SSブログ

横浜に行こう! ブログ仲間に逢いに 前編 [仲間]

11月3日(水曜日)朝4:15起床。
DSC_0757.jpg窓を開けて外の気温のチェック。
寒い!(>_<)
昨日の予報だと最低気温は8℃だ。
最低気温は日の出直前がそうだと聞いた事がある。
とすると、まだ寒くなるワケだ。
革パンの下はタイツ2枚に決定!( ´ ▽ ` )ノ
半世紀少年は寒がりなのだぁ。(*^^)v


朝の支度をして少し疲れ気味の奥さんを起こす。
昨晩は、おやすみを言った時も、今日のツーで逢う人に・・・と、手作りお菓子のラッピングをやってくれてた。(先に寝ちゃったワケねボク ^^;)

朝御飯を食べて、Forzaに荷物を詰め込んで、最後にスイーツを手渡され温度変化の少ないリアBOXに入れ、5:15出発!

空は真っ暗、バックミラーに奥さんの姿を確認できない。
でも、いつものコーナーで左手でバイバ~イ。

さて、気持ちを横浜モードに切り換えて豊田南ICへ。
やっぱ、今朝は寒い!
そう言えば、昨日の夜この秋一番の寒さだってテレビで言ってたなぁ~。

10分ちょっとで、豊田南ICのゲート前に。
でも、ETCゲートには『通行不可×』の文字。
5月に横浜行ったときと同じだ。同じくらいの時刻かも知れない・・・。

あの時は、月ちゃんがETCカードをセットしていなくって、それを暫く待っている間に『通行可』になった。

『どうするよ、半世紀少年。』と言う決断を迫る声。
しれ~っと、ゲートの間を抜けちゃおうかなぁ~。
『今日は1000円の日だから大丈夫だろう。』って思いながらゲートに近づいて行くと・・・
『あ、あれ?開いちゃった(*^。^*)』
『ん~もう~、やだなぁ~ドキドキさせちゃってぇ~ん』って
クレヨンしんちゃんみたいになっちゃいました。(^◇^)

伊勢湾岸道に入って、気持ちをリセット。
ゲートでの事はサッと忘れて本格的に横浜モードへ。

点検に出して初めてのフルスロットル。
やっぱ違うなぁ、どんどん前に引っ張られる感覚。
クラッチを始め駆動系の刷新、そしてオイルをREPSOLにした恩恵もあるだろう。
だけど、実際のところは、タカホンにしっかり点検修理をしてもらったという信頼の気持ちと安心感がベストコンディションを感じさせてくれているんだろう。
本当に気持ちよく走れる。
でも、寒い!(◎o◎)

東向きに走るルート、日の出前なので当然いつも味わされる眩しさは無い。

美合PAに着いたのは、5:40 約束の時刻の 5分前。
20101103-02.jpg

いつもは超早いkeiさんだけど、さすがに今日は違ってた。
なんせここまで自宅からの距離が80km以上あるはず。
(ちなみにボクは30km弱、楽させてもらってます。)

そして、5:45ちょうどにkeiさん到着~。
20101103-01.jpg

『おはよう、寒かったでしょう?』ってボクが言うと、
『いや、そうでもなかった。もっと寒いのを想像してた。』って・・・。

え?あの寒い東海環状道を走って来たのに・・・・。
防寒対策バッチリなんだな。

今日は土日以外の休日、トラックが多いです。
20101103-03.jpg

今日の行程を軽く打ち合せて、5:55 しゅっぱーつ!!
・・・したのはいいけれど、ナビと携帯の通信に異常が・・・・。
何度も『電話をかける準備が整いました』って言うメッセージが出てきて
地図が全く見えなくてどこを走っているのかが分からない。
たまらず、次の赤塚PAに入る。

どうも、携帯にナビとインカムの両方にペアリングをかけてたみたいで・・・
インカムへのペアリングを削除して問題解決。

よし、気を取り直して牧之原SAに向けてGo!

美合PAから牧之原SAまでの距離は96kmで、今日の行程の中で言うと、【富士川~海老名】間と全く同じ距離で一番長い距離。
今日はいつも必ずと言っていいほど休憩をする浜名湖SAをパス。
朝の元気な内に距離を稼ごうと言う魂胆です。(^v^)

それにしても、今日は風が強い。
普段ボクにとっては静かではないシューベルトJ1、今日はなおさらだ。
海の近くを走っているワケでは無いのに、伊勢湾岸道と同じぐらいの風を感じる。
体力消耗しちゃうなぁ。

そして今度は、静岡県に入るあたりから、朝日の眩しさが攻撃を始めてきた。
インナーシェードを下げると、『あ" 見えない』結露している。
一昨日タカホンからForzaを引き上げるとき、雨降ってたからそれだなぁ。
くそ~、仕方なくクリアのシールドでガマンです。
くーっ! それにしても、まっぶしぃー!
前を走る車の影を頼りの走行です。

いつも思うんだけど、この眩しさナンともならないのかなぁ?
ナンともならないんだよね~この現象。

こんな状況下、暫くガマンの走行で、6:50 牧之原SAに到着。
20101103-05.jpg

バイクを停めてヘルメットを脱ぐと、わお!寒い!
そして、やっぱり風が強い!

でも、空は雲ひとつない青空 (*^^)v
20101103-06.jpg

ここ牧之原SAでは、いつもなら外のベンチで休憩をするんだけど、今日はダメ。
中に入り、、無料のお茶を頂きkeiさん二人しばし談笑。
本当はここでスイーツタイムといきたかったのですが・・・・
今日は二人での弾丸ツー、往路は体力的にも、精神的にも大丈夫だけど、
帰路が問題だと考え、スイーツはおあずけ状態です。

7:20 富士川SAを目指して出発。
この区間は57kmと短い。
大井川を越え、安部川を越えると富士山が迫ってくる。

そして風光明美な由比。
由比PA、ここのロケーションは最高に好きなところ。
東向きだと、右から 駿河湾、東名高速、国道1号線、東海道本線が狭い区間に並走していて・・・・。なーんか感じがいい。(*^。^*)
天気がいいので本来ならば立ち寄ってゆっくり写真でも撮ってみたいところだけど・・・・
先を急ぐのでパス、またそういう機会を作って来よう。

ここ由比の上り線では、潮の香りに気づいたことがなかったけど・・・・
今日は海風が強いんだろうか?ほのかにヘルメットの中まで匂ってくる。

8:00 あっと言う間に富士川SAの到着です。

ここで初めての給油です。(自宅からココまでの距離:190km)

まだ8時だと言うのに、クルマが多いです。
20101103-08.jpg

バイクを降り携帯を見ると、oasisさんからメールが・・・。
彼女に会いに行く事とボクたちに逢いに来る事の狭間で苦しんでいるみたいでした。
彼女の方を大事に・・・って返信したのは言うまでもありません。
(その後もメールのやり取りがあって、結局はbillsで合流です。(^v^))

ここ富士川SAでは予定通り、朝マックをしました。エッグマフィンのセット。(^u^)

ここのマックから観る景色はなかなかのものです。
20101103-07.jpg
でも、富士山の雪、少な過ぎ~何か貧弱ぅ~。
髪の毛の少ない赤ちゃんみたいな・・・。

お腹も落ち着いて、体温も上がってきたので、次はHIDEさんときよティさんが待ってくれている海老名SAまで約96kmを一気に走っちゃおう。
でも、しんどかったら無理せず途中休憩を入れることを確認し合い出発。 
と、その前にkeiさん減量です。

keiさんを待っている時、携帯にメールが・・・。
HIDEさんからでした。『海老名SAに到着しました。お待ちしています!』
えー!?行程表では 9:45 着だよ。
まだ 8:40 だよ、HIDEさん早すぎぃ~。
『約1時間かかります』と返信すると、
即 『あせらず、ごゆっくりとどうぞ。』という返事。

いろんな人が、ボクたちに逢うため時間を作ってくれてると思うと胸がじ~んとして
体じゅうが、ポワ~ンって温かくなって来ちゃいました。

8:50 海老名SAに向って出発です。
ココから暫くは、解放感があってとても走りやすいです。
そして、足柄SAを過ぎたあたりからForzaにとってはキツイ、右へ左への高速コーナーが始まりますが、頑張って走り抜け、9:45 海老名SAに到着です。

SAに入ると、すぐのところにいましたいました、リアルHIDEさんときよティさん。
ブログでお顔を拝見しているので、なんの違和感もなく会話ができます。
1時間以上も待ってもらってたのに・・・・。
なに?あのHIDEさんの満面の笑顔。
人の良さがそのまま顔に出ている感じ。

HIDEさんのNinja赤影
20101103-09.jpg

きよてぃさんのダブワン(W650)
20101103-10.jpg

いろんな話をしている中、
HIDEさんから 『今度の14日は来られるんでしょう?』
『え?ホントにいいのかなぁ、250ccでしかもビクスクだよ。みんなは大型ツアラーとかSSでしょう?』
『いいんですよ、速いんでしょう。』
・・・・速い・・・?
確かに小さなコーナーはね。
でもぉ、高速コーナーはダメなんですけど・・・・。
14日は伊豆方面って言ってたから、小さなコーナーの連続は無いよなぁ~。
一人遅れてしまいそうなんですけど・・・・。
でも、今は行きたい気持ちの方が遥かに大きい。
行ってみるっかなぁ~。(^v^)
他のメンバーにも逢うことができるし・・・・。
いやいや、待て待て、奥さんにちゃんと話さなきゃ・・・。


ご存じでしょうが、HIDEさんときよティさんはご夫婦なんですよね。
二人の印象は・・・・
まず、HIDEさんは明るくて少年の様な爽やかな感じ。
そして、きよティさんは落ち着いていて奥ゆかしい感じで、子供っぽいHIDEさんをしっかり立てている様なそんないい感じの夫婦でした。

ゆっくりコーヒーでも飲みながら話したかったのですが、さる1号さんとの待ち合わせの時間が迫って来ます。
みんなで記念撮影をして
20101103-11.jpg
後ろ髪をひかれる思いで、再開を約束してバイバイです。

と、そこへ誰か近寄って来ました。
20101103-12.jpg

そう、手に持っているこのぬいぐるみ・・・・rascalさんでした。
20101103-13.jpg
写真は苦手だと言いながらも、撮らせてくれました。(*^_^*)

夜勤明けの帰りに、わざわざ寄ってくれたらしいです。
(rascalさん、あの日は本当にありがとうございました。)
本当にもう出発するところだったので、十分な会話ができなかったので残念です。

10:15 横浜青葉ICを目指して海老名SAを出発します。

ここから先は、rascalさんに撮ってもらった写真を載せさせてもらいます。


ebi01.jpg
==海老名SAを出発する時==


バイクに乗りながらボクたちを追いかけて撮ってくれました。
ebi05.jpg

このkeiさんとCBR600F4 カッコいいです。
ebi06.jpg
==横浜町田IC手前のトンネル内==

ebi07.jpg
==後ろから==

ebi08.jpg
==ちょっと後ろから==

ebi09.jpg
==真後ろから==

またまた前に出てくれて・・・・
ebi11.jpg

じゃぁ、rascalさん、また。
ebi12.jpg
今度一緒に走って下さい。

ほんじゃぁ、横浜、いってきま~す。


【横浜に行こう! ブログ仲間に逢いに(後編)】 に 続 き ま す ・ ・ ・



nice!(34)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 34

コメント 54

rascal

手土産持参せずに参上したので・・・
画像は土産代わりです(笑)

次回はどかかでゆっくりと!


by rascal (2010-11-07 15:00) 

pn

こんなタイトスケジュールの中、わざわざ来て頂いていたんですね、すみませんm(__)m
今度はGPzをお見せします(多分)。
by pn (2010-11-07 16:53) 

番茶犬

普通なら一泊ツーな行程だろうと思います
ホントお疲れ様です、でも行く先々で暖かい出迎えあると
ありがたいですよね
by 番茶犬 (2010-11-07 17:27) 

KENTA

相変わらず詳しいツーレポがnice!です。
ブログご本人のライディング中の写真が記事に載るのは
希少ですよね。rascalさんにもnice!ですよ。
続編を楽しみにします。
by KENTA (2010-11-07 17:46) 

たくや

皆さんにお会いできてよかったですね。
頑張って早めにアップして下さい、主役ですよ(笑)
by たくや (2010-11-07 18:55) 

oasis

改めて先日は楽しい時をありがとうございました。
僕に迷いはありませんでしたよ~。即決です(^o^)
確かにrascalさんが撮ったkeiさんの写真カッコイイですね。単純ですがSSが欲しくなります(笑)

僕も半世紀少年さんのブログを読ませて頂いた限りでは「速い」ってイメージがあります。
伊豆も楽しい道がたくさんあるので14日は参加できると良いですね^^
by oasis (2010-11-07 19:14) 

さる1号

横浜に到着するまでにいろいろ濃い出会いがあったのですね。
ところで、さる1号の6日の記事のコメ欄に注目です。
standard55さんが素敵なアニメーションを作ってくれました。アニメの半世紀少年さんとkeiさんがそっくりです。
by さる1号 (2010-11-07 20:41) 

tsun

オートバイには辛い季節になってきましたね。
ついこの間まではまだまだ夏の装いだったのが、今はもう真冬の装いですね。
by tsun (2010-11-07 23:31) 

半世紀少年

==rascalさんへ==
手土産なんて・・・
突然の登場それ自体がサプライズな手土産でしたよ。
画像ありがとうございました。
ホント、今度はゆっくりとしたいですね。
by 半世紀少年 (2010-11-07 23:48) 

半世紀少年

==pnさんへ==
タイトなスケジュールになってしまったですが、最初はさる1号さんとpnさんに逢いに行こうってところから始まったんですよ。
pnさんは目的の中心人物だったんですよ。(*^^)v
今度、少しでもいいから一緒に走れたらいいですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-11-07 23:50) 

半世紀少年

==番茶犬さんへ==
一泊できればよかったのですが・・・・。
行く先々でのい暖かい出迎えは本当に感謝感謝です。
by 半世紀少年 (2010-11-07 23:50) 

半世紀少年

==takemoviesさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-07 23:51) 

半世紀少年

==KENTAさんへ==
相変わらず独り言の多い感想文を交えた作文です(^◇^)
KENTAさんの様にしっかり読んでいただいている人がいると思うと、おのずと詳細な描写が出てしまします。
本当にいつもありがとうございます。

rascalさん登場!のサプライズにはビックリしました。
あんな写真まで取っていただいて・・・。nice!ですよね。
続編、またまたボク目線で書きますので、読みに来てくださいね。
by 半世紀少年 (2010-11-07 23:51) 

半世紀少年

==HIROさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-07 23:51) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
たくさんの人に出会うことができて、素敵な1日でいた。
続編、なるべく早くにアップしちゃいます。
主役ぅ~?いやいや・・・・そんなこと言ったら調子に乗っちゃいますよ
(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-11-07 23:52) 

半世紀少年

==oasisさんへ==
そうですか、即決でしたか(^v^)
理由づけに迷いがあったのですね(^◇^)
いや、あの写真本当にいいですよ。
ちょっとななめってるところがまたいい。
SS欲しくなっちゃいますよね。
早いっていうイメージですか?
ま、遅くはないと思いますが・・・(^◇^)
250ccのビクスク乗りとしては早いと思います(^v^)
今度一緒に走りましょう。
by 半世紀少年 (2010-11-07 23:52) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
あの日は海老名で迎撃された感じです(^◇^)
でも、こんな迎撃なら大歓迎ですけどね。
standard55さんのアニメーション拝見しました。
いや~いつもながら楽しくなるアニメです。
で、そこにボクたちがいるっていうのは・・・何だか信じられない気分です。
by 半世紀少年 (2010-11-07 23:52) 

半世紀少年

==ごろすけさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-07 23:53) 

半世紀少年

==bitさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-07 23:53) 

半世紀少年

==kuzeさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-07 23:53) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
そうなんですよ。
リターンして気付いたのですが、オートバイ乗りには春と秋はめっちゃ短いです。
そして、朝と昼間の温度差が激しいので服装には本当に困ってしまいます。
ボクのようなビックスクーターであれば荷物がたくさん入るので対応できますが、スーパースポーツなに乗ってる人は大変です。
by 半世紀少年 (2010-11-08 00:13) 

ANIKI

んーすごいです。
何度かブログを訪問している方が一緒にいるなんて。。
同窓会のような感じですね(これをオフ会とよぶのか?)。。
でもおもしろいですよね。こうしてバイクを通じて
知り合うなんて。。
自分も高速道路を乗れる単車を持参して走ってみたいですね
。。。

by ANIKI (2010-11-08 00:26) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
そうですね、同窓会のような雰囲気は会いましたね~。
『はじめましての同窓会』みたいな~(^◇^)
高速使うことによって行動範囲が格段に広くなりますからね。
ANIKIさんは、今眠っているバイクを来年あたり・・・・では?
記事に注目していますよ(^v^)
by 半世紀少年 (2010-11-08 00:51) 

にったん

私も富士川SA上りに寄ると
富士山を眺めるのを楽しみにしています。

そして安倍川・大井川・由比付近の強風&突風に
いつもドキドキしながら運転しています。^^;

レポの続きはゆっくり気長に待っています。
半世紀少年さんのペースで仕上げて下さい☆^^
by にったん (2010-11-08 01:05) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-08 07:47) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
あの辺りは、ほーんと景色がいいですよねぇ~。(^O^)
晴れた日なんかは、んもう最高です。
ボクは伊勢湾岸の突風で特訓?したので大丈夫(^◇^)
続きまた読んでくださいね(^v^)
by 半世紀少年 (2010-11-08 07:47) 

半世紀少年

==木っ端ミジンコさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-08 07:47) 

響

AM4:15に起床ですと!
阿蘇の雲海を見るために5:00に起きたけど
めげそうでした。
朝は寒いのでさらにめげそうになります。
でも、そんな日って青空で気持ちがいいですよね。
トンネルの並走写真がカッコイイです。

by (2010-11-08 10:26) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-08 12:27) 

半世紀少年

==よっすぃ〜とさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-08 12:27) 

半世紀少年

==響さんへ==
いやいや、5時集合の時は3時50分起床ですよ(^▽^)
普通の人からすると、正気の沙汰じゃない(^◇^)
青空を見ると解放感を満喫できます。
トンネルの写真nice!ですよね。ボクにはこんなの撮れましぇ~ん
by 半世紀少年 (2010-11-08 12:27) 

てんてん

すいぶんお早い出発で・・・
と思ったら、5時集合の時は3時50分起床?
でー・・・そんな・・・朝じゃないですね~
前日の夜って感じ・・・
後半楽しみにしてます(≧∇≦)
by てんてん (2010-11-08 13:18) 

きよティ

短い時間でしたが楽しかったです。
半世紀少年さんのなが~い一日が手に取るように
わかります(^^)
後半も楽しみに待ってます。

by きよティ (2010-11-08 16:02) 

standard55

いつもご訪問頂きありがとうございます。
ブロガ~さんが馳せ参じてくれてエビSAが熱くなった
ようですねぇ・・☆皆様とてもいい笑顔です。
それにしても半世紀少年さんとKeiさんはいいコンビですねぇ◎
後半記事、楽しみに待ってます☆☆☆
by standard55 (2010-11-08 19:46) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
あはは(^◇^)
考えられないでしょう?
でも、自分が行きたいところが遠かったらしかたないです。
子供もまだ小さいので一泊なんてなかなか出来ないですからね。
後半もよろしくです。
by 半世紀少年 (2010-11-08 20:47) 

半世紀少年

==釣られクマさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-08 20:47) 

半世紀少年

==きよティさんへ==
こちらこそ短い時間で、きよティさんとは殆どお話ができなかったが残念です。
HIDEさんって爽やかな人ですね(^v^)
本当にお似合いなご夫婦ですよ。
今考えてみれば、この海老名SAは長い一日の始まりでした。
後半もよろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2010-11-08 20:47) 

半世紀少年

==standard55さんへ==
こちらこそ、いろろとありがとうございます。
さる1号さんの所からリンクして見させてもらいました。
感動しております。本当にありがとうございます。
海老名SA、熱くなりましたよ。(^v^)
keiさんとはブロブで知り合ったのですが、岐阜と愛知と近いので何回か一緒にツーリングしているうちにすっかりなnice!なコンビになっていました。
いつも記事のアップが遅くって(^^ゞ
でも、頑張って仕上げますのでまた読みに来てください。
by 半世紀少年 (2010-11-08 20:47) 

半世紀少年

==gantetsuさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-08 20:48) 

HIDE

子供っぽいHIDEです(笑)
我が家には子供が3人いると相方にいつも言われております。
短い時間でしたが、とても楽しかったですよ~(^^)
これからもよろしくお願いします。
距離欠乏症ですから、呼ばれれば即刻駆けつけますので・・・
by HIDE (2010-11-08 20:56) 

yosi

いっぱい出会があって
たくさんの仲間がふえていく
ブログってリアルに凄い力がありますね。
by yosi (2010-11-08 21:16) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==
アハハ(^◇^)
HIDEさんにこんなこと言っても許されるだろうなって思って、思い切って言っちゃいました(^v^)
ホント楽しかったですね。
こちらこそよろしくですよ。
距離欠乏症・・・・
なかなかの持病をお持ちの様で・・・素晴らしい(^◇^)
ほんと、今度静岡のどこかを一緒に走りましょうか?
ちょっと、ちょっとぉ、本当に考えてみますよぉ~。
by 半世紀少年 (2010-11-08 23:30) 

半世紀少年

==yosiさんへ==
勿論ブログやってるっていうのは大前提ですが、
それと共にバイクってモノ、そしてバイクに乗ってる人たちに凄い力がある様に今回感じました。
九州行きてぇー!!
行った時はよろしくです(^v^)
by 半世紀少年 (2010-11-08 23:34) 

半世紀少年

==yanさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-09 07:33) 

半世紀少年

==sonicさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-09 07:33) 

falconB3

keiさんの記事もチェックしました。
実際の仲間に会うなんて面白いことですね。
横浜編の次は神戸編なんかよくないですか?

by falconB3 (2010-11-09 09:47) 

半世紀少年

==ヒロさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-09 19:11) 

半世紀少年

==falconB3さんへ==
なんか、不思議な感じがしました。
神戸にはだれかいるのかなぁ?
それより奈良ですよ(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-11-09 19:12) 

半世紀少年

==三四郎さんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-09 19:13) 

kei

先日はホント楽しかったです。
誘っていただきありがとうございました。
さて次はどこかな?

by kei (2010-11-09 20:29) 

sonic

こんばんは。
頂上の雪がこれだけ少ない状態の富士山も珍しいですね。
by sonic (2010-11-09 22:33) 

半世紀少年

==keiさんへ==
楽しかったね(^v^)
また、今週も楽しもうね。
by 半世紀少年 (2010-11-11 07:46) 

半世紀少年

==sonicさんへ==
そうですよね、この時期もう少しあってもいいと思いました。
でも、東京側から観たらもう少しありました。
西側の方があたたかいのかなぁ?
by 半世紀少年 (2010-11-11 07:48) 

半世紀少年

==sony_type-rさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-11-18 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。