SSブログ

三河の山々を抜けて・・・そば処おにひら~馬籠宿 [ツーリング]

【三河の山々を走ろう!ツー】の続編です。

【そば処おにひら】は、三州街道(R153)を南方向から走ってくると、R256とぶつかる手前約3kmのところの大きなヘアーピン型の右コーナーの内側にあります。(地図を見れば一目瞭然のヘアーピンカーブです)
oni.jpg


ちょうど昼時なので、待つのは覚悟していましたが、店内じゃなくテラス?ならすぐに席を用意出来るとのこと。
もちろん早く食べたいので、そちらに案内してもらいます。(^v^)
20110626-49.jpg
テラス?はこんな感じ。 海の家みたいな雰囲気も・・・(´▽`)
適当に風が吹き抜けるので暑さは感じませんでした。


メニューを確認すると・・・
ざるそば600円!? コレって安くないですか? 大盛りは2人前、おにひらは3人前分。
20110626-42.jpg
今日は温かい蕎麦はいらないな。

【大きなかき揚げ】 【とっても大きな五平餅】 ・・・と、気になるものが400円。
20110626-43.jpg
なかなか良心的ぃ~( ´ ▽ ` )ノ

季節限定メニュー
20110626-44.jpg
【若鮎の塩焼き】が気にはなりましたが・・・。

ボクは普通盛りの【ざるそば】と【大きな かき揚げ】をオーダー
20110626-45.jpg
==【ざるそば】==

20110626-48.jpg
==【大きな かき揚げ】==


岩◯パパは 【ざるそば】  なんさんはナンと! 【おにひら】を御注文
20110626-46.jpg
さすがに店の看板メニューの【おにひら】 おぉ~って感じ。すごい存在感です。
半世紀少年になる前までは、こんな痩せた体の何処に入るの?っていわれるぐらいの大食いだったのに、ココ最近は食べられません。なんさんが羨ましい。(・_・;

【とっても大きな五平餅】と 【ノンアルコールビール】岩◯パパの御注文。
20110626-47.jpg
ちょっと変わった五平もち・・・。三河地方のものと違う。 ・ ・ ・美味しそう (^u^)
今度来た時にはオーダーしようっと。

食べた感想は・・・
蕎麦は・・・喉越しが良い感じぃ~♪( ´▽`) 表面がツルツルだから?
印象的だったのは汁のダシが効いた味。蕎麦湯で美味しくいただけました。
そして、かき揚げは、油っぽくなく野菜がシャキシャキしてて本当に美味しかったです。

この【おにひら】一度[さる1号さん]に試して貰わないと・・・。


ふぅ~  ごちそうさま~ モチロン完食。満足満足 ♪( ´▽`)


さて、モトクロスの朝練を終えて追いかけて来ているISOちゃんに電話をすると・・・
出ない・・・当然だよね、今疾走ってんだから(^◇^)
でも、すぐに返事の電話。
『今平谷だから、もう10分ちょっとで着きます。先に出ちゃいます?』って。
そんな、あなたぁ~、先に出発する訳ないわさぁ~。ねぇ。(^v^)
『待ってるよ。気をつけてね。』
と言うやりの後、この先のルートを検討・・・。

なんせ、今日はココ【おにひら】までしかプランニングしていません。
せっかくISOちゃんが追っかけ参加してくれるのに・・・気の効いたコースを考えなきゃ。
って事で、ツーマプ開いて・・・なんさんにも相談しながら・・・っと

ヨシ!R256を走って馬籠宿を通り、中津川ICから中央道で帰還・・・と言うルートだ。
2年前にも、今回と同じコースをほぼ同じ時間帯に走ったことがある。
このルートだと交通量も少なく、ワインディングも満喫出来るはず。

途中、馬籠宿に寄って観光気分も味わえちゃう。
そして、帰りは高速道度をカッ飛んで・・・イイ気分転換にもなるし・・・。
ISOちゃんも十分楽しめるだろう。
なかなかいい感じのコースじゃないでしょうか。(自画自賛)(^v^)


Forzaのエンジンをかけて、ナビにルートを作り全体のルートと所要時間を確認。
所要時間は約1時間半。
このナビの設定から考えると、約2時間のコースだ 時間的にもいい。。

もうそろそろ来るはず。
20110626-52.jpg

お!これか?
20110626-53.jpg

白のVFR1200Fやっぱりそうだ!
20110626-54.jpg

13:40 ISOちゃん到着です。
20110626-56.jpg
お!今日はエアバッグ付きのプロテクターを着けています。
で、VFRのパニアは外してある。

訊くと・・・朝ごはん食べたっきり、何も食べてないらしい。
腹の足しになるように、何か買っておけばよかった・・・。気の利かない半世紀少年です・・・・。(・。・;


この先のルートをざっと説明し、GS見つけ次第に給油をしようって確認しあい・・・
13:50 【そば処おにひら】出発

もう、雨の心配は全くありません。
R256のそんなにキツくないワインディングをしばらく走り・・・
14:25 給油です。(下伊那郡清内路村)
20110626-57.jpg

キレイな空。♪( ´▽`)
20110626-58.jpg
行き交うクルマは ・ ・ ・ ・ ありません。(^-^)

14:35 給油完了で出発!

ココから馬籠宿の上入口までは、基本上り坂のワインディングが続きます。
途中、かなりタイトなところも・・・
ボクが先頭で、岩〇パパ、ISOちゃん、なんさんの順に走ります。
前を走る人がいないので、ガンガン走ることはしませんが、そこそこの速度で走る訳ですが・・・・。
いつもは遅れ気味のなんさんが、今日はしっかりとついてきています。
黒ボル号にしてから、なんさんの走りは確実に速くなっています。(ボクが遅くなったか?)

【峠の茶屋】、男滝、女滝を越えて・・・

15:10 【馬籠宿】下入口に到着 (自宅からの距離:252km)
20110626-59.jpg
気持ちのいい空です。本当に朝雨が降ってたの?ってかんじです。


今日は空いていて、石畳の坂の傍の無料駐車場に止めることが出来ました。
20110626-60.jpg

ISOちゃんは、さっそく腹ごしらえ。(^u^)
20110626-62.jpg

今日は本当に人が少ないです。
20110626-61.jpg
江戸時代から続く石畳。こんなにもしっかりと撮れるなんて・・・・。

では、しばらく散策してみましょうってことで・・・・。

歩き出すとすぐある水車。
20110626-63.jpg
水車から飛び散って来る水のしぶきが涼しい。♪( ´▽`)

水車を回して発電をしているみたいです。
20110626-64.jpg
もう何度も来ているのに初めて知りました。(^^ゞ

どんどん、登って行きます。
20110626-65.jpg

栗きんとんで有名な、川上屋 馬籠店。(ボクは【すや】の方が好きですが・・・。)
20110626-66.jpg
本店ではありませんよ。 このお店は、あとから作った感じです。

これ以上 上に行ってもめぼしいものは無いので・・・。
20110626-67.jpg

宿場町。。。この左の建物は旅館でした。
20110626-68.jpg

ゆっくりと写真を撮りながら下って行きます。
20110626-69.jpg

青い空、緑に霞む山、屋根瓦、そして石畳・・・キレイだなぁ
20110626-70.jpg

せっかく観光地っぽいところに来たんだから、記念に一枚。(^v^)
20110626-71.jpg

暑い中を歩いてきたので、冷たいものが食べたくなり、一人食べちゃいました。
20110626-72.jpg20110626-73.jpg
【栗きんとんアイス】   この時間にこの優しい甘さ・・・nice!です。(^u^)

時刻は16時。 では、そろそろ行きましょうか。
20110626-74.jpg
【馬籠宿】をあとにします。


R19を少し走って、今日は【すや】を通過。(9月にならないと栗きんとん無いからね。)
20110626-75.jpg
【すや】の記事はこのページの下の方→http://hanseiki-shounen.blog.so-net.ne.jp/2010-10-03

16:20 【中津川IC】のゲートを通過。

通常、この時刻、この辺りの中央道は【恵那峡SA】から【土岐JCT】の間で20kmぐらいの渋滞があります。
が・・・・今日は全く渋滞なしです。
高速1000円がなくなったからでしょうね。

全く問題なしにギュンギュン走れます。
今日は【シューベルトC3】で初めての高速道路走行。
【J1】と比べると、更に静かなのでスピード感が鈍ってしまいついついオーバースピード。
こりゃ~リッターバイクにすると、自重することが更に重要になるなぁ。

16時半過ぎ 【屏風山PA】にピットイン(自宅からの距離:287km)
20110626-77.jpg
このPAもガラガラです。

ここで、なんさんと二人、岩〇パパと話していた【強烈なひと夏の思い出】になるようなツーリングの話を・・・
なんさんも乗って来てくれました。(^v^)
さぁ~て何処に何しに行こう?考えるのがまた楽しいものです。(^-^)

17:10 【屏風山PA】を出発
20110626-76.jpg

【土岐JCT】で、手を振ってなんさんとバイバイ。
ココから先は[東海環状自動車道] 2台のリッターバイクに置いてきぼりされるところです。
でも、めげずにギュンギュンギュンギュン走って・・・

17:45 【豊田南IC】に到着 (自宅からの距離:345km)
20110626-79.jpg
岩〇パパが、ヘルメットを被った写真撮ってくれました。(*^^)v

いつものように、ゲートの外で暫しの会話。
20110626-80.jpg

岩〇パパとは2週間先のカワサキコーヒーブレイクに行くことの確認。
ISOちゃんは、基本土曜日は休めないからNG。
具体的な計画はないけど、7月になったらまた一緒に走ろうって言う事で・・・。
20110626-81.jpg
VFR1200F パニアが無い方がスリムでいいなぁ。


よし、じゃぁ、帰りますか! 
今日はありがとう。
お疲れさま~。っと口々に・・・。
20110626-82.jpg
17:55 それぞれ家路に着きます。


ボクは、18時ちょっと過ぎに自宅に到着ぅ~。
『ただいま~。』
『おかえり~。』 ・ ・ ・ ・ でも、子どもは出てきません。ちびまる子ちゃんの時間だから。(^◇^)

外はまだまだ明るい。
軽く水拭き、プレクサスをして、今日のツーリングはおしまい。


いや~今日は久しぶりにワインディングを満喫するツーリングだったなぁ。
7月9日は、カワサキコーヒーブレイクを絡めて、琵琶湖、メタセコイア~琵琶湖パークウェイが決定している。

さてさて、その次は何処に行こう?


----------
 走行距離:359km
 燃費:32.1km/L
----------

<参考に>
今回のツーリングLOGを示した地図は、前篇の記事の下の方→【三河の山々を走ろう!ツー】
【そば処おにひら】までのマップソースデーターは、告知記事の下の方→【明日は三河の山を走ります!】


nice!(29)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 58

よっすぃ〜と

ホンマのざる蕎麦だ~(^^

五平餅はけっこう土地毎に違いがあるようですね。
味噌系だったり醤油系だったり、もち(ごはん)の状態もさまざまですね。
by よっすぃ〜と (2011-07-06 22:04) 

pn

おにひら恐るべし。
もう大盛もきついかな、俺(^_^;)
by pn (2011-07-06 22:28) 

yan

馬籠あたりは、秋にたまに行きます。
お目当ては「栗きんとん」です。
写真をみると、人が少なそうですが、この季節は少ないのですかね。
by yan (2011-07-06 22:46) 

半世紀少年

==よっすぃ~とさんへ==
えへ、なかなかやるでしょう。おにひら。
五平もち・・・面白いよね。
今度五平もちツーってのもいいかな?(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-07-06 23:18) 

半世紀少年

==pnさんへ==
でしょう?(^u^)
大盛り・・・キツイかもよ。
蕎麦が好きで好きでしょうがないんであれば別だけど・・・・
蕎麦は、味が単調だから・・・ねぇ。
by 半世紀少年 (2011-07-06 23:20) 

半世紀少年

==yanさんへ==
馬籠辺りと言えば紅葉と栗きんとんですよね。(^u^)
ボクは【川上屋】より【すや】のファンです。
人、少なかったです。どないなっちゃったぁ?って感じです。
年間通して人出があるはずなんですけどね・・・・。
by 半世紀少年 (2011-07-06 23:26) 

なん

たまにお昼に蕎麦屋さんに行きますが,いつも注文するのは大盛り。
1日3食蕎麦でも全然問題なしでございます。
次回はおにひら×2=6人前・・・にしようかなぁ~。(爆)

9日のお昼も蕎麦かも・・・ヨ。(^^♪


by なん (2011-07-07 00:16) 

ひろ(混)

おにひら行ったんですね^^
意外や意外にかき揚げが美味しいんですよね~

高速が移動手段として使いづらくなってきたので、近辺の美味しいお店を新規開拓していかないと、ネタ的に辛くなってきました(笑)
さて次はどうしよ・・・・と考えてしまいます^^;
美味しいお店があったら紹介してくださいね~
by ひろ(混) (2011-07-07 05:58) 

さる1号

品書きを見た瞬間”おにひら”と”五平餅”をオーダーしている姿をイメージしました。(笑)
三枚分なら軽いです。
胡桃のしっかり効いた五平餅は好物です。(胡桃のないものは自分的にはNGなのです。)味噌系なのか醤油系なのか気になります。
馬籠〜妻籠〜木曽福島あたりを30年ぶりに走ってみたいものです。
by さる1号 (2011-07-07 06:22) 

yosi

おにひらのメニューは観光地料金じゃないのでいいですね。
安心して食べられます。(^^)
石畳の町並みもいいですね。
強烈なひと夏の思い出はどこに行くのかなー。
今から楽しみにしてますよ。(^^)/
by yosi (2011-07-07 09:19) 

たくや

おにひらのせいろが良いですね~
見た目で圧倒されます。
by たくや (2011-07-07 10:05) 

tsun

ここのお店はいつも気になっていましたが、今度入ってみます。
私は大ざるとお薦めのかき揚げを注文します(^^♪
by tsun (2011-07-07 13:53) 

yatoho

こんにちは

馬籠で手のひらに乗っかるくらい小さなりんごを買った記憶があります。
このおそばと五平餅は絶対に食べに行きたいです。

by yatoho (2011-07-07 17:03) 

ANIKI

この時期のざるは逸品ですね。美味しそう!
ツーのランチにノンアルコールもこれまた美味しそう(笑)。
観光も楽しめる宿場町は今や貴重ですね。家屋が素敵です^^。

by ANIKI (2011-07-07 20:04) 

番茶犬

なんさんが食べてる蕎麦、凄いです(@@)
美味しいからイケるんでしょうね!そして、これからフリーが美味しい季節ですね
by 番茶犬 (2011-07-07 21:02) 

半世紀少年

==なんさんへ==
げぇー!『1日3食蕎麦でも全然問題なし』ぃー!?
そりゃぁ、おにひら2枚行っちゃうますね(^◇^)
9日のお昼、お蕎麦でしょう?
by 半世紀少年 (2011-07-07 21:23) 

半世紀少年

==ひろ(混)さんへ==
行ってきました、【おにひら】(*^^)v
ホント、かき揚げが美味しかったです。

ひろ(混)さんのところから、鈴鹿の方は遠いでしょうか?
亀山辺りに【亀八食堂】ってところがありますが、行ったことありますか?
もし無いのなら、お勧めします。
by 半世紀少年 (2011-07-07 21:24) 

半世紀少年

==bitさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-07-07 21:24) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-07-07 21:24) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
なるほど!”おにひら”と”五平餅”・・・んな感じですね(^u^)
三枚分・・・・・ぺろっと行っちゃいますよね。(^◇^)
五平もち・・・どんな味なのか全く訊かなかったです。(>_<)
この夏、ご実家に一泊するつもりで・・・一緒に走りませんか?
by 半世紀少年 (2011-07-07 21:24) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-07-07 21:24) 

半世紀少年

==yosiさんへ==
【おにひら】ハッキリ言って安いです!
あの石畳の坂、早朝じゃないとなかなか撮れない1枚を撮ることができました。(*^^)v
『強烈なひと夏の思い出』・・・・今あれこれ考えていますが、なかなか難しいです。(>_<)
by 半世紀少年 (2011-07-07 21:25) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
おにひら・・・ちょっとボリュームあり過ぎぃ。
いやいや本当に圧倒されます。(>_<)
by 半世紀少年 (2011-07-07 21:25) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
三州街道はよく走られるんですよね。
ボクもずっと気になってはいましたが、今回が初めてでした。
店員の対応もなかなか好感が持てますし、安心して行くことができますよ。
by 半世紀少年 (2011-07-07 21:26) 

半世紀少年

==yatohoさんへ==
へぇ~、そんな小さなリンゴ・・・・ちょっと分からないですぅ(>_<)
今回食べなかった五平もち、今度は絶対食べます!
by 半世紀少年 (2011-07-07 21:26) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
ここの蕎麦はツルツルしてて喉越しが気持ちよかったです。
ノンアルコールで乾杯!なんてのもいいですね。(^u^)
この馬籠宿の近くには妻籠宿っていうのもあります。
そっちの方は観光ずれしていない感じですが、何故かボクは昔から馬籠宿の方が好きです。
今度妻籠宿を紹介できれば・・・と思います。
by 半世紀少年 (2011-07-07 21:26) 

kei

おにひらのかき揚げボクも好きです。
雨上がりの青空が鮮やかです。
変わらない古い町並みはやっぱりいいですね。
by kei (2011-07-07 21:31) 

HIDE

おにひらには是非とも挑戦してみたいです。
いい仲間とのツーリングはレポ見てろ方も幸せな気分に浸れますよ。
by HIDE (2011-07-07 21:39) 

ごろすけ

青空と新緑、きれいな水(^_^)
それだけあればライダーには天国ですね。
by ごろすけ (2011-07-07 22:34) 

koji

【そば処おにひら】はこんな雰囲気なんだ~

ますます、行っていたい思いが強くなりました。

「おにひら」3人前分は後10歳若ければ・・・・笑
最近は、半世紀少年さんと同じく・・・です。

多分、おにひらに行ったら「ざるそば」と「とっても大きな五平餅」の
組み合わせかな。

今月中に一度いって見ます。


by koji (2011-07-07 23:02) 

tansta

そばやのテラス?席、気分よくそばを楽しめそうな席ですね。
しかも、盛りもいいし、美味しそう。僕なら、大ざると鮎塩焼きかな
馬籠宿、昔ながらの家屋と石畳がいい感じのところですね。
梅雨の晴れ間、キレイな空の下、お仲間との楽しそうなツーリングですね
by tansta (2011-07-07 23:30) 

半世紀少年

==番茶犬さんへ==
すごい量でしょう?
値段の割には確かに美味しいですよ。
フリーで気分だけでも・・・カンパーイ!ですね。(^u^)
by 半世紀少年 (2011-07-07 23:30) 

半世紀少年

==keiさんへ==
おにひらには何度か行ったことがあるみたいですね。(^u^)
かき揚げ美味しいですよね~。
午後からの青空は、抜ける様で何とも言えませんでした。
いつまでも残しておきたいですよね、古い街並み。
by 半世紀少年 (2011-07-07 23:30) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==
おにひら・・・HIDEさんならペロッと行っちゃいそうですね。(^◇^)
マスツー・・・辞められません。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-07-07 23:31) 

半世紀少年

==ごろすけさんへ==
そうですねぇ。
これからの季節、暑くはなりますが、正にバイクの季節。
青空と緑、きれいな水を求めてこの夏も楽しみましょう(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-07-07 23:31) 

半世紀少年

==kojiさんへ==
【おにひら】ちょっと前までは、得体の知れない鬼の人形があって異様な雰囲気だった様な記憶が・・・
実際行ってみたら、お店の不雰囲気は良かったです。店員さんも気のきく人達ばかりでした。
「ざるそば」と「とっても大きな五平餅」・・・この組合せでしょうね。(^u^)
by 半世紀少年 (2011-07-07 23:31) 

たーさん

ざるそば安いですね~

そういうお店大好きです^^

最近手打ちフニャララと書いてたら900円はしますもんね(^_^;)

中山道宿場町久しぶりに行きたいかもです^^
by たーさん (2011-07-08 08:31) 

gantetsu

天気が良くて風景がきれいですね。
by gantetsu (2011-07-08 13:56) 

てんてん

僕もきっと【ざるそば】と【大きな かき揚げ】をオーダーすると思います♪
by てんてん (2011-07-08 19:23) 

にったん

十年以上前、妻籠・馬籠宿にお泊まりツーした時の事を
思い出しました。
なつかし〜です。そしてもう一度行ってみたくなります。

お蕎麦とかき揚げ、と〜っても美味しそう☆^^
by にったん (2011-07-08 20:52) 

半世紀少年

==たーさんさんへ==
安いでしょう?で、案外美味しんですよ。
中山道の宿場町・・・いいですよね~。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-07-08 22:50) 

半世紀少年

==コトキャンさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-07-08 22:50) 

半世紀少年

==らったったさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-07-08 22:51) 

半世紀少年

==おこりんぼさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-07-08 22:51) 

半世紀少年

==gantetsuさんへ==
この日の朝は雨に打たれたんですが、午後からはこの通り。
いいツーリングが出来ました。
by 半世紀少年 (2011-07-08 22:51) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
やっぱ味に変化が欲しいですからね。
ざるそばとかき揚げはベストな組み合わせだと思います。
by 半世紀少年 (2011-07-08 22:51) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
行きたくなったですか?行きましょう!
お供しますよ。(^v^)
蕎麦もいいですが・・・特にかき揚げはホントお勧めです。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-07-08 22:52) 

std55

子供の頃に夢中で読んでいたバイク雑誌のツーリング記事を
思い出しますねぇ・・・(^^)
ヤマハか何かの250cc、トレールとかいう種類だったと思います。
7,5リッター級のV8はファイヤーバードトランザム455です。
ずっと前に簡単に描いてUPしましたが、今まさに当時の仕様で
制作中です◎夏はアメ車の季節なんです(^^)
by std55 (2011-07-11 00:05) 

KENTA

後半の写真は風情があって良いですね。
とても癒されます。
こちらもそろそろ梅雨があけるので、
癒しのバイク旅にでかけたいです。
by KENTA (2011-07-11 09:11) 

半世紀少年

==std55さんへ==

ボクもよく読みました。
読んでると自分はそこに行った気分になって・・・。
当時はお金もなく、高速道路でワープって事が出来なくて近場の峠を走り回っていました。(^◇^)
制作中のファイヤーバードトランザム455、楽しみにしています。
夏はアメ車・・・なるほどぉウエストコーストをイメージしますね。(o^^o)
by 半世紀少年 (2011-07-12 07:48) 

半世紀少年

==KENTAさんへ==
この中山道の石畳が好きで、ほぼ1年に1回のペースで行きます。
特に秋は、栗きんとんを買うのにかこつけて・・・(o^^o)
癒しのバイク旅・・・CB1100にピッタリの走り方ですね。
KENTAさんのツーレポ、最近読んでないのでまた読みたいです。
by 半世紀少年 (2011-07-12 07:55) 

barbie

普通のお蕎麦は安いけど、限定メニューは一気に高くなりますね(^^;;
栗きんとんは9月以降ですね。食べたいな(^_−)−☆
by barbie (2011-07-12 22:18) 

半世紀少年

==barbieさんへ==
よく見てくれてましたね〜(o^^o)
既設限定メニューは付加価値つけて高くしちゃってますね。
ボクのオススメは、【すや】で、本店ではなくR19沿いの西木店です。
喫茶コーナーでは栗のスイーツがいろいろありますよ。
是非試してみて下さい。☆〜(ゝ。∂)
by 半世紀少年 (2011-07-13 07:47) 

半世紀少年

==vinchoさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-07-16 22:05) 

ティンバーランド

8月15日情熱の完全な地球の保護者は、2日間の植樹行動を始めた。 、木を植える長年にわたって維持するために、フェンス、植栽樹木やその他のアクションを構築することにより、それぞれが地球の守護者を持っているとアクションの間で織物美しい緑のホルチンのような画像に身を投げた。ティンバーランドティムボー蘭は、コラボレーションを通じて、地方政府と住民は、環境保護の重要性を認識し始めた。ホルチンから"私はティンバーランドティムボーLANは積極的に地域の環境や生活を変えるために働く、または環境保護の発展のためのホルチンのため、この動作は、非常に大きな影響を持ってしている見ることは非常に嬉しく思います。"FDAの代表は言った。
by ティンバーランド (2011-11-21 09:38) 

バーバリーマフラー

とは異なりバーバリー"大きな"移転の中国、高級ブランドの多くは、中国で"静かに"OEM生産してきました。業界関係者への中国の背景に製造された国際的な高級品の理解によると、アルマーニと世界トップクラスの衣類ラインの他の高級ブランドは長い間、中国に定住していた。それは2007年初めに、ルイヴィトンは製造者の許可無く中国で発見されていることを述べて、そして杭州、浙江省に生産拠点を設定するために始めたれている。

特派員の調査では、盛洪服装有限公司浙江省は、有名な高級住宅ファウンドリ業界を引き付けることがわかった。企業責任盛美Jieshaoによると、同社は、高級品ブランドのOEM生産で1999年から開始したOEMイタリアの高級ブランドのアルマーニ(ジョルジオアルマーニ)のアルマーニジーンズ、アルマーニエクスチェンジシリーズを、確立され、ほとんどの高級衣料ブランドアルマーニCollezioniシリーズ。現在、アルマーニに加えて、同社はまた、世界で最も高価なドレスやランジェリーブランドを含む十数OEM、より多くの世界の最高級ファッションブランドです。

ほぼすべての国内メーカーを保護するライセンス契約を締結している、任意の詳細を開示することは禁じられています。"ソースは、これは主にこのように、自分の考慮のためのラグジュアリーブランド、高級品のグループ心理的な変動の消費を防ぐために、秘密保持契約、と言わ同社の製品は、否定的な反応を持っている。
by バーバリーマフラー (2011-11-21 09:39) 

ティンバーランド

中国では、写真コンテストの審査員、高波と最先端の有名な写真家の人気として、"ロックリトルキング"の歌の感覚にも熱意をもって、一緒にすべての地域、地球のヒーローたちのさまざまな分野からグリーントラベルのホルチンの活動に出席し、内蒙古千本の苗木の草原に植えただけでなく、自分の汗を抑制し、地元の砂漠化への貢献を、草原のための緑のタッチを追加しました。
by ティンバーランド (2011-11-21 10:04) 

バーバリーマフラー

この点で、"毎日経済ニュース"のインタビューで、上海国際ファッション連合王信元昨日、の副社長は、中国で高級ブランドは、OEMの生産ラインがすでに一般的な事実を設定されていることだ、これは正常です、高級ブランドは、秘密にする必要はありません消費者はあまり気にしない

のために3月30日バーバリーが9月にブランド昨年の"グローバル化"プログラムによると、英国の主要工場の南威尔斯朗で、その渓谷地域を閉じて"事業活動における、もはやは、続けて" 、"高級ブランドの英国のブランドは、"正式に中国本土の広東省深センに生産ラインを移動します。

認可された製造業者の贅沢によると、中国はアジア最大の高級品メーカーとなっているものの、紛れもない事実である、ことを明らかにしたが、代わって中国では比較的高級ブランドの国内生産のネットワークで完全な、しかし、そのすべての製品を確立しています労働者の地位"より多くのタブーは、開くことはしたくない。"
by バーバリーマフラー (2011-11-21 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。