SSブログ

茶臼山高原道路と愛知、岐阜、長野の道の駅巡り(後篇) [ツーリング]

《なんさんの【CB1300SBのラストラン】ツーリング》後篇
【茶臼山高原道路と愛知、岐阜、長野の道の駅巡り(前篇)】からのつづきです。
9aad+++.jpgもう1週間以上も前の出来事。
体調を崩して、記憶も曖昧になりかけていましたが、やっと書き上げました。
いつもと違いタンパクな文章になっているかも知れませんが、お付き合いください。
話は、11月23日(火曜日)勤労感謝の日
茶臼山高原道路と愛知、岐阜、長野の道の駅巡り《なんさんの【CB1300SBのラストラン】ツーリング》後篇
茶臼山を下りていくところからです。




茶臼山高原から下りて行く時の前方に観えるキレイな景色を楽しんで走っていると、
『お、いいロケーション!こんなところでCB1300SBの写真撮ったら記念になっちゃうなぁ。』って思ったところがあったので、それ以降、そういう目で景色を見て走る。
でも、茶臼山高原からすぐの辺りがあまりにも良すぎて、その後はイマイチです。

『んー、さっきのところがよかったなぁ。(・へ・) もうちょっといいところないかなぁ。』って思いながら・・・・。
見晴らしが良くて、道が若干コーナーしてるいい感じのところ発見!
『ココだ!ここいいじゃん。』と思い、
ハザードを出して停止します。
後ろの二人は何事かと思っています。


ボクが『なんさん、このロケーションいいんじゃないですか?記念に写真撮ったら?』
と言うと、二人納得して暫し撮影タイムです。

この辺りは標高が高いので。木の葉っぱはもう赤茶けていますね。
20101123-97.jpg

赤白のSB、なんさん本当にキレイに乗っています。
20101123-27.jpg

『HONDAのライダースボイスに投稿してね。』って言うと・・・
keiさんが『おれも2回投稿したぁ。』って。
ボクも過去3回投稿してるし・・・結構みんなやってるんだ(^v^)

実はつい最近、ボクが投稿したのを見てくれた人が、
ボクのこのページまでたどり着いてコメントくれた事があります。
同じH.Nで出していたからって事もありますが・・・なんだかとても嬉しかったです。

写真撮影も終わり、空いた腹を満たしにGo!です。


11:05 【福嶋麺類食堂】に到着(自宅から165km)
20101123-28.jpg

外観は、懐かしい昭和の匂いがプンプンする様な食堂って感じです。
20101123-29.jpg

ガラガラーって扉を開けると…『お~! 正に昭和の食堂そのままじゃん。』
古めかしいテーブルと4本足のパイプ椅子。『クーっ! いいねぇ。』

入ると先客が一人。
何か親しそうに話していた。
あとから主人に訊くと、松本の方の新聞記者からインタビューを受けていたらしい。

ここで有名なのは【鍋焼きうどん】です。

三人共【鍋焼きうどん定食】を注文しました。
すると、『醤油、味噌。どちらにします?』だってぇ。

え? 鍋焼きうどんって言うからてっきり醤油味だろうと思っていたんですけどぉ。
三人で顔を見合わせます。
『味噌があるの? じゃぁ味噌!』

『味噌の鍋焼きうどんって味噌煮込みになるんじゃあ?』って三人話していると、
店のおばちゃんが『味噌煮込みの様な硬い麺じゃないんよ。』って
『なるほどぉ!鍋焼きうどんの味噌仕立てね。納得なっとく。』

【鍋焼きうどん味噌仕立ての定食】到着。
udon01.jpg
何故か店の中で撮った写真が真っ黒で何も撮れて無かったんです。(>_<)
udon02.jpg
だから、うどんの写真はネットで拾って来ました。

食べてみると・・・
『う~ん。なるほどぉ、味噌煮込みうどんとは明らかに違うものだわ。』

味噌煮込みうどんは硬い芯のある様な生麺だけど、こいつは普通のうどん。
柔らかくて味が良く染み込んでる。うどんのツルツル感もある。
コレはコレで美味しい(⌒▽⌒)

でも、ご飯がマズかった。
【鍋焼きうどん定食】900円の内に入ってるんだから、手ぇ抜いちゃぁダメだよね。
いい米使ってないとかじゃなくて、炊き方に問題がありそう。
このお店はうどんのみを食べに行く事をオススメします。
うどんはホント美味しいです。

三人とも当然完食。

お腹も落ち着き、体も内側から温まり、手足もポカポカ。
次の立ちよりポイント【道の駅:信州平谷】に向います。


12:10 【福嶋麺類食堂】を出発します。

ホンの15分走ると・・・
(長野県の)【道の駅:信州平谷】に到着です。
http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/syousai/nagano/n_04.html
時刻は 12:25  (自宅から176km)
(これで、愛知、岐阜、長野道の駅を1日で回りました。)

ここの道の駅は温泉と隣り合わせになっています。
【信州平谷温泉ひまわりの湯】 http://www.hiraya-himawari.jp/
20101123-31.jpg

ココの温泉は、大きな露天風呂があるので、
空いていればココでのんびり露天風呂に入ろうという事になり、ボクが偵察に行きます。
『おう?何か今日はお客さん少ないな。じゃぁ入って行きましょうか。( ´▽`)』

当初予定していた【昼神温泉】を止めてここで温まって行くことにしました。
20101123-32.jpg
(大人600円 子供300円)

なんさんkeiさんにOKと伝えて、仲良く三人でお風呂マンに変身です。
『とぉー!シャキーン!』
丸腰のヒーロー登場!(^◇^)

ボクは着替えが多いのでロッカー二個も占領しちゃいました。
今日は空いてるから人に迷惑かけないもんね~(^。^)
のんびり服脱いでたら、二人の姿を見失い、眼が悪いのでメガネを掛けて行くとメガネが曇って周りが見えない。
仕方なく一人で洗ってさっぱりして露天風呂へと行くと、
『お!やっと二人を発見だわさ。』

のんびりと、露天風呂に浸かりながらいろんな話をしましたよ。
当然、なんさんのCB1300SBとニューマシンのことを中心に…。
そして話は自然と今後のツーリングへと…。
『また来年四国に行こうか。』とか
『九州にも行きたい。』
『行きはフェリーで朝着して1日楽しんでビジホに一泊し、帰りは陸路で…。』
って具体的な話も…。
『仙台にも行きたい。エコーラインを走ってみたい。』
この時、みんな言葉には出さなくとも、KENTAさんに逢いたいって思っていたはず。
ボクはANIKIさんにも逢ってみたい。
等々・・・話は尽きません。

外の空気が冷たいので、いつまででも入っていられましたが、
切り上げて休憩室で今日初めてのソフトクリーム。
20101123-30.jpg
ボクは牛乳ソフト、なんさんはりんご、keiさんはコーンと三者三様です。
仲良しだからって、ソフトの舐め合いっこはしませんでしたよ。(^◇^)

不覚にも、この時うたた寝を・・・・。
そして、keiさんにしっかり撮られていました。
(このうたた寝が後に寝込んだ要因の一つになった様です。)

外に出て、なんさんとkeiさんが準備しているところを写真撮っていると、
見知らぬ人が『皆さんで撮ってあげよう。』って・・・・。
20101123-33.jpg
いい感じの1枚を撮ってもらいました。
いや~いい人はどこにでもいるもんだね~。(^v^)

よし!じゃぁまた寒い中気合い入れて走っちゃいますよ~。

14:15 【道の駅:信州平谷】を出発です。

道はR153を北上します。
この辺りは【三州街道】っていって古くからの街道です。
今は、完全舗装で、しかも広くて走りやすい道になっています。
【治部坂高原スキー場】を過ぎた辺りの気温は、ナント!5℃!!寒い寒い。

このあと通った峠の名前が【寒原峠(さむはらとうげ)】 ひえ~って感じでしょう
本当にこの辺は寒かったです。
【あららぎ高原スキー場】を越え、ご機嫌なコーナーを走り【昼神温泉】をパスして
もうすぐ、【園原IC】から中央自動車に乗るってところで、またまた撮影ターイム!

時刻は 14:40 十分に明るい時間に帰ることができる。(^v^)

20101123-98.jpg

もう少し天気が良ければ・・・・ね。

14:50 に【園原IC】入ります。
さすがに時間が早いので、今日は空いています。
恵那山トンネルを抜け、恵那峡SAの辺りも渋滞は一切ありません。
この辺りから一気に青空が広がってきました。
快適な走行で、15:20 【屏風山PA(下り)】に到着(自宅から246km)

20101123-35.jpg

いつものツーリングでは、スリスリしながら走って来ての最後の休憩場所なのに、
今日は交通情報聞いても渋滞はありません。

今日は1日を通して曇り空が多かったなぁ。晴れ男の神通力が効かなくなってきた感じぃ?
でも、朝の【屏風山PA】 昼前の【茶臼山高原】 そして今の【屏風山PA】と要所で晴れたから良しとしましょう。
20101123-36.jpg

ここで、ちょっとのんびりしていると目の前の本線が渋滞し始めました。

みんな急いた方がいいみたい。
【なんさんのCB1300SBラストランツーリング】もいよいよおしまいです。
なんさんに、『今度会うときはニューマシンで(*^^)v』と言って
15:50 keiさんと二人、先に出ます。
『なんか、あっという間の1日だったなぁ。』って余韻に浸っている余裕はありません。
ここから約10km【土岐JCT】までスリスリです。

16:05 keiさんとバイバイして、東海環状自動車道を爆走します。
一人で走る高速は面白くないです。
集合場所への道のりならまだしも、帰りは・・・ねぇ。

16:35 豊田南IC着(自宅から312km)
20101123-37.jpg
まだ明るいです。随分と早い帰還です。

自宅に到着したのは・・・
DSC04049.jpg
ガソリンはあと2L弱しか残っていない感じ。
でも、満タンで300kmは確実に走るってことだね。

夕焼けの写真を撮ってたら・・・
20101123-38.jpg

『ボクもバイク乗るぅ~。』って飛び出してきて、いつもの1枚。
20101123-39.jpg
今日も無事帰って来ることができました。


今日は、なんさんの記念すべきイベントに参加できて本当によかったです。(^v^)

なんさん、これからもよろしくね。
もちろん、keiさんもね。


走行距離:317km
燃費:約29.0km/L

ルート地図と行程表は→http://hanseiki-shounen.blog.so-net.ne.jp/2010-11-22



このあと寝込んだことはみなさん御存じの通りです。
ツーリングに行って体調崩すなんざぁ初めてのこと。
今回の【なんさんのCB1300SBラストランツーリング】は違った意味でもボクにとっても忘れられないツーリングとなりました。(^◇^)


nice!(29)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 48

yan

お約束のソフトクリームや温泉、うどんに紅葉といっぱいもりだくさんでしたね。
仲間とのツーリングは楽しそうです。
某S投手が、記者会見で「持っているのは仲間です。」と言っておりましたが、そんなことは口に出すもんじゃないですね。
by yan (2010-12-02 21:54) 

pn

うどんに付いてたご飯は残った汁でおじや作る事を考えているんですよ、きっと(笑)。

あたしも日曜現場で昼寝したら身体を冷やしちゃったらしく見事に体調崩しました(^_^;)
by pn (2010-12-02 22:32) 

たくや

体調崩した原因は
露天風呂とご飯がいけなかったのでしょうか?
しっかり治して下さいね。
by たくや (2010-12-02 22:36) 

にったん

もしや湯冷めしちゃったんですかね〜?^^;
keiさんの所にも同じ事書いたんですが
鍋焼きうどん+温泉は睡魔のキケンがありますね。
(でも幸せな組み合わせですよね☆^^)

息子さんのズボンの裾
さり気なくかわいいデザインで
オシャレさんですね☆^^
by にったん (2010-12-02 22:52) 

rascal

ラストランとか納車慣らしツーとか大事ですね!
以前はブログ仲間が納車されると慣らしツーで新潟
まで行ったり、仙台へ牛タン食べに行ったり・・・
1泊2日で1000キロ走って慣らし終了とか(笑)
そんな楽しい事してたなぁ・・・


オイラも先のツーリング構想が膨らんでますよ。
3月の3連休は伊勢まで遠征を考えてるし・・・
5月後半は四国・広島方面まで足を伸ばそうと企画中
です。
by rascal (2010-12-02 23:12) 

さる1号

紅葉も終盤ですが、でも綺麗ですね。
記念撮影ポイントも一杯だったでしょうね。
鍋焼きうどんの味噌味、体が暖まって美味しそうですねー。
温泉で湯冷めが体調不良につながったのですね。自分も注意しないと。
えっ?東北遠征ですか?コース的に合流できそう。ETC装着しておこうかなー。
by さる1号 (2010-12-03 06:35) 

KENTA

味噌の鍋焼きは確かにあまり聞いたことないですね。
とても美味しそうです。
体調不良はやはり湯冷め~5度の中の走行でしょうかね。
自分は日没前帰還を目指す都合、
なかなか温泉に立ち寄ることはできないんですが、
温泉ライダーに憧れはあるので、寒冷の走行でそういう機会が
あれば注意したいと思います。

宮城はそちらからですとかなり遠方ですが、
もしおいでの際は、蔵王エコーラインでも牡鹿コバルトラインでも、
いろいろご案内いたします。
九州にも凄い集団(マイナリスト)がおられるので、
どこに行くか悩ましい楽しい選択になりそうですね。
まだまだバイクライフはたっぷり続きます。
いつか皆様とお会いできることを楽しみします^^
by KENTA (2010-12-03 09:08) 

よっすぃ〜と

ライダーズボイス頻繁に投稿してますよ(笑)
賞をもらえるような良い画は全然撮れないですけどね。
by よっすぃ〜と (2010-12-03 10:19) 

tsun

福嶋麺類食堂、あっと思いました。
10月のサイクリングで、売木峠を越えてR153に入る手前でこのうどん屋さんをたまたま見つけ、入ろうとしたらオートバイがいっはいで止めてしまいました。有名店なんですね。入れば良かったです。
by tsun (2010-12-03 10:58) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-03 12:43) 

半世紀少年

==yanさんへ==
ボクのツーリングにしては珍しく短距離だったですが、盛りだくさんの内容でした。
>そんなことは口に出すもんじゃない
最近何でも言葉にしてしまう風潮がありますね。
奥ゆかしいとか、控えめとかいうことは昭和に忘れてきたのでしょうかね。
by 半世紀少年 (2010-12-03 12:43) 

半世紀少年

==pnさんへ==
そうかぁ、汁に入れれば多少マズくってもいいかぁ(^◇^)

今回の風邪は本当にしつこいです。
まだ全快ではありません。
昼間もだるくて仕方がないし・・・・。
お互いに気を付けましょうね。
by 半世紀少年 (2010-12-03 12:44) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
う~ん、湯冷めしたのかなぁ。
でも、その前の日から予兆はあったんです。
無理は禁物ですね。
今週の土日で完治すればいいんですが・・・。
たくやさんも気を付けて下さいね。
by 半世紀少年 (2010-12-03 12:44) 

半世紀少年

==rascalさんへ==
>泊2日で1000キロ走って慣らし終了
こういうのってホントいいですよね。
仲間でわいわいし楽しみながら、慣らし終了!って(^◇^)

お!もう5月の後半まで・・・・。
by 半世紀少年 (2010-12-03 12:44) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
湯冷めもあるかも知れませんね。(・_・)
でも、その前の日から予兆はあったんです。
>鍋焼きうどん+温泉は睡魔のキケンがあり・・・ですが
愛知に来た時は 味噌煮込み+温泉が王道ですね(^v^)

うちの子のズボンのすそに気づいてくれたとは!
クー!嬉しいですね。
かわいいでしょう?(*^^)v
by 半世紀少年 (2010-12-03 12:45) 

半世紀少年

==bitさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-03 12:45) 

半世紀少年

==da-kuraさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-03 12:45) 

半世紀少年

==kuzeさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-03 12:45) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
鍋焼きうどんの味噌味、なかなかのものでしたよ。(^u^)
紅葉もう本当に終盤ですね。
でも、鎌倉の写真はキレイでしたね~。
本当は12月に入ったこの時期に京都行きたいんですが・・・
by 半世紀少年 (2010-12-03 17:32) 

半世紀少年

==KENTAさんへ==
鍋焼きうどんの味噌味、美味しかったですよ(^u^)
体調不良の予兆はあったのですが、
>やはり湯冷め~5度の中の走行

した事が大きな要因だと思います。自重しなければ・・・・。
KENTAさんもご注意を・・・。

宮城は遠方だけど、魅力ある土地だと思います。
伊達正宗関連の史跡にも訪ねてみたいと思っています。
先に九州に行きたいのは事実ですが、東北の方には違った魅力を感じます。
本当は11月初旬に奥入瀬渓谷に行きたかった・・・。
来年は家族で紅葉を観にいけたらいいなぁって思っています。
バイク仲間だけじゃなく、家族も紹介しに行くカモですね(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-03 17:32) 

半世紀少年

==よっすぃ〜とさんへ==
>ライダーズボイス頻繁に投稿して
るんですかぁ。
ボクはなかなかいい写真が撮れなくて・・・・。
これはいい!と思っても賞なんか取れるわけはなく・・・(^◇^)
お互い賞取れるまで頑張りましょう!
by 半世紀少年 (2010-12-03 17:33) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
>売木峠を越えてR153に入る手前
>入ろうとしたらオートバイがいっはい
そうです。間違いありません。
鍋焼きうどんは本当に美味しかったです。
麺は主人が手打ちです。
でも、蕎麦はまだ4~5年くらいしかやってないそうです。
それも手打ちですけどね。
by 半世紀少年 (2010-12-03 17:33) 

半世紀少年

==ぼんぼちぼちぼちさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-03 17:33) 

HIDE

楽しそうなショットにniceです(^^)

by HIDE (2010-12-03 21:46) 

ANIKI

ラストランのCBも誇らしげに映ってますね。
まだまだ走れるとCB自身が言っているような気がしますが、
次のオーナーの方に委ねていい思い出になりましたね。
ところで、半世紀少年さんが東北に来れれた時は
ぜひご案内させてくださいね。
それまでには何とかしてスポスタを・・・・
がんばります!!!

by ANIKI (2010-12-04 01:01) 

standard55

仲間とバイバイする時はちょっと寂しいですよね☆
でも家に着けばご家族が待っててくれますので、
これからも安全Aクイックでお願いしま~す(^^)v
by standard55 (2010-12-04 09:14) 

半世紀少年

==takemoviesさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-04 12:13) 

半世紀少年

==HIROさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-04 12:13) 

半世紀少年

==gantetsuさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-04 12:13) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==
いいでしょう(^v^)
あのショット。
by 半世紀少年 (2010-12-04 12:13) 

半世紀少年

==hukkinさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-04 12:14) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
CBは普通に考えればまだまだ十分大丈夫なマシンです。
手入れも行きとどいているので、次期オーナーなすごく得する事ともいますよ。
東北、いつ頃行けるかは分かりませんが必ず行きます。
その時は是非よろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2010-12-04 12:14) 

半世紀少年

==standard55さんへ==
>安全Aクイック
ですね。(^◇^)
standard55さんさんからは懐かしい言葉がポンポン出てくるので楽しいです。
(●^o^●)
by 半世紀少年 (2010-12-04 12:14) 

kei

先日はありがとうございました。
まだ体本調子じゃないみたいですね。
大事にして下さい。
「バカは風邪ひかない」とはボクのことなんですよ。
by kei (2010-12-04 12:20) 

なん

2回にわたる記事,楽しく読ませていただきました。
当事者としては,とてもうれしかったです。ありがとうございました。

もう1週間たったんですね。
いつもの場所にバイクがいない生活,寂しいものです。
ニューマシンの納車,もう少し時間がかかるようです。
クリスマスのころまでには欲しいですけど・・・。

その後,体調はいかがですか?案じております。
寒さも厳しくなりつつありますので,くれぐれもご自愛ください。(^^♪

by なん (2010-12-04 13:30) 

てんてん

「丸腰のヒーロー登場!(^◇^)」って・・・
半世紀少年さんは、ビッグガンを持ってるのでは?( ´艸`)プププ

プロフィールの写真!良い感じですよ~(v^ー゜)
by てんてん (2010-12-04 19:22) 

半世紀少年

==keiさんへ==
あの日は楽しかったよ(^v^)
風邪引いたのは自分の不摂生なのだぁ(^◇^)
でも、随分良くなったよ。
明日の日曜日は、スパーダでちょっとお出かけです。
keiさんも体調管理しっかりね。
12月12日、また一緒に行けるといいね。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-04 20:50) 

半世紀少年

==なんさんへ==
2回に分けてやっと書き上げたって感じです。
表現とかがいつもの自分らしくないところもあったりして・・・。(・_・)
もう一週間以上経っちゃたですね。
未だ全快とはいきません。ちょっと疲れやすくなっています。
でも、明日はスパーダでドライブに行きます。(^v^)
ニューマシン随分と時間がかかるようですね。
今度の12月12日は無理かもしれませんね。
バイク屋さんに頑張ってもらいたいものです。(・。・)
by 半世紀少年 (2010-12-04 21:06) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
( ´艸`)プププ そんなこと恥ずかしくて言えません。
プロフィールのあのアニメ、standard55さんが作ってくれました。
気に入っちゃってます。(^v^)

by 半世紀少年 (2010-12-04 21:11) 

イナテツ

はじめまして〜 keiさんブログから来訪させて頂きました福井県福井市在住のイナテツと申します。

このツーレポはkeiさんのブログでも読まさせて頂きました、しっかり居眠りしてるとこも。(笑
実は自分もこの二日目の日曜日に茶臼山をかすめて走ってました、道の駅なぐらで休憩して。

同じ中部圏内という事で今後もよろしくお願い致します^^
by イナテツ (2010-12-05 12:09) 

半世紀少年

==イナテツさんへ==
初めまして、こちらこそよろしくお願いします。
福井と言えばこれからの季節はちょっとバイクではキツクなってきますね。
また来春とかそちらの方に行った時なぞはご一緒できればいいですね。
日本海は独特のものがありますからね。
by 半世紀少年 (2010-12-06 05:56) 

半世紀少年

==うたぞーさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-12-06 06:00) 

falconB3

今年はあちこち長距離ツーに行かれたので、疲れがでたのかもしれませんね。
なんさんのニューマシンが楽しみです。

by falconB3 (2010-12-06 09:01) 

半世紀少年

==falconB3さんへ==
そうですね、今年は本当に距離を走りました。
今度の12月12日は近場の?三保の松原に行こうと思っています。
by 半世紀少年 (2010-12-06 18:57) 

やまべぇ

いいですよね~ツーリング。
僕の仲間とのツーリングは美味い蕎麦を食べてこようと言う目的を持って行ってますが、鍋焼きうどんもいいなぁ~

他2人は中免、限定解除持ってるんで大きいバイクでも行けるんですが、僕が原チャリしか乗れないんですよね^_^;
若い時に取ってれば良かったとつくづく。。。
原チャリでもある程度の距離行くのは平気だけど、やっぱりスピード出せないのがね・・・
by やまべぇ (2010-12-08 18:06) 

半世紀少年

==やまべぇさんへ==
この季節【鍋焼きうどん】はいいですよ。
蕎麦の様な繊細さはありませんが、事実上温まります。(^v^)
原付でも結構走れるとは思いますが、いざという時には問題がありますねぇ。
ボクはこの2月に大型を取ることができました。
やまべぇさんも時間といろんな問題が許せば挑戦してみてはどうでしょう?
行動半怪が一気に広がりますよ。
by 半世紀少年 (2010-12-08 18:24) 

きよティ

仲良し三人組って感じですね♪

by きよティ (2010-12-13 15:17) 

半世紀少年

==きよティさんへ==
ボクたち仲良しですよぉ~。
近かったらきっとHIDEさんもきよティさんとも仲良しですよ(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-13 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。