SSブログ

2019年GW一泊ツーリング(2日目) [ツーリング]

無事、出発前に2日目の行程表も出来たのでアップしちゃいます。

帰路もシタ道をメインに使うルートです。

帰るだけじゃぁ能がないので、途中【奥多摩湖】と【猿橋】を散策します。

7年半ぶりに見る【猿橋】   楽しみ~。(o^―^o)ニコ


帰路の行程です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2019GW(2日目).jpg


2日ともツーリング日和のようなので、楽しめそう。( ◠‿◠ )


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

さる1号

色が変わっている@@)
今度は黒なのですね
4日、絡みたかったけれど仕事が微妙で・・・呼び出される可能性が><
by さる1号 (2019-05-03 14:30) 

半世紀少年

さる1号さん
久しぶりです。
仕事忙しそうですね。ホント体調には気をつけてくださいね。
VFRは年式が新しいのに変えました。
色は白だったのですが、ガンメタに塗り替えて、ホイルも同じようないろにしました。

by 半世紀少年 (2019-05-04 07:14) 

よっすぃ〜と

4日は天竜をうろうろしていましたが、天気予報に反して雨に降られました。
山は油断なりませんね(^^;
by よっすぃ〜と (2019-05-05 09:40) 

T2

4日午後 青梅・八王子あたりは夕立みたいな雨が(雹も)
降りました。予定行程から行くと通過された後だったのでは
ないかと思いますが、いかがでしたか?(午前中は晴れてましたよね)
気づくのが遅かったです・・ 4日相模原にいました
プチニアミス、残念!

by T2 (2019-05-05 22:56) 

半世紀少年

よっすぃーとさん
4日は鳴沢周辺と浜名湖周辺で雹の中走りました。

鳴沢周辺のドライブレコーダーのリモコンフロントカメラ動画
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZHrdQ1fl_vA
by 半世紀少年 (2019-05-06 19:20) 

半世紀少年

T2さん
雹、降りました降りました。
最初は小雨の時に【道の駅なるさわ】に到着して、ランチしてる間に止むだろうと高をくくっていましたが、雨は大粒に、そのうちに雹に変わって・・・止む気配が無かったので雹の降る中出発しました。
その時のドライブレコーダーのリアカメラ動画です
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=4bf70ZcrCFs
by 半世紀少年 (2019-05-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。