SSブログ

VFR1200F DCT で【英虞湾】を見て来ました  [ツーリング]

3月3日(日曜日)
朝5時20分、仕事の日と同じ時間に起床。

今日は一人で走りに行きます。
なので、奥さんも起こしません。

朝の準備をチャッちゃとやって、6時ちょうどに外へ。

VFRのカバーを外し、駐車場から前面の道路へ。 重い(・.・;)
そうなんです、走るのはナント! 3週間ぶりなのです。

キーを回して電装部品に電気が流れるの『ウィ~ン』って感じの音を聞いたあと、セルボタンを押す。
『キュンキュンキュン ブオン!』
3週間も放置していたのに、相変わらず元気に目覚めてくれるボクのレッドちゃん。
カワイイやっちゃ(^v^)


しばしの間いろんなアングルから写真を撮っちゃいます。
20130303-01.jpg
おっし! この写真がいいなぁ。
ちょっと暗めの背景、ガードレールも入ってなくて・・・。^ - ^


[たくやさん]に頂いたチームコンプライアンスライダーズの会員証シール
20130303-02.jpg
今日も会員No,0004 に恥じないライディングをしないとね。


6時10分出発します。

お見送りは無いので、一人静かにヘルメットの中で『行って来ます。』と呟いて・・・。


住宅路をゆっくり抜けて、細い脇道から国道1号線ヘ左折で(西方向に)入ります。
キレイに舗装された路面、スロットルを一気に開けたい衝動に駆られるけれど、自重自重。
「気をつけろ! タイヤが十分温まるまでは危ないじょ。」←半世紀少年心の叫び


とは言え、超一級の幹線道路、入ってしまえば快適そのもの。
信号パターンもイイ。かなりの速度で巡行~ ( ´ ▽ ` )ノ

っていうのはいいんだけど・・・
それと共に、体感温度がドンドン下がって来ます。>_<


6:28 【豊明IC】から[伊勢湾岸道]に上がっちゃいます。

本線に入って少しの間は、高い防音壁で風が遮られていますが・・・
それがなくなると、一気に強風です!

【名港トリトン】に差し掛かると、ビユン びゆん!と もの凄い風です。\(◎o◎)/!

3月になったとは言え、吹く風は冷たい!(>_<)



全く予定していませんでしたが、【長島PA】に一時避難します。
ホーント、さーぶい さーぶい。

バイクは一台もいません。
20130303-03.jpg
モチロン、長島温泉のジェットコースターもまだ動いていません。


フードコートで暖かいお茶でも貰おうかなぁって思って入口に立つと・・・
『営業時間は7時から』という看板。(>人<;)

えぇー!? なんだよぉ、中に入れてもくれないのかよぉ!(`~´)
『チンケな野郎だぜ。』なーんて悪態をついてもどうにもならないのよね~。

やっぱ、PAはこんなもんかぁ。
バイク乗りにとってはSAの方が優しいのね。

仕方なく防寒用に準備していたダウンジャケットを1枚中に着こんだら即出発。

決して暖かくはないですが、確実に寒さは和らぎました。


7時ちょっと前 予定していた【御在所SA】に到着です。
20130303-04.jpg
ココに立寄った目的は、【山本屋本店の味噌煮込みうどん】を食べるため。(^v^)
昨晩ネット調べたら、『7時開店』ってどこかに書いてあったから・・・・急いで行かなきゃ。


冷えた体を熱~い味噌煮込みうどんで温めちゃうもんね~ 。(^v^)


フードコートの中にはいると・・・・。


あれ? なにこれ? 網がかかっちゃって・・・
20130303-07.jpg
らしい。
えー!? 開店は8時ぃ~!?

どこの情報を見てたんだ? 半世紀少年くんはぁ!(ーー;)
自己嫌悪です・・・(._.)


でもさぁ、フードコートの他のお店はぜーんぶ営業しいているのに・・・なんで?


思っていたモノが食べれなかったので、思考不能状態。(゜。゜)


何を思ったか、【柿次郎】に並んでる写真を見て・・・
20130303-05.jpg


おにぎり買っちゃっていました。(@_@;)
20130303-08.jpg
鳥めしのおにぎり・・・美味しいには美味しいのですが・・・。

おにぎりとお茶と言う質素すぎる朝ごはん。(・。・;
体が冷えてるのに、せめてラーメンにすれば・・・温かいスープが飲めたのに・・・。
何やってんだろうね? ボク。 (~_~;)


ここで、iPadで今日の目的地の【横山展望台】をピンポイント検索。
と同時にルートも確認。
そうなんですよ、ナント今日の目的地をナビにポイントしてなかったんです。
ボクにしては本当に珍しいでしょう?


食べて、調べモノして、出すもの出したら ^ ^; 外へ。
20130303-06.jpg
なんか、雲がキレイ。(^・^)

ナビに目的地をポイントして、ルート検索方法を[時間優先]に設定して、
7時35分 出発!


少し走ると、3車線の一番左の車線にクルマ並んでいます。
『なんじゃぁ? 鈴鹿サーキットでレースでもあるのかぁ?』
でもこの辺り、いつの間にか3車線になってたから渋滞は発生しにくくなったんだろうな。
ちょっとずつ良くなっているね。 ガンバレ!NEXCO!

ドンドンと快走していくと、亀山辺りから厚い雲にすっかり覆われて・・・
あぁ、さっきキレイって言ってた雲はこの雲だったのカモ。(・.・;)

【亀山JCT】辺りから。。。。降って来ました。
【亀山PA】辺りに来るとポツ。ポツ。って感じのしっかりとした雨粒。

なぬ? 雨降るようなこと言ってたかぁ?
今日はカッパ持って来てないぞぉ。
ISOちゃん風に言うと・・・
『雨の心配はないって言った天気予報士出てこいや! `ヘ´』って感じです。(^◇^)


でも、【関JCT】から[伊勢自動車道]に入って、【伊勢関IC】を過ぎると止んでくれました。(^v^)


8時05分 【安濃SA】にピットイン、今日は無理せずマメに休憩を摂ります。
ココは、もう上空に雲は無くキレイな青空でした。


で、ここで缶コーヒーを飲みながら仲間とLINEをしていると、
20130303-09.jpg
『あの、もしかして、ブログやってる人と違います?』って。
一人のライダーが話しかけてきました。

『はい、そうです。半世紀少年ってハンドルネームで書いてます。』
『いや~、なんかどっかで見たことある人やなぁ~って思ったんですわぁ。顔見せてますもんね。』

人懐っこい顔と三重弁が絶妙にマッチした、優しそうな人。(^v^)
年齢はボクと同じくらいかなぁ?
ボクの昔の記事 【BMW F800ST 公道試乗】 を読んでくれたのがきっかけらしいです。
その時の記事は→ココ 
で、今乗っているのが【BMW F800ST】
ボクが試乗したところと同じ【DATZ名古屋】で試乗したらしいです。

いやいや、ボクの記事もちょっとはみんなの役に立ってるのかぁ?
なーんて、勝手に思っちゃったりして。


暫くバイク談義をしていましたが、会話の進み方が気持ちのいいこと。(^-^)
でも、先を急がないと伊勢神宮辺りの渋滞が心配です。
お互いに『また、何処かで会いましょう!』と挨拶をして・・・。

彼はお仲間を待ち、
ボクはバイクの所へ。
この、白いS800STがさっきのライダーさんのです。
20130303-10.jpg
パニヤ、トップボックス、フレームスライダーとフル装備って感じ。
買ったばかりなのか、めちゃくちゃキレイでした。


8時35分出発

[伊勢自動車道]をドンドン南下。
【久居IC】を過ぎると、一気にクルマの数が減り、道も快適に。
【勢和多気JCT】から道は東向きに。
そこら辺りから、しつこいぐらいの『最後のトイレ』っていう看板。


何なんだよう、ホーントしつこいなぁって思いながらも、こんなにも注意喚起されるとねぇ・・・。


9時ちょっと前 【多気PA】にピットインしちゃいました。
20130303-11.jpg
トイレだけのPAです。


バイク置き場がめちゃくちゃいい場所です。
20130303-12.jpg
ナンカ、この写真見るとボクが身障者用の駐車場に停めてるみたいじゃんね。

写真に写ってるクルマが、デーンってバイク置き場に乗りこんじゃってるんですよぉ。
隣の身障者用の駐車場が空いてるのに・・・・。 ヤな感じぃ。



日の光を浴びると暖か~い。( ´▽`)/
ちょっと視線をPAの外、今から走る方向に向けると・・・
20130303-13.jpg
なーんかシタの道、いい感じじゃない?
いつかこの辺りのシタ道も開拓しよう。


ホントにトイレだけを済ませた感じで、9時5分 【多気PA】を出発します。


高速道路にしてはちょっと路面の荒れている道を約10分走り


伊勢自動車道の終点、【伊勢IC】でシタ道へ。

少しだけこの[R23]走り、おかげ横丁の入口辺りから[K32]伊勢道路に入って行きます。

この伊勢道路は、伊勢と志摩を結ぶ道路。
ココから、ひと山越えて行く格好になります。
上り始めるすぐのところに【五十鈴川トンネル】があり、そこを抜けるとクネクネが始まります。

黄色いセンターラインがずっと続くワインディングですが、残念なことに路面は荒れ気味。
おまけに交通量は多く、とてもじゃないワインディングを楽しむなんてことはできません。
でも、今日初めてのワインディングロード、クルマの後ろに付いての走行だけど、まぁまぁ楽しい。
それも、アレだね、3週間もバイクに乗ってなかったからだろうね。(^v^)


途中、トンネルを抜けると下り坂、急に路面がキレイになります。


あとで調べると、トンネルの名前は 【志摩路トンネル】でした。
で、それに関連したことで・・・
【五十鈴川トンネル】から【志摩路トンネル】の間は伊勢神宮所有の山林を走っているいるらしい。
Wikipediaにはこんなことが書いてあります。
伊勢道路の五十鈴トンネルと志摩路トンネルの間の約6.8kmは伊勢神宮の所有する森林であることから極端な切り崩しを控え、急カーブが連続することになってしまった。1976年(昭和51年)3月に志摩路トンネル磯部町側の上り車線に登坂車線が設置される工事が行なわれるなど、開通当初に比べれば安全で円滑な通行が可能になるように改良されているが、2006年現在この地方では交通事故の多い道路であり、トレーラーなどは国道167号へ迂回することがある。

道が荒れているのは、大規模改修が出来ず最小限の改良工事しかできない為なのかもね。



道路脇には所々に駐車帯があります。
なので・・・ちょっと停まって写真撮影。(^v^)


行く手の景色。
20130303-14.jpg
キレイに舗装して間もない感じです。


そしてこの写真は、今走ってきた方向。
20130303-15.jpg
何故かこの時はクルマの往来が途切れて、いい感じの道に見えますね。(^v^)


さて、本線に出ようかなって思って、ふっと下を見ると・・・
20130303-16.jpg
え?何だ?この段差。 足元を払われそう。


写真ではあんまりって感じですが、結構な段差です。
20130303-17.jpg
段差と前輪をほぼ直角にして上がる事ができればなんてことないんだけど・・・

上がる間際にはスリップしやすいグレーチング。
落ち着いてぇ~ 気を付けろ~ 気を付けろ~ (・。・;
おりゃ!
あれ? どうってことないじゃん。 過敏になりすぎかぁ? (^◇^)


このあとホンの少しの区間ですが、右手にダム湖を眺めながらの快適なワインディングを楽しみ
【恵利原アメニティ前】と言う何だか変わった名前の交差点を右折、[R167]鵜片磯部バイパスを南下ます。




ここで、またまた調べもの

ダムの名前は【神路ダム】です。
どういうダムかはこちら→Wikipediaの神路ダムのページ

で、もうひとつ・・・【恵利原アメニティ】
調べてみたけど、それを紹介したHPはあまり見当たりませんでした。
あえて紹介するのだったらココぐらいかなぁ→とあるブロガーさんのページ
そこにはこう書かれています。
『ドライバーの為の小さな休憩公園
 ここには、椰子の木が多く植えてあり
 やや日本離れした 変わった景色の感がある
 ドライバーのオアシスです。』 と

その通り、この交差点付近だけ南国なんですよ。
走ってたら、え?何これ? って思っちゃいます。
非常に気になるポイントです。
残念ながら今回は、往路復路ともにスルーしてしまいました。(>_<)





少し走ると【道の駅 伊勢志摩】って言う案内看板。
う~んそそられるようなネーミングじゃんね。(#^.^#)

当然道沿いにあると思って走ってたら・・・あれ?ナンカおかしい。
通り過ぎてしまいました。(>_<)

広い道幅なので、スイ~っとUターン。(*^^)v

もと来た道を戻りながら廻りを見回すと、左前方に何やらしれらしい建物が・・・。
なーんだ、脇道を少しのぼった高台にあったのよね。
もしココに行く時には、みなさん気をつけてくださいね~。


9時40分 【道の駅 伊勢志摩】に立寄ります。
20130303-18.jpg
イマイチ魅力的な道の駅じゃないので、トイレと情報収集だけして 9時55分出発。


再び[R167]鵜片磯部バイパスで南下、【土橋】っていう交差点を右折します。
バイパスはここで終って、ここからは街中を走ります。

近鉄と並走し始めて2個目(赤松の次)の信号交差点を右折。
(確か、この交差点に【横山展望台】方面の案内看板があったはず。)
そして、すぐ次の信号を右折、そこからはずっと道なり。
宅地の様な、でも家が1軒も建っていない中を走ると【横山ビジターセンター】にぶつかります。


で、この写真はそこを右折したところ。
20130303-19.jpg
この見えている道を左の方に上がって行きます。


そうして、こんな道を登って行くと
20130303-20.jpg


横山展望台駐車場に到着しました~。
20130303-21.jpg
時刻は10時5分 頭の中に描いた時刻通りに到着だぁ。(*^^)v



ここ【横山園地】の案内図
20130303-22.jpg


みどころの案内
20130303-23.jpg


よし! ほんだば展望台へ向けてGo!
20130303-24.jpg
道は階段と、スロープがありましたが、景色を見ながら登れるスロープをチョイス。


何処が【英虞湾】なのかなぁ? まだまだ登らなきゃ見えないのかぁ・・・。
20130303-25.jpg
写真を見ているとポカポカ陽気の様に見えますが、風がキツかったですよ。


ん? ちょっと見えて来たか?
20130303-26.jpg


おお! 見えて来たぞ。
20130303-27.jpg


でも、ちょっと霞んでる感じかな?
20130303-28.jpg


これが【横山展望台】
20130303-34.jpg
スロープを上がり切ったところに建っています。


では、登ってみましょう。


展望台の上には立派な銅版でできた英虞湾の地図が・・・
20130303-32.jpg
いいんだけど・・・醜いんだよね。
こんなのにお金をかけるんだったら、展望台の屋根のレベルからも眺望出来るようにしてくれればいいのにぃ。


物凄く入り組んで・・・リアス式海岸ですね~。
20130303-30.jpg


20130303-33.jpg


ズームすると・・・
20130303-29.jpg
やっぱり、若干霞んでるな~。 でも、いい眺めだぁ~。


小さくなっちゃうけど、全景はこんなふう。
20130303-31.jpg


【パノラマ展望台】もすぐの所みたいなので行っちゃいます。
20130303-35.jpg


ココから先は車椅子とかでは厳しいですね。
20130303-36.jpg


あっという間に・・・多分これが【パノラマ展望台】
20130303-37.jpg
でも、すぐ前に木が茂っていて眺望感はイマイチ。
なので、写真も撮らずにもう少しの【見晴展望台】へ。


もうここは完全に徒歩しか無理ですね。
20130303-38.jpg
強い風が木々を揺らせ、かなりの音を立てます。
花粉症のボクは鼻水垂らしながら歩いています。( ̄ii ̄)
ま、行き交う人は皆無なのでいいでしょう。(^◇^)


お? あれかな? 【見晴展望台】
20130303-39.jpg
誰もいません。


行ってみると・・・
20130303-40.jpg
うん、ちょっと近くなった感じがするぞ。


風が無かったら最高なにのなぁ。
20130303-41.jpg


小学生の時に見て以来、ナント45年ぶりに見る【英虞湾】
20130303-42.jpg
思い出がある訳ではないけれど、来てよかった。

見ていて飽きない。
パワーを貰うとかそんな感じではない。
何でだろう?
なんとなく落ち着くんだよなぁ~。


奥さん、子どもにも見せてあげたい。って思うけど、二人は何かを感じるかなぁ?

英虞湾のWikipediaのページは→ココ



さて、帰ろう!



10時50分 帰路に着きます。
20130303-43.jpg

帰路は、来た道を逆にトレースして行きます。


伊勢神宮のにぎわいを横目に。


時間があるから【伊勢IC】から高速に上がらずに、[R23]で津方面へ。


途中給油


[R23] を暫く走り、【雲出の交差点】を左に。


12時20分 【久居IC】から[東名阪]に上がって一気に安城まで。


と思いましたが、どうしようもなくお腹が空いて12時35分【オアシス亀山】にピットイン。
20130303-44.jpg
方角によっては、空いっぱいに雲が・・・。

やっぱこの亀山辺りは天気が不安定なんだね。


ココのパン屋で
20130303-45.jpg
あま~い、砂糖タップリかかったデニッシュを2本食べて
20130303-46.jpg


13時 ちゃっちゃと出発。


13時15分 味噌煮込みうどんを食べる事ができなかった【湯の山SA】を恨めしく横目で見ながら通過。

13時35分 【名古屋南IC】で下りて、
20130303-47.jpg


R23 ~ R1 で自宅へ。



14時15分 帰着
20130303-50.jpg
仮面ライダーウィザードになりきった子どもに迎えられて、今日のツーリングはおしまい。


**********************************
 走行距離 : 344km
 燃 費 : 19.4km/L
**********************************



このあとスシローでお腹いっぱい食べて

〆はこれで。(^◇^)
20130303-51.jpg

nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 33

コメント 23

歳三君

なんでこんなに広いのに枠内に止めないの?って
クルマの駐車マナーの悪さにはイヤになる時が
ありますよね~。
とは言えバイクも含めて自分も気をつけないとですね(^^;
by 歳三君 (2013-03-23 08:34) 

koboo

英虞湾のリアス式海岸はきれいでいいですよね!
by koboo (2013-03-23 14:01) 

番茶犬

3月3日って言うと、確か自分も三浦半島を目指した日
風も強かったですし寒かったのを覚えてます

英虞湾って初めて知りました。
紀伊半島は物心付いてない頃に連れて行って貰って、それ以来行ってないのです・・。
by 番茶犬 (2013-03-23 16:29) 

まつぅ

いつも行き帰りに寄る長島PA&御在所SAが!!

そうそう、こちらのブログの河津桜の記事に触発されて私も行ってしまいました。

横山展望台は駐車場の斜度がきつく、停め方間違うと大変なことになるところですよね。。。
by まつぅ (2013-03-23 17:42) 

tsun

伊勢方面はいつも遠く感じます、って言うかやはり距離がありますね。
今とてもお腹が空いているんですが、味噌煮込みうどんがとても食べたくなっています。
by tsun (2013-03-23 18:45) 

剣片喰(けんかたばみ)

 伊勢道路は、まだ有料だった頃から何回も(父の車で)通りました。
 父が磯辺の山に山小屋を建てたので、毎年行っていました。(パールロードはまだ開通していませんでした。)
 ちょっと懐かしい。
 今は、道の駅もあるんですね。
by 剣片喰(けんかたばみ) (2013-03-23 18:47) 

せつら

九十九島に似てる景色ですね♪
ずっと眺めてたくなる風景で、ボーーーーーってしたくなるね(笑)

by せつら (2013-03-23 20:33) 

pn

思い出がある訳でもなく、パワーがもらえるって訳でもないけど落ち着く場所、良いですね。
by pn (2013-03-23 20:48) 

よっすぃ〜と

なかなか素敵な景色の所ですね~。
行きたい場所リストにラインナップしておかなくっちゃ!
by よっすぃ〜と (2013-03-23 23:16) 

にったん

私も以前、横山展望台昇りましたよ〜。
英虞湾のリアス式の地形が素晴らしい眺めでした。(^^)
また、行ってみたいです☆

半兄サンの所だと、三重県が近いんですよね☆
いいな〜。(^^)
by にったん (2013-03-23 23:19) 

j-taro

最初の写真、VFRって排気が上にも出るんですね(^^;
by j-taro (2013-03-24 14:54) 

ごろすけ

伊勢方面に初めて行ったのはCB250Tでした。
鳥羽港にバイクを泊めて小さな渡し舟で答志島の後輩
の家に向かい2泊してきました。
その後は鳥羽から伊良湖へフェリーにバイクを乗せて
浜松へ向かったので実は名古屋市内は一度も行った事
が無いのです(笑)

by ごろすけ (2013-03-24 15:55) 

ANIKI

やはり同じリアス式海岸、松島にも似ている風景です。
ブログってどっかで繋がって、誰かのためにちょっとだけ役に立つ、
そう思えますね。。

by ANIKI (2013-03-24 18:26) 

てんてん

チームコンプライアンスライダーズ
ボイジャーくんのも欲しいにゃ^^;
by てんてん (2013-03-24 20:42) 

さる1号

自分のもいい加減火を入れないと
この春は何かと忙しくて全く乗れないです
一か月放置している気が・・・^^;
by さる1号 (2013-03-25 01:43) 

たくや

一人だとのんびり走って見学できるから、たまにはいいですね。
眺めのいい場所行きたいですよ。
by たくや (2013-03-25 16:36) 

半世紀少年

==歳三君さんへ==
いやホントです。
人のふり見てですね。
でも、バイクの場合は不利ですよね。
四輪のようにいろいろとキチンと整備されていませんからね。


==koboboさんへ==
ここに来てこんななふうに景色を見たことがありませんでしたが、本当に綺麗でした。


==番茶犬さんへ==
この日は本当に風がキツかったです。(>_<)
英虞湾、全国的にはマイナーなところですよね。
機会があれば是非行ってみて下さい。
ゆっくりと景色を楽しめますよ。


==まつぅさんへ==
川津桜、行かれたのですね!
それもソロで・・・お疲れ様でした。
横山展望台は駐車場はクルマが停めるような格好に停めると良くないですね。


by 半世紀少年 (2013-03-25 19:30) 

るぐっちぃ

お疲れ様でした!
展望台を独り占めして英虞湾をボーっと眺める…最高ですね(^_^)v
by るぐっちぃ (2013-03-26 06:34) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
伊勢方面は直線で行く事ができれば近いんですけどね。(^◇^)
ぐるーっと回って行かないといけませんからね。
朝の味噌煮込みを逃したのはちょっと損した気分です。(・。・)


==剣片喰(けんかたばみ)さんへ==
伊勢道路、開通当初はキレイだったんでしょうね。
山小屋、もう行くことはないのでしょうか?
道の駅 伊勢志摩 できてました。


==pnさんへ==
うん、何も考えずに ぼーっとして景色見るのもいいモノだね。(^v^)


==よっすぃ~とさんへ==
なかなかいいでしょう~?
行く時は天候を確認してくださいね~。


==にったんさんへ==
ええ!? あんなところに行ったことあるの?
天気が良くもっと空気の透明度が高いと青い海がもっとキレイなんだろうね。
また行っちゃおう!
その時は声掛けてね。(^v^)


==j-taroさんへ==
何ででしょう?
空気が冷たいから、真上に上がる暖気が白くなってる?
分からないです。(・.・;)


==ごろすけさんへ==
伊勢方面に行った事があるのですね。
それもCB250Tで・・・もう35年以上も前のことですね。(^v^)
その頃から活発にあちこち行かれていたのですね。
その頃のボクは、愛知・岐阜のあちこちの峠を走りまわっていました。(^◇^)
名古屋市内にはいいところは特にありませんが、三河の山々は面白いですよ。(*^^)v


==ANIKIさんへ==
やっぱり似ていますか?松島に。
行ってみたいな、松島。
ブログ・・・今回の様な事があると俄然力が入ってしまいます。(^◇^)


==てんてんさんへ==
たくやさんにお願いすれば作ってもらえると思いますよ。
申請してみては?


==さる1号さんへ==
本当ですね、温泉ライダーは何処に行ったのでしょう?(^◇^)
でも、春は忙しいし、体調維持が大変だし、花粉症持ちには最悪ですよね。
事故でも起こしたら大変ですが、こまめに休憩すれば何とかなりますよ。(*^^)v
温泉ライダーの記事待っています。


==たくやさんへ==
ソロだとのんびり気ままで良いのですが、やっぱちょっと物足りなさを感じてしまいます。
今年はこの時点でマスツーはしていないのですよね。(>_<)


==るぐっちぃさんへ==
そう言えば、見晴展望台は一人占めでしたね。(^v^)
いやいや、ちょこっと贅沢させてもらっちゃったカナ?(^◇^)

by 半世紀少年 (2013-03-26 18:25) 

MASA

こんにちは。
偶然、安濃SA でお見かけして、お声掛けをさせていただきました
MASA と申します。
その節はありがとうございました。

私は当日3台で鳥羽付近をのんびりとまわって来ました。

また、どこかで見かけたら 是非お声を掛けて下さいね。
今後とも、宜しくお願いいたします。 (^^)/
by MASA (2013-03-29 17:29) 

半世紀少年

==MASAさんへ==
あの時は声を掛けて頂いてありがとうございます。
短い時間でしたが気持ちのいい時を過ごさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2013-03-30 10:17) 

T2

花粉症の時期はつらいですね
僕は、スギは比較的大丈夫ですが
ヒノキに始まって諸々、特にこの春になりかけのとき
毎年具合悪くしてます(^^;
風が冷たいとはいえ、いい天気で、いいツーでしたね~
by T2 (2013-03-31 01:04) 

半世紀少年

==T2さんへ==
ボクはヒノキもなんですぅ…>_<…
ボクの場合、ヒノキは目にくるのでメガネをかけている者にとってはイヤ~な季節です。
この日は、天気は上々でヨカッたです。^ - ^
by 半世紀少年 (2013-04-01 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。