SSブログ

家族旅行 ==再び 【みそ豚丼】 そして 【道の駅】めぐり== [家族]

20111022-01.jpg10月22〜23日、家族で1泊のドライブに行って来ました。
1日目のメインは【野さかのみそ豚丼】
先月ツーリングで行ったばかりですが、奥さんも食べてみたいと言うので復習です。(o^^o)
その時の記事→【Forza最後の長距離ツー ==秩父の豚丼 野さか 迄編==】
2日目のメインは【不動のほうとう】
コレまた7月に【富士山周辺弾丸ツー】で行ったところの復習です。


3時50分起床、ちゃっと朝の身支度して荷物を詰め込む為に外へ。
お、雨は降ってない。
天気予報では土日共に雨マークだったのに・・・ちょっとこれからの天気に期待しちゃう。(o^^o)
この時には雨は止んでいたけど、夜中にはしっかり雨が降ったんだろうな、路面は完全にウエットだわ。

出発予定は朝4時半、でも、出発したのは5時前でした。
家族でのお出かけだからゆるいゆるい。(~_~;)

外気温は20℃、いい感じの気温。(^v^)
20111023-02.jpg
オドメーターは[18,852km]納車して1年と2ヶ月、月平均約1350km 案外走ってるな。

【豊田南IC】から[伊勢湾岸]~[東海環状]を走って【土岐JCT】から[中央道]へ。
スパーダは今日も快調快調♪( ´▽`)
今日は[ECOドライブモード]をOFFにしてるから、意のままに加速してくれる感じでGood!☆〜(ゝ。∂)

5:55 あっと言う間に【恵那峡SA】にピットイン。
20111023-03.jpg
雨は降っていませんが、空一面厚い雲に覆われています。

夜明けにはまだまだ時間がある感じ。
20111023-04.jpg

朝ごはんを食べずに出発したので、ここで食べちゃいます。
20111023-05.jpg
山菜そばをチョイス。温かいものは体を楽にさせてくれます。

それと・・・おにぎりです。
20111023-06.jpg
なんと!さっきボクが荷物を詰め込んでいるうちに、奥さんがちゃっちゃと作ったらしいです。
嬉しいね~♪( ´▽`)

子どもは寝起きの顔・・・そして、寝起きの髪の毛。(^▽^)
20111023-07.jpg
眠っているうちにワープ出来ちゃうなんて・・・しあわせなヤツだにゃ~。(≡´▽`≡)




通常だとこの次の休憩ポイントは【駒ヶ岳SA】ですが、奥さんが行ったことのないSAにしようと思いパス。

時折降る雨の中を約150kmキューンと走って、
8時ちょうど【梓川SA】に到着。
20111023-10.jpg

ここまで来ると、紅葉している木があちこちに・・。
20111023-08.jpg
雨の紅葉・・・なかなかいいんじゃないでしょうか?(^v^)

子どもは熟睡中なので、奥さんと二人お店の中へ・・・。

奥さんは来たことがないと思っていたのですが・・・
【アルプスの少女ハイジ】のグッズを見て(以前どこかのSAでシャーペンを買ったことがあった。)奥さんが、
『ここ前に来たことない?』
『え?そうかなぁ・・・(・・? 』
ちょっと二人で見回ってみると・・・なんか二人で来た様な記憶が・・・。
でも、いつ来たか思い出せない。 んーー絶対に来てるよなぁ。奥さんより先に思いだしたいー。
ま、いっか、ちょっと休憩だ。

今日初めてのソフトクリーム【ブルーベリーとバニラのミックスソフト】
20111023-11.jpg
バニラクリームの濃厚で粘度の高い感とブルーベリークリームのサラッと感のコラボ・・・おいちぃ(^u^)
ブルーベリーだけだと、ちょっと酸っぱすぎる様な感じだろうな。

奥さんは、これ。      ドトールの【まろやかマロン・ラテ】
20111023-13.jpg20111023-12.jpg
栗の甘さがいいね~♪( ´▽`)  でも、後味が甘過ぎてコーヒーを飲みたくなります。^^;
でも、美味しい。  栗好きなボクとしてはお勧めの一品です。

さて・・・っと、お店から出た時、思い出しました!
そうそう、長野の友達の結婚式に行く時ココに寄ったわ。
どうでもいいことだけど、思い出せて、あースッキリ♪( ´▽`)
20111023-09.jpg
よし!ホンじゃぁスッキリしたところで、雨の中、頑張って走っちゃいましょう。

この先は【更埴JCT】から[上信越自動車道]に乗り換え東に向かいます。

走るにつれて、天気が良くなって来ている様な・・・・。
20111023-14.jpg

路面もドライ状態。
20111023-15.jpg
まさか、秩父の方は晴れている?

奥さんと子どもは、気落ちよさそうに御就寝中。( ̄、 ̄*)zzz。o○
20111023-16.jpg
お父さんは一人でもガムバって運転するのだぁ!(●`з´●) /

【藤岡JCT】を、[関越自動車道]に乗り換え、高崎方面に進みます。
20111023-17.jpg20111023-18.jpg

お!なんか印象に残る橋。この高速を通った人は絶対に分かるだろうな。
20111023-19.jpg

行く手は雲が多いけど、晴れてる感じもある。(*^^)v
20111023-20.jpg


【花園IC】でシタ道R140へ、ココで子どもにオシッコ警報発令!即コンビニへ・・・セーフ(^◇^)
そのまま[皆野寄居バイパス]を通り、 
[皆野寄居有料道路](通行料は確か710円)の2つのトンネルを抜け、
やって来ましぁ  【味噌豚丼の野さか】に到着で~す。
時刻は11時ちょうど、一番乗りでした~。(*^^)v
20111023-21.jpg
この日、土曜日の開店時刻は11時半。

ホンの数分後に来たおじさんと二人でドアが開くのを待ちます。(自分もおじさんですが・・・・(^^ゞ)
20111023-31.jpg
山歩きをする話し好きな人で、結構話が弾んだりして・・・。(^v^)
愛知県から味噌豚丼を食べに来たと言ったら、ちょっとあきれ顔されました。(^◇^)
バイクに乗ってるって言うと、『バイク乗る人は美味しいお店をよく知ってますよね~。』って。
『バイクが集まっている食べ物屋さんはハズレがない。』とも言ってた。
よく見てるね~この人。(^v^)

11時半が近づくにつれて人がどんどん並び、いよいよ暖簾がかかります。
20111023-22.jpg
この時点でも奥さん子どもはクルマの中で雨宿り。
家族の為に頑張って走って来て、頑張って並んでるお父ちゃんです。(*`へ´*)
でも、あとで[関越自動車道]でSAに停まらなかったことを指摘されました。
そう言えば『走ったことのない高速走るから、ボクも行ったことのないSAに行こうか。』って話してた・・・(.. )
ごめんぴ、ハニー。

まぁ、そんなことは置いといて・・・
一番乗りで中に入ると、ナント!食券の販売機。こんな風だったんだ。
先月来たときは[HIDEさん][三四郎さん][たくやさん]が全て段取りをつけてくれたので全然知りませんでした。
改めてココでお礼を言わせてもらいます。『その節は本当にありがとうございました。』

席について・・・大盛2つオーダー。子どもは取りわけて与えることに。
20111023-23.jpg
余裕のあるテーブル配置・・・好感を持てます。

見飽きた感もあるかもしれませんが、一応メニュー。
20111023-27.jpg
あ、ネギだくなんてあったんだぁ。(@_@ )
元は豚肉じゃなく、イノシシの肉を使っていたらしい。
でも、今では捕獲しにくくなったから豚に変更しちゃったんだろうね。

で、来ました! 大盛ぃ~。
20111023-24.jpg
例によって肉がはみ出しています。(^u^)

蓋を開けて中身を見ると・・・なんと嬉しそうな顔。(^-^)
20111023-25.jpg
今日はお父さんとお母さんの分しかないよって意地悪を言いたくなるような気にさせます。

うおー! すごい顔して食べてる。
20111023-26.jpg
逞しいです。この食べっぷり。


ボクも真剣に食べてるって感じ。(^u^)
20111023-28.jpg
箸は綺麗に持っていますが、左手はどうしたぁ?って突っ込み入れたくなりますね。(^◇^)


奥さんにも満足してもらえたみたいで、まずはヨカッタよかった。(^-^)


その地方地方の食文化に対して、非常に興味を持っている料理研究家のうちの奥さん。
『道の駅』とか『SA』、そして『地元のスーパー』に置いているものが気になってしかたありません。
このあとも、一層奥さんに満足してもらおうってことで、道の駅めぐりを実施します。


まずは、ついさっき通って来た道に【道の駅:秩父】ってのがあったので、そこに行きます。

クルマで15分ぐらいのところ・・・ちょっと古めで立派な建物、バブルのニオイがします。^^;
20111023-32.jpg
秩父の町の中にある道の駅、どんな位置づけなんでしょう?
すぐ隣にスーパーがある様な・・・・こういったところにある道の駅は初めてです。

奥さんはさっそくお店の中へ。
20111023-33.jpg
ボクと子どもは、ちょっと探検。

で、気になるものを発見!
20111023-34.jpg
【ちちぶの水】 わお!大量の水が出しっぱなし。(;゜0゜)
ひしゃくが置いてあるけど・・・飲んでいいのかなぁ?この水・・・ って思ってると・・・

子どもが 『おとうさん、これなにぃ?』 って・・・
20111023-36.jpg
『あ、これ? そこのお水の説明が書いてあるみたいよ。』


『なんて書いてあるの?』
『このお水、飲んでもいいってかいてあるよ。』
20111023-35.jpg
『じゃぁ、飲んでみよう。おとうさん。』

ってことで・・・。 子どもは『おいしい。(^u^)』って。
20111023-37.jpg
ホント分かってんのかよぉって感じがしますが・・・・。( 一一)
飲んでみると・・・普通に美味しい。普通の水。
薬液注入していないって言うのが nice!ですよね。
いいなぁ秩父は、水道水がそのまま飲めるところなんだ。

きれいな水をたくさん飲んで、体の中もキレイになった様ないい気分になり出発です。
今度はR140を【雁坂トンネル】方面に・・・前回バイクで走ったときの逆走をして行きます。

約30分ぐらいかな?の走行で、【道の駅:あらかわ】に到着。
20111023-39.jpg
人の往来、クルマの数が少ないです。

山深い為か? すっごい雲。
20111023-40.jpg
今にもドサッと雨が降って来そうな・・・・。(・。・;

お店の中に入ると・・・奥さんは地場野菜をチェック中。(^v^)
20111023-41.jpg
目に付いたのは【きのこ】らしい。
試食するものがあったので食べてみたら・・・これが美味しい美味しい。(^u^)
【原木きのこ】らしく、昔風の味がして・・・急に小学生時代を思い出しちゃいました。
きのこってこんな味、こんな歯触りしてたよなぁ~。
あーやっぱ昭和40年代までって、いい時代だったんじゃぁ・・・・?

当然お買い上げ~。
他にも分厚いこんにゃくも・・・・。
食卓にきのことこんにゃくのステーキが並ぶのを想像する。(゜.゜)


時刻は 13:30
よし! ホンじゃぁ次行きましょう。
所々濡れた路面を約20分間快走して・・・

着いたところは・・・・めっちゃ山の中
20111023-46.jpg


【道の駅大滝温泉】です。
20111023-45.jpg
ココでのメインは温泉。(^-^)
ちょっと風邪気味だけど、バイクと違いクルマならコレ以上こじらせることはないでしょう。

子どもは、『はやく温泉入ろう。温泉、温泉。』と、うるさいのなんのって・・・。
20111023-44.jpg
広いお風呂に入れるのが、よっぽどか嬉しい様な感じ。(^v^)

ちょっと晴れてきたかな?
建物の方に歩いて行くと、どうも裏には川が流れているような・・・・。

『早く温泉入りたい!』って言ってる子どもを納得させて行ってみると・・・
20111023-47.jpg
おお!結構な景色じゃないですかぁ。

おーい! こっちこっちー!
20111023-48.jpg
日が差してきたので、子どもはボクの方が見えてない。(^O^)

こっちが秩父市の方向。だから多分上流方向。
20111023-49.jpg
紅葉はホンの一部だけ、キレイになるのはまだあと2~3週間ぐらいはかかりそうですね。
ま、今回の目的は【紅葉】ではなく【道の駅めぐり】だからね。(^◇^)

通常の入泉料600円だけど、JAF会員割引って書いてあるのを目ざとく見つけ、-120円。
大人ひとり、480円で入れました。イエーイ(*^^)v

お風呂は2フロアーあって、入場したフロアーに檜風呂。
そして、その1層下に半露天の岩風呂があります。
いずれも川に面しているので、地下って事ではなく、川を挟んだ向かいの山の木々を見ることが出来ます。

お風呂の中はお客さんがいたので撮影出来ませんでした。(>_<)
なので・・・泉質の成分表だけ。 源泉の温度はちょっと低め、加温してる訳ですね。
20111023-50.jpg

今回は子どもが『おかあさんと一緒に入るぅ。』なーんて言ってくれちゃったものだから、
約1時間ゆっくり入ることができました~。♪( ´▽`)
触るとヌメリのあるお湯・・・・お肌がツルツルになりました~。♪( ´▽`)
女性の方には特にお勧めです。

外に出ると、来た時には気付かなかった建物が目に入りました。
こんな山奥に、こんな立派な建物が・・・。
20111023-51.jpg
【秩父市大滝振興会館】と書いてあります。
十分活用されているんでしょうか? ま、こういうのもあってもいっか。

さて、出発しますか!
20111023-52.jpg
次の目的地は【道の駅みとみ】です。

なーんか天気が怪しくなってきた感じですが、はりきって行っちゃいましょう!
20111023-53.jpg

少し走ると・・・。
20111023-54.jpg
お!ループ橋が見えてきました。

臨場感はイマイチかも知れませんが、奥さんが懸命にシャッターを押してくれた作品です。
20111023-55.jpg20111023-56.jpg
20111023-57.jpg20111023-58.jpg

山の中に突如出て来る人工建造物・・・。
20111023-59.jpg

しかし、よくこんなところにこんなものを造ったよね。
20111023-60.jpg

人間の知恵、実行力って凄いものがありますね。
20111023-61.jpg



ループ橋を越えたら急にいい天気になって来ました。
山の天気は変わり易いね。
20111023-62.jpg

この辺は山深いんだろうね、紅葉している木がチラホラあります。
20111023-65.jpg

この景色・・・凄くいい。(^v^) 紅葉の最盛期に来たらさぞかし綺麗だろうな~。
20111023-68.jpg
(ガラス越しなので、いろんなモノが写りこんでいるのはご容赦下さい。)

それにしてもこの道、全然クルマが来ません。
20111023-69.jpg
バイクだけでなく、クルマでも快適なコースです。
足回りのいいスパーダはシューンシューンとコーナーをクリアしてきます。


15:45【道の駅みとみ】に到着
20111023-73.jpg

この辺りは今までの道の駅で一番気温が低いとこなのでしょうか?
20111023-70.jpg

あっちこっち、もみじが真っ赤に色づいています。
20111023-74.jpg

20111023-76.jpg

お店の入口には・・・・
20111023-72.jpg
そう言えば、もうすぐハロウィンだ。
あんまり関係ないけどね。(^◇^)

そしてお店の中には・・・・
20111023-71.jpg
おお!そう言えば、今日泊まるのは甲府市内、甲府と言えば【鳥もつ】じゃん。
奥さんと二人互いに指を差しあって・・・。(^◇^)
ホテルは朝食のみで、晩御飯は外食。
さっそく今晩食べちゃおうって事に決定!

時刻はもう午後4時過ぎです。
20111023-75.jpg
暗くなる前に山道を下ります。


そしてまたまたキューンと走って・・・(右側の後ろの窓からの景色)
20111023-78.jpg


16:30 【道の駅まきおか】に到着
20111023-79.jpg
ココは先月[かみさまさん]たちと待合せたところ。
ココで道の駅何件目?・・・・5件目だ。
遠くまで来ての道の駅めぐり、奥さんも満足してくれてるだろう。
奥さんは、『ちゃっちゃと行ってくるね。』って言って・・・
ボクはクルマの中でちょっと休憩。
子どもは温泉入ってからずーっと眠っている幸せ者です。

奥さんが出てきました。

よし!もうあとはホテルに向かうだけ。
20111023-80.jpg


R140を西に、富士山を左手に(富士山は見えませんが・・・)甲府を目指して走ります。
20111023-82.jpg

甲府の市街地を抜けて・・・
20111023-81.jpg

18時過ぎホテルにチェックイン。

 = = 後 半 に 続 き ま す = =

nice!(27)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 54

HIDE

お子ちゃまも立派な肉レンジャーですね!
秩父の紅葉はとっても綺麗ですからまた行こうよう ダジェレ
我が家の奥様も道の駅でウロウロが大好きなので、
もの凄く雰囲気がわかりますよ。
後半も楽しみにしてます。
P.S.左手はどうしたぁ~(笑)
by HIDE (2011-10-27 08:38) 

yatoho

ライダーは食いしん坊!
ライダーの集まる店ははずれ無し!
言えてると思います。
情報交換早いですからね^^

心なしか僕の背が伸びたような・・・
ちょっとお兄ちゃんぽくなって来ましたね^^
by yatoho (2011-10-27 09:15) 

harukichi

みそ豚丼メチャ美味しそうですね♪
家族を連れて行ってあげるってす素晴らしい!!
私も見習わないとっ(笑)
by harukichi (2011-10-27 13:23) 

にゃびのママ

ジュニアのがっつり食らいつく姿、格好いいぞ。
ここのみそ丼、旦那も食べたいとうるさくて、その割にはなかなか行かないのですが、やっぱり旨そうです。

半世紀少年さん、VFR前の家族サービスですね。
えらいぞ、お父さん!!
by にゃびのママ (2011-10-27 13:54) 

tsun

雨の中、お店の前でどうして待っているのかな?と思っていましたが、よ~く分かりました。さすが人気店ですね。開店前から並んでしまうんですね。
それにしても「お疲れ様」としか言えないような働きぶりですね(^^♪
by tsun (2011-10-27 15:33) 

おこりんぼ

またまた野さかとは、やりますね~
そして、道の駅まきおかにも出没!
なんだか半兄さんが、近くにいるような気がします。!(^^)!

by おこりんぼ (2011-10-27 16:32) 

pn

いい父ちゃんだなぁ。御子息がうらやましい(^^♪
by pn (2011-10-27 21:07) 

susumu

車で行く道の駅の旅もいいものですね。
じっくり道の駅を楽しめます。
自分の場合バイクだとちょっと休憩したらすぐ走り出すイメージですから・・・。
何気にJAFカードで割引してくれるところがけっこうありますよね。
バイクのロードサービスにも使えるようですし、自分もJAFに入ってます。^^
by susumu (2011-10-27 21:24) 

ローキン

いや~お疲れ~ライスです。
本当に、家族サービス満載ですね~(^0^)/
半兄さんのブログ・・・うちの嫁には見せれません(汗)
by ローキン (2011-10-27 21:26) 

なん

家族旅行を満喫されたようですね。
野さかは来シーズンまでお預けか・・・。
いよいよ,週末は納車ですね。
また,野さかにいっちゃいますか~?(^^♪

by なん (2011-10-27 21:29) 

kei

土産話で終わらず、次に家族連れ行くのすばらしいです。
また豚みそ丼で震えたいです。
by kei (2011-10-27 22:10) 

歳三君

家族旅行での道の駅巡り?お疲れ様です。
地元のものがあるから楽しいんですよね~。
SAでのマロンラテが美味しそうで気になります(^^)
by 歳三君 (2011-10-27 22:16) 

かみさま

秩父リベンジですね(^_-)-☆
泊まりって良いですよね♪
by かみさま (2011-10-27 22:53) 

a-taka

自分の趣味のバイクだけでなく、奥様の趣味に合わせてしっかりと家族サービスされているのは凄いですね(^v^)。
いよいよVFRの納車が近づいてきましたね(^^)。
そちらのお話も楽しみにしてます!
by a-taka (2011-10-27 22:54) 

ANIKI

お子さんおいしそうに食べてますね^^。
いつもお父さんだけずるい!と言う声が聞こえてきました(笑)。
ツーの復習も兼ねて家族でルートを回るというのも楽しいですね。
自分も事故った場所に家族でドライブがてら見に行きましたので^^。
ソフトクリームを食すのはライダーの証です!
by ANIKI (2011-10-27 23:19) 

さる1号

Jr君、美味しそうな顔をして良い食べっぷり!
山の方はチラチラ色付いてきていますね。
そろそろカメラ持って山を走ろうかな。
by さる1号 (2011-10-27 23:35) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==
子どものあのガッツキ凄いしょう?^^;
ダジャレだけじゃ終わらないカモよ☆〜(ゝ。∂)でも、混み混みナンだろうね。
一人でもいってみたいな。
きよティも?道の駅、SA、地元スーパー、JA等々その土地のモノに興味津々なんだもんね。
ボクは『ケンミンショー』を見てるだけで満足しちゃうんだけど・・・。^^;
ありがとう。きっちりツッコミ入れてくれて(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-10-28 07:00) 

半世紀少年

==yatohoさんへ==
言い得てますよね。
そのうちライダーの集まり具合もその店の評価点に入るようになったりして・・・。
そうするとライダー優遇制度があちこちできたりして・・。妄想しちゃいます。(^◇^)
yatohoさんも分かりました?
うちのこ、いつの間にか身長が100cmを超えました。
その後測っていませんがまた少し伸びた様に思います。
今度測ってみてそれとなく書きますね。
by 半世紀少年 (2011-10-28 07:11) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-10-28 11:58) 

半世紀少年

==harukichiさんへ==
ここのみそ豚丼、本当に美味しいです。本来豚の脂身が適度に焦げて・・・(^u^)
いつも自分ばかりいろんなところに出かけているので、たまには家族を連れて行かなきゃね。
で、自分の走ったところは、行程的にきっちり主導権握れるのでこんな復習するスタイルが多いです。
by 半世紀少年 (2011-10-28 12:31) 

半世紀少年

==にゃびのママさんへ==
あの姿ホント凄いでしょう?(^◇^)
逞しいと言うか本能のままの表情と言うか・・・・。
そんなにも遠くないので一度行かれては?

VFR前の・・・って事ではないですが、いいタイミングだったカモですね。(^−^)
by 半世紀少年 (2011-10-28 12:33) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
そうなんですよ、開店前から並ばないと・・・。
前回行ったときは関東のブログ仲間が順番を取ってくれていたので並ぶことがなかったのですが・・・。
今回の旅行は、ほぼ奥さんの要望を盛り込みました。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-10-28 12:35) 

半世紀少年

==おこりんぼさんへ==
アハ(^▽^)
ホント、前の様に関東は遠いという感覚はなくなってきました。
いよいよ明日はVFR納車、今後は一緒に日光とかにも行きたいですね。
だって近くにいるんだから。(^−^)
by 半世紀少年 (2011-10-28 12:56) 

半世紀少年

==pnさんへ==
うん、でもね、この日のこどもはずっとスパーダの後ろで寝てたんだよね。
でも、『食べる』って時はしっかり起きてた(^◇^)
アタマ良くなくてもいいから、いい感じに育って欲しいなぁって思ってる。
by 半世紀少年 (2011-10-28 12:59) 

にゃびのママ

昨夜、夢で豚丼出て来ました。
半世紀少年さんのブログのおかげです。(爆)
秩父、意外と遠いのですよ。
大体、行くと必ず山梨に出て帰るというアホ夫婦です。

by にゃびのママ (2011-10-28 16:10) 

半世紀少年

==susumuさんへ==
そうですよね、バイクだとトイレ休憩や小休止といった具合に通過点の一つになっちゃいますからね。
今回は家族一緒ですからね、余計とゆったりしちゃいますよね。
JAFカードは結構使えるところがあるので、積極的にお店に聞かないと損ですよね。(^v^)
年会費分ぐらいの効果があるカモですね。
by 半世紀少年 (2011-10-28 20:24) 

半世紀少年

==ローキンさんへ==
この日は、野さかのあとは走っては停まり走っては停まりを繰り返したんですが、道が変化が富んでいて運転していて楽しかったです。
ボクのブログを奥さんに見せて、自分にプレッシャー掛けないと・・・と思ったりもしたりして。(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-10-28 20:28) 

半世紀少年

==なんさんへ==
いやホント、自分で言うのもアレですが、今回は奥さんも満喫できた旅行だと思っています。
日光に行く途中に寄っちゃう?野さか(^◇^)
明日はいよいよ納車です。
風邪気味で、所用もあるので今週末は走り倒すことはできませんが、11月3〜6日の飛び石連休に走りまくります。
by 半世紀少年 (2011-10-28 20:32) 

半世紀少年

==keiさんへ==
そうだね、土産話だけで終わらずって感じだね。
みそ豚丼、奥さんは本当に食べてみたかったみたい。
で、大盛食べちゃったもんね。子どもに分けたのは殆どボクの方からだから・・・。
今度行ったときは大盛だね。(^u^)
by 半世紀少年 (2011-10-28 20:35) 

半世紀少年

==歳三君さんへ==
そうなんですよね、道の駅は地元のものが置いてあるのでついつい見ちゃうんですよね。
特に料理研究家のうちの奥さんは食材です。
『ケンミンショー』でやってたものを発見したりするとテンションアゲアゲです。(^◇^)
梓川SAのマロンラテはドトールですから、もしかして街のドトールでもやってるかもですよ。
by 半世紀少年 (2011-10-28 20:41) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
秩父地方・・・すっごく気に行っちゃいました〜。
道はいいし、景色もいいし、温泉もいい、そして食べ物も美味しい。癖になりそう。(^v^)
泊まりってやっぱちょっと解放感が違ってくるよね。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-10-28 20:44) 

半世紀少年

==a-takaさんへ==
奥さんの趣味に合わせるのは大切なことだと思います。
普段は自分勝手にあちこち行ってる訳ですからね。(・。・;
いよいよ明日ですVFRの納車、今週末は所用で走りまわることはできませんが、納車記念写真でもアップしようと思っています。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-10-28 20:48) 

たくや

2杯目食べましたね~
道の駅「ちちぶ」は何故街中にあるのかわかりません(笑)
確かこの辺りでは古い方です。
「みとみ」は標高があるからでしょう~
車でも秩父は近いですね!
by たくや (2011-10-28 21:20) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
子どもの顔、凄いでしょう(^◇^)
家族の声、聞こえちゃいました?
ホントいつも自分ばっかり遊びまわるのはよくないですよね。
だから今回は奥さんの為に頑張っちゃいました。運転も全て一人でやっちゃいましたよ。(*^^)v
ボクは、自分の行ったところで印象深いところは家族にも見せておくべきだと思っています。
1日1ソフトクリーム、実行しました~。(^u^)
by 半世紀少年 (2011-10-28 21:32) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
なかなかの食べっぷりでしょう?本能の赴くままの表情です。(^◇^)
奥秩父はもうそろそろです、西沢渓谷辺りは11月の飛び石連休にはキレイでしょうね。

是非そのあたりで行ってみてください。さる1号さんの写真、みたいです。
by 半世紀少年 (2011-10-28 21:32) 

半世紀少年

==にゃびのママさんへ==
アハ(^▽^) 夢に出てきましたかぁ。
そりゃぁ食べに行かなきゃぁですね。
横浜からだと120km位でしょうか?
いつも走ってる距離を考えたら近い近い(^◇^)
是非行ってみてください。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-10-28 21:38) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
はい、2杯目食べちゃいました。(^u^)
今年中にもう一杯行っちゃうかも(^◇^)
ホント道の駅秩父の存在が謎です・・・(・。・;
[みとみ]は頂上から降り来る途中だったのでそんなに高くないと思っていましたが、結構標高はあるのですね。じゃなければあんなに紅葉していませんよね。(^^ゞ
いや、たくやさん、今回のルートはちと遠かったです。
やっぱ、バイクで行った時の様に勝沼ICが正解ですね。
であるなら近い近い。って感じです。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-10-28 21:43) 

半世紀少年

==yosiさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-10-28 21:44) 

ごろすけ

明日の納車が楽しみですね(^^♪
1000kmの初回点検はあっという間ですね
by ごろすけ (2011-10-28 23:19) 

半世紀少年

==ごろすけさんへ==
はい、楽しみです。
さっき21時過ぎに『明日朝一番での納車が可能』とのメールが入ってきました。
明日、明後日は所用であまり乗れませんが、11月3〜6日の飛び石連休には慣らしを終えてオイル交換です。(o^^o)
by 半世紀少年 (2011-10-28 23:40) 

半世紀少年

==ふうさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-10-29 00:08) 

やなぼー

はじめましてm(_ _)m
わざわざ遠い所から、それもhonda車でありがとうございます。

と言いながら、私も「野さか」さんは先日初めて行ったのですが・・・

地元にいながら、秩父は「蕎麦」だけでなく、「味噌豚」もあるよ
と、最近になって、よその人に再発見させてもらった次第です。

by やなぼー (2011-10-29 16:51) 

ISO

豚丼いいなぁ・・・。
またそのうちソロで食べに行くかな。

それはそうと納車おめでとうございます。
by ISO (2011-10-29 19:48) 

半世紀少年

==vinchoさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-10-29 23:39) 

半世紀少年

==やなぼーさんへ==
HONDAの関係の方なのでしょうか?
NSXに似られている様ですね。
【野さか】の記事も読みました。大盛り行けますよ。(^◇^)
次の機会には味噌豚丼と蕎麦ですね。(^u^)
by 半世紀少年 (2011-10-29 23:40) 

半世紀少年

==ISOちゃんへ==
そうだよね、この前はISOの外部審査前で行けなかったんだよね。
ソロでぇ? 一応その時は声かけてね~。
タイミング合えば一緒に行こう!

そうなのよね、今日納車だったんだわね。
180km位走って来ただけだけど、ライポジが違いすぎるからあちこち痛くなってきて(>_<)
早く慣れないと・・・・。
by 半世紀少年 (2011-10-29 23:40) 

よっすぃ〜と

また肉はみだしてるし(^^;

もう紅葉がはじまってますね~。
紅葉狩りツーはできるかな~?
by よっすぃ〜と (2011-10-30 15:44) 

半世紀少年

==よっすぃ〜とさんへ==
アハ(^▽^) はみ出しちゃってるね。

香嵐渓、寸又峡・・・また混みこみが始まるね~。
どっか一緒に行きたいね。
by 半世紀少年 (2011-10-30 17:02) 

taka4

野さかに家族で行かれたんですね!ツーリングで楽しかった事、美味しかった物も分かち合う半世紀少年さんは満点パパです^^
お子さんの早起きはつらかったでしょうが、眠っているうちにワープ出来ちゃうのがいいですよね 笑
by taka4 (2011-11-02 06:53) 

きよティ

ドライブでの道の駅めぐり、SAめぐりは私も大好きです。
買いもしないのに何が楽しいの?と聞かれますが
知らない土地の物って見てるだけで楽しいです。
子供が小さいと寝たまま移動できるので楽ですよね。
布団から観光地へひとっとびで(^^)
by きよティ (2011-11-04 16:43) 

半世紀少年

==taka4さんへ==
コメ返が遅くなり過ぎて申し訳ありません。
満点パパって言うのはちょっと・・・^_^;
あまりにも豚丼が美味しかったから連れていきたくなりました。
子どもは楽なものです(・。・; ワープできるんですから・・・。
by 半世紀少年 (2011-11-19 17:30) 

半世紀少年

==きよティさんへ==
特に女性はSA、道の駅が好きな人が多いですよね。
子どもが小さいと、どんな早朝でも大人のタイミングで出発できますからね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-11-19 17:34) 

ティンバーランド

2011"自然と私:素晴らしい関係と感動の瞬間"の後に最後に来て写真コンテスト、中国最大の砂漠のホルチンにティンバーランドティムボー蘭2011地球キーパーホルチン最近の旅行は公式に始まった。このイベントを通じて、中国における土地の習慣でティンバーランドティムボー蘭、そのグローバルなコミットメント:企業の責任感が、そして彼らの不断の努力を通じて、個人的に将来世代の利益。ティンバーランドティムボー蘭のイベント世界各地でティムボー蘭ティンバーランドの従業員を含め、参加する70の地球保護者、2011年の合計"自然と私:素晴らしい関係と瞬間移動する"中国の選手に勝つためにフォトコンテストを、秋Donghui、彼タオ、およびガオYingさん、および関連するメディア。
by ティンバーランド (2011-11-21 10:04) 

バーバリーマフラー

記者は昨日、ブランドは、そのウェブサイト上で知名度の高い再配置情報を公開されていないことを発見公式バーバリーのサイト訪問。英国メディアの報道によると、バーバリーの工場は、多くの外へドラッグします。ここ数カ月、ロンドン支店の外で抗議してパリ、ニューヨーク、ラスベガスやプラカードでデモが行われている、エンターテイメントのスター、政府当局、さらには英国のチャールズ皇太子もランクが弁護参加したが、パキスタンを防ぐために失敗しているポリーの再配置の決定。それは、そのバーバリーPoloTシャツの約2%の植物生産のプリンスの近くに前に理解されています。ラインは現在、中国、ポーランド、ポルトガル、スペイン、他の4つの既存のPoloTシャツの工場に広めるために移動されます。一部のアナリストは、バーバリーの工場は1997年の拡張以降、日本では、中国への戦略を移動したことを指摘している。

ソースは、中国企業ニュースの露出、一部の高級ブランドのOEM生産から製品を防ぐためにも機密保持契約書承認のメーカーに署名するために強制的に言った。中国のいくつかのブランドの生産や他のアジアの発展途上国、その事実を隠蔽し、さらにOEMサービス、植物の家族のいくつかのワークショップのタイプを提供するためにも地元の人にはわからない工場のリモートの場所のいくつかを見つけるため。

by バーバリーマフラー (2011-11-21 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの運動会VFR1200F DCT 納車! ブログトップ

以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。