SSブログ

行ってきました豚丼ツー [ツーリング]

今日は、無事に帰ってきたことの報告です。
とりあえずダイジェスト版で・・・・

決行日は9月18日(土曜日)(日曜日)

前日までは、台風の影響で決行できるかどうか微妙な状況できたが・・・
なんのなんの、快晴な中走ることができました。
20110918a.jpg
晴れ男のパワー?(^◇^)




【道の駅:はなかげの郷まきおか】で、かみさまさんたち【朝Go!メンバー】と合流し
20110918b.jpg


野さかでHIDEさんたちと合流して
20110918f.jpg


豚丼を食べて
20110918d.jpg


猿橋をみて
20110918e.jpg




予定していたことを実行出来て『良かったヨカッタぁ~♪( ´▽`)』

そして、家に着いたいのは・・・・
20110918g.jpg
23:57 でした。
何とかその日のうちに帰ってくることがでs来ました。



詳細はまた後日(^^ゞ

==========
 走行距離:756km
 燃費:28.8km/L
==========



nice!(38)  コメント(71)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 71

かみさま

本当にお疲れ様でした(^_-)-☆
曜日が間違えてますよん♪
久々にいっぱい走れて楽しかった~
自分の課題もこなせて成果大でした。
本記事楽しみにしてますね。

by かみさま (2011-09-19 04:44) 

HIDE

お疲れ~ライスでした!
早々のダイジェストアップさすがです。
こちらも頑張らねば・・・
by HIDE (2011-09-19 05:42) 

pn

おお!無事帰還ですね(^_^)
by pn (2011-09-19 06:17) 

yatoho

無事ご帰還なされてよかったです^^
お疲れ様でした^^


by yatoho (2011-09-19 06:44) 

ごろすけ

お疲れさまでした。
ようやくお会いできましたね(^^♪
今朝も、快晴ですけど走りますか(笑)
by ごろすけ (2011-09-19 06:49) 

番茶犬

お疲れ様でした!
大滝温泉まで行きたかった・・・
なんさん、keiさんも一緒なら、ぜひお会いして見たかった
ごめんなさいです、自分自身に渇入れてます

記事を楽しみにしてます
by 番茶犬 (2011-09-19 07:21) 

さる1号

晴れ男パワー全開でしたね。
暑い位だったのでは。
by さる1号 (2011-09-19 07:42) 

tansta

お疲れ様でした。心配されたお天気にも恵まれたようで、良かったですね
予定より遅めのご帰還は、予定より楽しいことが盛りだくさんだった
ということでしょうか。詳細レポ楽しみにしています

by tansta (2011-09-19 07:58) 

てんてん

ハードスケジュールでしたね^^;
レポ楽しみにしてます♪
by てんてん (2011-09-19 07:58) 

ユータ

お疲れ様でした。無事にご帰宅された様で何よりです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
by ユータ (2011-09-19 08:39) 

ANIKI

快晴でよかったですね~。
詳細楽しみにしております!
by ANIKI (2011-09-19 09:08) 

にったん

昨日はお疲れ様でした。
皆さん、ご無事の帰宅何よりでした。^^

そして、今回のツーで裏方としてご協力いただいた
半兄さんのご家族に、とっても感謝しています☆
奥様、スイーツ美味しかったです。有り難うございました。
お子様、長いお留守番、ありがとう☆^O^
by にったん (2011-09-19 09:47) 

なん

昨日はお疲れさまでした。
関東、中部、北陸、関西からの参加者があった大企画、無事終了できてよかったですね。
Forza君も最後の長距離ツーでみんなに会えて楽しかったと思いますよ。
また、ご一緒してくださいね。

ちなみにボクはその日のうちに帰れませんでした。(^^ゞ

by なん (2011-09-19 09:56) 

ローキン

ありがとうございました。
おかげで、帰りは気分よく東名を走れました。
奥様のスイーツも美味しかったです。(特にキャラメル!抜群です)
何とか、無事に3時前に帰宅できました(笑)
今、起きたとこです。今後ともよろしくお願いいたします(^0^)/
by ローキン (2011-09-19 10:24) 

HIRO

こんにちは。
ロングお疲れ様でした。
色々な方に会えたり、目的も達成出来て何よりです。

何にせよ?無事な帰還が一番です。
by HIRO (2011-09-19 10:56) 

たくや

昨日はありがとうございました。
途中で離脱しましたが楽しかったですよ。
またお会いしましょう~
by たくや (2011-09-19 12:55) 

KENTA

晴れ男パワー全快でしたね。
気候が一番心配だったのでホッとしました。
ダイジェストからも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
ロングランでのフォルツァの有終の美を飾れましたね。
本編を待ってます。
ちなみにこちらも延期した娘の遊園地デビューは、
日曜に無事決行できました。
今日は朝から雨なので、本当に際どい3連休でした。
by KENTA (2011-09-19 13:22) 

ISO

お疲れ様でした。
皆さん無事で何よりです。

あ~、自分も長距離ツー行きたい!
来週晴れますように…。
by ISO (2011-09-19 13:25) 

半世紀少年

==三四郎さんへ==
nice!ありがとうごじます。
by 半世紀少年 (2011-09-19 14:19) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
いやいや、かみさまさんたちの方こそ・・・
【野さか】までのつもりだったのに、猿橋まで案内してもらって・・・
本当に楽しかったです。
(曜日・・・ですね。(^◇^)) 修正~。
by 半世紀少年 (2011-09-19 14:19) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==
HIDEさんの方こそ、行程を進めていく役割をかっていただいて・・・・。
みなさんと共有した時間を、『今度はWeb上で少しでも早く共有』と考えて
ダイジェスト版ぐらいはなんとか・・・と頑張っちゃいました。
でも、それ以上早く【三四郎さん】が記事アップされていたんだね。
いやいやスゴイです。
by 半世紀少年 (2011-09-19 14:20) 

半世紀少年

==pnさんへ==
無事帰還しました~。
去年11月の横浜ツーよりも疲労度はかなり大きいです。
今回はシタ道が多かったからね。
by 半世紀少年 (2011-09-19 14:20) 

半世紀少年

==yatohoさんへ==
無事帰還しました~。
yatohoさんもお疲れ様でした。
あと、子どもへのプレゼント、ビックリしました。本当にありがとうございました。
子どもが欲しがっていたものの一つでした。
で、自分はアンパンマン、奥さんにはドキンちゃん、ボクにはバイキンマンを渡してくれました。(^◇^)
自分へのプレゼントなのに。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-09-19 14:21) 

半世紀少年

==ごろすけさんへ==
ごろすけさんの方こそ猿橋までご一緒していただいて、お疲れ様でした。
本当に、ようやく会えましたね。
お顔を見たとき、『同じ時代を生きてきた人だ~。』って感じちゃいました。
また、一緒に走ってくださいね。
信州辺りなら、双方日帰りで大丈夫ですからね。(^v^)
今日はさすがに・・・・。(^◇^) 洗車しました~

もうすぐ、結婚記念日ですね。ちゃんと覚えてました?

by 半世紀少年 (2011-09-19 14:21) 

半世紀少年

==番茶犬さんへ==
走ってきました~。
そうなんですよ、来られれば、一粒で二度も三度も美味しい企画だったんですよ。(^v^)
また、今度の機会に是非!
by 半世紀少年 (2011-09-19 14:21) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうごじます。
by 半世紀少年 (2011-09-19 14:22) 

きよティ

お疲れ様でした。
楽しい一日だったようですね♪
キャラメル美味しかったです(^^)
子供にあげずに一人占めしちゃいました(^^)
by きよティ (2011-09-19 14:42) 

おこりんぼ

お疲れでした!
無事に着いて何より…
名刺にアドレス載ってないじゃ~ん(^^ゞ

by おこりんぼ (2011-09-19 14:59) 

kei

昨日はお疲れ様でした。
三河組とは久しぶりで、みなさん元気そうでなによりでした。
関西、北陸、関東の有名ブロガーさんに会えて楽しい一日でしたね。
もう次回が待遠しいのはボクだけじゃないはず。

みなさま無事ミッションコンプリートで無事帰着のようでなによりでした。
またミッションメール待ってます。
by kei (2011-09-19 17:33) 

barbie

お疲れさまでした。
Forzaにも試乗できてよかったです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
また新しいバイクが納車されたらお披露目ツーリング楽しみにしてます。奥さまのスイーツごちそうさまでした(^з^)-☆
by barbie (2011-09-19 17:45) 

よっすぃ〜と

土曜は雨が降ったりやんだりでしたが、日曜はうまい事晴れましたしたね。
詳細レポ楽しみにしています。
by よっすぃ〜と (2011-09-19 18:50) 

kein1100

天気に恵まれてよかったですね~。無事のお帰り!なによりです。
詳細レポ楽しみです。
by kein1100 (2011-09-19 19:16) 

susumu

お疲れ様でした。
天気がよくてよかったですね。
ご無事でなによりでした~。^^
by susumu (2011-09-19 20:07) 

uni

初めまして、というか道の駅まきおかで初めてお会いしましたuniです。
今回の企画のおかげで、参加した皆さんの関西~関東の絆が広がりましたね。
夜中の帰宅、お疲れ様でした。また機会があれば是非ご一緒願います。
by uni (2011-09-19 22:23) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
メッチャいい天気でした~(*^^)v
日中は革パンを通して太陽の熱が暑かったです。
by 半世紀少年 (2011-09-19 23:16) 

半世紀少年

==tanstaさんへ==
はい、結構疲れましたが、天気も良くみんな無事故でよかったです。(^v^)
予定より遅かったのは、途中の松姫峠が思いの外キツイ峠だったので、
体力と相談しながら安全策で帰路を走ったからです。(*^^)v
詳細レポ、また少し時間がかかるかもしれませんが読んでください。
by 半世紀少年 (2011-09-19 23:17) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
去年の四国ツー840kmよりハードでした。
詳細レポ、また読んでやってくださいね。
by 半世紀少年 (2011-09-19 23:17) 

半世紀少年

==ユータさんへ==
昨日はありがとうございました。
あまりにも人数が多くて、十分なお話も出来ませんでしたね。
でも、今度会った時はまたよろしくお願いします。
またすぐ遠征します。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-09-19 23:18) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
ホント、大方の予想に反して“快晴!”でした。(^v^)
また、詳細レポにもお付き合い下さい。
よろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2011-09-19 23:19) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
にったんさんもお疲れ様でした。
集まった方全員が無事故だったですよ。(*^^)v

家族への心づかい・・・ありがとうね。
まだ奥さんはこれ読んでいませんが、明日には読んでもらおうと思います。

また、会いましょうね。
by 半世紀少年 (2011-09-19 23:21) 

半世紀少年

==j-taroさんへ==
nice!ありがとうごじます。
by 半世紀少年 (2011-09-19 23:21) 

半世紀少年

==key-kさんへ==
nice!ありがとうごじます。
by 半世紀少年 (2011-09-19 23:21) 

半世紀少年

==なんさんへ==
なんさんも、お疲れ様でした。
大勢の人が集まって下さって、無事故だったことはそれだけで大成功でしたね。
Forzaは本当に幸せ者です。 いや・・・ボクも。
また、一緒に走りましょう!
帰路はボクたちよりかなり長い距離の走行お疲れ様でした。
by 半世紀少年 (2011-09-19 23:22) 

半世紀少年

==ローキンさんへ==
こちらこそ、ありがとうございました。
ローキンさんの笑顔に何度癒されたか・・・。
また、一緒に遠くまで走りたい気持ちです。
長い帰路、おひとりで・・・本当にお疲れ様でした。
また、是非、よろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2011-09-19 23:22) 

半世紀少年

==HIROさんへ==
こんにちは。
今回は750kmと距離的には、去年の四国ツーより100km弱少ない距離なんですが何故が疲れました。
大勢の人と会えて、HIROさん言われるように“無事故”だった、それだけで大成功ですね。
by 半世紀少年 (2011-09-19 23:23) 

半世紀少年

==BBさんへ==
nice!ありがとうごじます。
by 半世紀少年 (2011-09-19 23:23) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
こちらこそ、ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2011-09-19 23:23) 

半世紀少年

==KENTAさんへ==
いや~本当に怖いくらいに晴れました。
>ロングランでのフォルツァの有終の美
本当にみなさんのおかげで、そんな感じのツーリングになりました。
本編、いつも遅いアップなんですが・・・また読んでやってください。

あ、遊園地デビューできたわけですね。(^v^)
気が向いたら記事にしてくれれば嬉しいのに。
バイクの事じゃなくてもみんな注目していますよ。(・。・
by 半世紀少年 (2011-09-19 23:24) 

半世紀少年

==ISOちゃんへ==
疲れた~。(+o+)
でも、ホーント楽しかったよ。
今度、関東連合の朝Go!に一緒に参戦しようよ。
速いTMAX乗りがいるよ。 ビックリだった。

今度はどこか行く予定してるの?
台風も去った後だろうから天気は大丈夫だろうね。
ボクは今度の三連休はダメっぽいわ。
by 半世紀少年 (2011-09-19 23:25) 

POP

おはようございます。
晴れ男パワー流石です。
豚丼といいますと、
私の住む帯広では、
たくさん豚丼屋があります。
夏は行列が、できています(笑)
by POP (2011-09-20 08:40) 

三四郎

長旅お疲れ様でした。
奥様のスイーツもご馳走様でした!
新車での関東ツーもお待ちしておりますよ~
by 三四郎 (2011-09-20 09:23) 

tsun

お疲れ様でした。
晴れ男パワー、全開でしたね(^^♪
by tsun (2011-09-20 17:09) 

半世紀少年

==きよティさんへ==
めちゃくちゃ楽しませてもらいました。
それもこれもHIDEさんのサポートがあっての事です。
ありがとうございました。
今度きよティさんに手渡る様な機会があったら、奥さんに御家族の分も作ってもらいますね。
by 半世紀少年 (2011-09-20 18:22) 

半世紀少年

==おこりんぼさんへ==
おこりんぼさんの方こそ、先導お疲れさまでした。
無事故で着きました~。
裏に印刷するの忘れたかと思いました。(・。・;
by 半世紀少年 (2011-09-20 18:23) 

半世紀少年

==keiさんへ==
keiさんも久しぶりのツーリング、お疲れさまでした~。
三河組はみんないつも元気でしょう?(^v^)
有名ブロガーさんに会えてホントよかったよね。
VFRのお披露目会は・・・ちょっと乗りこなせるようにならないと・・・・。
全員事故なく大成功のイベントだったね。
早くまたみんなで走りたいね。
by 半世紀少年 (2011-09-20 18:24) 

半世紀少年

==barbieさんへ==
Forzaにマタガリータしたbarbieさん、なんか普通に似合ってましたよ。(*^^)v
それにしてもbarbieさんは(自称)手も長いが、脚はそれ以上に長い!
VFRのお披露目ツーリング・・・頑張って早く慣れてツー告知したいと思います。
その時も奥さんのスイーツ持っていけるかな?(^v^)
by 半世紀少年 (2011-09-20 18:25) 

半世紀少年

==よっすぃ〜とさんへ==
ホーントうまく晴れてくれました~。
詳細レポ、久しぶりに書いちゃいます。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-09-20 18:26) 

半世紀少年

==kein1100さんへ==
天気は味方をしてくれて、そして無事故で、良いイベントでした。
詳細レポ、また読みに来てくださいね。
by 半世紀少年 (2011-09-20 18:27) 

半世紀少年

==susumuさんへ==
かなり疲れましたが、心地の良い疲労感です。
ココまで天気が良くなるとは・・・想像以上でした。
全員無事故・・・それが何よりですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-09-20 18:28) 

半世紀少年

==nさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-09-20 18:29) 

半世紀少年

==uniさんへ==
当日はお話も出来ない状況で・・・申し訳ありませんでした。
ボクuniさんのページ何度か見ていました。
で、スーパー朝Go!でも時々登場されていますよね。
会う機会は今後増えてくると思いますので、よろしくお願いします。
みんなが集まって、バーチャルがリアルになるとやっぱ絆も深まりますね。(^v^)
夜中の帰宅・・・でも、心地のいい疲労感が続いています。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-09-20 18:30) 

半世紀少年

==歳三君さんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-09-20 18:31) 

半世紀少年

==POPさんへ==
あはは(^◇^) 天気、タイミング良く味方してくれました。
ほぉ~、帯広も豚丼が有名なんですかぁ。
行列が出来るってことは、美味しいんでしょうね。(^u^)
by 半世紀少年 (2011-09-20 18:32) 

半世紀少年

==三四郎さんへ==
当日は大型クルーザーでの松姫峠越えお疲れさまでした。
VFRは少し慣れてから・・・と考えています。
いくらなんでも、慣らしにつきあっていただくことは失礼だと思って・・・。
早く慣れてまた行きますので、是非また一緒してください。
よろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2011-09-20 18:33) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
かなり疲れましたが、メチャクチャ楽しかったです。
当日の余韻がまだまだ続いてます。(o^^o)
by 半世紀少年 (2011-09-20 18:37) 

半世紀少年

==yosiさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-09-20 18:44) 

taka4

お帰りなさい!綿密なスケジュール表もDLさせていただきバーチャル参加させていただきました 笑
Forza君との思いでもたくさん出来ましたね!
次の機会あればバーチャルと言わず是非参加したいです!
お疲れ様でした(^^♪
by taka4 (2011-09-20 19:46) 

半世紀少年

==taka4さんへ==
ただいまです。(^v^)
綿密に計画してもたくさんの集まり、自然と休憩が長くなってしまいます。
でも、あれくらいのタイトな計画しないととてもじゃないその日のうちには帰ることができませんからね。
機会を作って是非ご一緒しましょうね。
by 半世紀少年 (2011-09-20 21:40) 

たーさん

豚丼いいですね~

っていうか秩父まで御苦労さんです^^

納車はいつですか~?
by たーさん (2011-09-21 18:03) 

ティンバーランド

2011"自然と私:素晴らしい関係と感動の瞬間"の後に最後に来て写真コンテスト、中国最大の砂漠のホルチンにティンバーランドティムボー蘭2011地球キーパーホルチン最近の旅行は公式に始まった。このイベントを通じて、中国における土地の習慣でティンバーランドティムボー蘭、そのグローバルなコミットメント:企業の責任感が、そして彼らの不断の努力を通じて、個人的に将来世代の利益。ティンバーランドティムボー蘭のイベント世界各地でティムボー蘭ティンバーランドの従業員を含め、参加する70の地球保護者、2011年の合計"自然と私:素晴らしい関係と瞬間移動する"中国の選手に勝つためにフォトコンテストを、秋Donghui、彼タオ、およびガオYingさん、および関連するメディア。
by ティンバーランド (2011-11-21 10:00) 

バーバリーマフラー

バーバリー(バーバリー)2011年秋とバッグの冬のシリーズ、ワニのpythonの革、レザー製のスエードと他のまれな豪華なハンドバッグの両方だけでなく、古代芸術、スタイル、自然と新鮮なラフィアの布の袋が含まれている。古典新しい解釈の格子縞のパターン、それはターコイズブルー、レモンイエロー、オレンジ、ピンク、ミントグリーン、他の明るい色のハンドバッグは、容易に鈍い冬のスタイルを点灯することができます... ...優雅な気質大学のしみ出させるであり、カーキ、ダークコーヒーロープロファイルを作成するには、色、茶色と豊かな色彩は、単一の製品OLのための選択の、成熟した自信とエレガントなスタイルです。ただ楽しむ上でコンパイルこれらのバーバリー(バーバリー)2011 HD水戸の冬のバッグ、ポスター、ウェブシリーズはそれを夢中

イギリス国宝高級ブランドバーバリー(バーバリー)は関係なく、中国の複数の抵抗の移転を決めた国の、経済性の理由の追求を持っています。現象"安価な中国OEMのラグジュアリー"以来、テーブルの上に地面から徐々にされている?

調査およびつの企業??、広東省、深セン、東莞、その他の都市、温州、浙江省と他の場所、およびいくつかの企業の証拠に加えて、伝えられるところで国際的な高級品のOEMに従事している。そして最高級ブランドエルメネジルドゼニアのファブリック(エルメネジルドゼニア)の生産を開始し、ディレクターレベルのデザイナーが公共の、浙江省に言っている、中国は高品位の織物衣類の重要な生産者ブランドです。
by バーバリーマフラー (2011-11-21 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。