には気をつけてくださいね。
あっ、奥様はプロだから大丈夫ですね(^^v
by barbie (2013-06-19 23:31) 

半世紀少年

==barbieさんへ==
あの日の天気は本当にいけずぅ〜って感じでしたよね。
体調維持の為に体に負担をかけないようにしています。
もちろん奥さんはいろいろと気を配ってくれます。(^ν^)
by 半世紀少年 (2013-06-20 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。