SSブログ

横浜に行こう! ブログ仲間に逢いに 後編 [仲間]

前回の記事《 【横浜に行こう! ブログ仲間に逢いに 前編】》の続きです。
2151.jpg
暫くの間、rascalさんの激写を受けながら東名高速:横浜町田IC辺りを走り、
ボクとkeiさんはさる1号さんとの約束の横浜青葉ICで降ります。

rascalさんバイバイです、ありがとう!
またね~、今度は一緒に走りましょうね~



さて、お祭りみたいなさっきまでの出来事は胸にしまって、
今度はさる1号さんに逢うモードに切り替えです。


朝ETCゲート通過の時、ゲートは開いたけど『通行不可×』のままだったので、
ちゃんと出れるか心配しながら普段よりも遅い速度で恐る恐るゲートに近づく
・・・・と・・・『軽自動車 1250円』の文字。 (*^^)vやった~OKじゃん。

よし、ここの長いランプの様な道を降りて行けばさる1号さんが待ってるぞ。
時計を見ると、10:23
さる1号さんとの直接のやり取りでは10:15だったので、約10分の遅刻だ。
下りながら180°のコーナーを回ると、ワインレッドのバイク、その横に小さな女の子、
そして、ちょっと離れたところにカメラを構えてボクたちの方を見て手を振る男の人。
間違いない、さる1号さんだ。

バイクを停めてヘルメットを脱ぎ、三人で挨拶を交わす。
『始めまして、さる1号でございます。』
『半世紀少年です。そしてkeiさんです。』
『keiです。』
『わざわざ遠くからご苦労さまです。』とさる1号さん。
物腰の柔らかい落ち着いた感じの人だ。
ボクよりも年上に感じてしまうくらい。

初めましてだけど、初めましてじゃない感じ。

忘れてはいけないと思い、さっそく・・・・
『keiさんとボクから・・・と、うちの奥さんからこれ。』と言って、
手土産と奥さん手作りのスイーツを手渡すと、
『おお、これがあの奥さんの・・・』と言って受取ってくれました。

と言っても、さる1号さんの方がお菓子づくりには長けている思うんだけど・・・
素直に喜んでくれるその様が人柄を語っていました。

そして10時半、さる1号さんの道案内で、にったんさとoasisさんの待っている赤レンガ倉庫に向けて出発です。

さる1号さんとの事前のメールやり取りで『渋滞のない比較的景色の良いところを走って・・・。』との言葉通り、途中の渋滞は殆どなく、そしてロケーションのいいルートを案内してもらいました。
途中、街路樹が紅葉した道や、【日産スタジアム】、ナビの画面には5月に行こうとしていた【ラーメン博物館】のポイントが出てきてた・・・。

途中目を惹いたのは、新横浜駅のT字交差点。
いつの間にか空中に丸く歩道橋が掛かっちゃって・・・何か狭苦しくなっちゃてた。
将来は町田の様に昼間も暗い道路になって、開放感は歩行者だけのものになっちゃうカモねぇ・・・。
てな事を考えながら走っていると海が見えてきました。
みなとみらい21の近くです。

11月7日にAPEC国際会議がここで開催されるので、この日は厳戒体制が取られていました。
警察、パトカーの数が半端なく多いです。
当然のごとく、みなとみらい21に入る道では検問です。
『どこに行かれます?』
『赤レンガ倉庫です。』と答えると、
『分かりました、今後もこういったポイントがあると思うので免許証を用意しておいて下さい。お気をつけて。』と言われただけで、免許証の提示は強要されず、すんなりと、みなとみらい21に入る事ができました。
keiさんに言わせると、『無事潜入成功です』(^◇^)

11:15 赤レンガ倉庫に到着です。
20101103-14.jpg
==赤レンガ倉庫2号館(東面)==


赤レンガ倉庫1号館のすぐ横にバイクを停めて、
今日の目的の内の一つ・・・・billsでの食事に向かいます。

今日はここbillsで、
20101103-17.jpg
【世界一の朝食】を食べたかったのですが・・・・
お店に着いて入口の行列に並んだのが、11時半。
モーニングの時間のには間に合いませんでした。

にったんさんが来るはずなんだけど・・・と思い電話をしてみる。
softbankの電波状況が悪いところだ。
何回か電話のやり取りをして・・・・

しばらくすると、[にったんさん]登場!
何故か、一目でわかった。  おっかしなの(^v^)
(にったんさんは、ホント明るくて元気な感じ。)
みんなで挨拶を交わし合う。
やっぱりここでも同じことを感じる。
『初めましてだけど、初めましてじゃない感じ。』(^◇^)


約30分の待ち時間の後、お店の中へ。
そこへタイミングよく[oasisさん]登場。
(oasisさんは、おとなしい真面目な青年って感じ)
これで、ここでのメンツはそろったわけです。


食事のオーダーは・・・
モーニングのメニューもオーダーできるとのことなので、
そりゃぁもう、ボクは、【世界一の朝食】と名高いコレ。
20101103-16.jpg
==[オーガニックスクランブルエッグw / トースト]==

さる1号さん、にったんさん、oasisさもこれをオーダー。(確か・・・そのはず・・・^_^;)

スクランブルエッグが濃厚でとてもおいしかったです。
欲を言えば、パンをもう少し大きくして欲しい。

keiさんは、[パルメザンチキンシュニッツェルw / ガーリックマッシュポテト]っていうのをオーダーした。(確か・・・そのはず・・・^_^;)

そして、にったんさんはちょっと変ったドリンクをオーダー
20101103-15.jpg
==[オレンジ、バナナ、ヨーグルト、ベリーのサンライズドリンク]==

ちょっと飲んでみたかったけど、いくら普段ずうずうしいボクでも初対面の人に
『ちょっとちょーだい』・・・とは言えず・・・。
今思えば、追加オーダーすればよかった・・・・。

みんなでいろんな話をして、本当に楽しいひと時を過ごすことができました。
店の雰囲気がいいことも手伝ったと思います。(店員の質も高くていい)

会話をしている時、特に印象に残ったのは、さる1号さんの話し方・・・
どう言えば的確に表現でき、且つ正確に伝える事ができるだろうかって考えながら
ひとつひとつ言葉を選んで話しているみたい。
繊細な味を表現しているブログの記事を彷彿とさせて、非常に心地よかったです。
さる1号さんのブログのライブみたいな・・・・。(^v^)

食事が終わって外に出てあちこち写真を撮りました。

この日の【みなとみらい21】は、人が少なかったです。
20101103-19.jpg

厳戒態勢の中、催し物はなく。
20101103-20.jpg


ここで[にったんさん]にいつものジャンプをリクエストすると・・・。
20101103-18.jpg
飛んでくれちゃいました。(^v^) ありがとね、にったんさん。

にったんさんが飛んだんだったら・・・と、続いて・・・keiさんの昇龍拳
20101103-21.jpg
==いち==

20101103-22.jpg
==にいのお==

20101103-23.jpg
==ジャーンプ!==

青空をバックにいいものを見せてもらいました。
お二人とも、お疲れさま~。

そろそろpnさんに逢いに行く時間なので、最後に記念撮影です。
20101103-27.jpg20101103-24.jpg
==さる1号さんの娘さんによる撮影==

20101103-25.jpg20101103-26.jpg
==にったんさんによる撮影==


みんなで駐輪場の方に・・・でも、にったんさとoasisさんは違うところに停めたらしく、お二人の愛車を撮ることができませんでした。

さる1号さんの 【ZZR1000】(温泉号)
20101103-28.jpg
娘さんが温泉タオルをひっかける洗濯バサミを見せてくれました(^v^)

ここで解散かと思ってたら、ここから先も、さる1号さんが案内してくれるとのこと。
本当にありがたいことです。
お言葉に甘えさせてもらいました。

13時半過ぎ、にったんさとoasisさんにバイバイして 【みなとみらい】をあとにします。
やっぱり、ここから出て行く時もやってました、検問。
今度は先頭のさる1号さんが話を聞かれただけで、ボクたちは警察とのコンタクトなしで通過です。
見知らぬバイクもボクたちと一緒に通過しちゃいました(^◇^)
結構これってユルくない?

来た道をそのまま戻るルートの様だった。

走りだして間もなく、keiさんに非常事態が発生したので、
それを受けて、さる1号さんがとあるところに案内してくれました。

キレイに紅葉が始まっていた、結構大きな公園に。
20101103-29.jpg
(写真左手奥に見える建物にkeiさん走って行きました(^◇^))

この大きな木は?メタセコイヤ?
20101103-30.jpg

知ってる人もいるんでしょうね、神奈川区役所の真前の公園です。
20101103-31.jpg

こんな感じでツーリング行けたら楽しいだろうなぁ~(^v^)
20101103-32.jpg

時刻は14時少し前、ここでpnさんにメールを入れます。
『多分、2時半過ぎになります。』
すると、即 『りょーかい』 という返信が・・・。
レスポンスがいいなぁ。(^v^)
もしかして、もう約束の場所トで一人ボーっとして待ってたりして・・・。
2時半って入れたけど、ココからどれくらい時間がかかるか正確には分かってなかった・・・(◎o◎)

14:05 再出発し、約束の場所pnさん宅近くのガストに到着したのは14時半ちょっと前。

pnさんが歩いての登場です。
ボクは、『こんにちわ』って言っただけ。
普通に知り合いのように・・・。
pnさんもにっこりしながら、『ご苦労さんです。』って。

『初めましてだけど、初めましてじゃない感じ。』(^◇^)
pnさんに対してはそんな程度じゃなかった。
ボクたち昔っから顔なじみじゃなかった?って思うくらいでした。

みんなで、ガストでスイーツを食べながらいろんな話をしました。

さる1号さんとkeiさんは、pnさんのことは知らなかったので、
ボクがいろいろ紹介しました。

バイクで日本一周を2回もしたこと、しかもそのうちの1回はDT50っていう原付で行った事。
レザークラフトをやってて、趣味を越えて、ヤフオクに出品してる事。
(ボクたち3人、レザーの小物入れをプレゼントしてもらいました。)
さる1号さんの様に自分でスイーツを作っちゃう事。
自分の事のように自慢しちゃってたカモ(^◇^)

それをニコニコしながら聞いているpnさん。
本当に人の良さがそのまま顔に出ている。(^v^)

もっともっといろんな話をしたかったけど・・・時計を見ると、もう16時前。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
もうそろそろバイバイです。
pnさんが、『宝くじが当たったから。』って言ってみんなの分を奢ってくれました。
宝くじ当たったって本当かなぁ?と思いながらもお言葉に甘えて・・・・。

ガストの駐車場で、記念撮影。
20101103-34.jpg20101103-33.jpg
さる1号さんの娘さんに撮ってもらいました。

何とも言えない寂しさを感じながらpnさんとバイバイです。
お互いに『じゃぁ、また。』と言っただけだと思う。

15:55 横浜青葉ICに向けて出発ですが、
ココから先もさる1号さんが道案内してくれました。

今日1日この角度から、さる1号さんと娘さんとZZRを見ていました。
20101103-105.jpg
この姿を忘れることはないだろうなぁ。

娘さんが、もう少し大きくなってからも、今日の様にまた1日一緒に過ごしてくれる様だったら素敵だよなぁ。


16:20 今日2回目の給油。(家からの距離:349km)
20101103-35.jpg


横浜青葉ICが近づきます。
あぁ、もう帰らなきゃいけないのか。

16時半、朝さる1号さんとあいさつを交わした辺りに来ました。
インターの入り口が迫ります。でも、止まるところがありません。
さる1号さんは入り口を過ぎたところに・・・・。
仕方なく、クラクションを鳴らして大きく手を振ってバイバイです。

あぁ、本当に丸一日付き合っていただいて・・・・なんて言っていいのか・・・・。
涙が出そうな思いがこみ上げて来て・・・・
海老名SA辺りまで、ずっと胸が熱かった・・・・

16:45 海老名SA
20101103-36.jpg
ココに着いてからも、さっきのさる1号さんの姿が頭から離れない・・・。

もう日は落ちてしまい、辺りはうす暗くなってきました。
20101103-37.jpg
三河より300kmくらい東寄りなので、日の入りが早いんだね。
風が出てきて、寒くなって来そうなので、ここでしっかり防寒をします。
次の休憩ポイントは御殿場辺りと言うことにして、17時 海老名SAを出発。

走りだすと、やっぱり少し寒い。
無理せずに、グリップヒーターを使って体への負担を少しでも軽減して走行します。
右に左にとコーナーが続くこの辺り、すっかり暗くなってからの走行は緊張します。


17:40 愛鷹PAで休憩を取ります。
ここで、おそーいスイーツタイム。
半世紀少年の奥さん、渾身の一品 【フロランタン】
さる1号さんに渡すのだったら・・・って言って、
平日にもかかわらず、夜遅くから頑張って作ってくれました。
20101103-38.jpg
ラッピングも凝ったものを使っています。

ボクの悪い癖、開けて写真を撮る前に食べちゃいました(^u^)
20101103-39.jpg
ボクが言うのもなんだけど、美味しい! 
しっとりしていてサクサク感もある。(コレ次回も作ってもらおう。)

ここ愛鷹PAは、5月の横浜ツーの時も休憩したところです。
なんとなくいい感じのポイントにあるのかな?
20101103-40.jpg
次はちょっと遠いけど、牧之原SAまで行って夜ご飯を食べよう!と確認し合い
18:15 出発。
  ↑
この間 88km 風の強い中ビュンビュン走っちゃいました。
  ↓
19:10 牧之原SAに到着
20101103-42.jpg

ボクの晩ご飯はコレ↓
20101103-41.jpg
マグロ丼とうどん、本日初めてのごはん粒です。
いい具合にお腹が空いていたので、非常に美味しく感じました。
ココではゆっくりご飯を食べて、SA内を少し探検。
無料仮眠室やシャワールームなんかもありました。
結構使えそうです。
機会があればレポできれば・・・・と思っています。

約1時間の休憩後、
20:10 浜名湖SAに向けて出発!

ぎゅんぎゅん走って

20:45 浜名湖SAに到着。
20101103-43.jpg

椅子に座って、keiさんの目を見ると、真っ赤。
牧之原SAの時は元気だったのに・・・一気に疲れが出た様子だった。
ここは、ちょっと長めの休憩を取った方がいいな。

約30分休憩をして・・・・
20101103-44.jpg
今日3回目の給油(家からの距離:587km)をして、
21:20 浜名湖SAを出発。

愛知県に入ると、風が緩やかになったような感じ。
やっぱ、海岸に近いところは風がキツイんだね。

21:50 美合PAに到着すると・・・・
20101103-45.jpg
ここは、風が全く吹いていません。


keiさんとの会話はココが最後です。

また、一緒に走ろう、と約束をして・・・
20101103-46.jpg
22:05 美合PAを出発。

少し走ると、きゃぁ~! 渋滞です。(>_<)
やむなくスリスリを実行。
10分もスリスリしなかったと思いますが、
1日走って来て、それも暗くなってのスリスリはかなりキツイモノがありました。

22:20 豊田JCTで、keiさんとバイバイです。
『今日は一緒に行ってくれてありがとう!じゃ、バイバイ。』
と、つぶやき・・・

10:23 豊田南ICに到着
20101103-47.jpg
タカホン仲間と一緒の時はここで、みんなと次のツーリングの話をするんだけど・・・・
今日は、ひとり・・・。ちょっと寂しかったです。

10:35 自宅に到着。
20101103-48.jpg
ただいま~。
子供もまだ起きて待ってくれいました。
『おとうさん、がんばったの?』
『うん、頑張って走ってきたよ。』
『へぇ~、そんなんだぁ。』
あぁ、我が家は落ち着く・・・・・(^v^)

走行距離:656km
平均燃費:約28.6km/L

結構な距離走っちゃいました。

次回のツーリングは、もう少し押さえ気味にプランニングしよう。

今回、みなさんにもらったお土産。
pnさんからレザーの小物入れ
20101103-100.jpg
携帯とipod touch がちょうど入ります。
20101103-103.jpg
ありがとう、pnさん。(*^。^*)

さる1号さんから、有名な【グーテ・デ・ロワ】のラスク
20101103-101.jpg
美味しかったです~。
ホワイトチョコで包まれた方は、コーヒーによく合いました。(^u^)
20101103-104.jpg
ごちそうさまでした、さる1号さん。

にったんさん からもらった、【横浜土産 キットカット杏仁豆腐風味】
20101103-103.jpg
帰りにでも食べてくださいと言われましたが、家でゆっくり味わって食べました。
うちのこどもがめちゃくちゃ気に入って、半分以上食べられました(^◇^)

みなさん、また逢いましょうね。

nice!(30)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 30

コメント 46

さる1号

前編、後編を続けて読むと・・・・・・なんと密度の濃い一日だったのだろう。こうして読み直すと当日の青空の素晴らしさが蘇ります。検問の煩わしさとともに。
新しい出会いとともに素敵な一日を過ごせたことに感謝しています。
フロランタン、深夜に作っていただいたのですね、有難うございました。


by さる1号 (2010-11-11 06:32) 

番茶犬

長旅、お疲れ様でした

さる1号さんの言われるように、本当に密度の濃い1日だったのがレポからも、ひしひしと伝わってきます。
by 番茶犬 (2010-11-11 07:21) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
本当に気持ちのいい空でしたね(^v^)
検問を先頭で突破?ありがとうございました。(^◇^)
1日中エスコートしていただき、改めてお礼を言わせていただきます。本当にありがとうございました。
フロランタン、今回は正味な話さる1号さんに食べてもらうために頑張ったみたいです。
by 半世紀少年 (2010-11-11 07:54) 

半世紀少年

==番茶犬さんへ==
そうなんです、ブログ仲間との濃密な時間を過ごしました。
ですから今回はツーレポじゃなくブロブ仲間とのふれあいを中心に記事を書きました。
カテゴリーも【仲間】です。
本当に素敵な1日でした。
by 半世紀少年 (2010-11-11 07:56) 

半世紀少年

==bitさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-11 07:58) 

半世紀少年

==kuzeさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-11 08:00) 

よっすぃ〜と

岡崎IC付近はどうしても渋滞するので嫌ですね。
第二東名が開通したら解消されるのかしら?
by よっすぃ〜と (2010-11-11 09:35) 

KENTA

久々にnice!×10個気分の良記事でした。
メンバーとのやりとりがウルッときそうになりましたよ。
さる1号さんは記事やコメントでも的確な表現をされる方なので、
自分もお会いしてみたい方のお一人です。

奥様のスイーツもプロ並み(見た目イメージ)で、素晴らしいです。
こればかりは食べていないのでテイストの表現ができないのが、
少し悔しいです(苦笑)。でも周りの評価もばっちりのようですね。

さるさんの娘さんが10年後に、パパZZ-Rを引き継いで
乗って現れたらドラマティックですね。その時さるパパは1400とか。

レザークラフトの出来栄えも秀逸なデザインです。
手作り品をいただけるなんて羨ましいです。
これは思い出と共に大事にしなきゃ。

帰路はしっかり休憩などペースを守って安全運転なのが、
半世紀少年さんの落ち着きとクレバーさを物語ります。
今回の弾丸ツーリング記事、感情移入してしまい実に感動しました。
by KENTA (2010-11-11 09:39) 

たくや

ブログを始めて仲間が増え、そして出会いも増え、走りも増え
良いこと一杯ですね。
by たくや (2010-11-11 11:10) 

半世紀少年

==よっすぃ〜とさんへ==
あんな遅い時間に・・・って思ったらなんか、工事?事故?1車線つぶされていました。
第二東名は、とりあえず三ケ日辺りまでらしいです。
八草の辺りまで接続されるのは10年以降先みたいですよ
by 半世紀少年 (2010-11-11 12:35) 

半世紀少年

==KENTAさんへ==
nice!×10個気分・・・嬉し言葉です(^v^)
さる1号さんは懐の深さを感じますよ。
今回さる1号さんに会うと言うと、奥さん何作ろうか・・・って本当に悩んでいました。で、アレでした。
美味しかったですよ、いつかきっとKENTAさんの所まで持ってきましょう。
レザーの手作り品、もうすごく嬉しかったですよ。
KENTAさんにクレバーなんて言われると・・・くすぐったいですよ。
KENTAさんがボクくらいの年齢になった時には今のボクより数段上のレベルですよ絶対に。
今回はいつもと違う心温まるツーリングでした。
by 半世紀少年 (2010-11-11 12:43) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
バイク乗ってて、そしてブログ始めて本当に良かったと思っています。

by 半世紀少年 (2010-11-11 12:45) 

tsun

先日、一緒にオートバイに乗っていた友達と会い、またまたオートバイ熱が沸々と・・・。まずは限定解除ですかね。
by tsun (2010-11-11 15:46) 

HIDE

長旅お疲れ様でした。
赤レンガと青空のマッチングにnice!
我が家にとっても良い思いでとなりました。
ありがとうございました(^^)
じゃったら、また!
by HIDE (2010-11-11 19:10) 

oasis

本当は大人しい、不真面目な青年です(笑)
しかし僕すごいタイミングで現れたみたいですね^^;
空が綺麗すぎてなんだか加工されているかのようです。
あの後も横浜を楽しまれたようで^^それにしても22:00以降の渋滞はご遠慮したいです。
また機会が有りましたら宜しくお願いします。
by oasis (2010-11-11 19:59) 

pn

改めてお疲れ様でした。
いやほんと遠くに居る昔なじみが友達連れて遊びに来たみたいな感じだったです(^_-)-☆
短い時間でしたがとてもゴキゲンでした、また逢いましょう!

ちなみに本当に当たってます、¥5000ですが(笑)。

by pn (2010-11-11 21:03) 

ANIKI

長距離お疲れ様でした。
ブログ仲間と会うのは本当に楽しそうですよね
写真でもそれが伝わってきました。

by ANIKI (2010-11-11 21:33) 

半世紀少年

==PENGUINGさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-11 21:33) 

半世紀少年

==takemoviesさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-11 21:33) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
限定解除しておきたいところですが、今後400cc以下もいろんなのが出てくるようですよ。
ともかくバイクを楽しむのが先ってこともいいと思います。
実用レベルでは400ccで十分だと思います。
by 半世紀少年 (2010-11-11 21:34) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==
長い1日でした。
でも、記憶に残る1日でした。
今度の週末の日曜日は空いていないので伊豆は断念しました。
じゃったら また今度(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-11-11 21:35) 

半世紀少年

==oasisさんへ==
彼女のこと大切にしてるからやっぱ真面目だよ(^v^)
ボクがoasisさんを呼びに行っている間にテーブルに案内されたんですよ。
青空と赤レンガ倉庫、いいでしょう(^^)
全く加工してないですよ。
22時以降の渋滞は・・・勘弁してよって感じでした。
また、今度ね。
by 半世紀少年 (2010-11-11 21:36) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-11 21:37) 

半世紀少年

==pnさんへ==
ホント、なんか変な感じですよ。
pnさんは顔出ししてないのに普通に会話が始まって・・・・(^v^)
楽しかったですよ。
今度会いに行く前には、もっと高額が当たりますようにってね(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-11-11 21:38) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
本当に楽しかったです。
大型に変えたら、仙台に弾丸ツーかな?(^v^)
by 半世紀少年 (2010-11-11 21:43) 

半世紀少年

==gantetsuさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-11 23:17) 

半世紀少年

==yanさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-11 23:17) 

sonic

世界一の朝食と言われる店が、横浜にも出店していたんですね。知りませんでした・・・
写真から、みなさんの楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
by sonic (2010-11-12 11:21) 

falconB3

長距離もこなし、いろんな方とめぐり合う
ことも可能とする。
スーパースクーターだ!
by falconB3 (2010-11-12 12:48) 

にったん

ツー&ツーレポ本当にお疲れさまでした☆
沢山の良い思い出が出来でよかったですね。
長距離走った甲斐がありましたよね。^^

私も楽しい一時を過ごせたことを感謝いたします。
また何か参加可能な企画を告知された場合は
連絡しますのでヨロシクです☆(´▽`)/

by にったん (2010-11-12 18:08) 

半世紀少年

ユータさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-12 20:19) 

半世紀少年

sonicさんへ==
そうなんですよ。
ボクもさる1号さんの記事から知ったんです。
当日は天気がよく暖かくって開口部は開放されていて、気分よく食事ができました。
楽しかったです。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-11-12 20:20) 

半世紀少年

==falconB3さんへ==
そうですね、Forzaを購入しなかったら今やってるようなことはなかったわけですからね。
大型を購入してからもできればForza置いておきたいと考えています。
by 半世紀少年 (2010-11-12 20:20) 

半世紀少年

==dorobouhigeさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-12 20:21) 

半世紀少年

==釣られクマさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-12 20:21) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
今回の記事は、ツーレポより出会いということがテーマだったのでなかなかまとめ切るのに時間がかかってしまいました。(^v^)
でも、あの日のことを思いながら書いていると、とても楽しかったです。
連絡はどんどん入れてくださいね。
どんなタイミングで行けるかわからないので・・・。
よろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2010-11-12 20:21) 

てんてん

走行距離:656kmですか~
僕の2倍以上ですね~
たくさんのブログ仲間に会えましたね~
いつかは僕も・・・
そう思わせる素敵な記事ですね~
by てんてん (2010-11-13 10:31) 

きよティ

お疲れ様でした。
本当に密度の濃い一日だったんですね~
楽しさが伝わってきます(^^)

写真見ていたら奥様スウィーツ
また食べたくなっちゃいました♪
by きよティ (2010-11-13 11:19) 

standard55

手を振ってバイバイがまた仲の良さを感じさせますね◎
さる1号さんは紳士だから任せて安心です◎
お二人の無事のご帰宅にも安心しました(^^)
by standard55 (2010-11-13 19:53) 

kei

来年の関東遠征はお泊りコース間違いナシですね。
by kei (2010-11-14 18:08) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
ありがとうございます。
そんなふうに言ってもらうと本当に嬉しいです。
今回の横浜遠征でいろんな人と出会う事ができ、人と人との繋がりっていうものを意識しながら書いた記事です。
九州にも遠征しますから、その時はよろしくお願いします
by 半世紀少年 (2010-11-14 18:31) 

半世紀少年

==きよティさんへ==
楽しかったです。
生きよティさんにも逢うことができて・・・。
奥さんのスイーツまた持って行けたら・・・って思っています。

by 半世紀少年 (2010-11-14 18:31) 

半世紀少年

==standard55さんへ==
さる1号さん、本当に紳士です。
年上のボクが憧れる存在です。
夜10時を過ぎてからのスリスリにはうんざりしましたが、無事帰ることができました。

横浜のアニメ、本当にありがとうございます。
携帯用のもの、早速DLさせて頂きました。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-11-14 18:32) 

半世紀少年

==sony_type-rさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-14 18:32) 

半世紀少年

==keiさんへ==
そうだね、お泊りしないと時間が足りないですね。(^v^)
もっといろんな人に逢いたいし・・・。
by 半世紀少年 (2010-11-14 18:32) 

半世紀少年

==yamsさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-18 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。