SSブログ

2017年夏のツーリング(2日目)【元乃隅稲成神社、秋吉台、出雲大社を観ておこう】 [ツーリング]

夏のツーリング 二日目のプランです。
サブタイトルは元乃隅稲成神社、秋吉台、出雲大社を観ておこうです。
超有名な観光地ばかりですが、せっかくだから押さえておかないとね。(⌒∇⌒)

1日目はライダーハウス宿泊なので、朝ごはん食べずに出発して
早朝の角島大橋で写真撮って近くの【大橋食堂】ってところで朝食です。



行程はこんな風
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017夏ツー2.jpg
今回 2日目は地図も作ってみました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

出発から昼ご飯まで
2017夏ツーリング2日目AM.jpg


昼ご飯から宿泊先まで
2017夏ツーリング2日目PM.jpg


※行程表、地図の印刷は画面上で右クリックしてjpgデーターをダウンロードしてくださいね。


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

pn

おお、精力的に活動してますねー(^^♪
by pn (2017-08-13 09:20) 

さる1号

出雲大社、いいな
今、一番行きたい場所なのです
バイクで行くには遠すぎるし・・・・
by さる1号 (2017-08-13 10:13) 

半世紀少年

==pnさんへ==
せっかく遠くまで行くんだからって欲張っちゃってます。(#^^#)
by 半世紀少年 (2017-08-13 23:21) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
出雲大社、行ってきます。
横浜からだと2泊しないときついかもですね。
バイクで行くようなところではないかも知れませんが、是非ともバイクで行きましょう!!(*^▽^*)
by 半世紀少年 (2017-08-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。