SSブログ

2017年GW一泊ツーリング(志賀草津道路通って新潟へ) [ツーリング]

GWのツーリングを計画しました。

今日upするのは初日(往路)の行程表です。

去年の夏以来の一泊ツーです。



初日(往路)のルートは、茅野市から草津温泉方面に行き
雪壁の草津志賀道路を抜けて新潟(柏崎)に。


今回も行程表を作ったので、upしておきます。


ツーリングは5月3〜4日ですが、ルートはいつでも使えるので
参考に使ってみてください。




2017GW行程(1日目).jpg今回も比較的のんびりした行程を組みました。

だってメンバーはいつもと同じで、ボクと岩ぱぱ。
アラカンの二人だからね。(*^。^*)



Excel と PDF のファイルは下記にリンクしてください。

===============================================================
 【2017GW一泊ツーリング(1日目) ※志賀草津道路を経由して新潟へ※】 行程表 Excelファイル

 【2017GW一泊ツーリング(1日目) ※志賀草津道路を経由して新潟へ※】 行程表 PDFファイル

===============================================================
帰路の行程表upできるかなぁ~。(*´Д`)

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

barbie

いいなぁ〜浅科の道の駅から見た浅間山の雄大な景色が思い出♪
by barbie (2017-04-30 22:32) 

半世紀少年

==barbieさん==
あそこの道の駅からの景色は広々してますよね。
前面には田んぼが広がってて・・・
今の時期は水を湛えているのかなぁ〜?
写真upしますね〜。( ´∀`)

by 半世紀少年 (2017-05-01 06:36) 

いぬのきもち

一泊ツーリング、いいですね~。残念ながら家族旅行がブッ込まれてました。
by いぬのきもち (2017-05-01 08:50) 

さる1号

柏崎までですか
海鮮狙いでしょうか、いいな美味しそう^^
草津温泉もいいな、白旗の湯に浸かりたいなぁ==)
by さる1号 (2017-05-01 12:31) 

半世紀少年

==いぬのきもちさん==
家族サービス頑張っちゃてくださいね〜。
夏、キャンプしましょうね。
by 半世紀少年 (2017-05-01 19:51) 

半世紀少年

==さる1号さん==
取れた宿が素泊まりなので、柏崎駅周辺で海のものを食べようと思っています。
草津温泉は見るだけです。(^◇^)
by 半世紀少年 (2017-05-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。