SSブログ

BMW F800ST 公道試乗 [インプレッション]

20110130-00.jpg1月30日(日曜日)
BMW F800STの試乗に行ってきました。
行ったところは、BMW正規ディーラーの【DATZ名古屋】です。

我家からは1時間もかかり、結構遠いところでした。
自宅近くには、最近豊田にもBMWが出来たのですが、F800STの試乗は【DATZ名古屋】でしか出来ない様だったのではるばる家族で行ってきました。


お店に着いて・・・・
『すみませ~ん、試乗をしたいのですが・・・・。』
『あ、F800STの方ですね。』
『はい、そうです。』

事前に連絡を入れていたので話が早いです。(^v^)

誓約書に住所・年齢等を書かされて、免許証もしっかり見られて・・・・。
ま、仕方のないことだけどね。(・o・)

で、すぐに準備をしてくれた。


お店の人の説明を聴きます。
右のウインカーが右のコレで、左のはコレ。
はいはい知っておりますよ~。
Webでいろいろ勉強してきたからこの操作はOK(^v^)
20110130-02.jpg
で、キャンセルは? どれ? あ、右のコレ?
えぇー!? ちょっとやり難そう。
慣れてないとアクセル煽るって? そんなん怖いじゃん。

気をつけて操作しなくっちゃね。

ヘルメットとグローブを付けて・・・
20110130-03.jpg

跨ります。・・・思ったよりも足つき性が悪いゾ。( 一一)
あれあれ?サイドスタンドはどこだぁ?・・・・ぇ ぁ あった。
20110130-04.jpg

スロットルを回すと、ブン…ブンと小気味いい音。

この周辺はよく知っていると言ったら、
『じゃぁ、20~30分自由に走って来てください』と言われました。
なかなか嬉しいこと言うじゃないですかぁ。

よし!じゃぁ行くカナ。
・・・と、エンスト・・・
えへ、やちゃったぁ f^_^;) あれ?セルはどこ?

すみません、セルはどこですぅ?
20110130-07.jpg
お店の人が来て『良かったですね、ココでエンストして。(^^) このボタンです。』って
指差したのが、右グリップのつけ根の真上。

何のボタンなのかなぁって気にはなっていたんだけど・・・。
ウインカーといい、セルボタンの位置といい、日本車じゃないってことを意識します。
キュルキュルブウン!
20110130-08.jpg

よし、気を取り直してスタートです
20110130-09.jpg

じゃぁ、行ってきま~す。
20110130-10.jpg

歩行者はいないな。
20110130-12.jpg

よし!クルマもOK
20110130-13.jpg

転ばずに帰って来るからね~。
20110130-14.jpg

20110130-15.jpg

20110130-16.jpg

20110130-17.jpg

走り出して気づきました。
このライポジ・・・ちょっとキツくないですか?
膝がかなり曲がります。う~ん窮屈だぁ。

そして、信号待ちで止まるたびに、足の付く場所が定まらない。
ステップの前に脚を出すか後ろにするか、非常に迷うところ。
要はステップの位置がボクには合わない感じ。

そして、4速と5速の間でギア飛びがしやすい。
ボクの運転技術が悪いのかも・・・(・_・;)

乗り味は・・・・イマイチ。
車重が軽いせいか、なんか800ccに乗ってる感じがしない。
かといって、乗りやすいってこともないし・・・。
なんかしっくりこないなぁ。



ボクにとっては足つき性が良くないので、右折信号ですごく緊張したけど、
転ばずに無事故で帰って来たよ。

20110130-18.jpg

ただいま~。
20110130-19.jpg

イエ~イ。(*^^)v
20110130-20.jpg

(ここまではしっかり奥さんに撮ってもらいました。)

降りたら奥さんが『自分で撮るんでしょう?』ってカメラを渡されて・・・
折角なので少し撮りました。

やっぱBMWのマークはカッコいい!
20110130-21.jpg

タンクとシートの高低差がすごいですよね。
20110130-22.jpg
タンクとカウルの一体感は非常にいいです。

これが駆動ベルト。
20110130-23.jpg
4万キロもノーメンテらしいです。(メンテが楽なのはnice!ですね。)

そうそう、このバイク、2into1のマフラーが左側になってるんですよね。
外車って案外多いのかな?アプリリアにもこんなのがあったような・・・。
出来れば右側がいいんだけどなぁ、ベルトドライブ故のことなのかなぁ?

給油口はこんなところに・・・・。
20110130-24.jpg
タンクがシート下に配置されていて、重量配分に寄与しているらしい。


一通りF800STを観察して、ショウルームの中に。

商談をすることもなく、談笑していて・・・・


・ ・ ・ ・ ・ (・。・) ・ ・ ・ ・ ・


奥を見てみると・・・
おおぉ!【K1300S】があるじゃない?!

ボクの方をじっとみつめてるよ。(^◇^)
20110130-31.jpg

実はBMWの中で一番欲しいと思っているのは、この【K1300S】のグラフィックのカラーリング! まさにそれじゃないですかぁ。
20110130-32.jpg

お店の人の勧めで跨ってみました。
20110130-33.jpg
サイドスタンドから、立てるのは難しいんじゃないかと思ってたんだけど・・・
ヒョイっと立っちゃった\(◎o◎)/!
何コレ?楽ぅ~。いや~、いい!!
足つき性もF800STよりいいんだもん。
そして、ステップの前後の位置もGood!

ステップに足を乗せると・・・楽なポジション。
ええ?なんでぇ?って感じです。

あれ~、どうしよう。欲しくなっちゃいましたぁ~。
このバイクは中古車で走行距離:6000km 車検はあと2年先、
スモークスクリーン、なんかどこかのマフラー(26万円するらしい)、ETC、ナビ付きで
価格は、2,450,000円だって

すごく欲しいけど、買えないなぁ~。
大型増車を更に1年延ばすっていうのは精神的に良くないことだし・・・・。



この日の収穫は、フラッグシップ的存在のバイクには、各メーカーの技術の結集を感じられるんだなぁってことが分かったことです。
どうせ乗るならそんなバイクに乗りたい。
そう思うようになりました。

明日から2月、あちこちで試乗会が始まる時期です。
来るべき大型車増車の時に向けて、メーカーを問わず色んなバイクに試乗したいと思います。


nice!(31)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 31

コメント 56

PAULO

初めまして
実は今年日本に行ったらF800ST(中古)を買って長距離を旅行しようと思っています。
四捨五入すると70歳になるのでアシツキがよくて200Kg前後でフルカウルとなるとこのバイクに行き着いたのですが
半世紀少年さんのコメントでのアシツキは『つま先立ち』と言う意味ですか?

by PAULO (2011-02-01 03:26) 

ひろ(混)

エフハチは良いですよね~
僕の仲間もかなり乗ってます。
皆さん驚きのロングツアラーさんばかりです^^
そして口を揃えて疲れないといいます。

同じエフハチでも650GSは足は踵までべったり着きます。
800Rはウインカーが国産と同じに変更されてますし。

以前僕もR1200RTが欲しくて試乗しました。
1号線のど真ん中でエンストして、セルが分からず立ち往生・・・
トラウマになりました(笑)


でも総じてBMWのツインはトータルバランスに優れていると思います。



by ひろ(混) (2011-02-01 05:57) 

にったん

寒い中、試乗お疲れさまでした☆^^
K1300Sの試乗は無かったんですか?
でも乗ったら欲しくなっちゃう?^^

ウインカーボタン、左右別は私もやり辛かったです。
F650GSは同じ800ccでも凄く乗りやすかったですね。
(私もF800STは自信ないです。^^;)

今後の試乗会レポも楽しみにしています☆
by にったん (2011-02-01 06:36) 

番茶犬

日曜も寒かったですね、お疲れ様です

なんとなくですけど、、半世紀少年さんBMW向きなんじゃ
と思ってました。F800STは合わなかったみたいですが・・

今度はたくやさんが名古屋出張?と思っちゃいました(笑)
by 番茶犬 (2011-02-01 06:46) 

falconB3

とうとうバイク選びが始まりましたね。
無事試乗から帰られて良かったと思います。
どのバイクもそうなんですか、いきなり乗った時の
感覚は初めてなものですから、自分に合っているか合っていないかの解答は出ないと思います。
どうしても好きなバイクがあれば、ライダーが合わせばいいと思っているのは、私だけかな?
いろいろ試してみて、好きになれるバイクをチョイスしてくださいね。
by falconB3 (2011-02-01 08:28) 

KENTA

以前CBR600F(新型)を気にしてましたから、
スペック的(重量や排気量など)にF800系が気になるのは納得です。
ウィンカーは最新のものは日本車と同じタイプになってます。
別々なボタンも慣れの問題だとは思いますけどね。
ファーストインプレはいまいち?だったみたいですが、
200kgそこそこでパワーも十分なので、オールラウンダーとしては、
かなりお奨めバイクだと思います。
でも自分もやっぱり気になるのはK1300SとRですね!。
BMWといえばボクサーが代名詞ですが、
このマルチもめちゃめちゃカッコイイです。
これから半世紀さんが永く乗り倒すなら最高峰モデルもありですよね。
ちなみに完全に高速ツアラーとしてはK1300GTが良い感じです。
しかし中古で245万・・・アクラ、ETC、ナビ付きとはいえ、
さすがに立派なお値段です。
BMWは整備ノウハウがものを言うので、
最近Dになったとこより、遠くても昔から?のお店推奨です。
あああ、こういう記事を見る度にBMWが欲しくなります(笑)。
by KENTA (2011-02-01 08:29) 

yosi

大型”増車”計画進行中!
これは素晴らしいmissionだ!
奥様は理解がある方のようですね。

by yosi (2011-02-01 09:03) 

yatoho

お疲れ様でした。

気に入る一台が見つかると良いですね^^
by yatoho (2011-02-01 10:13) 

たくや

操作系は慣れで解決しますがポジションは難しいですね~
Forzaと比べると厳しいですが
F8の中ではアップライトで乗りやすいバイクだと思います。
Kはシート幅が狭いので足つきは良いです。
しかし、これを買うならCBのほうが絶対にいいです(笑)
まだまだいろいろな車種を乗って選んでくださいね。
by たくや (2011-02-01 10:14) 

pn

燃料タンクがシート下って事はあのボリューム満点のタンクは何が入っているんだろう、収納スペース?
by pn (2011-02-01 10:27) 

rascal

F800STが出てきた頃はなかなかと思いましたが・・・
後々このミドルクラスのマシンが充実してくるとこのマシンの良さが分かりづらいですよね。
ややスポーティーさを演出したかったのがポジションの窮屈さになってるかもしれませんね。
楽なポジションで乗りやすいのは650GSの方です。
ツアラーとして使うならGSがお勧めです。

でもK1300Sが気に入ったのなら思い切って(笑)
残価設定ローンという手もありますし(爆)

1300もSとRでハンドリングが違うので・・・
乗り比べてみると良いですよ。
オイラの感想はSの方が直進安定性が良くて・・・
Rの方がワインディングで倒し込みが軽く感じました。
フロントフォークの角度が1度違うだけで随分違うものですよ。


BMWの魅力は長時間長距離乗った時の疲れにくさです。
長時間乗ると更に魅力が見えてくると思います。
ぜひお仲間に!(笑)
by rascal (2011-02-01 10:55) 

さる1号

やはり跨がった瞬間に来る感触は重大で、
F800を乗ってしっくり来ないのなら合わないのでしょうね、試乗のあとは談笑のみとの事、お気に召さなかったという雰囲気が凄く表れています。
K1300なかなか良さそうですね。一目惚れでしょうか。
実は自分は街で見かけたZZR1100Dに一目惚れして大型を取得しました。取得後浮気もせずにこれ一本です。
いくらショップで新型を勧められようとも・・・

by さる1号 (2011-02-01 11:15) 

tsun

「すみません、セルはどこですぅ?」の写真が良いですね(^^♪
大型車増車って複数台所有するんですか。
by tsun (2011-02-01 12:06) 

イナテツ

BMW乗っちゃいましたか~

実は自分、、、
春からF800Rなんです。(笑

このSTはツーリングには最高らしいのですが自分はバイクはカウル無しの裸で乗るのが好きなんですね、それでRを^^
by イナテツ (2011-02-01 15:58) 

よっすぃ〜と

Kは中古でもそんな値段するんですか!?
いやはや(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-02-01 17:20) 

oasis

エンスト→セル分からずの下り。全く同じ事をやらかしました(笑)
キルスイッチと一体化してて分かりづらくて^^;

僕はF800RとF650GSを試乗して、足着きは良かったのですが、生意気にも800ccのわりにはトルクがないなぁと思いました。

僕は駐車場問題で大型所有を諦めかけていますが、半世紀少年さんはそんな問題は無さそうなので、良い相棒が見つかること良いですね^^
by oasis (2011-02-01 20:32) 

ごろすけ

昔と違って今は大型二輪の方が選択肢
が多くなってしまい悩みますね(^^♪
by ごろすけ (2011-02-01 20:59) 

kei

試乗お疲れ様です。
K1300Sが似合うと思いますが、中古なのに値段キツイですね。
これからの試乗会でまた悩みますね。
最終的にはホンダ車になるのでは?


by kei (2011-02-01 21:35) 

ANIKI

車体はシャープでライトウエイトなマシンのようでしたが
800ccに見合わないのは、なるほどです。
やはり自分に合うのが一番の相棒になりますからね。
ベルトドライブはハーレーでも実績がありますし
全くメンテいらずです。
K1300Sとはnice!ですね。メーカー側の力の入れ様が
わかります。
フロントからの写真を拝見するとライトあたりがウルウル
と滲んでいる様な。。。

試乗お疲れ様でした。

by ANIKI (2011-02-01 22:42) 

HIRO

こんにちは。
試乗お疲れ様でした。
F800STにK1300S…実物を見なければ判らない事だらけでしたね。
色々試乗して良いマシンを見つけて下さい。
by HIRO (2011-02-01 22:47) 

半世紀少年

==PAULOさんへ==
初めまして、時々pnさんの所でお見かけします。
四捨五入すると70歳なんですか?お元気な様子がブログから伺えます。
以後よろしくお願いします。
ボクは身長163cmの短足なのでコイツはキツかったです。つま先立ちです。
カタログスペックでは78cmなのに、実際跨いでみるとイメージとずいぶん違ってました。
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:08) 

半世紀少年

==ひろ(混)さんへ==
試乗ではなく、長く走ると違うんでしょうね。
足のべたつきはしないなぁ・・・、羨ましいです。
>1号線のど真ん中でエンスト
って、まいっちゃいましたね~(^v^)あのセルボタンは分かりにくいですよね。
BMW、やっぱいいんでしょうね。
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:10) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
寒かったですが、試乗しているときはそちらに神経が行きませんでした(^◇^)
F650GSは乗りやすかったって言ってましたね。
だから同じ感じだろうって期待していたのですが…ちょっと・・・でした。
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:10) 

半世紀少年

==番茶犬さんへ==
日曜日、寒かったです。
家の方は晴れていたのに、お店に近づくに従って雪がちらついて・・・。
着いたら止みましたけどね。
K1300S買っちゃいますかぁ(^◇^)ムリ無理。
たくやさんは出張あるのかなぁ?
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:11) 

半世紀少年

==falconB3さんへ==
とうとう始まりましたって感じです。(^v^)
そうですね、試乗は短時間ですからね。
即答えを出す必要もないですからね。
>どうしても好きなバイクがあれば、ライダーが合わせばいい
ボクもこの意見には賛成ですね。
でも、まだこんな気持ちになったことはありません。
じっくり選んでいきます。
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:12) 

半世紀少年

==KENTAさんへ==
車重も今乗ってるForzaとほぼ同じですから、このクラスが身の丈に合っているかな?って思い試乗しました。
でも、正直イマイチな感じが・・・。
K1300Sに跨った時にカタログスペックでは判断できないことがあることに気付きました。
今後は身の丈に合っている…よりも、自分が乗りたいって事の方を主にして選んでいくことにしようと思っています。
それにしてもK1300Sの価格と言ったら…。(・。・;
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:14) 

半世紀少年

==yosiさんへ==
Forzaは奥さんとタンデム用に確保しておかなければいけないんで・・・。
うちの奥さん、理解あると思います。ボクも(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:14) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:15) 

半世紀少年

==BBさんへ==
nice!ありがとうございます
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:15) 

半世紀少年

==yatohoさんへ==
9月までには時間があるのでじっくり考えたいと思います
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:15) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
K1300Sってよく考えて作られていますね。
そうかぁ、CB1300かぁ。
考えもしなかったなぁ。
今度乗りに行ってみるかぁ。
たくやさん、ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:16) 

半世紀少年

==pnさんへ==
いや、ホント。
あのタンクは何だったんだろう?
アプリリアのMANA850はタンク部分にヘルメットが入ったけど・・・。
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:16) 

半世紀少年

==rascalさんへ==
あのライポジの窮屈さはやはりスポーティーさを出すためなんでしょうね。
お店の人はこのバイクでサーキトを走ってるって言ってました。

650GSですかぁ、みなさん乗りやすいっていいますね。
候補ではないけど乗ってみたいと思いますね。

BMWはロングツーリングにいいということですね。
ボクのバイクスタイルにぴったりです。
でも、K1300はたかいよなぁ~。
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:17) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
あはは、(^◇^)
気に入らなかったっていうのがお店の人にも伝わったのカモです。
>跨がった瞬間に来る感触
これで言うとK1300Sだなぁ。VFR1200に跨った時より断然グッときました。
どうする、半世紀少年よ!って感じです。
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:17) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうございます
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:18) 

半世紀少年

==イナテツさんへ==
乗ってきました~(^v^)
知ってますよ、春からはオレンジちゃんを増車でしょう?
楽しみですね。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:56) 

半世紀少年

==ポキさんへ==
nice!ありがとうございます
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:56) 

半世紀少年

==よっすぃ〜とさんへ==
ちょっと高過ぎて手が出そうにないです。
後1年買うのをずらせば・・・いやいやもう随分我慢したから・・・。
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:57) 

半世紀少年

==oasisさんへ==
oasisさんお久しぶりです。
元気ですか?彼女も元気?

いやいや同じことをやらかしたんですね(^v^)
日本車と全然違うから困っちゃいますよね。

足つき性、よかったですか?ボクは・・・で・・・。(@_@。
ボクもトルク感が無いと感じました。
なんか、ドキューン!っていう様な感じが欲しいと思いました。

これから夏までの間いろいろ試乗してみて決めていきたいと思います。
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:57) 

半世紀少年

==ごろすけさんへ==
いやホント。
今は中型車の方が選択肢が少なくなってきていますね。
じっくり考えて納得したものに乗りたいと思います。
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:57) 

半世紀少年

==gantetsuさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:58) 

半世紀少年

==keiさんへ==
K1300Sが似合っちゃいそうですか?(^v^)
でもホント、値段がキツイです。
いっぱい試乗して、いっぱい悩みます。(^◇^)
さてさて何に落ち着くのか・・・?
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:58) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
ベルトドライブっていうのは結構魅力を感じます。
でも、K1300Sはシャフトドライブ。ノーメンテです。
ANIKIさんの言うように、Kの正面から撮った写真、まるでボクに向かって『買って、ボクの事。』ってうるうるして言う感じですね(^◇^)
先立つものさえあれば・・・・・。
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:58) 

半世紀少年

==HIROさんへ==
言われるとおり、実際に見て触ってじゃないと判断できないですね。
今後も色々試乗していきたいと思います。
by 半世紀少年 (2011-02-01 23:59) 

半世紀少年

==おじょんださんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-02-02 00:00) 

なん

いろいろ試乗して悩みが多くなるっていうのも最善の選択をする上では大事だと思います。
たくさん乗っちゃってくださいネ。
BMWはKENTAさんのいうように整備が大変と聞きました。
車検代もびっくり価格かも…。

ボクはこれからもホンダ一筋を通す!…つもりです。(笑)(^^♪

by なん (2011-02-02 02:57) 

半世紀少年

==なんさんへ==
なんさんはホンダ一筋ですか。
気持ちのイイ表現ですね。
ボクもホンダ党ですが、固執しちゃあいけないって意識が働いちゃって…。
もしかして、ホンダの良さを再認識したいがためにやってるのかも知れません。
でも、K1300Sはイイ(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-02-02 07:47) 

rascal

再び登場(笑)
K1300が高いのならば・・・
オイラみたいにK1200を狙うというのもアリでは?
お世話になってる広丘自動車にも良いタマが揃ってる
みたいですよ。

http://www.appmc.bmw-motorrad.jp/cgi-bin/search/dsp.cgi?dr=2220

1300試乗するならこんな店も!
http://www.omega-bmw.com/testRide/index.html

by rascal (2011-02-02 13:28) 

たーさん

半世紀少年さんも、もうすぐビーマーですね^^
今まで乗ってきた感想を簡単に、
R1200R限定車→R1200RT→K1300GT→R1200GSAと
乗り継いできました。
Kシリーズは元気がいいです。高速バビューンと行きたい人向きです。R系はトコトコと何処までも走れるって感じですね~
タンデムするならSよりGTです。ウインドプロテクションならGTよりRTです。GSAは大きいですし、ウインドプロテクションもGT並です。それでいてサスもソフトで乗り心地抜群ですね。
こうやって選んでいるときが一番楽しいですよね^^
頑張って試乗しまくってください。
by たーさん (2011-02-03 10:53) 

てんてん

K1300Sいいですね~
まだよく分かりませんが、身体に合う疲れないバイクが一番だと思います。
僕は飛ばさないから、今のバイクが一番合ってるみたいです。
by てんてん (2011-02-03 16:07) 

やまべぇ

大きいバイクはよく分かりませんが、245万ですかぁ~(^。^)
カメラを衝動買いするのとはケタが違いますよね^_^;
独身の頃なら無理してでも・・・なんでしょうが(^_^)

あっ、僕は茨城ですよ~
よく行くのは栃木県は粟野、鹿沼方面。 山合いを走るのが好きです(^_^) 50CCスクーターですが^_^;
眺めも最高、観光地化してなくて、のんびりとした田舎です(^_^) 
by やまべぇ (2011-02-03 21:20) 

半世紀少年

==rascalさんへ==
貴重な情報ありがとうございます。
平日なら1日試乗もできるんですね。
場所が三河からそんなに遠くないので行こうと思えば行けますね。
by 半世紀少年 (2011-02-03 21:53) 

半世紀少年

==たーさんへ==
たーさんはずっとBMWなんですね。素晴らしい。

もうすぐビーマー・・・かなぁ?どうだろう・・・。
BMWにはものすごく魅力を感じますが・・・。
by 半世紀少年 (2011-02-03 21:55) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
体に合うマシンでしょうね。
少しは自分でも頑張らなければいけないけど・・・・。
あまりにも無理するのはあとでシンドくなりますからね。
by 半世紀少年 (2011-02-03 21:57) 

半世紀少年

==やまべぇさんへ==
ちょっと金額的に簡単に購入できるものではありませんね。

やまべぇさんは茨城ですかぁ。
あっちこっちいい感じのツーリングルートがありそうですね。(^v^)

50ccでも楽しめればいいと思います。
やまべぇさんはカメラ、ボクはバイクに傾注しているから・・・。
by 半世紀少年 (2011-02-03 22:01) 

半世紀少年

==standard55さんへ==
nice!ありがとうございます
by 半世紀少年 (2011-02-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。