SSブログ

2017年 夏のツーリング (1日目)高速をひたすら疾走って角島大橋へ [ツーリング]

夏のツーリングをプランニングしました。
今回は二泊三日で遠征しちゃいます。

まず今日は1日目
テーマは高速をひたすら疾走って角島大橋へです。


8月15日は平日なので高速割引の恩恵を受けるため
4時前に高速道路に入ります。
なので、3時起き。起きれるかな?(^◇^;)
ま、渋滞回避も出来るから頑張って起きないとね。╰(*´︶`*)╯

んじゃ、今回も行程をupしますね。

2017夏ツー1.jpg



8月15日のこの日、天気予報は雨だと伝えているのが気がかり。(._.)
晴れて欲しいなぁ〜。

明日は2日目の行程をupしちゃいます。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

さる1号

角島大橋、いいな
お約束のポイントで写真を撮りたいな
by さる1号 (2017-08-12 06:51) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
撮ってきますよ~。
でも、快晴は望めそうにありません。(~_~;)
無事故で行ってまります。('◇')ゞ
by 半世紀少年 (2017-08-12 12:26) 

響

お近くまで?
海メインなら是非とも晴れて欲しいですね。
雨なら秋吉台の景清洞などいかが?(笑)
晴れるなら山陰の海で角島から東側にある半島とかもお奨め。
by (2017-08-12 12:52) 

半世紀少年

==響さんへ==
いやホント晴れて欲しいです。
海沿いをメインに出雲大社方面に行こうと思っています。
秋吉台方面には寄るつもりなので景清洞に避難するのもイイかもですね。

by 半世紀少年 (2017-08-12 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。