SSブログ

今年も行きます 年越し家族旅行 [家族]

今年も行きますよ。
半世紀少年ファミリー恒例の【年越し家族旅行】

今年は、12月31日~1月1日の一泊二日で、雪国に行ってきます。



記事にしなかったですが、実は1年前もやっぱり行ってたわけです。(^v^)

で、ですね。
今日はその時の事を記事に残しておきたいと思い、UPしちゃいました。

1年も前の事ですが、お付き合い下さい。



それでは、始まりはじまりぃ~。

2011年の年越しの大晦日~2012年の元旦と、我が家で恒例となった年越し旅行に行って来ました。

行き先は鎌倉。
奥さんの『江ノ電に乗りたい』という一言で決定しました。


2011年12月31日(土曜日)
奥さんに『何時に起きるの?』と言われ起こされます。
朝先に起きるのはボクの担当なのに、奥さんに起こされるという失態。(>_<)
iPod touch を見ると、朝5時半!!(◎_◎;)  (この時はまだiPhone使ってなかったんだ。)
あちゃー! 3時半に起きようと思っていたのに・・・2時間も寝坊だ!

本当は4時半に出発して、【富士川SA】で2011年最後の日の出を見ようと思ってたのに・・・もう遅い。(−_−;)


ってことで出発したのは6時半・・・。
ま、人と待ち合わせがある訳でもないので焦らず進めます。
20111231-01.jpg
気温は-1℃ 空気がちべたい(>_<)

国道1号線に出て、即セブンイレブンへ
20111231-02.jpg
奥さんは、セブン銀行で現金確保。
ついでに100円コーヒー買ってもらいます。

奥さんと一緒の時は自分の小遣い使いません。♪(´ε` )
だからボクは、奥さんとお出かけするのが大好きです。(^◇^)
いや・・・ちがう、冗談、本当は奥さんが大好きだからですよ(;゜0゜)
き きまってるじゃないですかぁ・・・やだなぁ~も~(^^;;


国道1号線を東に向かって走ります。

矢作橋を渡り
20111231-03.jpg


岡崎市の旧市街地を抜けて
20111231-04.jpg


岡崎インターへ
20111231-05.jpg


ヨシ! 寝坊したけど渋滞もなく高速に乗れたぞ。(^_^)☆
今日は大晦日、東京方面は渋滞する方向と反対なので安心安心。
余裕を持って・・・でもハイペースで走ります。
20111231-06.jpg
明けて来るね。


進行方向から視線を左に流すと、お!? もう明るい。
20111231-07.jpg
多分この山は本宮山だろうな。
今はあちこち土砂崩れしていて走れないんだよね。(あくまでもこの時の話ね。)
快走ルートの[R301}
クネクネの練習コースの【田原坂峠】
美味しいフランクフルトが食べられる【つくで手作り村】
結構楽しめるツーリングルートなんだよなぁ・・・
とか考えていると・・・・


おお! 日の出です。
20111231-08.jpg
本当は富士山の近くで見たかったんだけどなぁ(´Д` )
ま、でも、こんなにキレイに見えたのでヨシとしましょう。


ひゅ~んと走って【浜名湖SA】
20111231-09.jpg
子どもは何故かテンション高くはしゃぎ回っています。(^v^)


ここで奥さん手作りのおにぎり、食べちゃいます。

朝のボクが慌しくしてる時でも、キッチリ作ってくれてたなんて・・・
さすがは沈着冷静なボクの奥さんだじょ。
ボクが子供っぽいところが治らない一番の要因だな。(~o~)

なーんて、さり気なく言い訳じみたことを言ってしまいます。(^◇^)


ドンドン進んで、静岡の由比。(鎌倉の由比ヶ浜じゃないよ。)
20111231-10.jpg


もうすぐ【富士川SA】 正面に富士山が見える・・・はず・・・ですが・・・
20111231-11.jpg
あ~ぁ、富士山の一番富士山らしい所が雲で隠れちゃってるよぅ。(>_<)
天気は、まあいい方なのになぁ~。


で、【富士川SA】にピットインです。
うちの子、なんかおかしい。
20111231-12.jpg
ソフトクリームの看板の穴から覗いてる。


何やってんのかと思ったら・・・
顔出しの記念撮影用のモノだと勘違いしてたみたい。(~o~)

『コレは違うよ。』って言ったら。
それでも 『いいから、写真撮ってぇ~。』だって。(^◇^) 


で、コレも撮れと・・・。(・o・)
20111231-13.jpg
小さい子はやる事が面白いよなぁ~(^v^) (1年間も今もやることが変わってないうちの子です。(・。・;)


SAに隣接している道の駅【富士川楽座】の中から富士山撮影を試みますが・・・
20111231-14.jpg
だーめだなぁ~、今日は。
ひろーい裾野は見えるのに・・・・。
まるで富士山が姿を隠そうとして、雲を引っ張っているような・・・そんな感じがします。

【富士川楽座】の1階に降りて(SA側の入口は実は3階なんだよね)
しぞーかおでんを食べて、出発。(何故か撮ったはずの写真が見当たりません。)


この先の【沼津IC】で降りて伊豆縦貫道??~東海道、ずっと登りのワインディングを今日はスパーダで走ります。
気圧の変化で、途中耳が詰まっちゃって・・・
あれぇ? バイク乗ってる時この道でこんなことになったかなぁ。(・・?)
バイクの時は懸命に運転してるから気がつかなかったのかなぁ?


ココの道を走るのは、この年何回目だろう?
2月の河津桜ツー
6月の霧の箱根峠ツー
9月の関東中部合同ツー
そして今日・・・4回目か?
もっと走った様な気がするけど・・・そんなもんか。


そんな事に思いを馳せているうちに【道の駅:箱根峠】に到着ですぅ~。
20111231-15.jpg


この前9月に来た時は 、芦ノ湖の湖面全体に靄がかかって幻想的だったなぁ。


今日はそれなりに晴れていて、ちゃんと湖面が見えています。
20111231f16.jpg
何か戦隊モノのマネだね。(^v^)


道の駅のお店の中をサラッと見て、すぐ出発です。
20111231-18.jpg
(子どもによる撮影)


この後[箱根新道]に入りましたが、東向きに走るのは今日が初めて。
西向きにForzaで走った時には、楽しめるコースだなぁなんて思っていましたが・・・
いやいやビックリ、東向きは殆どが下り坂。
ずーっとエンブレ効かせっぱなし。気を抜けないコースです。
バイクで走ると怖いだろうなって感じがしました。


熱海に行く方はかなりの渋滞、それを横目に見ながら西湘バイパスに入って行きます。
20111231-19.jpg
この道はみんなビュンビュン走ってます。ちょっと皆さん飛ばし過ぎじゃないですか?


その後、R134へ入りましたがやはりココはクルマが多いです。
でも、ビターッと止まるようなことはありません。
ノロノロとでも動いてくれるので気が楽です。
ここから先はナビ頼りのドライブです。

ナビの案内通りに走って、ちょうど昼の時間に藤沢に入りました。

ホテルはこの近く、チェックインの時間にはちょっと早いので、藤沢の駅で時間つぶしです。
まずはお昼ご飯です。
1時間250円のパーキングにスパーダを預けて、とりあえず昼ごはんです。
駅前の通りにはどの地方でも変わりばいしないファーストフードのお店ばっかり。


駅ナカに、こんなお店を発見。
20111231-20.jpg
中を覗くと・・・空席がある。ラッキー(^v^)


オーダーしたのは
子どもは、かき揚げが乗っているそば。
20111231-21.jpg


ボクは、あんかけそば。
20111231-22.jpg


奥さんは、鴨そば。
20111231-23.jpg


いっただきま~す。 
ん? あれぇ? ・・・いや~ まいっちゃったなぁ。

このそば延びちゃってるのか?って思うくらい、全く腰の無い蕎麦でした。
お腹空いてたから一応全部食べたけど・・・・
さる1号さんだったら何て表現するだろう?


このあと食後のコーヒーをしにスタバへ。
20111231-24.jpg


ボクの【本日のコーヒー】と、奥さんの【あずき抹茶クリームフラペチーノ】だったかな?
20111231-25.jpg


そして子供は水のみ。(^◇^)
20111231g26.jpg

ゆっくり、まったりとした時間を過ごしていると・・・

チェックイン出来る時刻になったので、宿泊先へぴゅ~ん。


今日の宿泊先は【ザ・ホテル・オブ・ラファエロ 湘南迎賓館です。

中に入ると・・・お正月。(^v^)
20111231-28.jpg


う~ん、なんか結婚式場みたいな・・・・。
20111231-29.jpg


オシャレな感じなんだけど・・・なんか物足りない感じなんだよなぁ~。
20111231-30.jpg


ま、奥さんは上機嫌なのでいいでしょう。
20111231d31.jpg


廊下に外の光が入って来ているっていうのはいいね~、ボクの好きな造り。
20111231-32.jpg


部屋の中は・・・
20111231-33.jpg
ソファーが無駄に長い感じがしますが・・・(^◇^)


広くてなかなかよろしいんじゃないでしょうか。
20111231-34.jpg


よし!泊まるところも確認したし
江ノ電に乗って鎌倉に出掛けよう!


さっきホテルの外観を撮るのを忘れていたので・・・1枚。(^v^) 外観は、モロ結婚式場だね。
20111231e27.jpg
子どものジャケットが変わりましたが・・・1年前の伊豆の年越し旅行の時と同じダウン。
そんなにも大きくなってないんだな。(^◇^)



江ノ電の藤沢駅までは歩いて10分ぐらい。
知らない街を家族で歩くと、妙な責任感が出て来るのは何故だろう?
ボクが護らなきゃぁって・・・。
しっかり三人で手を繋いで歩きます。(*^^)v



これが江ノ電の藤沢駅。 ヨーロッパの主要駅のミニチュア版の様な感じ。(^v^)
20111231-35.jpg
この可愛らしい電車に乗って鎌倉に向かいます。


電車は、湘南の海岸沿いをゆっくりゴトゴトと走ります。
20111231-36.jpg
海を見ながら電車に揺られていると、このまま鎌倉まで行くのはナンカもったいない気がして・・・・


途中の駅で電車を降りちゃいました。
20111231c41.jpg


この駅で次の電車が来るまで撮影会だ。(^-^)
20111231-37.jpg


今は大晦日の夕方、R134は東に向かう車がノロノロと走っています。
20111231-38.jpg
ゆっくりと流れるクルマを見ていると、ナンカ、時間までゆっくりと流れているみたいな感じ。
やっぱ、ええなぁ~湘南海岸。


おお! 昔ながらの車両がホームに入って来ました。
20111231-39.jpg


33年前、ボクが初めて江ノ電に乗った時の車両と同じカラーリング。
20111231-40.jpg
レトロなこの感じ・・・いいなぁ~♪( ´▽`)
名古屋に走っていた路面電車とよく似ている。
冷静沈着の奥さんも結構興奮気味。(^◇^)


まだまだ日が高いのに、雲が陽の光を遮って夕方の様相。
20111231-42.jpg


この写真に写ってる自転車こいでる人・・・もしかして[barbieさん]カモ?
20111231-43.jpg
いやホンマ、2011年の大晦日に湘南海岸を自転車で移動してたんですよね。


写真撮って遊んでたら・・・・

お!電車が来た。
20111231-44.jpg


あら、さっき乗った車両と同じタイプだ。
20111231-45.jpg
出来れば古いのに乗りたかったな・・・・。


いいなぁ~、こうやって海を間近に見ながら電車に揺られるってぇのは。
20111231-46.jpg


江ノ電が走ってるから湘南に人気があるのかも・・・。
20111231-47.jpg


稲村ケ崎・・・
20111231-48.jpg
いやいや~、サザンの世界だね~。(^v^)




長谷駅で下車して・・・
20111231-49.jpg
鎌倉と言えば、やっぱりここですよね。


そう、鎌倉大仏を観ににやって来ました。
20111231b50.jpg


こんな事しちゃったり・・・
DSC_1746.jpg


こんなふうに仲良ししちゃったりしてぇ (^。^)
20111231-53.jpg
あんまりふざけたことしてると怒られちゃうかな? (・。・;


やっぱ、コレがオーソドックスな写真の撮り方だよね。(^◇^)
20111231a54.jpg


この角度からが一番いい感じ。(^v^)
20111231-55.jpg
そーんなに大きくもないんだなぁ~。

大仏の中にも入ってみましたが、特に驚くようなことはなく、
正直言って、何のために中に入れるようになっているんだろう?って感じました。

大仏を観たら即踵を返して、次の目的地に急ぎます。


長谷駅に行くまでの間に、こんなモノ売ってました。
20111231-56.jpg


その名も【大仏大判焼き】  まんまの商品名ヤン。(^◇^)
20111231-57.jpg


わ! 頭から行っちゃったよ。コイツ(^。^)
20111231-58.jpg


20111231-59.jpg


長谷駅に戻って・・・さて、ここから終点の鎌倉まで行きます。
20111231-60.jpg



鎌倉駅っこんなふうだったけ?てもっと趣の駅の印象が残ってるんだけど・・・・。
20111231-61.jpg
30年以上も前の記憶だから・・・ええ加減なもんだワナ。(゜o゜)



明るいうちに出来るだけ見て回っちゃおう!
20111231-62.jpg
[さる1号さん]や[にったんさん]がよく来られてる【小町通り】を歩きます。


一気に【鶴岡八幡宮】の鳥居のところまで来ましたが、特に興味が無いのでこの先には行きません。
20111231-63.jpg


それよか、小腹が空いたので何か食べましょう。
20111231-64.jpg


ってことで、入ったお店は、barbieさんに教えてもらった、『わらび餅』の美味しいところ。
20111231-65.jpg


【こ寿々】というお店。
20111231-68.jpg


お勧めの『わらび餅』
20111231-67.jpg


わお! 凄い弾力!(◎o ◎)
20111231-69.jpg
口に入れると・・・・・
ん~、美味い!
いや~本当コレは美味しいわぁ~。(^u^)

『さすがはbarbieさん いいお店を知ってるね。』って、奥さん。
ホント、その通り!


この時、何故か蕎麦をオーダーしていました。
20111231-66.jpg
なんで蕎麦なんかオーダーしたのか覚えていませんが・・・

この蕎麦が美味しいこと!
昼間に食べたのと比べ物にならなかったです。


barbieさん、その節はいいお店教えて頂いてありがとうございました。



店を出ると辺りはもう真っ暗、ホンの30分ぐらいでエライ違いです。
20111231-70.jpg
提灯が本来の役目を果たしています。(^◇^)


時間の許す限り、奥さんが気になるお店を見て回るのに付き合います。


ラスクのお店の【鎌倉山ラスク】 →HP
20111231-71.jpg


漬物屋さんの【味くら】(みくら) →HP
20111231-72.jpg


手ぬぐい屋さん?きもの屋さん?【くるり】→お店のブログ
20111231-74.jpg

20111231-73.jpg


この和菓子屋さんの屋号は不明です。(>_<)
20111231-75.jpg




江ノ電の鎌倉駅に戻ってくると・・・
20111231-76.jpg
おお! さすがに大晦日。まだ18時台なのに人が少ないです。


帰る時は、このレトロな感じの車両に乗ることができました。
20111231-77.jpg


随分と歩いたので、電車の中では親子3人コックリコックリと舟をこいで・・・
約30分間、電車の心地よい揺れに身を任せて・・・
手に持っている荷物を何度落としたことか・・・(^◇^)

あ~、気持ちよかったぁ~。



藤沢駅に着いて、電車と記念撮影。(^v^)
20111231-78.jpg
ん~やっぱいいなぁ、この車両。(^-^)


夜7時、夕食の時刻に合わせてホテルに帰還。
20111231-79.jpg
いつもの様に、目一杯楽しめた大晦日でした。(^v^)


(このホテルの外観・・・見ようによっては如何わしいホテルに見えちゃいますね。(・.・;))



このあとの食事を紹介したいですが、あまりにも長くなるのでここでおしまいです。

1年も前の記事にお付き合い下さってありがとうございました。


では、また。


nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 28

コメント 21

harukichi

年越し家族旅行いいですね~♪
この記事は家族に見せれない・・・どっか連れてけって言われそう(笑)
渋滞と正月料金で腰が引けちゃって我が家はいつも家のコタツで
ノンビリ年越しです。
by harukichi (2012-12-28 17:12) 

半世紀少年

==harukichiさんへ==
コタツでノンビリ年越しって言うのもいいですよね~。
大晦日、元旦って結構道路は空いてたりしますよ。
一度やってみてもいいカモですよ。(^-^)
by 半世紀少年 (2012-12-28 17:17) 

pn

来てたんだ~!
言ってくれれば、って言っても今年の頭もたしか体調不良だったか(^_^;)
by pn (2012-12-28 23:04) 

さる1号

年越し旅行、いいですねぇ
大晦日の小町通りとか、意外と空いていますね
嵐の前の静けさなのかなぁ^^
by さる1号 (2012-12-28 23:23) 

kei

ボクのなかでは年越し旅行ほど贅沢な旅行ないです。
ボクは毎年大晦日までバタバタです(>_<)
うらやましいです。
あっでも今年の半兄さんはずっと忙しかったから、ゆっくりしてきてくださいね。

by kei (2012-12-29 00:13) 

tansta

年越し家族旅行、いいですね 子供が中2になるまでは、年越しか年末に
旅行してました。。。さすがに中3からは行けなくなりました
今度の年越し旅行、雪国??どこに行かれるのでしょうか?福井??
お気をつけて楽しんでくださいませ^^
by tansta (2012-12-29 00:18) 

るぐっちぃ

年越し旅行楽しそうですね!
僕も半兄さんと一緒で、奥さんとお出かけするのが大好きです。理由はお財布を持たなくてイイから(笑)
今年は忙しかったようなので、ゆっくり楽しんで来てくださいね〜!
by るぐっちぃ (2012-12-29 00:47) 

てんてん

うらやましいな~
うちは毎年実家回りです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
by てんてん (2012-12-29 09:14) 

j-taro

うちも嫁様と出かけたら、自分の財布は使いません(笑

by j-taro (2012-12-29 14:39) 

ANIKI

江ノ電、昔両親がこの辺に住んでましたから、赤ちゃんANIKIは乗ってた
かもです(笑)。
いまでもこんなレトロな電車が走っているんですね^^。
今年の家族旅行も楽しんじゃって下さい。。
来年もよろしくお願いいたします(^^♪。

by ANIKI (2012-12-29 18:29) 

ごろすけ

以前は夫婦で贅沢に元旦旅行してましたが
現在はワンコがいるので初詣も近所の神社
に一緒に行ってます(^^♪
by ごろすけ (2012-12-29 20:39) 

よっすぃ〜と

僕は年末年始は渋滞嫌なので基本引き籠りで~す(^^;
by よっすぃ〜と (2012-12-29 21:04) 

ローキン

雪国?
ん~スキーかな~???
楽しんできてくださいね~(^0^)/
良いお年を~
by ローキン (2012-12-30 00:32) 

T2

江ノ電、一昨年乗りました~
あとから考えると、藤沢から鎌倉方向に行けばよかったんですが
なぜか、鎌倉~江ノ島往復 というルートに・・・
しかも時間の関係で往復しただけ(^^;
また いつかゆっくり散策したいです。
by T2 (2012-12-30 00:34) 

taka4

江の電、湘南... サザンの曲が浮かび上がります。
やっぱ最初のコメントでも分かるけど半世紀少年さん夫妻はとってもラブリーですね^^ 熱い熱い
この記事同様今年も年越し家族旅行楽しんできてくださいね!
来年もよろしくお願いします(*^^)v
by taka4 (2012-12-30 13:44) 

いっぷく

家族っていいなあと感じるいい記事ですね
うちは上の子ひとりのときに江ノ電で鶴岡八幡宮にいきましたが
下の子(今4歳)が生まれてからは遠出をしていません。
いつか記事のような家族旅行ができれば
いいなと思いました。
by いっぷく (2012-12-30 14:28) 

歳三君

うちは家族で出かけても自分で出すし
気が付くと余計に買わされたりして困ります(^^;
大仏焼きをあまたから頬張るとはさすがですね(笑)
by 歳三君 (2012-12-30 14:53) 

半世紀少年

==pnさんへ==
行ってたんよ。(^v^)
今回の正月休み、体調は大丈夫?


==さる1号さんへ==
年越し旅行は我が家みたいに家事の殆どを奥さんがやるような家庭ではいいと思います。
奥さんが楽出来るので・・・。
小町通とか・・・めちゃくちゃ混むんでしょうね。(・.・;)


==keiさんへ==
盆と正月は贅沢しちゃってます。(^-^)
今年は4月から本当に忙しかったからのんびりして来ようと思っています。
ありがと。


==tanstaさんへ==
ボクも年越し旅行はお盆の旅行より好きです。
でも、大雪とかの心配があるので行き先が限定されますけどね。
明日、奥飛騨温泉郷に向けて出発します。


==るぐっちぃさんへ==
正直言って、お財布を持たないでいいって言うのは魅力のひとつですな。
ゆっくり楽しんできます。


==てんてんさんへ==
親戚が多かったり近くにいたりすると大変ですね。
でも、それって大切なことなので・・・頑張って下さいね。


==j-taroさんへ==
j-taroさんのところもですか。(^◇^)


==ANIKIさんへ==
赤ちゃんANIKIですかぁ・・・想像するとニヤ~としちゃう。(^v^)
ありがとうございます、今年の年末年始も楽しんで来ます!
こちらこそ、よろしくお願いします。


==ごろすけさんへ==
ペットがいるとなかなか自由がききませんね。(・.・;)


==よっすぃ~とさんへ==
行き先のチョイスがいいのか、過去3回の年末年始旅行では渋滞に遭ったことがありません。(*^^)v


==ローキンさんへ==
うん、雪国。 奥飛騨温泉郷だよ。
スキー場にも行く予定だよ。(^v^)
楽しんで来ちゃうよ~。


==T2さんへ==
江ノ電・・・いいですよね。
この記事で紹介したのは、たまたま夕方ですが、
夕方の江ノ電、オススメです。
是非リベンジを(^v^)


==taka4さんへ==
湘南って言えばボクらの年代ではサザンですよね。
えへ(^v^) ボクは奥さんに幸せにしてもらっています。(^◇^)
ありがとうございます。今年も年越し旅行も楽しんで来ます。(*^^)v


==いっぷくさんへ==
ありがとうございます。
出来れば小さいうちからあちこちに連れて行っていろんな刺激を与えたいですよね。
状況が許されるようになったら、目一杯愛情を注いだ家族旅行・・・
みんなで楽しめればいいですね。(^v^)


==歳三君さんへ==
わお!全て歳三君さん持ちなんですか!
ちょっと心臓に悪そう。(・.・;)
大仏焼きをあたまから・・・ワイルドだろう?って感じです。(^◇^)



by 半世紀少年 (2012-12-30 22:38) 

barbie

遅いコメントですみません。
こすずのわらび餅おいしいでしょ。
気に入ってもらえて良かった〜♪
湘南海岸のチャリだーは私にそっくり(笑)
って、ひょっとして私かも(^^;;
逆光でいい感じですね(^_−)−☆
by barbie (2013-01-04 23:03) 

半世紀少年

==barbieさんへ==
遅いコメ、全然いいですよ。嬉しいです。(^v^)
こすずのわらび餅・・・最高ですね。
いいところ教えて頂いて、本当にありがとうございます。
奥さんも大満足でした。(^u^)
>湘南海岸のチャリだー
 本当に似てるでしょう?
1年前の記事を読み返したら、ちょっとだけシチュエーションが違うかな?って感じですが、似てました。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-01-05 01:07) 

Neoobaips

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by Neoobaips (2019-10-14 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。