SSブログ

春の大和路を走ろう!ツーリング(後編) [ツーリング]

今日は書き残していた記事をアップします。(4月24日のツーリング)
春の大和路を走ろう!ツーリング~falconB3さんと出会うまで編~の続きです。

201104.jpg10:14 [falconB3さん]に会ったところからです。
[falconB3さん]の第一印象は・・・
『あ、この人ボクと同じ匂いがする。』ってことでした。
いや、別に匂いをクンクンかいでコロンが同じだったってわけじゃないですよ。(^◇^)(当たり前の事)
ほぼ同じ時代を生きて来て、同じ様なアイデンティティを持ってる様な・・そんな感じがしました。

[falconB3さん]の様な、頭の回転の早さ、物事の理解力、整理された知識なんかは、ボクは持ち合わせていませんが・・・非常に近しいモノを感じました。

この場所では長居せず、約5分の休憩後、この日のクライマックスコース【高見ループ橋】にアプローチします。
10:19 出発です。

ココからは[falconB3さん]も加わり6台で走ります。
ボクが先頭で出発、[falconB3さん]が最後尾。(←あとで知った事をですが・・・(^^ゞ)

右に左に気持ちのいいコーナーが続きます。
一見キレイに見える路面。でも、時々突き上げがあるので、ギンギンに攻める事はできません。
コーナーをもっと速く抜けれると思ってもバウンドしてイメージ通りに走れません。
でも、走り甲斐がある気持ちのイイ道です。
【高見ループ橋】の途中、駐車スペースがありましたが、右側だったのでパス。
トンネルを1つ越えると、[高見峠桜祭り]の案内発見。
え~?まだ桜祭りをやってるのぉ?
桜の見頃は、もう完全に終わっていると思ってたぁ。(; ̄O ̄)
こんな事が分かっていたら、花見を含めて行程を考えたのに・・・(-。-;

※高見ループ橋辺りからココまでのコースは、文章で表現するよりも[falconB3さん]の動画を見て頂いた方がいいと思います。
このページに動画がアップされています→http://falconb3.blog.so-net.ne.jp/2011-04-24


今日は日曜日、そして山の中の道、給油予定のGSが休みだったらいけないと思い、予定より少し早めだけど給油にします。時刻は10:30 (自宅からの距離:199km)
20110424-30.jpg

ココでやっとヘルメットを脱いで[falconB3さん]と ごた~いめ~ん♥
うわぁ~、優しそうな顔。( ´▽`)

ブログ仲間 3人で、記念撮影 顔出しでーす。イエ~イ (o^^o)
20110424-31.jpg

何故か岩〇パパの背景にボクたちが・・・・  (カミちゃんの演出)
20110424-32.jpg

そして、[falconB3さん]に奥さんからのスイーツを手渡すと、
『お、これがあのスイーツ』って(o^^o)      喜んで頂けた様でこっちが嬉しくなります。

みんな【MV AGUSTA F4-1000S】に見入ります。
20110424-33.jpg
大袈裟ではなく、本当に芸術品ですね。
20110424-34.jpg
しかも、キレイに磨き込んである。

見てると欲しくなりますが、絶対に乗りこなせません。
またがりーたーさせてもらいましたが、無理無理(._.)

少し長めの給油と談笑タイム後、
10:50 今日のランチのお店 【卑弥呼の庄】 を目指して出発です。
20110424-35.jpg



今日はココまでコースアウトする事なく順調に進んで来ていましたが、とうとう間違えてしまいました。

走っていると、あ!しまった。今の信号左折だった!と思った時にはもう遅かった。
まあイイや、近くにはいるんだから・・・って思い、しばらく走るけど、ナビのルートに立ち寄りポイントを設定しているので、ナビがへんな誘導をします。
そんなボクの仕草に気づいてか、[falconB3さん]が『桜井市の方に行けばいいはずだから・・・。』って先導してくれました。
途中、【道の駅宇陀路大宇陀】の前を通る。
計画しているとき、最初はココで昼食ってことも考えてたから、何処を走ってるのか良くわかる。
南北に走る道を、一本東側を走ってる。

信号待ちに素早くナビのルートをリセットして目的地を【卑弥呼の庄】にセット。
走り出すとしっかり案内を始めてくれた。

再度先頭を[falconB3さん]と交代し、
11:18 【卑弥呼の庄】に到着(自宅からの距離:223km)※行程表 -7分

まだ時間が早いので、すぐには入らず駐車場でバイク談義をしていると、1台のバイクが・・・
20110424-36.jpg
BMW [たーさんさん]でした。

『はじめまして、たーさんです。』
『半世紀少年です。』
『おぉ皆さんもご一緒で。見たような顔が・・・。』
『今日は隊長さんは?』
『今日は実家のおばあちゃんの所ですわ。』

話し方がいかにも関西地方の商売人って感じです。
[falconB3さん]とも挨拶を交わし、[keiさん]を含めたブロガーの4人はココで名刺交換です。
[たーさんさん]は、多分ボクより少し年下なんだろうけど、年上の様に感じます。
さすがは会社経営者って感じ、サラリーマンのボクとは大違いです。(^○^)

おっと、忘れていました。
たーさんさんにも奥さんからスイーツを預かっているんです。
手渡すと・・・
『おぉ、わたしなんかにも?!』 って言いながら、さっそく写真を撮っていました。

やっぱここでも[falconB3]さんのF4の話題、そしてカミちゃんのCB1100がVTR250っていう事になってることとか、ボクが9月にどんなバイクをチョイスするのかとか、話は尽きない感じでしたが・・・

みんなで記念撮影をして・・・  今日も三脚持参です(*^^)v
20110424-37.jpg

名残惜しいですが、[falconB3さん]と[たーさんさん]とはココでお別れです。
ボクたちは昼ご飯を食べにお店に入ります。
それぞれに『じゃあ、また。』と言って・・・。


ココ【卑弥呼の庄】はバイキング形式で、地場の野菜を食材の中心にし料理しているらしいです。
料金は大人1380円 小人700円
腹一杯食べられることをだけを考えれば安いですよね?

入り口でお金を支払い、自分たちの好きな所に座ってイイって言うシステムです。

随分と混むようなことを聞いていましたが、まだ時間が早いので空いています。
20110424-38.jpg

定位置に着いて、まずはトイレ。
すると、[falconB3さん]が『これ。』って言って、Forzaのキーを持って来てくれました。
あー!(;゜0゜) さっき[たーさんさん]にスイーツ渡した時、リアBOX開けてキーを差し込んだままだった。(・□・;)
『あー助かったぁ。ありがとうございます。』

falconさ~ん、あの時は本当にありがとうございました。
もしも悪意に満ちた人の手に渡っていたらと・・・思うと、今更ながら感謝の気持ちで一杯です。

気をつけなきゃねぇ。
Forzaはキーレスエントリーだから普段キーはポケットの中で出すことはないんだけど、リアBOXは違うんだなぁ。
こういうことが無い様に、自分なりにちゃんと対策考えていたのに・・・。
自己嫌悪だわ。ショボンだわぁ。
対策を再検討しないと・・・・。


気を取り直して、食べま~す。
20110424-39.jpg

写真撮るよ~ あれ? カメラ目線はカメラに近い3人だけぇ? まいっか。
20110424-40.jpg

1時間半以上ゆっくりして・・・
13:00 【卑弥呼の庄】を出発します。 ※行程表 ±0


ほぼ南北に走っているR369は快適でした。

R25と交差した辺りでZXRを駆る人と遭遇。
ワインディングを、いい(かなり速い)ペースで走ってくれるので、あとを付いて行きます。
ボクたちを振り切ろうとしていたみたいだけど、申し訳ないですが衝いて行かせてもらいました。
ヒュ~ッ(^з^)-☆ 川の脇を走るワインディング、きーもちいい~♪(´ε` )
前を走る人がいるので、走りやすい走りやすい。
柳生の里辺りまでずっとそのZXRの後ろを走らせてもらいました。 
って言っても時間にするとホンの10分間ぐらいのこと。

そのあとも、タイトなコーナーのワインディングあったりで・・・大変に楽しませてもらいました。(*^^)v


木更津川に出ると、その北側河畔を東向きに走ります。(この辺りは京都府)
走っていると、お!沈下橋が見える!
あれぇ?でも、ナビを見るとまだ目的地の【恋路橋】とは違うんんだなぁ。
この辺には2つの沈下橋があるってネットで調べた時書いてあった。これは、違う方だな。
てなことを考えながら走っていると・・・おお!見えたぁ。
さっきのより感じがいいぞぉ。(o^。^o)

14:05 目的の【恋路橋】に到着です。(自宅からの距離:274km) ※行程表 -5分
20110424-41.jpg

田舎というか・・・
20110424-42.jpg

なんか昭和初期にタイムスリップしたみたい。
20110424-99.jpg

橋から下流側
20110424-44.jpg

こっちは上流側  『春の小川はさらさら行くよ』って感じです。
20110424-45.jpg

せっかくだから集合写真撮りましょう。
20110424-43.jpg
ISOちゃんはいつも何かやっちゃってくれます。(^v^)

さて、じゃぁ出発しますか! 
20110424-46.jpg
この橋、クルマで渡ったらお尻がモジョモジョしそう。(・.・;) 
14:26 出発します。

ごめ~ん、最後にもう一枚撮らせてぇ。
20110424-47.jpg
う~ん、いい感じだぁ。

ここからは、単調なR163を少し走って・・・
・ ・ ・
   ・ ・ ・
      ・ ・ ・
         ・ ・ ・
14:53 【上野城】に到着です。(自宅からの距離:292km) ※行程表 -12分



これが 【上野城】
20110424-48.jpg
そんなに大きなお城ではありません。岡崎城と同じ様な大きさです。
復元して鉄筋コンクリート造になっているので、中の見学はパスです。


多分これは本丸の復元工事をしているところ。
20110424-49.jpg

なんじゃぁ?この忍者は?
20110424-50.jpg
さすがに伊賀上野、忍者っていうモノを全面に出して売り込んでいます。
忍者ファンも多いんだろうね。大人の人もたくさんいました。

ここ 【上野城】 に来るのは初めてだけど、人が少ないなぁ。
20110424-51.jpg
いつもこんなもんなんだろうか?
先日、岡崎城に行った時とは大違いなので、びっくりです。

自販機にこんなモノが・・・【伊賀のお茶】
20110424-52.jpg
このお茶 nice! です。美味しかったですよ~。


さてっと、今度は[夢錦叶右衛門さん]とコンタクトだ。
20110424-53.jpg

15:40 津方面に向けて出発します。※行程表 +10分

R163の単調な道を暫く走り、長野峠に近付く。
もう少ししたら左折だな。・・・と思っていたら、通り過ぎてしまった。(>_<)
長野峠のバイパスとして造られた新長野トンネルに入ってしまいました。
立派なトンネル、真っすぐなキレイすぎる道路。
なーんも面白くない。間違えた自分が悪いんだけどぉ ( *`ω´)

旧道を走りたかったなぁ。
地図データーが古いから『左です』って案内してくれなかったのね・・・ナビちゃん。

そんなことを思いながら走り、信号で止まると後ろから1台のバイクが・・・
おお![夢錦叶右衛門さん]ではないですか。

『こんにちは(^v^)』とお互いにごあいさつ。
『ミルクパレット行きますぅ?』って夢錦さん
『お願いします。先導してください。』とボク。

夢錦さんの先導で走ります。

もう、夕方の4時だと言うのに、まだ昼の様。青空が見えています。
20110424-54.jpg

かなりのハイペースですね~夢錦さ~ん。( 一一) 信号の向こうで停まっている赤いジャケットが夢錦さんです
20110424-55.jpg

びゅんびゅん飛ばして、あっという間に・・・
16:33 【ミルクパレット】に到着です。 (自宅からの距離:333km)
20110424-61.jpg

お店の外観はこんなふう。 かわいらしいですね~。
20110424-58.jpg

ここは夢錦さんお勧めのジェラード屋さんです。

夢錦さんは【黒ゴマと伊勢宇治茶のダブル】 ボクは【伊勢宇治茶とミルクのダブル】をオーダー
(他の人のは忘れていしまいました。)
20110424-57.jpg
いやいや濃厚なミルクが美味しい。ミルクだけの方が良かったかなぁ?

津IC近くに行ったら是非立寄って欲しいと思います。
==============================
 【ミルクパレット】
 〒514-0057
 三重県津市一色町291-5
 電話 059-246-7521
 http://www.milk-palette.jp/index.html
==============================

この先は【津IC】から高速の予定でしたが、渋滞回避できる【鈴鹿IC】までジモピーの夢錦さんが案内してくれるとのことなので、お言葉に甘えて・・・・・
17:18 【ミルクパレット】を出発します。

裏道・抜け道をありえないような速度で先導してくれ、17:57 【鈴鹿IC】入口の信号に。
ここで、[夢錦叶右衛門さん]とバイバイです。
お互いに『じゃぁ、また一緒に走りましょう。』と挨拶を挨拶を交わして・・・。


夢錦さ~ん、あの日は病院の検査のあとわざわざ来てくださって本当にありがとうございました~。
約40分間のランデブーだったけど、楽しかったですよ~。
また、一緒に走りましょうね~。(*^^)v 絶対ですよ~!


【鈴鹿IC】のゲートをくぐり、ホンの少しだけスリスリしただけで、あとは普通に走れました。

18:09 【御在所SA】に到着(自宅からの距離:417km)
20110424-62.jpg

空はもう夕方感がいっぱいです。
20110424-63.jpg
1日走って来た気だるさ感を写しだしているみたいです。

この時間、このSAはもっと人が多いはずなんだけどなぁ。今日は少ない。
20110424-65.jpg
このときはまだ自粛ムードが蔓延していたからね。

ここで、カミちゃんがLEDを付けたってことを披露。
20110424-66.jpg
本人はなかなか気に入ってるみたいです。
奥さんに写真を見せて、ボクもやろうかなぁって言ったら『いやだ、やめて。』って言われました。(^◇^)
勿論その気はありませんけどぉ。

keiさんとはこの先の【四日市JCT】でお別れです。
なので、言葉のあいさつはココが最後です。
また、一緒に走ろうと約束をして・・・・

18:45 【御在所SA】を出発
20110424-67.jpg


【四日市JCT】でクラクションを鳴らし、手を振てkeiさんと別れ
[伊勢湾岸道]に入って行きます。


と、同時に VFR1200FのISOちゃん、B-KINGのウッチーくんがどぴゅ~ん走り去っていきます。
ZXR1100の岩〇パパとCB1100のカミちゃんも抜いて行きます。
わぉ、またいつもの帰りのパターン。一人置いてきぼりだ。

でも、今回は頑張っちゃいましたよぉ。
Forzaの調子はいいので、頭を伏せて風の抵抗を少なくしたらそれなりに走ります。
そして、交通量もそこそこあり、三車線であることも利用しながら上手く走るといつもの様な遅れはとらす、【豊明IC】の出口辺りで追いついてみんなと一緒にゲートを出ることが出来ました。
大型車のオーナーになるまではこんな風にして頑張らなければ・・・。

19:08 【豊明IC】のゲートを出る。(自宅からの距離:417km) ※行程表 +38分
20110424-68.jpg
いつもは【豊田南IC】だけど、今日は反対方向なので、ここ【豊明IC】のゲートを出たところで次回の打合せを・・・。

丹後半島 伊根の舟屋を見に行こうか ・ ・ ・
やっぱこの季節しか見られない草津志賀道路の雪の回廊を見に行くことに決定。
実は去年岩〇パパとボクの二人で行った時、ISOちゃんも行く予定だったのに当日の朝パンクが発覚して断念した経緯があるので、その時のリベンジってこともあり・・・。(結果、今年もISOちゃんは行けませんでしたが・・・)

この三河地方、昼過ぎに雨が降ったらしい。
みんな、 『雨に遭わなかったね~。』って 空を見上げてます。
20110424-69.jpg

じゃぁ、帰りますかぁ。 みんな気をつけてね~。

岩〇パパ またねぇ。バイバ~イ
20110424-70.jpg

ボク以外のメンバーは、信号のない高架になった23号線を行きます。
なので、 今日はみんなを見送ります。

そして、19:16 ひとり1号線に下りて・・・・

19:28 自宅に到着しました。
『ただいま~。』
『おとうさん、おかえりぃ~。』今日も子どもがお出迎え。(^v^)


==============
走行距離:427km
燃費:27.4km/L
==============

今日も頑張ってくれました。Forzaくん。
20110424-71.jpg
虫がつく季節になりましたね。




今日、カミちゃんがこんなものくれました。
20110424-101.jpg20110424-102.jpg

カミちゃんありがとうね~。
奥さんが気に入ったので、子どもじゃなく奥さんのものになりました~。(^◇^)




nice!(25)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 38

pn

「じゃあ、また」・・・
んん~いいセリフ\(^o^)/
by pn (2011-05-11 21:48) 

半世紀少年

==pnさんへ==
また会うことが前提ですからね(^v^)
by 半世紀少年 (2011-05-11 22:48) 

なん

ようやく大和路から帰ってきましたネ~。
みんなの笑顔,nice!です。

今週末は晴れるかなぁ。
気が向いたら,土曜日は道の駅加子母でkushitaniのクシタニコーヒーブレイクミーティングに行くつもりです。(^^♪

by なん (2011-05-11 23:41) 

半世紀少年

==da-kuraさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-05-11 23:49) 

半世紀少年

==なんさんへ==
はい、ようやくです。(^v^)
土曜日は道の駅加子母ですかぁ。
今のところお留守番なので追撃できそうにないなぁ。
by 半世紀少年 (2011-05-11 23:50) 

ANIKI

ほんと楽しいツーレポです。
自分も同じぐらいの年代なってこんな風に時を暮らせたらなと
正直思いました。
F4、やはり目がいってしまいますね^^。
by ANIKI (2011-05-12 00:30) 

夢錦叶右衛門

沈下橋 付近の田舎の風景が良いですねー
九州の実家の近くは、2つくらいあったような気がします。
しずみばし と呼んでました。
by 夢錦叶右衛門 (2011-05-12 00:53) 

夢錦叶右衛門

あっ そうそう ミルクパレットの お持ち帰りカップアイスには 甘酒 があります。
旨いです。 お店でのジェラートとしての販売は無いのが残念
by 夢錦叶右衛門 (2011-05-12 00:59) 

響

どんどん走る台数が増えていくのが良いですよね。
沈下橋の風景が好きだな~。

by (2011-05-12 06:08) 

さる1号

沈下橋付近の眺めは最高に和みます。
特に沈下橋の下流側の風景、いい雰囲気ですね。
ここで何もせず、ぼーっとしていたら気持ち良さそう。

by さる1号 (2011-05-12 06:10) 

よっすぃ〜と

卑弥呼の庄は広くて良さそうですね。
お腹いっぱいになりすぎて、そのあと身動き取れなくなっちゃいそう(^^;
by よっすぃ〜と (2011-05-12 14:24) 

yams

昭和初期?風景が良いっすね。(^-^)

皆さんでのツー、とてもナイスです。(^-^)
by yams (2011-05-12 15:33) 

にったん

恋路橋って以前書いていた沈下橋ですよね。
バイクで通過したんでしょうか〜?^^

バイクのLED、私も本当はやりたい〜。
暗い所の走行には安全でいいんだけど
奥さんはナゼ反対〜?
by にったん (2011-05-12 17:31) 

tsun

お子さんのお出迎え、疲れがとれますね。
うちでは帰ると、ゲームやりながらちら見され、面倒臭そうに「お帰り」と言われるだけです。
by tsun (2011-05-12 18:29) 

falconB3

半世紀少年さん、まさしく同年代でバイク好きで、多少こだわりもある、
走るのが好きで、競いたくなることも時々あるかな。
まさしく、同類の匂いは感じられたかもしれません。
ぜひ、私も半世紀少年隊に加入させてください。
これからも、御一緒しましよう。
後編も、盛りだくさんでしたね。
良い感じの橋がこんな近くにあったとは。
また、行ってみます。

by falconB3 (2011-05-12 19:06) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-05-12 21:05) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
ツーリングは楽しくね(^v^)
ANIKIさんはいろんな人を見て、いい感じに年齢を重ねていってくださいね。
F4、本当に芸術品です。
by 半世紀少年 (2011-05-12 21:05) 

半世紀少年

==夢錦叶右衛門さんへ==
沈下橋、九州と四国に多いらしいです。
しずみばしですかぁ、なるほどぉ。言いえてますね。
ミルクパレット、近くに行ったら買っちゃいます。(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-05-12 21:05) 

半世紀少年

==響さんへ==
ツーリング途中にどんどん増えるのは楽しいですね。
つい最近の響さんもそんな感じのツーだったですね。(^v^)
沈下橋の風景は本当に何ともいえないです。懐かしいというか、落ち着きます。
by 半世紀少年 (2011-05-12 21:06) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
沈下橋に座って、足をぶらぶらさせてぼーっとですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-05-12 21:06) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-05-12 21:06) 

半世紀少年

==creekさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-05-12 21:07) 

半世紀少年

==よっすぃ?とさんへ==
卑弥呼の庄は広くてよかったです。
料理の種類もまあまあでした。
でも、そのあと走ることを考えると目いっぱい食べることはできませんでした。(^^ゞ
by 半世紀少年 (2011-05-12 21:07) 

半世紀少年

==yamsさんへ==
昭和初期な感じしますでしょう? ね。(^v^)
今回のメンバーはいつものコアなメンバーなので、ナイスなツーに仕上がっちゃいます。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-05-12 21:07) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
恋路橋、そうですよ沈下橋です。
こんなカワイイ名前がついちゃってます。
バイクで通りましたよ。でも、全然大丈夫でした。(*^^)v

奥さんはLEDの青い光がヤンキーぽくってイヤらしいです。(^◇^)
『もしも付けるなら白色のLEDにして』って(^v^)
by 半世紀少年 (2011-05-12 21:07) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
いつまで出迎えてもらえることか・・・(・。・;
ちら見で『おかえり』はちょっと・・・ですね。(>_<)
by 半世紀少年 (2011-05-12 21:07) 

半世紀少年

==takemoviesさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-05-12 21:08) 

半世紀少年

==falconB3さんへ==
うんうん。そうそう。(^v^)
>半世紀少年隊に加入 ・ ・ ・ 是非是非(^◇^)
本当に時々チーム参加してくださいね。
今までは大阪の渋滞を避けて、北、東の方向へのツーリングが多かったですが、今後は兵庫県辺りを攻めて行きたいと思っていますので、ご一緒できる機会が増えそうですね。(^v^)
恋路橋、生で空気を感じてきてください。

by 半世紀少年 (2011-05-12 21:09) 

番茶犬

牧場の看板、関東でも異なる場所で同じものを見たことがあるのですけど、中村牧場さんの看板も同じスタイルなんですね
全国共通なのかな^^;
by 番茶犬 (2011-05-12 21:50) 

歳三君

暖かくなってきてバイクシーズンに入ると
高速で虫君達の特攻が辛くなりますよね。
昔、メットのシールドにモンシロチョウが当たった時は
半分視界が遮られ怖い思いしました(^^;
by 歳三君 (2011-05-12 22:34) 

kei

楽しかったこと思い出しますね。
最近仕事ばかりではじけてないから、来週日曜日楽しみです。



by kei (2011-05-12 22:43) 

半世紀少年

==番茶犬さんへ==
そうなんですかぁ。
ボクは今回【夢錦叶右衛門さん】から紹介されて初めて行ってきました。
by 半世紀少年 (2011-05-12 23:26) 

半世紀少年

==歳三君さんへ==
ホント、虫攻撃が徐々に激しさを増して着ています。
ツーリング中にもシールドを洗ってやらなければいけない様な事にもなりますね。
モンシロチョウがシールドに・・・・ うぅ・・・(・。・;  気持ち悪い。
by 半世紀少年 (2011-05-12 23:29) 

半世紀少年

==keiさんへ==
あの日も楽しかったね(^v^)

5月22日のツーリングの為にも、今は仕事頑張ってね。
当日の距離は600kmもありませんでした。
そんなにもハードではない感じです。
温泉タイムも入れようと考えています。
また楽しみましょうね。(*^^)v

by 半世紀少年 (2011-05-12 23:32) 

HIDE

水戸黄門の歩行シーンに出てきそうな景色ですね。
ワシはこのような景色が大好きなんじゃ~(^^)
by HIDE (2011-05-13 17:21) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==
いいでしょう沈下橋の風景。
本当になごみますよ~。(^v^)
きよティさんと二人橋に座ってぼーっとするのはどうでしょう?(^v^)
by 半世紀少年 (2011-05-13 21:30) 

てんてん

沈下橋の風景いいですね♪
by てんてん (2011-05-15 20:43) 

ティンバーランド

ティンバーランドティムボー蘭、屋外の環境を保護する唯一の方法は、人々は私たちに自然を満喫し、楽しむことができます。グリーンネットワークグリーンネットワーク(日本の非政府組織)が共同主催で、それが再び今年の環境プロジェクトのシリーズを開始するために2001年からこの愛、ティンバーランドティムボー蘭と共にあり、ティンバーランドアースキーパーティムバイランホルチングリーントラベルは、彼らの持続可能性の旅に引き続きペースで勇気と不屈の精神を取る。
by ティンバーランド (2011-11-21 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。