SSブログ

GW前半のツーリング① 道の駅米山に集結 [ツーリング]

2013年4月28日(日曜日)
今日は、待ちに待った新潟での結集の日。
東北、関東、東海、中部の勇士たちに会える日です。(^v^)


朝3時50分に起床、ちゃっちゃと身の回りの準備。
例によって上げ膳据え膳の朝ごはんをしっかり食べます。(●^o^●)
そして、なんと!今日もスイーツを人数分以上作ってくれました。
20130428-28.jpg
いつもありがと。(^・^)


準備をして外へ出ると、夜明けはまだまだ。
そして、微妙に寒い。 空気が冷たいのよね。(>_<)



エンジンをかけると、気温は8℃を表示、冬に比べると随分マシだけど・・・どうなのこの気温?
20130428-04.jpg
昨日、1年前の同時期の【志賀草津道路通り抜け】の記事を読んだんだけど・・・
(その記事→http://hanseiki-shounen.blog.so-net.ne.jp/2012-05-06
その時の気温は16℃ だった。
なんで、こんなにも気温が違うのぉ~?


冠雪した山々に向かって走って行くのだから、そこはまだ冬のはず。
今日も冬の出で立ちで正解だな。


なので、ネックウォーマーではなく『ソーイングハウスbarbie』特製の距離感欠乏マフラーをして行きます。
20130428-01.jpg20130428-02.jpg20130428-03.jpg
今日も出発前の姿を奥さんに撮ってもらいながら最終出撃準備・・・(^v^)



4:35 まずは、三河の弾丸チームの集合場所に向けて出発!

一泊二日 1400km走行の始まりです!



集合場所の【豊田南IC】近くのセブンイレブンに集まったのは3台。
20130428-05.jpg
左から [ウッチーくん:1400GTR] [半世紀少年:VFR1200F DCT] [岩パパ:ZXR1100]


予定だと、[ISOちゃん]と[カミちゃん]が来るはずなんだけど・・・

iPhoneを見ると
『 寝坊したー!恵那まで行っててくださいm(__)m 』 と[ISOちゃん]からのメッセージ(^◇^)
『了解!』と返信したあと、

今度は[カミちゃん]に電話
『あ、ごめんなさい。今起きましたぁ。先に行っててください。新潟で会いましょう。』


てなことがあったあと、5時ちょっと過ぎ3台で出発。


【豊田南IC】から伊勢湾岸道に上がり【豊田JCT】から[東海環状道]を北進します。

やっぱり[東海環状道]は寒いっす。(>_<)
トンネルを抜けるごとに気温が下がって来ます。

途中なんと 1℃ って言う表示が!(◎o◎)!
おいおい ホンマかいな。
走るにつれて、常時風が当たる肩の辺りがめちゃくちゃ冷えて来たよ。
[東海環状道]の朝はまだ真冬だ。

【土岐JCT】から[中央道]に乗り換え

寒さに震えながらもアップダウンの高速コーナーを楽しみ



5時50分 【恵那峡SA】に到着
バイクから下りてフードコートの方に行こうとすると、
太陽は随分と高くなり、上空には雲がありません。
20130428-06.jpg
山の中腹にキレーイに靄がかかって・・・朝の寒さを物語っている訳なのね。

てなことを考えていると・・・

お!? 白のVFR。 ISOちゃんだ! 
『ガソリン入れてきます!』と言って前を走り去って行きます。
えぇ~? めちゃくちゃ速いんじゃない?! とんでもないスピード出してきたなぁ~。
ムチャクチャするやっちゃなぁ~。
若いからね~。(^_-)
コレで三河の4人は集合完了ぉ~。


寒いので、ココはいつもの様にアッツ熱の【あずきラテ】を体に投入、内側から温めます。
20130428-07.jpg
三河の4人組でマッタリしていると、[いぬのきもちさん]と[なんさん]が登場。


[いぬのきもちさん]は、先月3月23日の箱根に行った時に続いて2ヶ月連続
20130428-10.jpg
今日は新潟まで一緒に行くことが出来ないのに、わざわざお見送りに来てくれました。


[なんさん]とは、2011年10月9日以来、約1年半ぶりの再会です。
20130428-08.jpg
あの時は、Forza最後のロングツーだったんだよなぁ~。
それも、奥さんとタンデムで・・・。
懐かしく、忘れられないツーリング。

その時の記事
飛騨高山 国八食堂でランチツー】
【秋の岐阜県 合同ツーリング その1】
【秋の岐阜県 合同ツーリング その2】




このあとはだんだんと暖かくなって来るだろうけど、まだチト寒いので薄いダウンジャケットを着込み
20130428-09.jpg
行程表通り 6時半ちょうどに出発します。


【中津川IC】で[いぬのきもちさん]とバイバイをして、次のポイント【辰野PA】へ。



車線変更の出来ない 約8.5kmの【恵那山トンネル】そして【網掛トンネル】を通過。


本来なら、ここから一気にガンガン行くところですが、今日は三河の弾丸4人と[なんさん]の組み合わせ、
いつもよりは若干控え気味のペースで進めていきます。 ジェントルでしょう~?(^v^)


暫く走ると、北にほぼ真っすぐ走る道、左手に雪を被った駒ケ岳が見えてきます。
なんか、今年は雪の量が多くてキレイ、写真が無いのが残念です。(>_<)
ただでさえ走行写真は上手く撮れないのに、先導しながらでは試すことさえもしませんでした。
セーフティーライドで行かなくっちゃね。(^v^)

【岡谷JCT】から[長野道]に乗り換え

日の光は若干強くなりましたが、ダウンを着たのは正解でした。(^v^)


行程表通り約1時間の走行で、 7時半ちょっと前に【辰野PA】に到着です。
20130428-11.jpg
ここで、[1km-diverさん]と初対面。(写真の一番左端に立っている人がそうです)

始めましての挨拶をして、みんなに紹介
明るく面白い感じの人で、一気に仲間入りって感じです。(^◇^)

トイレを済まして・・・

後方に見える【駒ヶ岳】を1枚撮って
20130428-12.jpg
次のポイントでも人が待っているので、せわしなく 10分後に出発!


ここを出発してからは、ちょっとペースを上げて行きます。

全員がリッターオーバーのバイクなので大丈夫でしょう。

マメに後方を確認しながら ガンガン進めて・・・



8時ちょっと過ぎ【梓川SA】に到着です。
20130428-13.jpg

ここでは、ボクのブログを読んでくれてる[K口さん]と初コンタクト。
到着したボクたちの方を遠くからじっと見ている人、その傍らにはボクと同じ絶版の【赤のVFR】
間違いない、あの人だ!

小走りに寄って行き、『半世紀少年です。K口さんですね。』
『そうです。』
『よろしくお願いします。』
多分年齢はボクの方が上だろうけど、落着いた大人って感じ。
直感的に、つかず今後長く付き合って行きそうな感じが・・・。


さて、時刻はまだ8時を過ぎたばかりですが、ここでスイーツタイムしちゃいましょう。(^u^)
20130428-14.jpg
今日は焼き菓子です。コイツはチョコ。


オープンテラス風(テントの下とも言う)で、男7人 (おじさん:5人 若者:2人) で、スイーツを楽しみます。
20130428-15.jpg
[1km-diverさん]の話の上手なこと。
[K口さん]の寡黙さと対照的で面白かった。(^◇^)

暫しの間、ダベダベして出発準備。


が、ボクにはやることが・・・・

まずは、[1km-diverさん]とのツーショット。(顔出しOKとのことなので無修正です。)
20130428-16.jpg
[1km-diverさん]は、ここ【梓川SA】のスマートインターから出て行ってしまうンです。
また、どこかで会いましょう。
またねぇ~。

[1km-diverさん]さんのこの日のブログは こちら→≪距離感というもの・・・・・≫



で、次に[K口さん]と
20130428-17.jpg
[K口さん]はこの先少し一緒に走ります。


全員給油をして
20130428-19.jpg

[K口さん]は【信濃IC】までご一緒です。
20130428-18.jpg
お?! シールドの色が黒い。なかなかいいねぇ~。


8:40 気温も随分上がって来て寒さは感じなくなって来た【梓川SA】を出発!


【更埴JCT】から[上信越道]を新潟方面に。
暫く走ると【信州中野IC】 毎年ここで下りて【草津志賀道路】通り抜けに行っていますが、今日は通過。
初体験ゾーンの走行です。


毎年【草津志賀道路】の通り抜けに行く時には、【信州中野IC】 ココで下りていますが、
今日はそのまま高速です。
そうです、ここから先はボクにとって未知の領域、初めて走るのでドキドキです。


いくつかトンネルを過ぎると、周囲に冠雪した山々が見えてきます。
いや~見事なものです。
【野尻湖PA】の看板が見えたので、停まって写真を撮りたい!って思ったくらい。
でも、実はこの先の【妙高SA】にも待ち人がいるのです。(・.・;)
後ろ髪を引かれる思いで、キレイな雪景色をしっかり目に焼き付けて走ります。

気が付くとメーター内の温度計は4℃
いや、でも、体感温度からするともう少し低い感じでした。

【信濃町IC】で [K口さん]とお別れ。
ランプウェイに消えて行く時の[K口さん]の走り・・・三河組と一緒にガンガン行けそうな感じ。(^v^)
オッとそうだ、【岩村城址】の行き方、メールかなんかしますね。
また是非ともお会いましょうね~。( ^^)/~~~



9:40 【妙高SA】に到着ぅ~。 ココまで殆どブレが無く行程表通り。(*^^)v
20130428-20.jpg


今日は本当にいい天気、妙高岳は真っ白な雪化粧していて綺麗です。 (写真の中央奥)
20130428-22.jpg
手前にある木がちょっと邪魔だけど・・・ま、仕方ないね。
伐採しちゃだめよぉ~。


そうだそうだ、[SerowGOGOGOさん]にごあいさつしなきゃ。

時々ブログを拝見していて、ボクより少し歳下の人かな?って思ってましたが・・・
いやいや、リアルに会うと、ボクより相当若い!
真面目な学生の雰囲気が抜け切れていない好青年って感じでした。
オフ車乗りなので、CRF250のオーナーでもある[ISOちゃん]と話が合うらしく、ずっと二人で話してました。(^v^)


[SerowGOGOGOさん]はこの先、集結場所の【道の駅 風の丘米山】までは一緒ですが・・・
20130428-21.jpg
念のためココでツーショット写真を。(^v^)
ありゃ、バイクに被せちゃった。

[SerowGOGOGOさん]のこの日の記事は こちら→≪キョリケツ≫



この先[北陸道]に入った【大潟PA】で[ローキンさん]と待合せの予定でしたが・・・
『大潟PA 何も無いから現地に行きますね~』という[ローキンさん]のLINEでの呟き。


ちょっとばかり休憩時間をオーバーしたのでちょうどいい、一気に結集場所まで行っちゃいましょう!
20130428-23.jpg

オフ者を駆る[SerowGOGOGOさん]に巡航速度の確認をして・・・
10:05 【妙高SA】を出発!


走り出すと・・・何?これ?
対面通行が多い、[東海北陸道]と似てる。
交通量が少ないからって、コレは危ないでしょう。
何とか予算付けて早いとこ二車線にしようよ。

『コンクリートから人へ』なんて詭弁を弄する輩は放っておいてサ。



10:20 【上越JCT】を通過、ここから[北陸道]を新潟方面に向かいます。
ココまで来たら、もうあとちょっと。(^v^)


10:40 【米山IC】のゲートをくぐり 『ヨシ!あと2~3分だ!』ってところだったのに。
道を間違えてしまい、10分弱の痛恨のロス。(>_<)


[R8]から脇道に入り、高台に登って・・・
10:50 予定より10分遅れで【道の駅 風の丘米山】に到着しました~。
20130428-43.jpg


ヘルメットを脱ぐ前に、いきなりHIDEさんから一声 『おせぇよ!(`o´)』
いつも誰かに言ってる言葉が癖になっちゃっています。
あんまり言ってると性格悪くなるぞぉ~。( 一。一)
[おくさんさん]の描いた爽やかな想像画に近づいて高感度アップしなきゃぁ。(・。・)
(想像画→実在しない想像した絵です。虚像とも言う。(^◇^))



どんな人が来てるのかウロウロしていると・・・

えぇ?! なになに? 誰よこのK1300Sぅ。
20130428-30.jpg
なんと![おこりんぼさん]が3号さんを囲ったらしいです。
そりゃ~みんなから足蹴にされても仕方ないワナ。(^◇^)


おぉ! [ANIKIさん]が来ていましたよ!
20130428-31.jpg
いやいや、想像していたよりカッコいいじょ。
写真に写るポーズがいちいち決まってるんだよね。
年下だけどボクの憧れ。(^v^)
二人の間に写ってるクマさんみたいな人は誰だぁ? 知らないなぁ~。(・o・) 
無視無視。(^◇^)

[ANIKIさん]のこの日の記事は こちら→≪風の丘米山 合同ミーティングへGO!≫風の丘米山 合同ミーティングへGO!



[ごろすけさん]お久しぶりですぅ〜。
20130428-40.jpg
[ごろすけさん]も[なんさん]と同様、1年半ぶりの再会です。

[ごろすけさん]のこの日の記事は こちら→≪1泊2日1050km≫




いわきの三兄弟{長男さん]と[二男さん]もいます。
20130428-38.jpg
20130428-37.jpg
『いつもブログ読ませて貰っています。』なんて言われちゃいました。
メチャクチャ恐縮です!
更新頻度が少ないですがよろしくお願いします! って感じです。

そして、[R1000さん]
20130428-42.jpg
ボクはよく存じ上げていませんが、せめて挨拶だけでもしたかった・・・。(・.・;)
HIDEっち、ちゃんと紹介してくれなアカンやんかぁ。( ゜o゜)




あちこちからの手土産配給タイム。^ - ^

[ローキンさん]から羽二重餅
20130428-32.jpg


[ISOちゃん]から米粉餅とよもぎ餅・・・だったかな?
20130428-33.jpg


そして、[半世紀少年の奥さん]からは【梓川SA】で食べたカップケーキ。(^◇^)
20130428-42-2250a.JPG
またまた登場させちゃいました〜。^ - ^
でも、ここではレモン味の登場ナノだ。
(写真はローキンさんのブログからパチらせて貰いました。(^。^))


総勢19名 19台、本当ならバイク並べて写真を撮りたいところですが・・・
背景に入れるいいものがなく、人だけの集合写真を撮るために移動です。


日本海が見える丘へ。
20130428-34.jpg


碧い海と青い空を切り取る[おこりんぼさん]
20130428-35.jpg
どんな素敵な作品出来るのか楽しみ。^ - ^


ほんじゃぁ撮るよ~って
20130428-36.jpg
集合写真を撮る人たち。(^◇^)


集合写真は[ANIKIさん]のページからパチって来ました。
20130428-36.jpg
ANIKIさ~ん、写真使わせてもらいましたよ~。(←ダメだよね、事後報告では。)


集合写真を撮ってバイクのところに戻ってくると・・・

朝寝坊した三河の弾丸予備メンバー[カミちゃん]が缶コーヒーのオマケを携えて登場です。
20130428-42.jpg
何かのネタ作りのためにって・・・いつもありがとね。



この高台から下ったところに食べ物屋があるということなので、そこで簡単なお昼を済ませることに。
20130428-29.jpg


11時半 全員で出発です。
20130428-43.jpg



お店には・・・・

おお!美味しそうな海のものが・・・
20130428-44.jpg

あれ?何食ったっけぇ? イカ焼きとホタテとエビの揚げものだったかな?

20130428-45.jpg
ぜ~んぶ美味しかったのだけは覚えてる。(^u^)




[カミちゃん]はココまで来ただけでもうお別れ
20130428-46.jpg
ネタ作りのためにわざわざ三河から参加してくれてありがとう。


[おこりんぼさん]も・・・
20130428-47.jpg
何やってんのよ、カップケーキで・・・(^◇^)

早くK1300Sにも慣れてくださいよ。
一緒に富士山麓走りましょう!



12時25分 出発

三兄弟の長男さん、三兄弟の次男さん、R1000さん、ANIKIさん
HIDEさん、hideさん、keyさん、おこりんぼさん、三四郎さん、
ローキンさん、ごろすけさん、なんさん、
岩パパ、ISOちゃん、ウッチーくん、半世紀少年
以上1211人でこの先も一緒に走って行きます。(^v^)


まだまだツーリングは始まったばかりですが、ここまでで第1部終了とさせていただきます。




他のブロガーさんもこの日の記事を描いているので参考に。

HIDEさん  →  ≪新潟ミーティングに出撃!!!≫

ローキンさん  →  ≪GWの過ごし方・・・Ⅱ≫

三四郎さん  →  ≪休眠ブログを起こしましょう!! ≫




nice!(45)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 45

コメント 38

さる1号

いっぱい集まりましたねぇ
綺麗な青で包まれた景色の中の集合写真、気持ち良さそう^^
カップケーキが美味しそう~♪

by さる1号 (2013-05-08 05:59) 

番茶犬

沢山集まりましたね
そして、ここで終わりじゃ無いんだから凄い距離ですよね

HIDEさんの「おせーよ」はきっと半世紀少年に「おはよう」と言う言葉の代わりのような気がします。そういう関係って素晴らしいと思います
by 番茶犬 (2013-05-08 06:47) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
みなさん遠くからたくさん集まって来られました。
打ち上げ花火春の陣は大成功でした。
こんな大人数じゃなくてもいいから、今年はまたご一緒したいです。
その時はスイーツ携えて行きます!
by 半世紀少年 (2013-05-08 06:48) 

おこりんぼ

半兄さんの奥様にはいつも感謝です!
もちろん半兄さんにもね(^^)v
この日は調子に乗せられて
あんなことやこんなことまで…
ホントは内気な性格なんですが…(^^ゞ
次は何処で会うことになるのでしょうね!?
by おこりんぼ (2013-05-08 06:58) 

半世紀少年

==番茶犬さんへ==
そうです、ツーリングはまだ始まったばかりです。
ボクが書くとどうしても長くなって、おまけに遅いです。(>人<;)
HIDEさんとの関係、その通りです。
なぜだろう? 波長が合うって感じです。
by 半世紀少年 (2013-05-08 07:04) 

半世紀少年

==おこりんぼさんへ==
感謝だなんて・・・照れますガネあなた。
奥さんにもこのコメしっかり読んでもらいます。
褒められると伸びるタイプの夫婦です。(^◇^)
内気な性格、分かってますよ。
でも、乗せられるとやってしまう。^ - ^
和を大切にする人、大好きです。
さて、来月は三河組と抜け駆けしちゃいますかぁ?(⌒▽⌒)
by 半世紀少年 (2013-05-08 07:14) 

ANIKI

先日はお世話様でした~。
三河の弾丸チームとご一緒に走れて光栄です^^。
っと言ってもついていくのに必死でしたが(笑)。。
奥様3時台に起床して準備されていたとは、ほんと感謝です。
カップケーキ(チョコ)、最高に美味しかったとお伝え下さいませ!(^^)!。。
次回の記事も楽しみにしております。。
by ANIKI (2013-05-08 07:19) 

かみさま

行きたかったな~ヽ(*´∀`)ノ
by かみさま (2013-05-08 07:21) 

1km-diver

UP キタ━(゚∀゚)━!
今度は体調を整えておきますので、少しだけ距離感を「調整」しておきます。
短い距離でしたが、ありがとうございました。
by 1km-diver (2013-05-08 08:16) 

にったん

天気に恵まれて、楽しいツーになってよかったですねぇ。(^^)
奥様、たくさんのスイーツ作り、お疲れ様でした☆

今年はバイクで半兄さんと会えるのかな?(^^)
by にったん (2013-05-08 08:46) 

pn

するってーとカップケーキは人数×2倍?奥さん偉いなぁ。

さすが名プランナー、俺ではこんだけの人数で走れない(笑)
by pn (2013-05-08 09:04) 

R1000

先日はお初にお目にかかりました。
インパクトのあるハンドルネームですよね。
ブログのコメントでは存知あげてました。

カップケーキご馳走様でした。
名古屋からなんてすごいですよ~。

帰りはGT1400 さんの後ろを走らせていただいたのですが、
高速ツアラーの皆さん走りなれてますよね。
感激しながら走ってました(^^)/

また、お邪魔させてくださいね。


by R1000 (2013-05-08 10:22) 

番茶犬

申し訳ありません(汗)
朝ボケしていたはいえ、呼び捨てでコメントしてしまいました
本当にすみません、気をつけます
by 番茶犬 (2013-05-08 12:23) 

tsun

タンクにキーが刺さった写真が格好イイです。
デカいバイクばかりで迫力がありますね。
跨るだけでもビビリそうな大きさです。
by tsun (2013-05-08 17:35) 

剣片喰(けんかたばみ)

 記事待ってました。
 大集団になったんですね。

 実は、同じ日に、一泊二日福島ツーに行っていました。
 日程表を見て、どこかで襲撃できないかと思っていたのですが、うまいタイミングがありませんでした。残念。

 とても楽しそうですね。続報、お待ちしています。
by 剣片喰(けんかたばみ) (2013-05-08 19:23) 

3兄弟長男

先日は ありがとうございました。
そして いわきの田舎者にも 奥様お手製のお菓子を頂戴しまして
感謝申し上げますm(__)m

またいつの日か 一緒にRIDEできる日を楽しみにしております。
by 3兄弟長男 (2013-05-08 20:15) 

SerowGOGOGO

何はともあれ、ようやくお会いできましたね(^^)b
by SerowGOGOGO (2013-05-08 20:52) 

ローキン

今年のGW・・・・家族より半兄さんと長くいたかも・・・
どうなんでしょうね~(笑)
by ローキン (2013-05-08 21:07) 

HIDE

このような素晴らしい一時を共有過できる同志と呼べる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
奥様にも次回の参加を含め、何卒よろしくお伝えくださいませ(^^)/
by HIDE (2013-05-08 21:15) 

よっすぃ〜と

青空に雪山が映えますね~。
タイミングさえ合えば次回以降の会合に参加したいですが、三河の弾丸組のペースについてくのは大変なので、前のりで待ち伏せ作戦にしないといけないな~(^^;
by よっすぃ〜と (2013-05-08 21:56) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
こちらこそお世話になりました~。(^O^)
あれだけの集団なのでちょっと抑え気味で走らなければいけないのに・・・
でも、さすがに皆さん気転の効くライダーさんたち遅れる人は一人もなく・・・
最高に楽しかったです。
奥さんに対してのコメント、本人はすごく喜んでいると思います。
このコメントがまたスイーツ作りのモチベーションを上げることになります。(^v^)

ありがとうございます。
記事のペース遅いですが、お付き合いくださいね。


==かみさまさんへ==
楽しかったですよ。
かみさまさんとも走りたいです!


==1km-diverさんへ==
遅ればせながらの記事アップです。
それも、まだまだ先があります。(^^ゞ
短い時間でしたが、存在感は大きかったので大丈夫ですよ。(^◇^)


==にったんさんへ==
そうなんだよね、いい天気で本当に良かった。
奥さん、みんなにコメントして貰うのが嬉しいみたいだからもっと言ってやって。(^v^)
双方がバイクで会ったのは、【道の駅:花かげの郷まきおか】だけだモンね。
今年はバイクで会いたいよね。


==pnさんへ==
カップケーキは30個ちょっと作ってくれたのかなぁ~?
はっきり覚えていない。(>_<)
これだけの人数が隊列を乱さず走れるって、みんなが凄いんだと思う。

by 半世紀少年 (2013-05-08 21:59) 

半世紀少年

==R1000 さんへ==
先日はろくに挨拶も出来ずに本当に申し訳ありませんでした。
以後、よろしくお願いします。
カップケーキちゃんと配っていたので一安心です。(・。・)
三河から遠征しました。
始めての新潟、交通量の少ない北陸道を皆さんと走る事が出来て感動です。
また、是非一緒に走りましょう!


==番茶犬さんへ==
全然気にしないでください。
ボクなんかしょっちゅうやっちゃいます。(>_<)


==tsunさんへ==
タンクにキーのあの写真・・・あは(^◇^) なかなか良い感じだと自分でも・・・・。
大型バイクも慣れれば平気になりますよ。(*^^)v


==剣片喰(けんかたばみ)さんへ==
いつもありがとうございます。
はい、結構な台数になりました。
で、みなさんきっちりついてこられるので先頭は案外楽でした。(^v^)
あら、同じ時に同じ方向に行っていたのですね。
2日目が行程表どおりにいかなかったので・・・
いつかは一緒に走りましょうね。
続報も是非読んでくださいね。


==三兄弟長男さんへ==
こちらこそ、本当にありがとうございました。
うちの奥さんは、スイーツや料理を作るのはモチロン好きですが、それ以上に食べてもらうのが嬉しいみたいですよ。
またきっといつかご一緒しましょう!。

by 半世紀少年 (2013-05-08 22:07) 

半世紀少年

==SerowGOGOGOさんへ==
はい、やっとお会いすることが出来ましたね。
これで、ぐっと距離が近くなった気分です。(^v^)


==ローキンさんへ==
本当だ、6日間の休みのうち4日間一緒にいたからね。(^◇^)



==HIDEさんへ==
本当に楽しかったね。
特に隊列を組んで高速移動するときの一体感は痛快だった。
みんなに、そしてその家族の皆さんにも感謝感謝です。
奥さん連れて行きたいよ~。


==よっすぃ~とさんへ==
当日は本当にいい天気でした。
久しぶりに一緒に走りたいですね。
スピードは無茶はしていないので大丈夫だと思いますよ。(^v^)
CB400Xならノープロムレムでしょうね。

by 半世紀少年 (2013-05-08 22:16) 

てんてん

お~ すごい人数ですね~楽しそ~♪
by てんてん (2013-05-08 22:43) 

kei

カリスマブロガーばかりのふるえそうです。
次回は参加したいなぁ・・・
でも距離感欠乏症を克服したボクにはキツイ距離だなぁ。
by kei (2013-05-08 23:31) 

barbie

おくさま手作りのスイーツがおいしそう
by barbie (2013-05-08 23:56) 

るぐっちぃ

楽しそうですね〜
この日は出撃できずにスミマセン(xдx;)
続きも楽しみ〜
by るぐっちぃ (2013-05-09 08:22) 

たくや

無事に皆さん集合されてよかったですね~
by たくや (2013-05-09 09:57) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
当初の予定よりはかなり減りましたが、そこそこの人数になりました。
楽しかったですよ~。(^v^)


==keiさんへ==
あれ? カリスマブロガーのkeiさんがいないのがおかしいです。
次回は西でやりますか!
重度の距離感欠乏症でなくてもサクッと走れるくらいの距離にして。(^v^)


==barbieさんへ==
barbieさんにも食べてもらわないと・・・・。
次の機会には是非ご一緒に!


==るぐっちぃさんへ==
楽しかったですよ~。
また次の機会に一緒に走りましょう!


==たくやさんへ==
はい、良かったです。(^v^)

by 半世紀少年 (2013-05-10 08:14) 

たーさん

ご無沙汰してます。
いっぱい集まってますね~
楽しそう。
イカ焼きの臭いが~^^
宴会も楽しかったんでしょうね。

by たーさん (2013-05-10 19:55) 

歳三君

たくさんの方々と集まって実に楽しそうですね~。
しかし、いつもながら手作りスイーツを準備している
奥様に感心します。
by 歳三君 (2013-05-10 20:51) 

taka4

走りごたえのある距離とブロガーさんとの出合いがとても楽しそうですね♪行きたかったよ~(*ToT)
でも、多分途中でエンジントラブル起こしてたはずで、ある意味欠席で良かったです…(笑)
by taka4 (2013-05-11 21:45) 

いずみ父さん

共通な趣味を持っていると、年齢の壁が無くなって良いよね♪
また、昔と違ってNETを使えば、何時でも何処でも連絡が取り合える便利さ!

20年前では夢のような世界観だ!
何はともあれ、皆さんそれぞれ楽しめて無事に帰宅出来たことが一番の
お土産だね。v(^ ^)

しかし、マメにブログを書ける君には感心しきりなのである。(笑)

PS:CBXは無事にエンジン始動出来ました♪
後は6発の同調取りで~す!
by いずみ父さん (2013-05-12 12:25) 

T2

すっかり暑くなりました
でも、ほんと、GW前半まで寒かったですよね~
そんな中、いい天気といい仲間ツー いいですね!
第二部も楽しみにしてます!
by T2 (2013-05-12 23:41) 

響

朝の寒さは晴天の前触れってことで
絶好のツーリング日和でしたね。
馴染みのあるビックネームがたくさん登場して読んでて
興奮いたします。
by (2013-05-13 19:31) 

マメ三

綺麗な青空に仲間の笑顔、それだけでいいツーリングだと判ります。
by マメ三 (2013-05-16 19:00) 

半世紀少年

==たーさんさんへ==
ご無沙汰です!
いっぱい集まりました~楽しかったですよ~。
あのイカ、200円は安いでしょう?(^◇^)


==歳三君さんへ==
はい、本当に楽しかったです。
うちの奥さんは、たくさんのブロガーさんに食べてもらってどんな感想かその人のブログを読むのが楽しいみたいです。(^v^)


==taka4さんへ==
さすがは東北、走りごたえがありました。
色んな人に会うことが出来てよかったです。
またの機会タイミングが合えば、是非一緒に走りましょう!


==いずみ父さんへ==
共通な趣味・・・いいよねぇ~世代の壁なんてなんのそのって感じだもん。(*^^)v
FacebookやLINEで仲間の輪がめっちゃ大きくなって、正直戸惑った時もあったけど
やっぱそこはバイク乗り同志、結構ディープな付き合いになっていい刺激をし合うようになっちゃうんだよね。
ボクは決してマメなブロガーじゃないよ。
だって週1回以下の更新だから・・・・(・.・;)
CBX・・・おめでとう!
近々一緒に走りに行こう!


==T2さんへ==
GW前半の朝は本当に寒かったですよね。
でも、天気は最高、仲間もサイコー。楽しむことが出来ました。
記事を書くペースがいつも遅くて・・・旬が過ぎて・・・(>_<)


==響さんへ==
はい、仰る通り絶好のツーリング日和でした。
みなさん、凄い人たちばかりでした。
逸れたり、途中単機で休憩なんて人はいませんでしたからね。
ボクもこれには興奮しました!


==マメ三さんへ==
はい、サイコーなツーリングでした。

by 半世紀少年 (2013-05-16 23:10) 

iphone管理

子供のときの夢ですね~!
大人になって、夢も忘れてしまった~!
ブログを見てから、参加したいですけど!
ありがとうございます。
by iphone管理 (2013-05-21 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。