SSブログ

久しぶりに箱根の山を走ろう!! ツーリング [ツーリング]

みなさ~ん
お久しぶりで~す。

気まぐれの更新です。(^^ゞ


今日は、5月8日(日曜日)計画したツーリングルートのみのアップです。


<行程表>
20160508でん助茶屋.jpgExcel と PDF と JPG のファイルは下記のリンクに


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 14

pn

まだ長距離危険なんだよなぁ(T_T)
by pn (2016-05-07 06:22) 

kei

今日仕事ですし長距離体がキツイっす。
またの機会にお願いします。
by kei (2016-05-07 07:41) 

さる1号

迎撃発進!
御殿場かな
by さる1号 (2016-05-07 09:15) 

半世紀少年

==pnさんへ==
無理はしないでね。
機会を作って、もっと横浜側に行くから。(^^)
by 半世紀少年 (2016-05-07 09:59) 

半世紀少年

==keiさんへ==
この前京都の日本海側に行ったばかりだからね。(^◇^)
それよりサ、この前 下呂・郡上周辺の[R256][R257]走ったんだけど、いい感じの道ばかりだね。今度案内して下さい〜。
by 半世紀少年 (2016-05-07 10:09) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
めちゃくちゃ楽しみです!
御殿場ICバス停側に近い「昭和シェル石油・御殿場東」で給油の予定です。
by 半世紀少年 (2016-05-07 10:30) 

響

いつか「ここでお決まりの写真撮影」に
参加してみたいです。
by (2016-05-07 18:08) 

たくや

1年5カ月ぶりです(笑)
只今バイクお休み中なのでごめんなさい。
by たくや (2016-05-07 18:27) 

半世紀少年

==響さんへ==
いつかまた北上する時は是非!
その時は一緒に写りたいです。
by 半世紀少年 (2016-05-07 18:57) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
あらあら、もうそんなに経ってました?
バイク再開の時、また再会しましょう。(なんちゃって(^◇^))
by 半世紀少年 (2016-05-07 19:00) 

tsun

お久しぶりです。
絶好のツーリング日和でしたね。
by tsun (2016-05-08 17:53) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
ご無沙汰しております、本当にお久しぶりです。(^◇^;)
この日の朝、三河は寒いくらいでしたが、時間とともに冬装備から夏の格好に。(^∇^)
天気は上々。
久しぶりに横浜のブロ友とも会えて、充実したツーリングになりました。
by 半世紀少年 (2016-05-09 06:45) 

HIDE

呼ばれて、
飛び出て、
じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん!!!
えっ、呼んでないっすか…(°_°)
いろいろ意味でこれからも頑張りましょうね〜(^_-)
by HIDE (2016-05-10 07:44) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==
呼んだ呼んだ。
ツーリングに呼んだけど来なかったジャン。(´Д` )
うんうん、頑張らなければ!
by 半世紀少年 (2016-05-10 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。