SSブログ

みどり工房のスマホホルダー for iPhone [仲間]

ソネブロ仲間の pnさん に【スマホホルダー】を作っていただきました。
20121126-01.jpg
なんと、上の写真の様に、2種類も。 (◎o◎)


今日はそれを紹介させてもらいます。




まずはキャメル。
20121126-02.jpg
優しい色してるでしょう? 、肌触りがいいんだよ~。♪( ´▽`)


裏側は肌色っぽい革、【みどり工房】の羊さんマークが・・・。(^v^)
20121126-03.jpg
一番下のちょっと灰色に滲んだ部分には、ボクの名前が刻印されています。

全体的なイメージからすると、ジーンズに合いそうって感じ。
週末になって、使うのが楽しみ。(^-^)





次に、黒の方ね。
20121126-04.jpg
いきなり裏側ですが・・・。
やはりこちらにも、【みどり工房】の羊さんマークと、ボクの名前が刻印されています。


う~ん、やっぱ黒地に赤い糸っていうのはいいね~。♪( ´▽`)
20121126-05.jpg



ちょっとアチコチ触ってみたら・・・
コイツはホックの裏側の金具隠し。スマホに傷が付かないような配慮です。
20121126-06.jpg
この部分が2重になっているのがミソなんですよ。


【iPhone 4S】 を実装してみましょう。
20121126-07.jpg


スルスルといい感じ入って行きます。
20121126-08.jpg


そして、さっきミソだってのはココ。
20121126-09.jpg
このホックを留めるときに、スマホ本体を押す事になるのですが、
この小さな『ホック裏側の金具隠しの革』のお蔭でスマホにそんなにも負担をかけなくて済みます。


ホント凄い! かなり考え抜いて作られている感じがします。



収納すると・・・当然だけどサイズがぴったり。♪( ´▽`)
20121126-10.jpg
スゴーイ!



この黒の方はスーツ姿でも目立たないから、さっそく明日使ってみようと思います。



pnさ~ん 本当にありがとうね~。
気が付いたことがあったりしたら連絡しましますね~。

ブログを始めて丸三年、pnさんとの交流はその時から既にに始まっていました。
リアルに会ったのはたったの1回だけなのに、年上のボクの事をいろいろ気遣ってくれます。
pnさんのブログではいつも【人間の力】と言うものを勉強させて貰ってます。


そんな素敵なpnさんのブログ→【新・みどり工房】ブログ
是非覗いて見てみて下さい。




では、今日はこの辺で・・・・

nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 11

taka4

使うほど馴染んでくるとても良いホルダーですね!欲しい~(笑)
by taka4 (2012-11-27 07:45) 

さる1号

オンとオフの使い分け良いですねー
指スロの便利さに手放せませんね^^
by さる1号 (2012-11-27 08:11) 

tsun

ネーム入りが良いですね。
革の持つ風合いや雰囲気は良いもんですね。
by tsun (2012-11-27 12:19) 

kei

黒赤いいね。
欲しいんやけどスマホまだ持ってねーや(笑)
by kei (2012-11-27 19:37) 

pn

宣伝かたじけないです。
俺は黒がプライベートでヌメ茶が仕事用だと思ってた(笑)。
by pn (2012-11-27 20:25) 

tansta

以前の記事にもあったかと思いますが、黒赤カッコ良いですね
by tansta (2012-11-27 21:05) 

susumu

機能的でお洒落なデザインですね。
色違いの2種類でいろいろコーディネート出来ますね。^^
by susumu (2012-11-27 21:41) 

てんてん

いいですね~これ♪
by てんてん (2012-11-27 22:41) 

ANIKI

羊ちゃんのマーク。やっぱり可愛いです^^。
クラフトマンシップってのが最高ですね~。
by ANIKI (2012-11-27 23:16) 

たくや

やっぱり黒赤ですね!
by たくや (2012-11-28 10:51) 

半世紀少年

==皆さんへ==
nice! コメント、ありがとうございます。



==taka4さんへ==
革ですからね~馴染んでくると思います。
pnさんに欲しいってコメントしてみたらもしかして・・・。


==さる1号さんへ==
オンとオフ・・・いいです。
指スロの考案・・・スゴイですよね。


==tsunさんへ==
ネーム入り・・・ハンドメイドの特権ですよね。
満足感が高いです。(^v^)
やはり本革はいいです。


==keiさんへ==
赤黒はホント渋いオシャレ感があっていいですよね。
今はスマホの方が使いやすくなってますよ。
乗り換えはお早めに。(^◇^)


==pnさんへ==
いえいえ、とんでもないワサ。
本当にありがとう、めちゃくちゃ気に入ってますよ。
黒、茶、実はどっちでも問題は無いです。(*^^)v


==tanstaさんへ==
以前作って戴いたのは、キーホルダーです。
それとお揃いです。(*^^)v


==susumuさんへ==
いやいや、本当に機能的ですよ。
コレを着用して座ってもお尻の下になるようなことはありません。
よく考えられています。
2種類あるのが、また嬉しいです。(*^^)v


==てんてんさんへ==
使ってみると本当にいいです。
ツーリングにも使いたいのですが、革パンにベルトがないので使えません・・・。(>_<)


==ANIKIさんへ==
羊ちゃんマーク、もっともっと広がって欲しいと思います。(^v^)
そうです、pnさんの別名【革職人ピエーヌ】です。(^◇^)


==たくやさんへ==
黒赤は絶対にいいです!

by 半世紀少年 (2012-12-01 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。