SSブログ

史跡探訪ツーリング続編(亀八食堂~関宿) [ツーリング]

《史跡探訪ツーリング(長太のくすの木~大黒屋光太夫記念館)》の続きです。


20120205-28.jpg

【大黒屋光太夫記念館】の見学を終え、外に出てくると・・・寒さは緩んでいい陽気。♪( ´▽`)
ココで1枚脱いじゃいます。いやぁ~ん うふ~ん[揺れるハート] (^◇^)


そうそう、出発時の服装紹介してなかったけかな。
今日の服装は・・・
上は…スポーツインナー+発熱インナー+ヒートファクトのハイネック+ハイネックのセーター そして・・・
いつもならこの上にプレミアムダウンウルトラライトジャケットを着るんだけど、それは予備としてリアBoxの中
今日はマイクロフリースシャツって言うのにしてみました。
コレがまた暖かいんダワネ~、ふわふわで優しい肌触り・・・子犬の様な・・・♪( ´▽`)
で、その上にフェイクレザーのジャケット。

下は…裏地がフリースの暖かカーゴの上に革パン

この服装なら少々の寒さは大丈夫。
おまけに右脚は、VFRの排熱の恩恵を受けられるし・・・・。(^◇^)


で、脱いだのはマイクロフリースシャツ。

そして、10時45分出発!
次の目的地は【亀八食堂】です。
今から向かうと、昼ごはんにはチト早い時間ですが、混む前に行っちゃわないとね。

走り出すと・・・やっぱり寒くない。リハビリツーリングには絶好の陽気。
いい日を選んで走りに来たなぁ~。
天候はボクに味方してくれたなぁ~(^v^) 久しぶりに実感しちゃいます。
ジャケットの中が1枚少なくなると開放的~♪ 体の動きも楽になっちゃいま~す。( ´▽`)/

[K553]~[K54] 鈴鹿の街を抜け、鈴鹿川を渡って[R1]へ

約35分の走行後、11時20分 【亀八食堂】に到着で~す。
20120205-29.jpg
こんな時間なのに、ぼちぼちクルマはいます。バイクもね。


お店の外観はこんな感じ。
20120205-40.jpg
平屋です。

ホンじゃぁ、入りますかぁ。
20120205-39.jpg
おほぉ~、外までいい匂いがしています。(^-^)

中に入ると、すぐ席に案内されました。
歩くと・・・床は鉄板焼きの油が飛んでか? ヌルヌルな感じ。(*_*;
店内を見渡せるいいポイントの席。
お! さっき、ボクの後に入った人たちは、チョイ待ち状態です。 
ぎりぎりセーフだったんだぁ、ラッキー(^v^)v


メニューはこんな感じ。
20120205-30.jpg
リハビリツーなので、無理せず少量のオーダー・・・ホルモン(B)、ごはん(小)、うどん玉。

まず、無愛想なオバサンが、油の塊と味噌の塊がついた野菜を鉄板の上に置いて行きます。
20120205-31.jpg

本当に何にも言わず置いて行くだけで・・・・
え?それで? ボクはどうすればいいの? 状態です。(・・?)
周りの人たちのを見ると、適当に混ぜているだけみたい。
20120205-32.jpg

確認の為、ご飯とうどん玉を持って来たお兄さんに、
『これ、あとどうすればいいの? 混ぜてればいいの?』って訊くと
『はい、混ぜてもらえばいいです。』 と。

ヨシ! それじゃぁ、安心して混ぜちゃいましょう。
20120205-33.jpg
野菜がある程度シナ~としてきたところで・・・

うどん玉の出番です!
20120205-34.jpg
スーパーで38円で売ってるうどん玉です。(^◇^)

うどん玉投入!
20120205-35.jpg
ひとしきり混ぜ混ぜして味噌を全体に行き渡らせます。

こんな具合に出来ました~。
20120205-36.jpg
めっちゃいい色しています。(^u^)

それでは・・・いっただっきま~す!
20120205-37.jpg
おお! 美味いうまい。

ここも高山の【国八食堂】同様、味噌がミソだなぁ。
味が濃くて美味しい。
これにうどん入れなかったら、きっと辛過ぎるなぁ~。
うどんを入れてても、結構味が濃い! 
ビール好きの人は、絶対に欲しくなると思う。

でも、ダメだよ。
この日【亀八食堂】の駐車場には、パトカーが2台いましたよ。
そして、敷地外にも1台・・・・。
なーんか、今までにいろんな問題が起こったんだろうね。

はい、もちろんキレイに完食で~す。 ごちそうさま!(^u^)
20120205-38.jpg
少ないかなぁ?って思ったけど、結構満足な量でした。コレで800円ならまあまあヤネ。


外に出ると、空にはうっすらと雲が掛かって来ましたが、寒さは全く感じません。
20120205-41.jpg
食事したばっかりなのでよけいとですね。  体はポッカポカです。♪( ´▽`)


さて、いよいよ、本日最後の目的地【関宿】です。
時刻はちょうど12時・・・出発します。


10分も掛からず、【関宿】東の端の入口に到着です。
ちょっと、歩道を拝借して看板入りで写真撮影。(^v^)v
20120205-42.jpg
停めるときは、前後輪のブレーキを掛けた状態でサイドブレーキを掛けたのでそんなにも気にならなかったのですが・・・・
この写真よ~く見てみると分かるんですが、VFRの前が下りになってたんですよね。

出発しようとサイドスタンドを跳ね上げて、後方に引っ張ろうとサイドブレーキを外した時
(サイドブレーキは両手を使って外します)
うわぁーー!! あかーん! 前に行くー!
咄嗟に右手をブレーキレバーに。
と、その時バランスを崩して・・・・右に行くな!
わわ!ボクの方に来たー!  腰を入れて、フン!(`~´)!
おお!よかったぁ。2ヶ月前だったら重さに耐えきれず倒しちゃっただろうけど・・・
ちゃんと立て直して車道までバック。 なんとか事なきを得ました。(・。・; 

ちょっとは重さにもに慣れてきたみたい。(イッパイいっぱいでしたが・・・(>_<))

アッツッい! ヘルメット被ったままだったので、今ので汗かいちゃいました。(・□・;)

でも、思うんですが、あのサイドブレーキの解除方法・・・何とかならないんだろうか?
手の大きい人なら片手で出来るんでしょうが、ボクの様な手の小さい者にとってはちょっと・・・・。
改善して欲しいと思いますよ、HONDAさん。
あ、[かみさまさん]に頼めばいいのかぁ?(^。^)

で、ココから旧道に入って行きます。

少し走ると【東の追分】
20120205-43.jpg

看板の説明書きを読んでみると・・・・
20120205-44.jpg
なるほど、この【関宿】は[伊勢別街道]と[大和街道]の分岐点だった訳だ。
この[東の追分]は[伊勢別街道]の分岐点な訳ね。鳥居から向こう側が[伊勢別街道]だね。


ナント! この歴史的遺産の旧宿場町をクルマで通ることが出来るんですよ。信じられますぅ? 
せめて土日ぐらいは『ホコ天状態』にすればいいのに・・・。
とか何とか思いつつも・・・VFRで入っちゃいます。(^^ゞ


ギアはずっと1速、速度は15km/h前後で進みます。遠慮の分かる大人です。(^◇^)
少し走ったところで後ろから速いクルマが・・・すかさず左に寄り、停まっちゃいます。
そして、やり過ごして写真を1枚。

閑静な街並み、人が歩いていません。
20120205-45.jpg
まっすぐに伸びる道の両脇に、格子戸と格子窓の建物が並んでいます。
路面はやや石が多めな感じの舗装で、表面の肌色が建物の色とマッチングしています。
通りに面して置かれている消火器ボックスは木製。(写真の左手前)
エアコンの屋外機も目立たない様に木製のルーバーで囲っています。(写真左奥)


また少し走って、今度はVFRを入れて撮影。(玄関は外してね。)
20120205-46.jpg
去年、京都の金平糖屋さんの前で撮った時と似たような感じ。
VFRは古い街並みが合うよなぁ~。

写真の木の箱は、向こう側がエアコンの屋外機のルーバーで、手前が消防用ホース格納箱だね。
20120205-47.jpg
この方向から写すと、VFRがなんかカワイイ。(^v^)
主人であるボクの方を見て待ちわびる馬みたい。

ホーント、観光客が少ない。
20120205-48.jpg
ま、気にせず先に進みましょう。

走っていると、途中に神社があり、その周辺だけ人がいました。(と言っても疎らでしたが。)
って事で、やたらにバイクを停めることは憚れるので写真はなしです。

そして、そのままこの宿場の西の方に。
20120205-49.jpg
前方に見える山は、鈴鹿の山です。

[西の追分]まで来ました。
20120205-50.jpg

[大和街道]との分岐点な訳ね。
20120205-51.jpg

[東の追分]同様の説明書き
20120205-52.jpg

[西の追分]と違いこちら側にはホンの少し公園っぽいものがあります。
20120205-53.jpg
京都に向かう側なので、多分その昔からこういうのがあったんだろうね。

こちらは奈良方面[大和街道]
20120205-54.jpg

そして、こちらは京都方面
20120205-55.jpg

どちらも高い山が立ちはだかっています。
その昔、人はココで険しい道程だろうことに思いを馳せたんだろうね。


ホンじゃぁ、今度は今来た街道を逆に走って行きます。

来た時と同じような家だけど、エアコンの屋外機がありません。
20120205-56.jpg
建物だけ保存されていて、人は住んでいないんでしょうね。
20120205-57.jpg

そして低速走行なので、ホンの少し走行写真を撮りながら・・・
20120205-58.jpg

う~ん、(ーー;) やっぱ冬のグローブ着けてるとやりにくなぁ。
20120205-59.jpg




このあとは、すぐそばの【道の駅:関宿】に寄ってちょっと休憩。
20120205-61.jpg
時刻は13時過ぎ、空がまたすこーし明るくなって来ました。(^v^)

ホーント暖かい♪( ´▽`)
20120205-62.jpg
一人、持ってきたコーヒーを飲む。
まだ十分に熱い。さすがはZOJIRUSHI

今日の予定は全てクリアーしたのであとは帰るだけ。

13:20 【道の駅:関宿】を出発します。
前面の道路が[R1] それを少し東向きに走るとすぐ[亀山IC]です。

インターに入る前に・・・
『待てよ、亀山から入ると、もしかして渋滞してるカモ・・・一つ先の【鈴鹿IC】から入った方が・・・。』
って事で、そのまま[R1]を直進、ナビに任せて走ります。
信号待ちで、ナビのルーティングを『高速優先』から『一般道優先』にピッピと変更。
地図を広域にして方向を確認してリスタート。


そうしたら、偶然にもこんなにいいロケーションの道路に案内されました。
20120205-63.jpg
高いところが冠雪している鈴鹿山脈を見ながら走れる素敵な道路。(調べてみると[R306]でした。)

ちゃーんと、【鈴鹿IC】にナビしてもらってます。(*^^)v
20120205-64.jpg

【鈴鹿IC】から[西名阪]を走り、【四日市JCT】から[伊勢湾岸道]に乗り換え。
途中、ちょっとここで言えないようなスピードのベンツとランデブー。
いつもなら【豊明IC】で降りるのですが、今日はひとつ手前・・・・

【名古屋南IC】で出ます。
20120205-65.jpg

通行料を後で調べてみたんだけど、1000円が850円で、150円得しただけ。ガソリン1Lだね。
まぁ、【関宿】から【鈴鹿IC】の間では、渋滞のリスクを減らした上、【鈴鹿山脈】を望むキレイな道を走れ、
【名古屋南IC】から【豊明IC】の間は[R23]なので高速となんら変わらないし、単純に得したね。(^v^)


14時半、自宅到着ぅ~。 気温は10℃、寒くは無いです。
20120205-66.jpg
十分に早い時間、今から昼寝だってできます。
リハビリツーのコース取り、大正解だった。(*^^)v



子どもが玄関までお出迎え。(^v^)
20120205-67.jpg
緊張が一気に緩む瞬間。(~o~)



今回のログ
史跡探訪ツー(関宿)LOG地図.JPG

今回の走行距離:190km
nice!(27)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 45

j-taro

DCTってサイドブレーキあるんですね。
普通のMTバイクみたいに、1速に入れたまま停車ってできないのかな?
by j-taro (2012-02-12 08:13) 

tansta

古い宿場町の町並み・・きれいに保存してあるものですね
自然と歴史とご飯と文化遺産、そして素敵な道
ツーリングのお手本のようなコースですね

by tansta (2012-02-12 08:57) 

よっすぃ〜と

ビールが飲みたくなるような食べ物だから、警察も待ち構えてるんだろうな~(^^;
by よっすぃ〜と (2012-02-12 11:21) 

さる1号

これはご飯が進みそうですね。
でもうどんだからW炭水化物、注意が必要ですね。
追分の街並み、良い雰囲気ですね。
室外機などを木枠で隠し目立たなくする。
なんと素晴らしい。
街の景観は財産で、とても価値あるものだと認識されているのでしょうね。

by さる1号 (2012-02-12 16:41) 

たくや

やっぱりお味は味噌がミソですね~(笑)
サイドブレーキがあるとは知りませんでした。
by たくや (2012-02-12 19:32) 

taka4

関宿のレポ楽しみです.... のリクエストに答えていただくやさしい半兄 ♪
ありがとうございます!宿場町の家に住んでる方は室外機も隠したり保全が大変ですね。鯖街道の熊川宿も同じようでした。
亀八さんは過去2回行きましたが相変わらず繁盛してますね~。食べたくなりました^^
by taka4 (2012-02-12 19:34) 

pn

サイドブレーキ???
うーん、最近のバイクはすごい(笑)。
by pn (2012-02-12 21:04) 

ローキン

亀八食堂、うまそう~(^0^)/
今年中には行きたいですね~道案内、よろしくお願いします。
190キロでは物足りないでしょう~(笑)
by ローキン (2012-02-12 21:25) 

tsun

R306と言うと鞍掛峠を思い浮かべますが、鈴鹿の辺から繋がっているんですね。
『大黒屋光太夫』を本屋で探したのですが無く、結局アマゾンで購入しました。手元に届いたので会社の休憩時間に読んでみます。
by tsun (2012-02-12 21:36) 

てんてん

立ちゴケせずに良かったです♪
サイドブレーキが付いてるんですね~
僕のはサイドスタンドだけだもんな~
そして、冬用のグローブ僕も苦手^^;
メッシュグローブ+インナーグローブで我慢してます(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2012-02-12 21:40) 

kei

観光客が入ってない写真がいいですよね。
観光地はどこも観光客だらけでnice風景もちょっと残念になってしまいますからね。

by kei (2012-02-12 21:44) 

せつら

ホルモン味噌うどんですか!?美味そうですね~~!! 我が家はホルモン食べるのが僕だけなんで食卓に並ぶことがまずありません(T_T)
こんな店が近くにあったらいいのに(笑)
東の追分は貸切状態ですね♪古い町並みにVFRがいい感じ♪
by せつら (2012-02-12 22:49) 

ANIKI

リハビリツーお疲れ様です。
味噌うどん美味しそうですね~ほんと運転でなければビールが欲しいです^^。
格子戸と未来的なスタイルのVFR。マッチしますね。
お城、追分、宿場町。歴史めぐりツーは楽しめます^^。。
by ANIKI (2012-02-13 00:07) 

半世紀少年

==j-taroさんへ==
そうなんですよ、ビックスクーターと似ています。
>MTバイクみたいに、1速に入れたまま停車
DCT第2世代は左足で変速できるようになるみたいですが、
1速に入れたまま停車って言うのは無く、やはりサイドブレーキになるみたいです。
by 半世紀少年 (2012-02-13 06:28) 

半世紀少年

==tanstaさんへ==
古い宿場町の町並み・・本当にキレイに保存しています。
そこで生活している人たちの御苦労は大変なものだと思います。
その方たちに『感謝』ですよね。
>ツーリングのお手本のようなコース
今回のコース、ふらっと行くにはいいと思います。(^v^)
リハビリツーだったので、近場を見直すことができました。(*^^)v
by 半世紀少年 (2012-02-13 06:29) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-02-13 06:30) 

半世紀少年

==よっすぃ〜とさんへ==
いやホンマ、多分そんな感じでしょうね〜。
店の中で1組、全員飲んでるグループがいました。(・。・;
by 半世紀少年 (2012-02-13 06:30) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
ご飯はドンドン進んでしまいそうです。
今回はうどん玉を入れましたが、さる1号さんだと肉と野菜をもう2人分追加するといい感じにお腹いっぱいになるかも知れません。(^u^)
関宿の街並みは、本当にいい雰囲気です。
生活していらっしゃる方の御努力・・・ありがたいことだと思います。
by 半世紀少年 (2012-02-13 06:32) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
そうです!味噌がミソ。って何回もしつこい!?(^◇^)
エンジン停止するとギアを入れたままに出来ないので、サイドブレーキがついています。
解除方法、ホントもう少し改善して欲しいものです。
by 半世紀少年 (2012-02-13 06:34) 

半世紀少年

==taka4さんへ==
【関宿】はこの日のメインだったの写真が多くなっています。
こんな感じで喜んでいただけてボクも嬉しくなってきます。(^v^)
関宿の街並みは、本当ならバイクを下りて歩いた方がもっといろんなモノを発見できたのでしょうが・・・次回は歩いてみようと思います。
いつも道の駅のトイレを利用するだけの【熊川宿】
今度は宿場町の方にも行きたいと思っています。
亀八食堂は衰えた感はまるでないです。
taka4さんとの中間地点くらいなので、barbieさんとかとも一緒にランチっていうのもいいかもですね。
(^u^)
by 半世紀少年 (2012-02-13 06:37) 

半世紀少年

==HIROさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-02-13 06:38) 

半世紀少年

==McCoyさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-02-13 06:38) 

半世紀少年

==pnさんへ==
そうなんだよね。
エンジンが切れるとマニュアルでギアを入れられないから・・・・
ビックスクーターと似たような感じだよ。
by 半世紀少年 (2012-02-13 06:39) 

半世紀少年

==ローキンさんへ==
道案内、任せて下さい!
春になったら奈良に桜を見に行く途中にって言うのもいいカモね。
190kmはちょっと物足りない感じでしたが、リハビリツーと言い聞かせて納得しています。(・
。・)
by 半世紀少年 (2012-02-13 06:40) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
[R306]そうなんですよね、ボクもブログ書きながら調べて[R306]??って思いましたが
間違いなかったです。
『大黒屋光太夫』さっそく購入されましたか!さすがやることが早いです。(^v^)
ボクも早く手に入れようと思っています。
by 半世紀少年 (2012-02-13 06:41) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
よかったです。
立ちゴケばかりしていると、癖のようになったりしますからね。
サイドブレーキ付いていると、駐車したときなんかは安心できるんですが・・・
解除の操作方法を改善して欲しいです。(>_<)
冬用グローブは寒さ対策にはいいんですけどね・・・操作性がどうしても・・・ですよね。
by 半世紀少年 (2012-02-13 06:43) 

半世紀少年

==keiさんへ==
そうだね、写真としては、人が入っていない方が絵になるね。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-02-13 06:44) 

半世紀少年

==せつらさんへ==
そうですね、言うなれば『ホルモン味噌炒めうどん』でしょうか。(^◇^)
あらぁ〜食卓にホルモンとか出ないんですかぁ・・・
匂いと、ビールが進み過ぎるから奥さんのメニューにはないのかも知れませんね。(・。・;
ホント、近所にこんなお店があればいいのにね。
VFR・・・結構古い街並みに合っちゃうんですよね。(^^ゞ
by 半世紀少年 (2012-02-13 06:45) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
走って来ました~。(^-^)
亀八食堂の言わば鉄板焼きのようなモノ・・・味噌が美味しいんですよね。
ホーンと、あんまり飲まないボクでもビールが欲しくなります^^;
格子戸とVFR、何故かよくんでんですよね。格子戸の色が黒ければ黒いほど・・・
by 半世紀少年 (2012-02-13 07:32) 

yatoho

メニューのきもって何でしょうね?気になります。
食べに行きたいけど遠いです^^;
お帰りなさいの僕、顔がお兄ちゃんになりましたね^^
by yatoho (2012-02-13 07:43) 

HIDE

このうどんも候補に入れておきます。
ジュニア殿、大きくなってきましたね(^^)
by HIDE (2012-02-13 08:25) 

falconB3

関は名阪国道ではたびたび通過するのですが、
じっくり探索したことは無かったです。
町並みがスッキリして、何より電柱が無いのがいいです。
旧い町並みを保存する時は、まずは電柱撤去と常々思っていますので、
がぜん関宿に興味がわいてきました。
今度行ってみます。

by falconB3 (2012-02-13 09:43) 

yosi

水筒持参でお出かけするって、奥様の愛を感じますね。
by yosi (2012-02-13 12:19) 

KENTA

気温10度ですか。こちら目線だと羨ましい快適さです(笑)。
サイドブレーキレバーはかけ辛いんですね。知りませんでした。
やはりシート高といい、こういうところに欧米市場のライダー体格設計
が出ている感じですね。ライダーが慣れるしかないですね。
それにしてもランチの鉄板焼きは美味そうですね。
宿場町とVFRも古き家屋と先鋭のバイクな感じで妙にマッチしてます。
相反するものだから、逆に新鮮で合うのかもしれませんね。
by KENTA (2012-02-13 17:05) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-02-13 18:21) 

半世紀少年

==yatohoさんへ==
キモですか? え? 豚の肝臓だと思いますが・・・。
結構好きです。(^u^)
うちの子、最近時々すごいお兄ちゃん顔になる時があるんですよ。
by 半世紀少年 (2012-02-13 18:27) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==
候補に入れて、是非一緒に食べに行こう!
HIDEさんがうちの子に会ったのはつい2ヶ月ちょっと前・・・
だけど、随分変わったでしょう?
最近まで『HIDEさんっていうおじさんにいつ会いに行くの?』って言ってたよ。
お正月に会いに行くかも知れないって言ってたから・・・。
随分と印象深いみたいよ。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-02-13 18:28) 

半世紀少年

==falconB3さんへ==
関宿・・・観光客が少なくてゆっくり歩いて見学するにはもってこいのところだと思います。
電柱がない・・・なるほどぉ! 言われてみて初めて気付きました。
是非!行ってみてください!
もし、タイミングが合えば一緒に亀八食堂でランチでもしましょう。(^u^)
by 半世紀少年 (2012-02-13 18:29) 

半世紀少年

==yosiさんへ==
この日は違うんですよ。
自分でコーヒー淹れて持って来たんですよ。
なかなかやるでしょう(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-02-13 18:32) 

半世紀少年

==KENTAさんへ==
そうですよね、真冬に10℃もあれば十分なツーリング日和ですよね。
寒い地方のライダーの皆さんには本当に申し訳なく思ってしまいます。(>人<;)
だから少々寒くっても走りに行かなくては・・・と勝手な使命感みたいなモノを感じています。
そして、レポも詳細に丁寧にと・・・。
サイドブレーキなんですが、掛ける時は引くだけでいいんですが、解除の時が問題なんです(>人<)
今度どんなのか紹介したいと思います。
でも、KENTAさんの言われるように、いろんな事に慣れていかなくては・・・と思っています。
鉄板焼き・・・いい色してるでしょう?♪( ´▽`)
ホントに、あまり飲まないボクでも、ちょっといっちゃいたい気分になります。(^^)
VFRと古い街並みは去年京都で写真に納めましたが、何故かいい感じでした。
相反するモノだからっていうのもあるのかもしれませんね。
ボクはこのVFRの派手なようで重みのある赤がいいとも思っています。☆〜(ゝ。∂)
きっとKENTAさんのCBもしっくりいくと思いますよ。



by 半世紀少年 (2012-02-13 19:00) 

にったん

え〜!炭水化物をおかずにご飯食べたんですか〜!
私には無理〜ぃ☆(←大嘘)
味噌味のうどんが美味しそう!^^

『東の追分』の佇まい、素敵ですね☆^^
バイクとマッチします!
by にったん (2012-02-13 19:36) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
コッテコテの味噌焼うどん、美味しかったよぉ〜。
炭水化物同士でも関係ないよね(^◇^)
ホント何でだろうね、しっくりと来ちゃうんだよね、VFRと古い街並み。
by 半世紀少年 (2012-02-14 06:30) 

harukichi

亀八美味しいですよね〜見てたら食べたくなってきました♪

関宿いいですね!今度行ってみます。
by harukichi (2012-02-15 07:35) 

半世紀少年

==tommy88さんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-02-15 07:44) 

半世紀少年

==harukichiさんへ==
亀八食堂でランチして関宿っていうのがイイかもですね。
関宿、ゆっくり歩いてみてください。
by 半世紀少年 (2012-02-15 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。