SSブログ

北陸のんびりツー 前編 [ツーリング]

なかなか春を寄せつけなかった寒い季節も、ようやく終わりを告げようとしていた4月3日の日曜日、keiさんからのお誘いで福井のブロガー[イナテツさん]企画の集まりに参加してきました。


先週同様、朝5時半に奥さんの体温計アラームに起こされますが、
二度寝、5時50分に起床です。
窓の外を見ると、かなり曇っています。
雨は降らないっていうことだけど、日の光が無くて走ると寒そう(>_<)

朝の準備をしていると珍しく奥さんが自力で起きて来ました。
昨日の夜は、遅くまで今日参集するであろう15人分のお菓子を作ってくれたのに・・・・。

まずはそれを紹介しておこうかな・・・・

**********************************************************
今回は季節に合わせて【桜餅】を作ってくれました。
完成形を目にしたので、
奥さんが作っているところを邪魔しながら写真撮影しちゃいました。(^v^)
ほうほう、この餡をこのピンク色のもち米で包む訳ね。
20110403-03.jpg20110403-04.jpg
でも、このピンク色のもち米と餡はどうやって作ったんだぁ?
気になるけど、今回は訊かずにおこう。

奥さんの指は決して細いとは言えない働き者の指です。(^◇^)
20110403-02.jpg20110403-01.jpg
この手で握る『おにぎり』はこれまた美味しんだなぁ。

てな感じで、奥さんが一生懸命作ってる最中ボクは先に休ませてもらいました( ´ ▽ ` )
**********************************************************


話を戻して・・・
今年になって五度目のツーリングだけど、朝奥さんと食事をするのは初めての事。
焼津走り始めツー、浜名湖鰻ツー、河津桜ツー
頑張ってたな、ボク。
なーんて褒める人は誰もいない。
みんなの話を聞いてるとそれが普通なんだよね。(ーー;)
ま、ともかくボクにとってはいつものツーリングの朝が戻った訳です。
めでたしめでたし( ´ ▽ ` )ノ

革ジャン、革パンの中はどうしようか迷った結果・・・
上は長袖のヒートファクト3枚にセーターそしてキルティングの防風ベスト。
真冬と一緒。
下は珍しくタイツ1枚。
当然、予備のタイツとカイロは持って行きますよ。(o^^o)

お腹も満たされ体もポッカポカ 。♪( ´▽`)
でも、外に出ると・・・・曇り空・・・・テンションあまり上がりません。
20110403-05.jpg
雨降りそう・・・。

6:55 出発です。
寒いのに奥さんは外まで出て来て、いつもの様に見えなくなるまで見送ってくれます。
やっぱり嬉しいね、何か心の中が温かくなります。


今日もタイミングよく踏切で停められます。
20110403-06.jpg
こっちは東の方向ですが、特別明るさは変わりません。むしろ雲が厚い感じ (ーー;)
本当に雨大丈夫かなぁ? 心配になります。


gs-.jpg今日の待合せは、【上郷SA】に7時半。

ガソリン入れる時間は十分あります。
って事で、先週に引き続き、家の近くのGSに寄ります。

ハイオク156円/L 
自分の中では、まだ入れていい金額なので、ハイオク入れちゃいます。

ちゃっちゃと給油をすませて 7:02 出発!



寒いけど、タイツ1枚でも我慢できない寒さではありません。
そして、GH(グリップヒーター)をつけなくても我慢できます。
だんだんと、寒さは和らいでいってる訳なのね。いいことだぁ (^v^)

7:10 【豊田南IC】のゲートを通過、
伊勢湾道をほんの少し走り、【豊田JCT】で東名高速を名古屋方面へと入ります。
と、すぐに【上郷SA】の看板。
あれぇ?こんなに近かったかなぁ?

7:15 【上郷SA】に到着 (自宅から14km)



二輪用駐車場に行くと、ISOちゃんとうっちーくんが着いたところだった。
20110403-08.jpg
挨拶は今日も『さーむいねぇ。』から始まります。
『昨日はすごく暖かかったのに・・・。』ってISOちゃん。

空を見上げると、雲が覆いつくしています。
20110403-10.jpg
天気予報は、晴れ時々曇りって言ってたけど、本当に雨大丈夫ぅ?って感じです。


あれ?アレは・・? 離れた所にはよっすぃ~とさんのバイク。
20110403-09.jpg
もう来てるんだ。

珍しく岩◯パパのバイクが無い。
『岩◯パパはまだかな?』って二人に訊くと
『向こうにバイクがあった。』って。

探しに行くと・・・ありましたありました。クルマ用の駐車スペースに。
20110403-11.jpg
停めた時は、空き空きだったんだろうね。
両脇にクルマがいなかったら、かなり目立つポイントです。

うろうろしていると、よっすぃ~とさんも発見。
一応ココでのメンツが揃ったので、初顔合わせのISOちゃんとうっちーくんによっすぃ~とさんを紹介します。

次の休憩ポイントは【養老SA】 そこでkeiさんと合流です。
っということで、7:28 【上郷SA】を出発します。

走り出すと・・・
(/≧◇≦\)アチャー!!さっきの顔合わせは一方通行だったぁー。
よっすぃ~とさんに、ISOちゃんとうっちーくんを紹介するのを忘れていました・・・。
【養老SA】で忘れないようにちゃんと紹介しなきゃぁ。。( ̄◇ ̄;)

名古屋JCT~小牧JCT~宮JCTと走って行く訳ですが、この道をバイクで通るのは久しぶりです。
去年の夏 《【香川まで讃岐うどんツーリング】のシミュレーション》 の時以来です。

交通量は非常に少ない感じ。
殆ど追い越し車線を走っていても大丈夫なくらいです。
でも、時々早いクルマが来るのでちゃーんと道を譲ってセーフティーライドです。

かなりのスピードでの巡航なのでだんだんと寒くなって来て、GHが必要になってきます。

8時ちょうど、木曽川を渡ります。(自宅から71km)
クルマのナビのマネをして、『岐阜県に入ります。』って自分で言っちゃいます。(^◇^)
で、次の瞬間、鼻水が・・・・。
オイオイ、岐阜県は愛知県より花粉の飛散量は多いとはいっても・・・
なんぼなんでもタイミングが良すぎるじゃネ?

ともかく【養老SA】はもうすぐだ!
雪のかかった伊吹山も近くなってきてる。
頑張れ!半世紀少年よ!

鼻水をすすりながら 8:10 【養老SA】に到着 (自宅から90km)
(↑ごめんなさいキタナイね)
20110403-12.jpg
よっすぃ~とさんも手に息を吹きかけるくらい寒いです。
(残念ながらココから伊吹山は望めません)

keiさんとの待合せは8時半だったので、ちょっと早すぎました。
が、keiさんは既に到着して、減量も終わって様です。
かなり時間があるので、フードコートでしばらくおしゃべりです。

ここで、さっきやり残したこと・・・
よっすぃ~とさんに、ISOちゃんとうっちーくんを紹介。
(よしよし忘れなかったぞ。)

ゆっくり休憩をして、次はもうイナテツさんの待つ【敦賀IC】まで、と思っていましたが
その少し手前の【賤ヶ岳SA】でもう一度休憩を入れることにして、
8:55 【養老SA】を出発します。

ここからは、VFR1200FのISOちゃんとB-KINGのうっちーくんは『先に行きす。』っと言って
異次元のスピードでどんどん前にワープして行きます。

米原JCTから北陸自動車道に入ると、今度はZRX1100の岩〇パパが前に出ます。
そして、それにピタっとくっついて、keiさんがコバンザメ走法でついて行きます。
Forzaのフルスロットルでもついていけないくらいですから、結構なスピードな訳です。
やっぱ、排気量の差が出てしまいます。(;_ ;)

で、フルスロットルのまま【木之元IC】を過ぎますが、
ここから先はバイクでは未踏の地。(クルマでも2~3回しか走ってない)
覆面が多いとか【賤ヶ岳SA】に入る所でレーダーやってるとかという話を聞くので、やっぱちょっとだけスピードダウンして、周りも気にしちゃいます。
行く手の山には、あっちにもこっちにも雪が・・・・!(◎_◎;)
道理で寒いはずです。

そして、よっすぃ~とさんとほぼ同時に 9:22 【賤ヶ岳SA】に到着。
(自宅から140km)
20110403-13.jpg

コバンザメ走法が得意なkeiさんのCBR600F4i
20110403-14.jpg
バックの可愛らしいクルマの電飾がkeiさんに似合ってます。(o^^o)

異次元走法のISOちゃんのVFR1200FとうっちーくんのB-KING
20110403-15.jpg

天気がちっともよくなってきません。
いまいちテンションが上がらないなぁ。

このSAは、外の景色が楽しめます。
北陸本線が見えちゃったりします。
20110403-16.jpg
晴れてれば余呉湖が望める位置関係なんだけどなぁ。

ここで、【敦賀IC】で合流する予定の夢錦叶右衛門さんとおとー党さんと遭遇。
写真撮ったつもりが・・・無いです・・・・(・_・;)
夢錦叶衛門さんは、岩〇パパと同じZRX1100
おとー党さんは、何だろう?知らないバイクでした。(あとのシーンで写真が出てきます)

サービスエリア・コンシェルジュで、【敦賀IC】までの距離を確認したら21kmとのこと。
時速100kmで約13分ってところだ。
時刻は9:40 給油もするのでそろそろ出発しないと・・・。

三河のメンバー4台が給油します。
ここではハイオクが160円/L超えていたのでレギュラーにしました。

そして、ちょっと遅くなりましたが 9:50 【賤ヶ岳SA】を出発します。

ちょっと出発が遅かったから気合入れて走ろう!
って、走り始めると、前方にパトカーが・・・!(◎_◎;)
それも2台が距離を空けて走行中。
速度は100km/hをほんの少し超えたところでの走行。
う~ん、走りづらい。
制限速度は80km/hだからこれ以上出したら多分捕まっちゃう。
ほんの少しずつジリジリとパトカーより前に出ます。
パトカーと並走している数十秒・・・やっぱ気持ちイイものじゃありません。
我慢しろ~、一気に行っちゃダメだぞ~って自分に言い聞かせながら・・・

トンネルを1つ超えた時には随分と離れていた筈だけど、なかなかスピードを出す勇気が出ません。
そのまま抑え気味のまま【敦賀IC】を出ます。
出たすぐ右手に[イナテツさん]のオレンジちゃんを発見!
10:03 イナテツさんとそのお仲間と合流です。(自宅からの距離:161km)
20110403-17.jpg

待っていたのは総勢5名。
名刺を配って挨拶しましたが、とてもじゃない一気に皆さんのことは覚えきれません。(・・;)


その中にちょっと気になるバイクが・・・。
20110403-90.jpg
たもさんのYAMAHA FJR1300
見るからに余裕の感じられるツアラーです。

で、このカウルが電動で上下しちゃうんです。
20110403-18.jpg
一番上まで上げると、ヘルメットに風が当たらないとのこと。
パニアも含めてこのバイクのスタイリングになっている感じで素敵です。
9月に大型車を増車する時の候補に上がっちゃいました。(#^.^#)

ちょっと肌寒い中、暫し世間話をしたあと、
20110403-19.jpg

イナテツさんに『ココからどんなコースですか』って訊くと、
『ココから5分くらい走った所』に行くとのこと。あら近い(・・;)
10:17 に出発して 10:22 金崎宮の駐車場に到着します。
(自宅からの距離:165km)
ココでは、今日『花換えまつり』って言うお祭りが催されているらしい。
20110403-20.jpg

バイクを駐車したら、ボランティアのシルバーさんが何やら説明を始めました。
20110403-21.jpg
(この写真の一番左、ちびっこライダーのkeiさんがなんかカッコいいです。(^v^))

説明をしてくれるのはありがたいですが、拡声器なしなのでよく聞こえません。
その中でよく聞こえたのが2つ
1つは、この辺りにあった金ヶ崎城には、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の三人が集まった事があるって力説していました。(当時は豊臣秀吉じゃなく木下藤吉郎のはず。)
ボクにしてみればそれがどうしたの?って感じですが・・・。

そしてもう一つは、【ランプ小屋】のこと。
20110403-22.jpg
同じ赤レンガ倉庫でも、横浜のとは元々の用途も違うので大きさも全く違います。
20110403-23.jpg

では、『花換えまつり』のメイン会場に行きますかぁ。
ってことで階段を登っていきます
20110403-24.jpg

『花換えまつり』の事は[イナテツさん][よっすぃ~とさん][keiさん]のページを参照してください。
こういうのはどうも不得意です。(・。・)

階段を登って行くと、敦賀港を見渡せる見晴らしのいいところが!
20110403-26.jpg
山にはまだ雪が残っています。
空が青くて桜が咲いていれば、すごくキレイなんだろうけどなぁ。

ISOちゃん桜の枝銜えて何やってんだぁ?(^◇^)
20110403-27.jpg

なんかぁメインイベントがなかなか始まらないのでおやつタイムにします。
20110403-28.jpg20110403-29.jpg
今日は冒頭で紹介した桜餅です。
みんな美味しい美味しいと言ってくれて・・・やっぱ嬉しいものです。(^v^)

で、かなり待ちますが、いつまで経ってもメインイベントが始まりそうにありません。
時刻も既に12時前、イナテツさんにそろそろお昼に行きましょうと提案し、
12:02 金崎宮を出発し、イナテツさんが予約してくれているお店へと向かいます。


遅い記事アップなので一気に書き上げたかったのですが・・・・・


 ・ ・ ・ ・ ・ 後 編 に 続 き ま す ・ ・ ・ ・ ・


nice!(32)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 32

コメント 48

半世紀少年

==bitさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-04-09 00:54) 

ひろ(混)

走ってますね~
確かこの週の週末は福井は雪だった気がします^^;
在住の女性ライダーさんが言っていた様な・・・
見るからに寒そうな感じ。
FJR1300良いですよね~
ホンダで言うところのパン・ヨーロピアン STX1300って所でしょうか
後編も楽しみにしてます☆
by ひろ(混) (2011-04-09 03:37) 

番茶犬

FJR1300、半世紀少年さんならYCC-S搭載のASでしょうか・・・。約300kgなので、高速の安定性は良いでしょうね。
なんとなくヤマハ確率は低い気がしますけど^^;

桜餅、素敵なおやつタイムになったのでしょうね
by 番茶犬 (2011-04-09 06:01) 

pn

おお桜餅!nice!すぎだぁ(@_@;)!

まあ、曇空でもドキドキしながら走れるから楽しいと思わないと(^_^;)
by pn (2011-04-09 06:33) 

さる1号

この季節にあわせて桜餅なのですね。
何時もながら素晴らしいです。出来上がり写真を見たら・・・
道明寺桜餅、長命寺桜餅、どちらでもいいからとにかく桜餅が無性に食べたくなりました。
by さる1号 (2011-04-09 06:52) 

てんてん

奥様手作りの桜餅おいしそうですね♪
9月の大型車何になるのかな~
楽しみです♪
ツアラーは疲れないのでいいですよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-04-09 09:01) 

かみさま

出た続き(笑)

楽しい仲間が一気に終結(^-^)v
後編期待してますよ~♪
by かみさま (2011-04-09 09:15) 

なん

体調はいかがですか~。
いつになく大人数で楽しまれたようですね。
そう言えば,最近,keiさんの必殺奥義を見ていないような気がするのですが,今回もなし?だったのでしょうか。(爆)(^^♪

by なん (2011-04-09 10:06) 

イナテツ

奥様のさくら餅はほんと美味しかったです~
ツーの差し入れで手作りお菓子持ってこられる方いますがこういう和菓子は初めて見ました、こういう風に作られたんですね。

北陸道は飛ばせるんですがその分覆面Pも多いんですね、自分も去年やれれ二十数年続いてたゴールド免許がパァーに。。。
心入れ替え改めて一般公道は法規厳守を心掛けてます。
その鬱憤晴らしはライディングスクールの専用コースで^^
by イナテツ (2011-04-09 12:35) 

おとー党

当日は突然参加したうえ、桜餅までいただき 有難うございました。
”桜餅” たいへん美味しゅうございました。
奥様にも 「有難うございました。」  m(_ _)m
私 見た目と相反して、小心者の生き物ですので、お見知りおきを。 
またご一緒する機械がありましたら よろしくお願いします。

 
by おとー党 (2011-04-09 13:13) 

yosi

大勢の参加で楽しかったことでしょう。
奥様手作りの桜餅をご馳走になりたいなー。
燃料はハイオクを入れてるんですね。
僕の新しい相棒もハイオク指定らしいです。
by yosi (2011-04-09 13:44) 

よっすぃ〜と

確かBMWでも電動の可変シールドが付いたモデルがありますよね?
小排気量だとさすがに重量増加の問題もあるので電動は無理だと思いますが、可変シールド欲しいです(^^
by よっすぃ〜と (2011-04-09 15:32) 

響

可愛いレンガの倉庫だけど
最古の物なんですね。
見落としちゃいそうですが
見てみたい物件です。

by (2011-04-09 15:34) 

ユータ

楽しい仲間とのツーリングいいですね。
私はもっぱら一人ツーリングが多いです。
by ユータ (2011-04-09 16:23) 

falconB3

例の奥さんの桜餅の製作状況が。
いつもしっかりと作っておられ、頭が下がりますね。
最近バイクでは敦賀までは行ったことがあるので、
コースのイメージができますね。
後編も楽しみですね~。
by falconB3 (2011-04-09 17:08) 

半世紀少年

==ひろ(混)さんへ==
走り始めました。(^_^)v
ボクたちは雪には遇いませんでしたが、朝早くは降っていたような感じです。
FJR1300のリサーチはまだしていませんが、非常に気になります。
後編、早めに上げたいと思います。
by 半世紀少年 (2011-04-09 20:53) 

半世紀少年

==番茶犬さんへ==
YCC-S搭載のASってクラッチのないヤツのことでしょうか?
でも、約300kgって・・・かなり重いですねぇ。
でも、FJR1300 気になります。

by 半世紀少年 (2011-04-09 20:53) 

半世紀少年

==pnさんへ==
いい感じの出来上がりでしょう?桜餅(*^_^*)
ボクが言うのも・・・だけど、美味しかったです。
バイク乗って走れるんだから、曇り空でもガマンですね。
by 半世紀少年 (2011-04-09 20:53) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
そうです、季節に合わせてです。
でも、花は咲いていなかったですが・・・・。
写真のこいつは道明寺ですね。
(この前のさる1号さんのブログで覚えました)
by 半世紀少年 (2011-04-09 20:56) 

kei

ブログも春らしいデザインになってnice!
ボクも気分転換したいなぁ。

先日の敦賀ツーは寒かったから体の調子わるくなっちゃったんでしょう。
もう春本番の今は絶好調でしょう!?

次回も楽しみましょう。
by kei (2011-04-09 21:25) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
桜餅、美味しかったですよ~(^u^)
大型車はやっぱツアラーになると思います。
SSも捨てがたいですが・・・自分の運転技術を考えると・・・。
by 半世紀少年 (2011-04-09 21:53) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
スミマセン、また続きですぅ (^^ゞ
一気に書き上げることができませんでした。(>_<) 
by 半世紀少年 (2011-04-09 21:53) 

半世紀少年

==なんさんへ==
体調は随分と良くなって、今日なんか夜桜行ってこれたぐらいです。
本当に、大人数になりました。
今回はこの人数で走った距離は少なかったですが、久しぶりの大人数はやっぱいいものでした。
keiさんの例のアレですね。
そう言えば・・・ご無沙汰ですね。
今度の時、リクエストしてみましょう(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-04-09 21:54) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-04-09 21:54) 

半世紀少年

==イナテツさんへ==
奥さんのスイーツ、和菓子は今回で2回目かな?
前の時はイチゴ大福でした。
やっぱ、洋菓子の方が圧倒的に多いです。

公道ではセーフティーライドに心がけなければ・・・ですね。
ボクもゴールド免許です。このまま傷つけたくないですからね。
by 半世紀少年 (2011-04-09 22:25) 

半世紀少年

==おじょんたさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-04-09 22:25) 

半世紀少年

==おとー党さんへ==
桜餅の件、奥さんに伝えたら、嬉しそうにしていました。(^v^)
あの日は本当にお話しすることも無く・・・残念に思っています。
今度の時は是非いろいろと話しましょうね。
by 半世紀少年 (2011-04-09 22:25) 

半世紀少年

==yosiさんへ==
大人数は、ただそれだけで独特の楽しさがありますね。
yosiさんに奥さんのスイーツをご賞味いただくには広島辺りで合流しなくちゃね。(^v^)
yosiさんの新しい相棒、早く見たいです。
by 半世紀少年 (2011-04-09 22:25) 

半世紀少年

==よっすぃ〜とさんへ==
情報ありがとうございます。BMWですかぁ・・・。
いろんな人の話を聞いていると、やっぱ日本のメーカーに絞ろうかと考えています。
いいですよね、可変シールドって。
by 半世紀少年 (2011-04-09 22:26) 

半世紀少年

==響さんへ==
何の変哲もない小さなレンガ小屋。
でも、響さんがこれを見ると、話がどんどん膨らんでいくんだろうなぁ。
北陸に行くときには是非コースに入れてみてください。
by 半世紀少年 (2011-04-09 22:26) 

半世紀少年

==ユータさんへ==
ソロツーは気軽でいいですが、
マスツーもなかなかいいものですよ。
by 半世紀少年 (2011-04-09 22:26) 

半世紀少年

==falconB3さんへ==
スイーツを作ってくれる時はいつもボクが先に寝るので・・・
その意味でボクは頭が下がります。(^v^)
そう言えば、falconB3さんは北陸の方に知り合いがいましたね。
by 半世紀少年 (2011-04-09 22:26) 

半世紀少年

==HIROさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-04-09 22:27) 

半世紀少年

==kiyoさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-04-09 22:27) 

半世紀少年

==keiさんへ==
デザイン変えてみました(*^^)v
いい感じになりました~?
体調不良の直接原因は花粉症の様でした。
っていうか、ツーリングを直接原因にはしたくなかったりして・・・(^^ゞ
次回は4月最後の日曜日を考えています。
by 半世紀少年 (2011-04-09 22:27) 

tansta

素晴らしい奥さんですね
遅い時間まで桜餅を作って、早い時間にお見送りなんて
そして、楽しそうなメンバーとのツーリング
半世紀少年さんの充実感が伝わってきます
後編も楽しみにしています
by tansta (2011-04-10 21:17) 

yan

奥さんの手づくりのお菓子、おいしそうですね。
いつも思うのですが、半世紀少年さん、太りませんか。
ちょっと、バイクとは関係ない話で、恐縮です。
by yan (2011-04-10 21:39) 

ANIKI

空冷時代のFJと比べてFJR1300は充実していますね。
9月に買い増し予定ですか!これからうれしい悩みになりそうですね。
by ANIKI (2011-04-11 00:53) 

半世紀少年

==歳三君さんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-04-11 21:39) 

半世紀少年

==HIDEさんへ==v
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-04-11 21:40) 

半世紀少年

==tanstaさんへ==
奥さんはいつも本当によくやってくれます。頭が上がりません。
仲間が多いとやっぱ楽しいです。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-04-11 21:40) 

半世紀少年

==yanさんへ==
桜餅、美味しかったですよ~(^u^)
体質なのでしょうか?なかなか太りません。
年齢的にもメタボになってもおかしくない気がしますが・・(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-04-11 21:40) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
FJR1300っていい感じですよね~。
クラッチが無いのもあるみたいですね。
車重がちょっと気になりますが・・・・
是非とも試乗したいです。
by 半世紀少年 (2011-04-11 21:41) 

半世紀少年

==いぬのきもちさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-04-11 21:41) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-04-11 21:41) 

半世紀少年

==creekさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-04-11 21:42) 

半世紀少年

==j-taroさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-04-11 21:42) 

夢錦叶右衛門

先日は、ありがとうございました。
まずは、奥様に 桜餅のお礼を メッチャ旨かったです。
朝早くから ご苦労様でした。又御一緒したときは 宜しく御願いします。
続きへ 続く
by 夢錦叶右衛門 (2011-04-18 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。