SSブログ

奥瀞に行ってみよう!ツーリング [ツーリング]

2016 年7月10日(日曜日)
参議院選挙の日ですが、梅雨明け前の貴重な走れる日なので
ツーリングに行っちゃいます!

今回の目的地は和歌山県の瀞峡辺り、奥瀞です。
瀞峡は混雑すると有名なので、敢えて奥瀞です。(*^^*)
ま、山の中を走るだけでハッピーなので・・・(^◇^)


今回も簡単ではありますが、行程作りました。


20160709.jpg

帰路の亀山から四日市辺りの渋滞が心配ですが・・・

尾鷲北インターからは超特急で帰るだな。


途中参加する人があったら嬉しいけど。







nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

さる1号

梅雨時期の晴れた休日は貴重ですね
自分はタイミングが合わず梅雨入りしてからは未出動ですーー;)
by さる1号 (2016-07-10 06:56) 

pn

山の中かぁ、いいねぇ(≧▽≦)
by pn (2016-07-10 09:28) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
あらら、体が鈍っちゃいますね~。
今日は結構クネクネ楽しんできました。(^O^)
by 半世紀少年 (2016-07-10 20:39) 

半世紀少年

==pnさんへ==
山深い三重県から和歌山県を走ってきました。
渋滞無しで快適ツーリングでした。(*^^)v
by 半世紀少年 (2016-07-10 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。