SSブログ

久しぶりのkeiさん、初めてのまるはち食堂、再び 加茂広域農道~R473 [VFR1200F DCT]

6月10日(日曜日)
久しぶりに三河組4人で、ぴゅーっと走って来ました!



6月9日(土曜日)
本当はこの日、家族で茶臼山の芝桜を見に行く予定でした。
でも、1週間前から体調を崩した子どもは、随分良くなったとは言え、まだ少し咳が・・・。
そして、空は今にも降り出しそうな曇天です。

なので、茶臼山は中止。

代わりに美味しいものでも食べに行こうってことに。(^v^)

近くの鉄板焼き屋さんで、肉、魚介類等好きなもの三昧。(^u^)

家族全員満足、まんぞく。

・・・で、タイミングを見計らって・・・
『明日、岩パパが走りに行こうって言ってるんだけどサ。』って切り出します。
『行くの?』と奥さん。
『う・・ん・・、久しぶりに岩パパから誘ってきたから、出来れば・・・ね。』
奥さんは、いいよって言おうとしてたのは分かったけど、
ボクの方から 『これ以降のボクのサービス度合いにによる?』って言っちゃった。
だって、あまりにもムシが良すぎると思っちゃったから・・・。

そのあと、買い物に付き合い、家に帰ってマッサージのサービス。
もちろん、その間にも子どもの相手をしっかりして。(*^^)v

結果、子どもも本調子じゃないので出かけない方がいいってことで、出撃OKとなりました~。♪( ´▽`)


明けて日曜日 朝 4時40分起床
髭を剃って・・・
今日はマスツーなので、奥さんと一緒に朝ご飯。♡


5時20分外へ。
VFRのカバーを外し、出発する方に向け、トップケースとナビを装着。

そして・・・エンジン点火!
20120610-00.jpg
愛知県地方は、昨日(6月9日)から梅雨入りしたらしいけど、今日の天気はどうも晴れ基調。
いいぞ いいぞぉ~(^v^)
晴れ男 リボーン って感じかぁ?(^◇^)


走行距離は 7,789km 今日走ってる間に 8,000km 超えちゃうね。
20120610-01.jpg
時刻は5時半、ちょっと早いけど出発しちゃいましょう。

ホンじゃぁ 行って来るね~。(^v^)
20120610-02.jpg
久しぶりにお見送りを受けながらの出発で~す。




上の写真見て感じたんだけど、このジャケット・・・イマイチカッコ良くないよなぁ~。
てか、ボクには似合ってないな~。
これからの季節だと、白っぽい夏用(メッシュ?)の革ジャンが欲しいなぁ~。

んでも、走行距離を考えると、そろそろタイヤ交換の時期が迫ってるから・・・
ちゃんと資金計画しないとね。
衝動買いは控えなければなりません。(・。・;






今日の集合は、6時に豊田南IC近くのセブンイレブン。
メンバーは、冒頭に書いたように三河の4人組(岩パパ ISOちゃん ウッチーくん 半世紀少年)です。



ぴゅ~と走って、5時45分に余裕の到着。
いつもの様に、岩パパとISOちゃんは到着済み。
ホント、いつも早いねこの二人。(^v^)
6時ちょうどにウッチーくんが到着。
20120610-03.jpg
岩パパは、ウッチーくんの1400GTRを見るのは今日が初めて。・・・観察しています。(^v^)

そして、このCRF250L・・・ISOちゃんのです。
20120610-04.jpg
そう、ISOちゃんは今日はVFRではなく、オフ車での参戦です。

2台持ち・・・不器用だからボクには出来ないなぁ~。
ま、経済的問題もあるけどね。^^;



今日の道先案内人はISOちゃん。
今日もまたまたボクはついて行くだけです。楽チンだじょ(^◇^)
で、今日の目的は【まるはち食堂のけいちゃん】を食べに行くということ。
他に目的はないので集合時刻がチト早過ぎた。
が、そんなの関係ない!(←古っ!)
6時を随分回ったので、ともかく出発。

ここからは、すぐ近くの【豊田南IC】から高速に乗って【美濃加茂IC】まで行っちゃいます。
道先案内人のISOちゃんは、『美濃加茂SAで待ってて。』って言って一番後からついてくる。
で、ボクが先頭でペースメイクします。

ISOちゃんは、『先に行ってくれ』みたいな事を言うけど、スタート時からそんな事は出来ません。
250ccのオフ車がついて来られるそれなりの巡行速度で進めます。

[東海環状]はこの日でも結構涼しくて、トンネルの中が心地よく感じちゃいました。

[中央道]に入る【土岐JCT】を今日は直進。
少し走ると、 『田舎の高速道路』 になります。
そうです、片側1車線の高速道路です。(>人<;)

今の政権党が上下2車線化の計画を白紙撤回しちゃったんだよね。
でも、最近になってまた上下2車線化の計画が浮上、工事が始まるらしい。(←keiさん情報)


7時過ぎ 【美濃加茂SA】に到着
20120610-05.jpg

『結構涼しかったね~。』ってボクが言うと、
『めっちゃ寒かった。』ってISOちゃん。
なんと!上下メッシュらしい。    そりゃぁさむいわな(・.・;)


【まるはち食堂】の開店時刻が、10時なのか11時なのかイマイチはっきり分からないので、
[鶏ちゃんマスター]のkeiさんに確認の電話。
電話の向こうのkeiさんは『11時開店ヤヨ。時間あるんやったら、僕の立ちゴケ館にこーへん?』て。
この時点で、時刻は7時半過ぎ、このまま【まるはち食堂】に行くとあまりにも早く着いちゃう。
で、みんなで向かうことに。( ´ ▽ ` )ノ

約25分で、keiさんの立ちゴケ館(仕事場=工場)に到着。
20120610-06.jpg
写真で見覚えのあるフリードスパイクとシャッター付きガレージ。(^v^)
中にはCBR600Fi4が眠ってる。


この写真左手の建物が工場です。
20120610-07.jpg
工場内の事務所に招かれ、ダベリング。

keiさんと三河組が会うのは、ボクも含めて多分去年の秋以来の事。
でも、そんな時間的空白は全く関係なく会話は進みます。

話題の中心は、バイクに繋がる事だけど、それだけに留まりません。
家族の事、仕事の事、社会情勢の事・・・等々。 案外真面目なみんなです。(^◇^)

約1時間の会話のあと、keiさんのアグスタを見て・・・
20120610-08.jpg

けいちゃん食べに・・・
20120610-09.jpg
ゆる~い感じで出発です。

走り出して間もなく、コース確認の為に一旦停車。
20120610-10.jpg
ISOちゃんがあれこれ考えてくれてる間に写真撮っちゃったりして。(^◇^)
青空がキレイです。( ´ ▽ ` )ノ
高い建物がないってぇのは開放的でいいね~。

コースが決まってリスタート。
選択したのは岐阜の県道97号~58号
ぐねぐね、ところどころウエットで細い道。
そこを、軽い車体の利点を発揮してISOちゃんがドンドン進みます。
当然走行写真などを撮ってる余裕などなく、2番手を懸命に走りました。(・。・;


R41に出て、ISOちゃんが給油をしたいってことで

自宅から走った距離はまだ134kmと少なかったのですが・・・

9:50 みんな同時に給油です。
20120610-11.jpg


そして、すぐ近くのドライブインで小休止。
20120610-12.jpg


ココのドライブイン、後で調べたら【ドライブイン飛山】と言うところでした。
なんか古い感じで懐かしかったな~。
今から45年ぐらい前の小学生の時、夏休みには当時家族で暮らしていた大阪から、お婆ちゃん家の広島に行くときに走っていた国道2号線のドライブインを思い出しました。
もうそんなドライブインを知ってる人は少ないだろうなぁ~。

10:05 出発


飛騨川の脇を走るR41を北上し【帯雲橋】を渡ったところで左折、R257に乗り換え


10:40 まるはち食堂に到着。
20120610-14.jpg
なんか、喫茶店みたい。
てか、間違いなく元喫茶店でしょう。


こんな長閑なところにあるんですよ。
20120610-15.jpg
そうです、R257から少し入ったところにあります。


バイクを停めておしゃべりしていると・・・
20120610-16.jpg
店の奥から、『どうぞ~、入ってくださ~い。』と言う声


入口に暖簾が架かり・・・
20120610-17.jpg
しっかり演出してくれるISOちゃん。(^◇^)

最初は、けいちゃん定食4人前だけオーダーしましたが・・・
20120610-18.jpg
そのあとに、けいちゃんを追加、ご飯を追加・・・どれだけ追加したか忘れてしまいました。(>_<)

めっちゃ腹いっぱい。 満足まんぞく。(^u^)

そして、ちゃんとお土産用に、冷凍されてるけいちゃん3人前も忘れず購入。(^v^)


よーし、もうここからは帰路だ!
20120610-19.jpg
あちこち、雲が厚いところはあるけど、ま 雨は降らないでしょう。


11:50 出発です。

先頭はISOちゃん、そしてウッチーくん、岩パパ。 ボクは一番後ろを走ります。

走行中、ふとメーターに目を落とすと走行距離が 7,998km
おお! あと 2km で 8,000km
カメラ カメラ!  ジャケットの左ポケットから取り出して、走りながらその瞬間を待ちます。
道はゆったりとした田舎道。 その上、一番後ろを走ってる。  いい塩梅です。♪( ´▽`)/


おお! 来ました! 2012年6月10日(日曜日)12:30 8,000km到達でーす!
20120610-20.jpg


でも、先日barbieさんは160,000km達成してるんですよね。

VFRに乗り始めてから 7.3ヶ月 これで試算してみると・・・
160,000km÷8,000×7.3ヶ月÷12ヶ月≒12年
いやいや12年もかかっちゃう~。
160,000kmっていうのが、どんだけすごいことか分かりますよね~。
VFRを還暦過ぎても乗ってなきゃ達成できない。(^◇^)


R257~R256~K62~K68と乗り継ぎ


12:50 サークルK で一休み。
20120610-21.jpg


周りに山が多いからなのか、気圧が不安定な感じがします。
20120610-22.jpg


今話題の【CRF250L】を何気に買っていたISOちゃん
20120610-25.jpg


写真撮るよ~って言うと・・・
20120610-24.jpg
アハ(^◇^) やってくれます。


20120610-23.jpg
13:10 リスタート。



中央高速の下をくぐり、再びR257に乗り、阿木川ダム~女城主で有名な岩村と走り、
ゆで卵食べ放題の【らんらん】の前を通過。



14時 【どんぐりの里いなぶ】に到着ぅ~
20120610-26.jpg


そんなに暑いって感じじゃなかったけれど、喉越しの気持ちいい冷たいものが欲しくなります。
20120610-27.jpg
で、今日はりんごのソフト。
抹茶にはミックスがあるのに、残念ながらりんご味にはないのよね。(・。・)
ちょっと喉の渇きを誘発するようなテイスト。


上空は梅雨の晴れ間って感じ。 ちょっと湿度は高い気がしますが風が吹いているので気持ちいいです。(^v^)
20120610-28.jpg
建物前の広場は、いつもの様に人が多いです。


今日は走りに来れてよかったぁ~。
20120610-29.jpg


始めてみたモニュメント。
20120610-30.jpg


ここから先は、この前走った逆ルート 加茂広域農道~R473 を走ることに決定!


14:25 出発。


まずは給油、ここではISOちゃんのみです。
20120610-31.jpg


芝桜情報が書いてありません。
20120610-32.jpg
もう終わっちゃったのカモなぁ~。
今回 無理して行かなくてよかったカモ。(^v^)




このあと、またまた加茂広域農道~R473のワインディングを満喫します。
ここでは全く写真を撮る余裕なんてありません。
いつかは動画撮影かなんかして披露したいと思っています。




15:45 名鉄本宿駅(R1とR477の交差点)のセブンイレブンにに到着。
今日はここで解散です。

1枚ぐらいは記念写真撮っておかないと・・・ってことで
20120610-33.jpg
ニコ(^v^)


このあとボクはR1を安城に
家に帰る前に給油。
20120610-34.jpg


ガソリン随分安くなったなぁ~ハイオク145円/Lでした。
20120610-35.jpg



16:45 自宅到着。
まだ時間は早いし、奥さん子どもは出かけているので洗車しちゃいましょう。(^v^)


ってことで、着替えて即洗車開始。メーターの写真を撮るのもわすれて・・・。


洗車しているときに気づいて・・・。 この写真だけは撮っておかないと・・・。
20120610-36.jpg
今日の走行距離は 8,155km-7,789km=366km
燃費は 18.6km/L
燃費、まあまあいいんじゃないんでしょか?


先回走った時は水洗いしていなかったので、今回は少々念入りに。
20120610-37.jpg
って頑張って洗っているところに・・・奥さん子どもがご帰宅です。


変な子どもが乱入。
20120610-38.jpg
また紙とテープで変身ベルト作ってやんの。(^◇^)
オイオイ、そんなにカッコ良くないぞぉ~。


一通り吹き上げたあとは、コレを使います。
20120610-41.jpg
ガラスコートのコンディショナー。


万遍なく吹き付け、キレイに磨き上げます。
20120610-40.jpg


カメラ勝手に使って、こんな写真も撮ってたみたい。
20120610-39.jpg
(子どもの撮影)


ツーリングの帰りが早かったからちょっと甘いものでも食べに行こうってことで・・・
お手軽に近くのミニストップへ
20120610-42.jpg20120610-44.jpg
宇治抹茶パフェ と アップルマンゴーパフェ を 仲良く3人で・・・☆~(ゝ。∂)



家に帰り、再び赤い塗装部分に磨きをかけ・・・。
20120610-45.jpg
キレイになったぞ~。 ♪( ´▽`)/

次はいつ出撃できるだろう?



<今回のログ>
まるはちLOG1.jpg


nice!(37)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 37

コメント 40

かみさま

燃費凄いですね(´∀`*)
by かみさま (2012-06-18 06:44) 

pn

奥さんとの朝御飯が晴れなのかな?
まるはち食堂の外観、ちょっとイメージと違うなぁ(笑)。
by pn (2012-06-18 06:45) 

さる1号

まるはちのケイチャン、美味しいですよね。
今度行った時は5人前は食べたいです^^
洗車中に乱入のちっこいヒーロー、
ちゃんと変身ベルトがあるのが良いなぁ
それともサングラスをかけると変身するののかな^^
by さる1号 (2012-06-18 06:50) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
今回初めて燃費計測したんですが、案外いいです。
加茂広域農道なんかは高回転域使用で、それなりにスロットルの開け閉めが激しかったのに。
今後もキチンと計測しようと思います。
by 半世紀少年 (2012-06-18 06:57) 

HIDE

このゆる~い感じが素敵ですね。
もうちょい近ければ、もっと交われるのに・・・
近々行きますよ~ 質の高い出張で(汗)
by HIDE (2012-06-18 09:17) 

たーさん

4気筒やのに燃費いいっすね~

いい奥さまをお持ちで幸せですね。

最近、土日は子供の行事でつぶれていて走りに行けてない?

先週走ったかな(汗)

茶臼山っていいんですか?
一度行ってみたです~
by たーさん (2012-06-18 09:28) 

yosi

やっぱ、まるはち食堂のけいちゃんは何度見ても食べたくなってしまいます。
お店までのルートは長閑な所のようですね。
by yosi (2012-06-18 10:12) 

tsun

>タイミングを見計らって・・・
私もいつも細心の注意を払って言い出していますが、前日に言ったらどんな機嫌がいい時でも「ダメ!」と怒られます(^_^;)
by tsun (2012-06-18 11:37) 

たくや

まるはち食堂は表通りにあると思っていたら、違うんですね~
8000kmまですぐ来ましたね。
by たくや (2012-06-18 15:09) 

福太郎

仙台にも「けいちゃん焼き」の看板のお店があります。
5年くらいたつけど、無くならないので、お客がついているのでしょう。
こちらでは、なかなか目にすることがないです。

週末はバイクミーティングなるものに初参加、盛り上がってきました。
ブロ友さんとも会えてヨカッタ
by 福太郎 (2012-06-18 17:55) 

j-taro

洗車の仕上げは、シュアラスターのゼロウォーター使ってます。
めっちゃツヤツヤって感じにはなりませんが、継続使用でコーティング効果が生まれるとか。
帰宅してすぐに洗車するのが一番ですよね(^^)
by j-taro (2012-06-18 18:09) 

ISO

VFRで18.6km/Lなんて出したこと無いYO!
by ISO (2012-06-18 18:26) 

にったん

素晴らしい奥様で幸せな半兄さん☆(^^)
梅雨の合間にツーできてヨカッタですね。

お土産のケイちゃんは
もうご家族で召し上がりましたか〜?
何時かは私も・・・・。(^U^)

燃費計算は毎回やってます。
(zealは燃料計がなかったから、その時からの癖ですね☆^^)
燃費で、今日の走りはよかった、ダメだったと
自分で評価しています☆(^^;)
すい星クン&ストやんの燃費のいい走り方も
大体リサーチ出来ました。(懐が寂しい時にも役立つしね☆)
by にったん (2012-06-18 19:23) 

せつら

けいちゃん!美味そうですね(^^) お持ち帰りは奥様と子供さんの分ですね♪
ツーリングに出たら奥様にお土産は買わないとね♪(笑)
Jr君の変身ベルト、かっちょいいです(><) 小さい頃を思い出しますよ。僕も作ってた(^^)
by せつら (2012-06-18 21:04) 

るぐっちぃ

まるはち食堂のけいちゃん、
先日のキャンプにkeiさんが持ってきてくれました^^
また食べたくなる美味しさですね!
お店に行って食べてみた~い(^o^)
by るぐっちぃ (2012-06-18 21:19) 

susumu

6月10日に茶臼山の芝桜を見に行きました。
芝桜は散り際の残り2~3分咲きぐらいで、ちょっと寒かったです。
芝桜まつりの最終日でしたが、たくさんの人で賑わってて、リフト30分待ちでした。^^
道の駅「いなぶ」行きましたよ~
どこかですれちがっていたかも・・・。^^
by susumu (2012-06-18 21:27) 

tansta

けいちゃん、いいですね~ ↑の福太郎さんのコメで仙台でも食べられると
初めて知ったので、今年中には行ってみます
半世紀少年さんのVFR、新車のCRFに負けずにピカピカですね
あっという間の8000km、さすが距離感欠乏症です。見習わなきゃ^^
by tansta (2012-06-18 21:54) 

kei

しっかりお土産購入はさすがnice!です。
食べ過ぎるとニンニク臭がひどくなりますが大丈夫でしたか?
ですが震える味でしたでしょ?
知らぬ間に岐阜弁もマスターしつつありますね(笑)
by kei (2012-06-18 22:17) 

taka4

まるはち食堂行きたいです。マスターの工場行かれたんですねkeiさんのブログも拝見しました^^  
最後のお子さんの元気そうなお顔を見て安心しました。
出かける前のお伺いと奥様へのサービス十分分かりますよ 笑
しかしもう8000kmも凄いです。自分は3年で13000kmだから...

by taka4 (2012-06-18 23:09) 

半世紀少年

==pnさんへ==
なるほどぉ! 案外そうかも。(^v^)
これからソロの時も毎回起こさなきゃぁ。(^◇^)
まる八食堂の外観・・・正直言ってがっかりでした。(・.・;)
by 半世紀少年 (2012-06-19 00:21) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
けいちゃん美味しかったです。
無理の出来るうちに嫌って言うほど食べてみたいです。
ちっこいヒーローはもう殆どなりきっちゃってます。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-06-19 00:21) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==
途中のワインディング以外はゆる~い感じで燃費も良好。(^◇^)
え?!来るの?!
またまたバイクパック付の質の高~い出張?(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-06-19 00:21) 

半世紀少年

==たーさんさんへ==
いやいや、本当に燃費、ビックリです。
奥さんは、バイク仲間の用事には寛大です。(^v^)
少しでも走らないと・・・バイクが可愛そうですね。
茶臼山は特別な何かある訳ではありませんが・・・
最近ライダーズハウスのオムライスが評判です。
走るには面白いところがいっぱいですよ。
by 半世紀少年 (2012-06-19 00:22) 

半世紀少年

==yosiさんへ==
けいちゃん・・やっぱいいですよ~。♪( ´▽`)/
メインのルートだとのんびり走れます。
by 半世紀少年 (2012-06-19 00:22) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
うちの奥さんは・・・どうなんだろう?
自分の事より、ボクの事を考えてくれるって言うのかなぁ~?
by 半世紀少年 (2012-06-19 00:22) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
まるはちは食堂、裏道なんですよ。
知ってる人しか分からないって感じです。
この調子だと、夏の盛りには10000km超えちゃいます。
by 半世紀少年 (2012-06-19 00:22) 

半世紀少年

==福太郎さんへ==
ほほぉ、東北にも『けいちゃん』が?
今度、レポお願いします。
週末は雨の中の出発の様でしたね。
ボクたちなら中止にするところです。
by 半世紀少年 (2012-06-19 00:23) 

ANIKI

まるはち食堂、量が震えますね~。美味しそうです。。
VFRは燃費がいいですね。以前乗っていた同じV4エンジンのVMAXは
平均で15km/Lで、飛ばすと10ぐらいでした。
ぴかぴかに洗車されて綺麗です^^。

by ANIKI (2012-06-19 07:26) 

よっすぃ〜と

最後のミニストにやられてしまいました。
そろそろハロハロ食べに通う季節だな~(^^

CRF…買っちゃおうかな
by よっすぃ〜と (2012-06-19 23:20) 

tonoji

いつかは、まるはち体験してみたいな~
それも、一人よりも仲間を連れて・・・
by tonoji (2012-06-20 10:04) 

半世紀少年

==j-taroさんへ==
ゼロウォーターですか。
その商品についてはよく知りませんが、めちゃくちゃキレイになりそうなネーミングですね。(^v^)
帰宅してすぐに洗車・・・出来れば毎回そうしたいですよね。
by 半世紀少年 (2012-06-20 12:38) 

半世紀少年

==ISOちゃんへ==
DCTだからなんかな? 間違いなく18.6km/Lだよ。
峠以外での乗り方がマイルドだからかな?
今後毎回発表したいと思っています。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-06-20 12:39) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
幸せ者かぁ〜? そうだろうなぁ〜(^◇^)
奥さんはボクのバイクに乗りたい病を理解してくれているんだよね〜。
けいちゃんはその日に食べました!
なんと、昼夜連ちゃんです!
ワイルドだろぉ〜?(^◇^)
燃費計算は大事ですね。
データー取っていきますよ~。( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-06-20 12:40) 

半世紀少年

==せつらさんへ==
けいちゃん、美味しいですよ〜。
匂いがたまらな〜い。♪( ´▽`)
うちの奥さんは、食にうるさいのでこういったレアなものは外せないです。
子どものお手製の変身ベルト・・・笑えます。^^;
by 半世紀少年 (2012-06-20 12:40) 

半世紀少年

==るぐっちぃさんへ==
是非リアル店行って食べてみてください!
お腹がはち切れそうになるくらい食べちゃいますよ。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-06-20 21:25) 

半世紀少年

==susumuさんへ==
え? 6月10日でも芝桜楽しめましたか!
来年は絶対に行こうと思います!
言われるように、どこかですれ違っているカモですね。
そうやって考えるとワクワクしてきます。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-06-20 21:26) 

半世紀少年

==tanstaさんへ==
けいちゃん、試してみてください!
VFRの色は磨き甲斐があるので・・・ピカピカにしちゃっています。(^v^)
1度立ちゴケをしましたが、スライダーとサイドスタンドだけの傷でホントよかったです。
Forzaは、3年で3万キロ、・・・やっぱりForzaの時より距離を走っちゃいますね。
by 半世紀少年 (2012-06-20 21:28) 

マメ三

青空の下楽しい時間を過ごされましたね、
コチラ熊本は梅雨真っ只中で退屈すぎて夏の日差しが恋しくて仕方ありません。
雨の合間をぬってメンテナンスやっております。
by マメ三 (2012-06-22 14:22) 

harukichi

まるはち食堂は行った事ないんですよね〜やっぱり美味しいのかなo(^▽^)o
by harukichi (2012-06-23 15:16) 

barbie

奥さまのお見送りでうれしそうな半世紀少年さんNICEです(笑)
距離は楽しさの結果の気がします。
楽しいお友達と一緒においしいもんときれいな景色を求めて走ってたら気づいたら160,000kmという感じです。
半世紀少年さんのバイクもこれからも楽しい思い出がいっぱいできるといいですね(^_-)-☆
by barbie (2012-06-25 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。