SSブログ

【ビーナスライン】を走って来ました [ツーリング]

9月5日(日曜日)ビーナスラインを走ってきました。
今回はタカホン仲間のISOちゃんからのお誘いでした。
d43300.jpg1週間前の日曜日も『酷道152号線~天空の里』まで400kmちょっと走ってきたばかりなので、『週末は家族サービスだ。走りに行っても半日程度のお散歩ツーだな。』と決めていて奥さんにもそう話していました。
でも木曜日、ISOちゃんからお誘いメール。『ビーナスライン、一緒にどうですか?』って。
『今週末は、半日程度しか時間が取れないからまた今度誘って。』ってすぐ返信した。

そして、その夜。
会社からめちゃくちゃ早く引けたので、外食です。
子供のお気に入りの【カッパ寿司】(^^)
話が今週末の事に。
『今週末はどっか走りに行くの?』って奥さん。
『うん・・・半日程度って言ってたけどサ、ISOちゃんからこんなメールが来てぇ・・・。』
って見せると・・・。
『そんなに遅くならかったらイイよ、行って来て。』だってぇ
いや~、ボクが言うのもナンだけど、理解のあるいいヨメさんだなぁ(^O^)
早速、ISOちゃんに『OK、行くよ』メール。
そして、他のメンバーには、『行きませんか?』のお誘いメール。

前日の土曜日・・・。
『何人で行くの?』
『うん、5人。Mao兄と岩◯パパとISOちゃんとウッチー君とボク。
keiさん、なんさんも誘ったんだけど、忙しくって行けないらしい。』
『5人も行くんだったら、何か作ろうかなぁ。何がいい?』って。
えぇ?!、半ば約束をほごにした様なものなのに・・・。
『ありがとう。何でも・・・いい・・・』と言いかけて、
『この前作ってくれたココアのムースみたいなのがいいなぁ。』
こういう時は、はっきり言わないといけないのだ。
『美味しいものが食べたい!』だけでもいいんだけどね。

いや~、本当によくやってくれます。ボクの奥さん。(^^)

さて、当日(9月5日)の朝です。
[3:55] 起床。
シャワーを浴びて奥さんを起こす。
今日はしっかり朝ご飯を用意してもらった。
しっかり食べて準備をして外に・・・・。

真夏と違って、まだ暗いです。
20100905-01.jpg

でも、真夏の時より暑い。
黒部ダムに行った時、四国に行った時より確実に暑い。
どうなっちゃってんだろう?

[4:40] 『今日のスイーツ』が入ったクーラバッグを手渡され、それをリアボックスに入れて出発です。
今日は忘れ物はありません(⌒▽⌒)
もちろん外までお見送りです。

今日の待ち合わせは、5:00豊田南IC近くのセブンイレブンです。
先週と同じところです。
北、東に行く時には定番になりつつある場所です。

途中ガソリンを入れて4:55約束の場所に到着。
既にMao兄と岩◯パパは来ていた。
20100905-02.jpg
==まだ夜明け前、暗いです。==


Mao兄のニューバイクを見るのは今日が始めてです。
タカホンに展示してあった時より小振りな印象です。
跨らせてもらうと、とてもリッターバイクの感じがしません。
取回しがしやすそう。
ちょっと心が動きました。

ISOちゃんの到着が遅いなぁって思っていたら、携帯が・・・。
集合場所を勘違いしていたらしい。

[5:10] 4人が集まりました。
20100905-03.jpg
==ホンの10分でこんなにも空が明るくなりました==


ウッチー君は寝坊したので、【恵那峡SA】で待ち合わせって事にして、5:15出発です。

豊田南ICから伊勢湾岸に乗り、東海環状~中央自動車道で【恵那峡SA】です。
今日はISOちゃんが先頭なので、ペースが速い早い。
Forzaではフルスロットルでもついていけませんでした。

そんな事を分かってくれているのか、岩◯パパがずーっとボクの後ろを走ってくれます。
いや~いい人だぁ(^_^)

[6:00] 【恵那峡SA】に到着。
ヘルメットのシールドに付いた虫をキレイにしているとき・・・・
『あれぇ?見覚えのあるバイクが・・・・。』

keiさんでした。(^^)
20100905-04.jpg

『え?行けるようになったの?』とボク。
『いんや、このあと仕事が待ってます。今日はお見送りだけです。』ってkeiさん。

いや~嬉しいですね~、わざわざお見送りとは。

少ししたらウッチー君が到着
20100905-05.jpg

全員そろってフードコートの方に。

みんなはココで朝ご飯です。
ボクはアメリカンドック。ま、いわゆる『おやつ』ってヤツです(^^)

ここでは結構長い休憩を取り、出発した時刻は [6:40] を過ぎたときでした。
今日もいい天気になりそうです。(^^)
20100905-06.jpg
==恵那峡SA==


keiさんは、この先すぐの中津川ICでバイバイです。
『keiちゃん、わざわざ来てくれてありがとうね~。』って手を振ってお別れ。
今日もまた、keiさんの絶対的な存在感をアピールしてくれました(^v^)

相変わらずのハイペースでForzaはジリジリ離されていきます。
250ccではついていけません。
そして、岩◯パパはずーっとボクの後ろを走ってくれます。

[7:20] 駒ヶ岳SAに到着。
20100905-18.jpg

バイクの時、ココはいつ来ても快晴です。

家からの距離:150kmちょっとでしたが、全員給油しました。
20100905-08.jpg


ココで今日のメンバーのバイク紹介です。
まずは、Mao兄のNEWマシンCBR1000
全国に80台しかないプレミアム感たっぷりの1台です。
20100905-09.jpg
もう一枚
20100905-13.jpg

岩◯パパのZXR1100
20100905-14.jpg

ウッチー君のB-KING
20100905-16.jpg

ISOちゃんのCBR600
20100905-15.jpg

そして、ボクのForza
20100905-17.jpg

ISOちゃんがボクに『keiさんココで休憩って事知らないのかな?』って。
てっきりビーナスライン一緒に行くと思ってたらしく・・・。
お見送りだけって事を告げると、
ちゃんとバイバイ出来ていなかった事が少し寂しそうでもあった。

まだ早いですが、冷たいうちにと・・・スイーツターイム!です。

寒天で作ったココア味のムースです。
ボクが言うのもナンだけど・・・美味しいんです。コレが。(^u^)

みんなでこれからのコースを確認しあい
[8:00] ココ駒ヶ岳SAを出発、すぐ先の駒ヶ根ICでシタ道に。
ISOちゃんが走ってみたかったと言う中央自動車道の東側を平行に走っている農道を走る。
畑の中を走るキレイな道路。
空いていればさぞかし快適なんだろう。
でも、トラックが行く手を阻む。(ーー;)

堪えきれずに?なのか?ISOちゃんが近道ルートにエスケープ。
R361にショートカット。
しばらくR361を東向きに走り、R152にぶつかりそれを北進です。
案内看板に【高遠】って言う文字が・・・・桜で有名なスポットです。
来春には是非とも家族で訪れようと思っています。

このR152、先週走ったのはここより南側。
その先を今日走っていることになります。
広くキレイな道が続く。
そこをISOちゃんのハイペースで走り抜けていく。

ここでも、Forzaの非力さが露呈。
ぐねぐねのワインディングでは引けを取らないけど、
高速コーナーは立ち上がりのたびに少しずつ離されていく。
時々キツイコーナーがあると追いつけるって感じ。

そして杖突峠を越えてから、Rが大きいくねくねがあったけど、
ここもForzaは遅れ気味。
路面が悪く、車体が飛び跳ねる感じになって・・・・。
グリップ感が得られない。(・へ・)

あ~ぁ、早く大型に乗り換えたいなぁ。
あと1年近くガマンしなきゃぁいけないなんて・・・。
精神衛生上悪いなぁ。


9時、ビーナスラインに入るところのファミリーマートにピットイン。
20100905-19.jpg

めちゃくちゃ気持ちよかったぁ~って言ってるISOちゃん。
20100905-20.jpg

駒ヶ岳SAを出発してちょうど1時間。
後半の連続コーナーで、半世紀越えの3人はカナリのお疲れモードです。(+_+)

約15分の休憩後出発です。

ここから県道192号線、ビーナスラインの始まりです。
ここはまだ茅野市、少しの間見慣れたチェーン店やGSがありますが、
それもすぐに終わり、いよいよビーナスラインにふさわしい道路へと・・・。

蓼科湖を右手に見て通り過ぎ、白樺湖を左手に見て通り過ぎます。
ここから県道40号線、道はどんどんと登って行きます。
そのうちに、道の両側には草原しか見えない様になってきます。

この道もコーナーの連続です。
このコースはForzaでも十分ついていけますが、クルマを追い越す必要性が出てくると、瞬発力が乏しいのでタイミングを計りながらの追い越しです。
追い越さなければいいんだろうけど、そうもいきません。

そんな走行を楽しみながら、[10:10]、頂上より少し手前の休憩施設に到着です。


雲は多いけど空がキレイでした。
20100905-23.jpg

こんな感じの景色の道を走ってきました。
20100905-22.jpg

でも、どうなってるんでしょう、標高1900mの高地なのにめちゃくちゃ暑いです。
20100905-25.jpg

15年くらい前に来たときは長袖が必要だったのに・・・・。

トイレに行こうと思ったら、
『高地のため維持費がかかるので、何か商品をお求めになってください』って。
ま、しょうがないことだわね。
一律100円とかじゃないので、ちょっとビミョウな気がしますが・・・。

ボクは、高原牛乳を購入しました。金220円也
20100905-21.jpg

高原で飲むからかぁ?美味しかったです。(^u^)

しばらく景色を楽しんで、またまた高原道路をガンガン走り、

[11:10] もう1つ上のレストハウスへ到着です。
20100905-27.jpg


ここは、さすが標高が上がった分、さっきのところよりも景色が開けています。
ですが、暑さは変りません。
20100905-32.jpg

牛が放牧されていました。
雲がすごく近い感じがします。
20100905-28.jpg
トンボがカメラに収まってくれました。(^v^)

イマイチぱっとしない牛の石像。
ここは【牛伏山】と言うらしい。
20100905-29.jpg

Mao兄、何故か右手にキリンのFreeを携えて牛にキスしています。
20100905-31.jpg


遠くに霞んで見える鉄塔たちは、ISOちゃんによると電波塔らしいです。
20100905-33.jpg

ズームして見ると・・・
20100905-34.jpg
やっぱり霞んでます。
なんだか異様な感じがしませんか?
21世紀少年に出てくる要塞のイメージです。

小高い山を頂上まで登って、記念撮影。
20100905-35.jpg

12時近くになったので、ここのレストハウスで昼食を取ることにしました。
ボクは山菜蕎麦を注文しました。
が、写真撮るのを忘れていました・・・・やっちゃいました。(@_@;)
食べる方に神経が行き過ぎてしまったようです。


ここのトイレは有料で、100円です。
先週のしらびそ高原に続き、100円入れて使わせてもらいました。(^v^)
20100905-37.jpg
停まるたんびにトイレ行ってるなボク。(^◇^)


山頂なのに、いろんなものが置いてあったので、ここでお土産を買いました。
『信州十割そば』 食に関心のある奥さんがお気に召せばいいのだが・・・。


このあとは電波塔の裏側のレストハウスに行くことになりました。
[12:20] 出発です。
20100905-38.jpg


今度のコースは、今日今まで走って来たルートとは大きく違い小さなコーナーの連続です。
いやいや、ボクとForzaの大得意の道じゃぁありませんか。(^v^)
このコースならISOちゃんとウッチーくんにしかっリついていけます。
って言うか、途中追い越せそうなところもあったりして・・・(*^^)v
バンクセンサー代わりのセンスタを右はガリガリ、左はシャリシャリ擦りながら、
約40分間、しっかりワインディングを楽しませてもらいました。

レストハウスに着いた時にはフラフラ状態だったりして・・・(^◇^)
20100905-39.jpg

うしろに電波塔が見えますね。
20100905-40.jpg

こんなん見つけました(^-^)
20100905-41.jpg

よぉーし、じゃぁ帰るかぁ。
ココから先は帰っていくのみです。
20100905-42.jpg

このあとも、ひとしきりワインディングを満喫して松本市内へ。
給油です。
20100905-43.jpg

そして松本ICから長野道へ。
岡谷JCTで中央道に乗り換え、【駒ヶ岳SA】で休憩。
20100905-44.jpg

今日は本当に熱い。
20100905-45.jpg

青リンゴソフトを食べました。(何故かミックスがない(ーー;))

さっぱりした味で美味しかったです。

このSAの景色はホントいい。


この後は、【恵那峡SA】は混むだろうから【屏風山PA】で休憩を取り。


土岐JCTまでスリスリして、東海環状自動車道を文字通り爆走し、
[17:55] 豊田南ICに到着。
もちろんみんな先に着いている。


ここで早速次回のツーリングの話。
ナイトツーリングとボクの奥さんも一緒に行けるようなツーリングをしようって話が出た。
じゃぁ、またボクが段取りしてみるということでできれば今月中って事に。

このメンバーだったらどんなところでも行ける気がする。
ずっと大事にしていきたい気持ちがこみ上げてなんだか感動。

[18:10] 別れを惜しみながらバイバイです。
『気をつけて~。またね~。』と口々に・・・・。

[18:25] 自宅に到着。


リッターバイクと一緒に今日もよく頑張ってくれたボクのForza


メーターは
走行距離:568km
燃費:26.9km/Lを示しています。
20100905-53.jpg
高速でずーっとフルスロットルだったから燃費良くなかったです。

いや~今日は本当に疲れました。


nice!(29)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 29

コメント 49

番茶犬

すごいハイペースっぽいですね^^;
大切な奥様の為にも無理しないでくださいね

大型封印期間って、やはり初心期間明け後?
なのでしょうか


by 番茶犬 (2010-09-09 06:27) 

さる1号

電波塔の風景、凄くいいですね。
これを見る目的で出かけたいくらいです。
雲は多いですけど高原の空は綺麗で秋を感じます。
高遠・・・・名前を聞いただけで高遠蕎麦が食べたくなります。(尤も高遠では高遠蕎麦の名ではないかもしれませんが)
奥様のココアムース、食べてみたいですね。
by さる1号 (2010-09-09 06:28) 

pn

3枚目の写真いーっすねー(^-^)
明け方夕方大好きです!スウィーツも大好きです!
奥方様は間違い無く弥勒菩薩の生まれ変わりではないかと思います(^^♪
by pn (2010-09-09 06:31) 

ひろ(混)

ビーナスは良いですよねー^^
2回に1回くらいは雨にやられてますが(笑)
アフガンのカレーと絡めるパターンが大好きです。

僕は250と650のスクーターを乗り継いで今のバイクに至っていますが、250は今でも残しておけば良かったかな~って思ってます。




by ひろ(混) (2010-09-09 06:53) 

パイロン

ビーナスラインツー、お疲れ様でした^^
それにしても毎回距離のあるツーですがそろそろ買い替えのチャンスでは?法定速度では快適なフォルツァですが高速メインだとちょっとキビシイ・・・
キレイな風景を満喫できて何よりでした^^
by パイロン (2010-09-09 07:18) 

KENTA

高速道路で120km程度なら巡航いけるであろうForzaが
ついていけないとは、半世紀越えメンバーの皆様は
まだまだお若いですねぇ。凄いです。
自分は高速も下道もさほど飛ばさないので、
おそらくついていけないでしょう(笑)。
公道でぶっ飛ばす意味を感じない年頃になってしまいました。
SSマシンを買えばまた変わるかもしれませんが(爆)。

奥様のスイーツは相変わらず素晴らしいです。
うちのもツーはダメとは決して言いませんが、
幼児を持つ身なので、そこは察して自重することが多いですね。
お互い楽しいバイクライフをうまくやって行きましょう。
次期大型は、お仲間がCBR1000RR、VFR1200Fと来ましたので、
ここはやはり・・・K1300Sでしょうか!?ワクワク・・・。
精神衛生的にも来年の購入を前倒しで・・・来春くらいに・・・(笑)。
by KENTA (2010-09-09 09:40) 

yosi

先ずは、優しい奥様にnice!です。
朝焼けの中の集合写真が
WakuWaku(^_^)v感を盛り上げてくれますね。
標高の高いところは、下界と違って気持ちのよいことでしょう。
奥様へのお土産もお忘れなく。^^

by yosi (2010-09-09 09:44) 

たくや

いつもロングで良い場所を走りますね~
標高が高くても陽が出ていると同じです

そろそろ大型が欲しいと思い始めた様で
大型同士だとペースが同じで楽ですよ
by たくや (2010-09-09 10:41) 

HIRO

こんにちは。
高原は、もう秋ですね。

マスツーの基本は、一番遅いマシンにペースを合わせる(もしくは、集合地点を決めて自由に)事だと思います。
追いつこうと無理をすると、ロクな事は無いですから>特に日頃出るマシンに乗っていると、その辺り気が付かないかも
by HIRO (2010-09-09 11:46) 

tsun

[7:20]の写真には『Forzaと秋空』なんて題名付けたいですね。青色がすごくキレイです。
先週の土日は本当に暑かったです。でも写真みていると秋なんですよね。不思議です。

出来れば奥さまの爪の垢をいただて、煎じて飲ませたい・・・。
by tsun (2010-09-09 12:31) 

SerowGOGOGO

雲と空の色が印象的ですね(^^)
気持ちが良さそ~♪
by SerowGOGOGO (2010-09-09 19:40) 

kei

お疲れさまでした。
次回は参加できそうな感じです。
まだまだ暑いですが、仕事は秋の気配がしてきました。
いいのか?悪いのか?
by kei (2010-09-09 21:51) 

にったん

ツー&ツーレポお疲れ様でした☆
今回も奥様のスイーツにnice!です☆^^

私も以前、夏にビーナスライン行きました。
晴れていると景色が本当にキレイです☆
(電波塔の存在は知りませんでした☆^^;)

側には『鹿教湯温泉』な〜んていうのもあります。
今度機会がありましたらいかがですか?^^
by にったん (2010-09-09 22:00) 

ANIKI

リッターバイクとのツーリング。ご苦労様でした。
Forzaって燃費も表示されるのですね。さすがHONDA。
朝焼けの3台のバイク、とってもかっこいいっす!!
by ANIKI (2010-09-09 23:30) 

rascal

杖突峠と諏訪の間はネズミ捕りがよく掛かっているので気をつけてくださいね。
って今言っても遅いか(笑)

by rascal (2010-09-09 23:53) 

半世紀少年

==kashimiさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-09-09 23:55) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-09-09 23:56) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
電波塔、怪しい雰囲気ありありですよ。(^◇^)
写真を見る限り暑さは伝わってこないですね。
当日は本当に熱かったんですが・・・
確実に夏の空とは違うような気がします。
さる1号さんにはココアムース、食べてみて欲しいです。
寒天なのになめらかで美味しいですよ(^v^)
by 半世紀少年 (2010-09-09 23:56) 

半世紀少年

==番茶犬さんへ==
本当にハイペースでした。
音速で言うと0.13です。(^◇^)
マシンの性能の差が歴然としているので仕方がありません。
無理はしませんよ。
だってもう半世紀越えですから(^◇^)
Forzaに3年乗るという約束なんです。
by 半世紀少年 (2010-09-09 23:56) 

半世紀少年

==pnさんへ==
夜明け前です。
赤方偏移がお好みなのですね(^v^)
>奥方様は間違い無く弥勒菩薩の生まれ変わりでは・・・
ってありがとうございます。
何といっていいのか・・・・。
by 半世紀少年 (2010-09-09 23:57) 

半世紀少年

==ひろ(混)さんへ==
ビーナスライン本当によかったです。
雨に降られてりすると寒いんでしょうね。
アフガンのカレーって?
ヴィラアフガンの事ですね。気になっているお店です。
大型を買ってもForzaは残しておきたいと思っています。
by 半世紀少年 (2010-09-09 23:57) 

半世紀少年

==ヒロさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-09-09 23:57) 

半世紀少年

==パイロンさんへ==
本当ですね、距離は結構走りましからね。
高速だと、ぬうわキロがめいっぱいですからね。
景色は本当によかったです。同じところにじっとしてても何枚も何枚も写真を撮ってしまうと思います。
by 半世紀少年 (2010-09-09 23:58) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-09-09 23:58) 

半世紀少年

==KENTAさんへ==
120km巡航なら余裕ですね。
半世紀越えはまだまだ若いです。
ぶっ飛ばしているって感覚は持ち合わせていないみたいです(^◇^)

家庭の事はお互いに上手に、また思いやりを持って接していきましょう。
大型、早く欲しいです。
でも、絶対に守らなければいけない約束ってありますよね。
K1300Sめちゃくちゃ魅力的です。
by 半世紀少年 (2010-09-09 23:59) 

ごろすけ

まだまだ日中は暑いですが朝晩は涼しくなって
きましたね。
お日様の出ている時間も短くなってきましたが
バイク楽しみましょうね。
by ごろすけ (2010-09-10 00:25) 

半世紀少年

==yosiさんへ==
奥さんにnice!ありがとうございます。
よく考えてみると、朝焼けってなかなか見る機会がないんですよね。
ツーリングをするがゆえにの特典みたいなものですね(^v^)
標高2000mくらいになるとやっぱ景色が全然違いますからね。
by 半世紀少年 (2010-09-10 08:24) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
そうですね、大きな目的の場所だけは決めていくからおのずといい場所を走ることになりますね。
ホント標高が高いと紫外線をモロ浴びているような・・・・。お肌が心配です(^◇^)
大型、早く欲しいです。
でも、じっと我慢です。(`´)
by 半世紀少年 (2010-09-10 08:24) 

半世紀少年

==おじょんたさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-09-10 08:24) 

半世紀少年

==HIROさんへ==
写真を見る限り、高原は秋の様ですね。(^v^)
んーーマスツーの基本ですね。
多分ボクの事は放っておいてもすぐに追いつくって信じられているようです。(*^^)v
by 半世紀少年 (2010-09-10 08:25) 

半世紀少年

==SerowGOGOGOさんへ==
イヤホント、雲が近いですよ。
さえぎるものが少ないので空の青さもひときわです。
by 半世紀少年 (2010-09-10 08:25) 

半世紀少年

==keiさんへ==
お見送りありがとうございました。
次回の日程が定まっていません。
今度はうちの奥さんもタンデムで参加って企画しようかと・・・。
一緒に行きましょうね。
仕事に秋の気配・・・ちょっと嫌な感じですね。
でも、建設業界、じわじわと物件が出始めて・・・・。
by 半世紀少年 (2010-09-10 08:26) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
奥さんのスイーツにnice!ありがとうございます。
さる1号さんのコメではないですが・・・
これを見る目的で出かけてもいいのでは?(^v^)
へぇ~『鹿教湯温泉』ですね。
今度また行くことがあったら予定の中に組み込みたいと思います。
情報、ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-09-10 08:26) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
いつもこのメンバーとが中心なのでもう慣れっこですよ(^-^)
いつもはボクがルート企画するので、基本的にボクについてきてくれますが、
今回はISOちゃんがリーダーやってくれたのでISOちゃんペースです。
たまにはこんなハイペースも悪くはありません。
この燃費計がまた正確なんですよ。
小数点第一位までピッタリの時があります。
だから最近は満タン法での燃費計算はしなくなりました。
朝焼けの3台ですね、半世紀越え3人のバイクです(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-09-10 08:26) 

半世紀少年

==rascalさんへ==
遅くなんかないですよ、すごく貴重な情報ありがとうございます。
もしやっていたら免許無くなっていたかも\(◎o◎)/!
9時前だからよかったのかな?命拾いしたと思わなきゃぁ。
by 半世紀少年 (2010-09-10 08:27) 

半世紀少年

==ごろすけさんへ==
ホント涼しくなりましたね~、ここ2日間クーラーなしで寝ています。
冬になってもバイク楽しみますよね(*^^)v
by 半世紀少年 (2010-09-10 08:27) 

creek

同じ日に私も長野に行ってました。
凄く暑かったですよね~。
戸隠だけは涼しかったですけど・・。^^

仲間っていいもんですよね~。^^
by creek (2010-09-10 09:08) 

半世紀少年

==creekさんへ==
本当にあの日は暑かったですよね。
涼しさを求めに行ったって言う側面もあるのにねぇ。
by 半世紀少年 (2010-09-12 14:11) 

半世紀少年

==りぼんさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-09-12 14:12) 

半世紀少年

==nobukiさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-09-12 14:12) 

半世紀少年

==dorobouhigeさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-09-12 14:13) 

半世紀少年

==gantetsuさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-09-12 14:13) 

半世紀少年

==yanさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2010-09-12 14:13) 

HIDE

Forza君お疲れ様でした。
今度、私の赤影号とも遊んであげてね(^^)
by HIDE (2010-09-12 17:36) 

てんてん

すごいハイペースみたいですね~
僕は、絶対についていけない~
カメ走行のバルカンです(o^-^o)
by てんてん (2010-09-12 22:32) 

falconB3

いつものスイーツに感心いたします。
高原のツーリング、気持ちよさそうですね。
近畿には2000mを越す山が無いので
うらやましい。
しかし、Forza号はいつもがんばるな~。
by falconB3 (2010-09-14 10:15) 

きよティ

朝焼け、青空すばらしい景色ですね!
本物を見てみたいです。
それにしても奥様は寛大ですね。
奥様もすばらしい!
by きよティ (2010-09-16 16:28) 

ティンバーランド

2011"自然と私:素晴らしい関係と感動の瞬間"の後に最後に来て写真コンテスト、中国最大の砂漠のホルチンにティンバーランドティムボー蘭2011地球キーパーホルチン最近の旅行は公式に始まった。このイベントを通じて、中国における土地の習慣でティンバーランドティムボー蘭、そのグローバルなコミットメント:企業の責任感が、そして彼らの不断の努力を通じて、個人的に将来世代の利益。ティンバーランドティムボー蘭のイベント世界各地でティムボー蘭ティンバーランドの従業員を含め、参加する70の地球保護者、2011年の合計"自然と私:素晴らしい関係と瞬間移動する"中国の選手に勝つためにフォトコンテストを、秋Donghui、彼タオ、およびガオYingさん、および関連するメディア。
by ティンバーランド (2011-11-21 10:40) 

バーバリーマフラー

記者は昨日、ブランドは、そのウェブサイト上で知名度の高い再配置情報を公開されていないことを発見公式バーバリーのサイト訪問。英国メディアの報道によると、バーバリーの工場は、多くの外へドラッグします。ここ数カ月、ロンドン支店の外で抗議してパリ、ニューヨーク、ラスベガスやプラカードでデモが行われている、エンターテイメントのスター、政府当局、さらには英国のチャールズ皇太子もランクが弁護参加したが、パキスタンを防ぐために失敗しているポリーの再配置の決定。それは、そのバーバリーPoloTシャツの約2%の植物生産のプリンスの近くに前に理解されています。ラインは現在、中国、ポーランド、ポルトガル、スペイン、他の4つの既存のPoloTシャツの工場に広めるために移動されます。一部のアナリストは、バーバリーの工場は1997年の拡張以降、日本では、中国への戦略を移動したことを指摘している。

ソースは、中国企業ニュースの露出、一部の高級ブランドのOEM生産から製品を防ぐためにも機密保持契約書承認のメーカーに署名するために強制的に言った。中国のいくつかのブランドの生産や他のアジアの発展途上国、その事実を隠蔽し、さらにOEMサービス、植物の家族のいくつかのワークショップのタイプを提供するためにも地元の人にはわからない工場のリモートの場所のいくつかを見つけるため。

by バーバリーマフラー (2011-11-21 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。