SSブログ

明日2月9日、新宿に行きます [ひとりごと]

※日にち間違えていました。本当は2月8日でした。(>_<) スミマセン。

急な話ですが・・・・
HyattRegencyTokyo.JPG明日2月9日8日、新宿のハイアットリージェンシー東京ってところに行って来ます。

平日なので、モチロン仕事です。


今回の出張目的は、我が社のセミナー見学。

今年秋あたりに名古屋でも開催するので、その勉強っていったところです。


写真はハイアットリージェンシー東京
Wikipediaから拝借しました。(^v^)


せっかく東京に行くので、工事中のスカイツリーを見たいと思っているのですが・・・・
セミナーの時間は、午後3時から5時。
そしてそのあとは懇親会で6時半まで。(>_<)

ライトアップしていたら、その形だけでも見えるんだろうけど・・・・
工事中なのでそんなことしていませんよね。

そして、出張は日帰りだし・・・・本当に残念だなぁ。(・。・)

それに、このタイムスケジュールじゃぁ東京のソネブロガーさんにも会えそうにないし・・・・。

ま、会社のお金使って行くんだからしかないか。
それに、本来の目的は仕事なんだしね。(^◇^)


でも、もしもこの辺の時間に新宿にいる人がいたら連絡下さいね~。(*^^)v
(ページ右下のメールフォームから)


では、明日行ってきます。


nice!(18)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 30

KENTA

東京(首都圏)にはいっぱいソネブロガーさんがいますから、
平日休みの方とか・・・もしかして・・・。
お気をつけていってらっしゃいませ。
by KENTA (2011-02-07 23:59) 

半世紀少年

==KENTAさんへ==
KENTAさんがスカイツリーの工事途中の写真を撮って来られたのに刺激されて、是非ともボクも見たいと思ってたところの東京出張です。
なんとか、セミナーが始まる前に見れないものか今作戦を練っているところです。(^◇^)
ありがとうございます。気をつけて行ってきます。
by 半世紀少年 (2011-02-08 00:17) 

番茶犬

新宿の高層ビルからでしたら、スカイツリー見えると思います
お時間有れば、間近まで行くのが一番ですけど
残念ながら時間的には無理です(><)
by 番茶犬 (2011-02-08 06:53) 

さる1号

泊まりではないのですか・・・・残念です。
名古屋からの出張では日帰りは仕方ないですね。

by さる1号 (2011-02-08 07:05) 

半世紀少年

==番茶犬さんへ==
なるほど~。
高層ビルからは見えますね。
いい事聞いた☆〜(ゝ。∂)
ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-02-08 07:58) 

さふぁいあ

東京まで出張お疲れ様です。
日帰りなんですね。

スカイツリーが新宿から見えるといいですね。

by さふぁいあ (2011-02-08 07:59) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
そうですよね。
仕方ないですよね。(>人<;)
また今度の機会にお願いします。
by 半世紀少年 (2011-02-08 08:00) 

falconB3

スカイツリーぜひ見てってください。

by falconB3 (2011-02-08 08:47) 

yatoho

スカイツリーは新宿からでも見えるんじゃないですか?

名古屋東京間だと、うちから出発して東京駅に着くのと大差ないですよ。近いですから日帰りですね^^残念ですね。

by yatoho (2011-02-08 09:29) 

たくや

会社からそばなのに・・・
もう少し早く情報が欲しかったですね(涙)
スカイツリーは迫力を感じたいなら近くでみて下さい
遠目からだと全体を眺められていかに高いかがわかりますよ。
by たくや (2011-02-08 09:31) 

かみさま

残念(((^_^;)
by かみさま (2011-02-08 12:27) 

rascal

何時ごろ東京着ですか?
明日は10時頃仕事終わります(笑)
by rascal (2011-02-08 14:31) 

kei

出張お疲れ様です。
出張をしたことがないボクには出張憧れちゃいます。

by kei (2011-02-08 17:44) 

よっすぃ〜と

みるみる完成に近づいているスカイツリー。
ぜひともレポートして欲しかったですけど、残念ですね(^^;
by よっすぃ〜と (2011-02-08 19:43) 

pn

工事途中でもライトアップしてなかったっけ?
by pn (2011-02-08 21:35) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-02-08 21:38) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-02-08 21:38) 

半世紀少年

==さふぁいあさんへ==
新宿から見ませんでした。
でも・・・見てきましたよ。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-02-08 21:40) 

半世紀少年

==falconB3さんへ==
見てきましたー!
by 半世紀少年 (2011-02-08 21:40) 

半世紀少年

==yatohoさんへ==
多分超高層ビルから見えると思います。
でも今回、間近で見ることができました。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-02-08 21:40) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
会社そばなんですか?
いやいやもったいないなぁ。
もっと、前に分かっていれば・・・・。
またこういうこともあると思いますので、その時はよろしく。
その前に、沼津かどこかが先ですかね(^v^)
迫力を感じたいのでかなり近くまで行って見てきました。
by 半世紀少年 (2011-02-08 21:40) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
本当に残念です。
金曜日とか、一泊とかになったら・・・その時は!
by 半世紀少年 (2011-02-08 21:41) 

半世紀少年

==よってさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-02-08 21:41) 

半世紀少年

==rascalさんへ==
このコメントもらった時には新宿着いていました(>_<)
もう少し前に告知できれば昼ごはん一緒にできたかもですね。
by 半世紀少年 (2011-02-08 21:46) 

半世紀少年

==keiさんへ==
今回の出張は急なことだったので、ちょっと残念でした。
事前に分かっていれば・・・・。
keiさんが出張しちゃったら会社が止まっちゃうのでダメですね。(・.・;)
by 半世紀少年 (2011-02-08 21:47) 

半世紀少年

==よっすぃ〜とさんへ==
いやいや、無理して行ってきました。
写真撮ってきましたよ(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-02-08 21:48) 

半世紀少年

==pnさんへ==
え?ライトアップしてるの?
あちゃー!見てくればよかった。(>_<)
もちゃいない!
by 半世紀少年 (2011-02-08 21:50) 

にったん

私、学生時代このホテルでバイトしていました。
(20年も前!^^;短期ですが。^^)

ブロガーさんとの出会い&スカイツリー発見
両方出来るとイイですねぇ☆

日曜日、私もスカイツリー見ましたよ☆

by にったん (2011-02-08 23:11) 

半世紀少年

==にったんさんへ==
えぇ!?そんなに前からあったんですか?

スカイツリーは頑張ってみてきました。

もう少し前に出張が分かっていれば、ブロガーさんにも会えることが出来たかもですが・・・・。
今回は残念でした。
by 半世紀少年 (2011-02-09 00:06) 

半世紀少年

==イナテツさんへ==
nice! ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2011-02-11 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。