SSブログ

2012年 走り初め [ツーリング]

2012年 1月4日(水曜日)
新年初走りを楽しんできました


アラームは5時20分にセット、仕事に行く時と同じ時刻です。
5日からの仕事始めの予行練習、余裕で起きれると思っていたのですが・・・
キッツイ!(>人<;)
12月28日から年末年始の休暇に入って7日間、だだくさな生活リズムが体に染み付いて・・・
完全に真夜中型になってしまってたみたいです。

でも、今日はソロじゃないので起きなきゃ。





気合を入れて、愛しい布団から出ます。(T . T)
気合だ! 気合だ! 気合だぁ~! うい~! ←古!


ナント、奥さんは今日から仕事です、なので子どもは保育園。
本来ならボクが子どもの面倒を見ないといけないんですが・・・
市役所には内密にね。(・・;)


そんな訳で、今日もキッチリ朝ご飯を食べての出発です。


さすがに今日は家の外までのお見送りはありません。
20120104-00.jpg
当たり前だよね。(~_~;)


この日の天気予報は、山沿いでは夕方あたりから時雨れるところがあるとのことですが・・・
20120104-02.jpg
ま、問題ないようです。


20120104-01.jpgVFRの温度表示は2℃  結構寒い!(◎_◎;)

今日の出で立ちは、
上は、スポーツインナー+発熱インナー+ヒートファクトのハイネック+ハイネックのセーター+ウルトラライトダウンを着た上にウィンタージャケット。下は、ウォームイージーカーゴの上に革パンと言う完全防寒。
痩せてるうちはこんなふうに着込めるからいいね~(^v^) 
太らないように注意しなきゃぁね。^^;

(ウォームイージーカーゴっていうのは→表地にポリエステル素材、裏地にフリース素材を使用したユニクロのあったかパンツ)ユニクロのページはココ


よし、出発しよう!


今日の待ち合わせは、7時に高棚のミニストップ。
ミニストップには店内にイートインコーナーがあるので、寒い冬の日なんかには重宝しちゃいますよね。


今日は岩パパとの二人旅。
そうです、いわゆる【チーム1世紀】です。(^◇^)
去年も、この二人で初走りに行ったと言う仲良しコンビなのだ。(^v^)


7時ちょうどに到着すると、当然の様に[岩パパ]は到着済み。
20120104-04.jpg

『あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。』とお互いにきちんと挨拶。
大人ですからね~。(^◇^)


この時点で、まだ行き先が決定していません。
『どうする?浜名湖辺りにする?ジネンジョの料理で有名なお店があるらしいけど・・・。』とボク。
『ジネンジョ? うん・・・焼津行こうか?美味いもん食べに。』と岩パパ。
『お、イイねぇ。去年も全く同じ1月4日に行ったよね、焼津。』と言うことで、即決定。
【小川港魚河岸食堂】に行くことに。

去年の記事はココ→≪走り初め 焼津港【小川港魚河岸食堂】へ≫

7:13 出発
行きはとりあえずシタ道で行こうってことで[K48]を岡崎方面に、[R1]を目指します。
20120104-05.jpg

岡崎の新しい中心部を抜けて美合辺りから[R1]に入ります。
[R1]を走りだすと・・・そんなに混んでる様子はない。

気温は6℃、若干暖かくなってきた。
寒いけど、日の光をほぼ正面から浴びているのでいい感じ。♪( ´▽`)

豊川辺りまで、しばらく[名鉄本線線]と[東名高速]と並走しながら走ります。
そして、豊橋市の中心、路面電車の通りをちょろっと走って・・・


8:38 【道の駅潮見坂】に到着 (自宅からの距離:66km)
20120104-06.jpg
バイク置き場にはボクたち二人だけ。


ここ【潮見坂】はバイパスを挟んですぐ海、なかなかのロケーションです。
この日は上空に薄~い雲がかかっていて、日の光が柔らかくていい感じでした。
20120104-07.jpg
ココからは、歩いて海岸線まで出られるようになっていて、初日の出を見に来る人も多いらしいです。


冷えた体を熱いコーヒーで内側から温めます。
コーヒー飲むとオシッコ近くなるけど・・・やっぱコーヒーです。(^u^)

約30分の休憩後、東に向けてスタート。

海岸線を走る制限速度が80km/hの快走路、の[浜名バイパス]が10kmちょっと続きます。
[R1]なのでもちろん無料です。(^v^)

[浜名バイパス]を過ぎてからも、[浜松バイパス][磐田バイパス][袋井バイパス][掛川バイパス]と
信号のない道が続きます。
コレはホント、高速使わなくても十分だわ。
静岡方面にはかなり使えそう。
『いい道みっけ。』って感じ。(^v^)


10:14 【道の駅掛川】にピットイン。
20120104-08.jpg
いい天気です。(^v^)
でも、走っている間、右側からばかり日の光を受けていたので身体がちょっと変です。
たたでさえVFRは右側の排気が暖かいので、左側がちょっと冷たい感じ。特に足が・・・。
今後もこんなことがあるかも知れないから、何か対策を考えておかないと・・・。


ここで、【小川港魚河岸食堂】に目的地を設定。
20120104-09.jpg
距離は23kmと出たけど、もしかして直線距離?
ナビを使いこなしてないので、よく分かりません。(>_<)
でも、10:25 気にせずそのまま出発します。


更に信号のない道が続きます。[日坂バイパス]を快走!

そして、ナビに案内されて[藤枝バイパス]との分岐点【野田IC】で降りて、[R1]東海道に入って行きます。
でも、コレが間違いでした。(>_<)
なんと、島田市と藤枝市の中心辺りを通るルート。
少しだけですが、渋滞に捕まってしまいます。
くそー! またナビにやられた。(ーー;)

後で調べたら、[藤枝バイパス]を走って【藪田西IC】か【広幡IC】まで行った方が良かったみたいです。(・_・;)
事前に計画してないからこうなっちゃうんだよね。
最近は行程表作ってないからなぁ~。
VFRの感覚も身についてきたし、またしっかりした行程を作ってのツーリング始めなきゃぁ。


11時半【小川港魚河岸食堂】(おがわこううおがししょくどう)に到着ぅ~。(自宅からの距離:159km)
20120104-16.jpg

たくさんあるメニューはいつもながら迷ってしまいますが・・・
お!【体元気とろとろ丼】? なんかよさそう。(^v^) ヨシ! これオーダーだ。

席にはまだ十分に空きがありました。

で、来たのがコレ。
20120104-11.jpg
【体元気とろとろ丼】まぐろ角切りバージョン。金1000円也

何これ!?
納豆が乗っかってるじゃんか。
やられたぁ、メニューの写真では気が付かなかった・・・。
にがてなんだよなぁ。(>人<;)

・・・でも、食べちゃったワサ。大人ですからね~。(・。・;

匂いがキツくなかったので、ギリギリセーフって感じでした。
もし匂いがキツかったら、きっと大人には成れないところでした。(・・;)

【体元気とろとろ丼】には、ねぎとろバージョンもあるとのこと。
ねぎとろバージョン→http://www.yaizu-uonaka.or.jp/shokudo/020007.html
まあ、今後コレは食べないだろな。


岩パパのチョイスは【しらす丼】
20120104-10.jpg
う~ん、こっちの方がよかったなぁ。(>_<)

家に帰ってネットで調べたら、なんとこれで 750円 !!
めっちゃ安い! 今度これ食べよう。(゜o゜)


ボクたちが食べ終わる頃には席はいっぱい。
20120104-12.jpg
絶妙な時間に着いたんだなぁ。ラッキーだったにゃ(^人^)

============================================
小川港魚河岸食堂(おがわこううおがししょくどう)
 〒425-0033
 静岡県焼津市小川3392-9
 TEL:054-624-6868
 営業時間 7:00〜14:00(土曜日は10:00より)
 定休日 なし(年末年始・夏季を除く)
 HP→http://www.yaizu-uonaka.or.jp/shokudo/default.asp
============================================


食後はほんの少し散策・・・・と言っても勝手知ったる漁港なんですけどね。(^◇^)

お店の向かい側には【津波緊急退避施設】なるものが・・・
20120104-13.jpg
でも、この高さじゃ東南海地震が来たりしたら何ともならない様な感じ。

上に上がってみると・・・
20120104-15.jpg
一応、摑まるための手摺のようなものが設置されているけど・・・
絶対的な高さが足りなかったら何の役にも立たない。
津波をなめきってるよね。

この【津波緊急退避施設】に初めて気が付いたのは去年の1月4日のこと。
東北の地震の前には出来ていたことになります。
でも、あの地震による津波の大きさを見た後なんだから、この施設は改善すべきですよね。
こんな施設があったら、有事には頼っちゃうかも知れないじゃんね。
速やかに撤去するか、もしくは建て直しをすべきだと思うけどなぁ・・・。
何考えてるんだ? 焼津市は・・・。


視線を180°回転して富士山の方向を見ますが・・・・
20120104-14.jpg
今日は見えません。(;>_<;)

下に降りて、角度を変えて見てみますが・・・ダメです。
20120104-18.jpg
去年はホンの少しだけ見えたのに・・・・。


1月4日の今日は漁もお休み。
20120104-17.jpg
って言うことで、市場もお休みです。


よっしゃー! 今日の目的は果たしたので帰りますかぁ。
20120104-19.jpg
とりあえず、シタ道を走って帰ろうということで、12:25出発。

[R1]のバイパスを目指して走り出しましたが、道を間違えて静岡方面に・・・・。

でも、この間違えた道がよかった。
海岸線を走る道・・・太平洋を見ながらの走行・・・めっちゃ気持ちいい。♪( ´▽`)
いやいや、高速ばかり走ってちゃダメですね。

途中、海の見えるパーキングがあったんだけど、つい通り過ぎてしまって・・・
写真が無いのが非常残念です。
今度また走りに来よう、その時は今回素通りしたパーキングに停めて写真を撮ろう。

そのあと、無事に[藤枝バイパス]に入り、[日坂バイパス]、[掛川バイパス]と乗り継ぎ
途中ガソリンを入れるため一般道へ。
給油後、バイパスに戻るのはやめて【掛川IC】から[東名高速]に乗って一路【岡崎IC】へ


高速に入ると、空がだんだん暗くなってきて・・・
【浜名湖SA】を過ぎて【三ヶ日トンネル】を抜けて、【苽トンネル】までの間でほんの少し雪が・・・。
山沿いでの雪・・・いやいや、天気予報バッチリ当りじゃないですかぁ。



どんどん走って、あっという間に【美合PA】に到着ぅ~。
20120104-20.jpg
なーんと青空。(^v^)

時刻は14:50 ちょうどおやつの時間です。
このフランク、買わない訳にはいきません。
20120104-21.jpg

ご存知、美河ハムの生フランク。
20120104-22.jpg20120104-23.jpg
食べちゃいます・・・・
う~ん ♪( ´▽`) やっぱりココのは美味いなぁ。(^u^)


岩パパ、今日もありがとうね。今度はカキオコね~。
20120104-24.jpg
15:15 出発

この先【岡崎IC】で降りて[R1]を走り
20120104-25.jpg

20120104-26.jpg自宅到着は、15:40

いい感じの時間に帰って来ることができました。(*^^)v

今日は【走り初め】なんだから、こんな感じでいいんじゃないでしょうか。(^v^)








家から見える【名鉄のパノラマスーパーエキスプレス】です。
20120104-27.jpg
ただいま~って感じです。(^v^)

20120104-28.jpg

20120104-29.jpg


このあと、VFRを水拭きして、【2012年 走り初め】 終了です。


================
 走行距離:317km
================

今日の収穫は、なんと言ってもバイパスの存在に気付いたということ。

高速1000円が無くなったんだから、今後はシタ道の開拓も課題にしていかなくては。
安く、快適に楽しんじゃおうっと。(^v^)


nice!(36)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 61

barbie

4日は京都は雪がちらついてましたよ(^^;;
焼津はいいですね。写メで見ててマグロの横は
ち思ってたんですが、納豆とは!
私は大好きですが(笑)
高速代が高くなったおかげで、意外と知らなかったいい下道が見つかったり。ラッキーですね(^_−)−☆
by barbie (2012-01-07 01:09) 

半世紀少年

==barbieさんへ==
冬の京都はちょっと寒くなると雪がちらついちゃうんですね。
この前、金平糖を買いに行った時も京都の辺りだけが異常に曇ってて・・・地形のせいなんでしょうね。
焼津、清水、沼津は冬のツースポですね。
相当強い寒波が来ない限り雪の心配はないですからね。
納豆は体にいいことは分かってるんですけどね・・・・苦手です(>_<)
でも、関西の人で納豆が大好きって・・・なんかスゴイ!
浜松から沼津まで要所にバイパスがあるなんて今回初めて知りました。
シタ道で箱根日帰りも行けちゃいそうです。(^v^)
ま、帰路は高速必須ですけどね。
by 半世紀少年 (2012-01-07 01:25) 

さる1号

4日は穏やかな日差しで暖かかったですね。
乗るか否か迷いましたが鎌倉散策を選びました。
どうしても和に浸ってから飛び立ちたかったので。
by さる1号 (2012-01-07 09:22) 

falconB3

初走りお疲れさまでした。
4日といえば一番寒かった日ですね。
私も、5日に京都のディーラーさんまで走ってきました。
防寒対策のためインナーを一枚増やしたら、パンパンになって
手足の動きが不自由になったりしましたが気持ちよく走れました。
津波避難デッキですが、これでは低いですね。
津波の高さによって浮き上がる機構なんかを考えたりしています。
今年も、安全に走りましょう。
by falconB3 (2012-01-07 09:30) 

tonoji

明けましておめでとうございます。
もー初走りww それにすごい完全防寒対策ww
お正月のおかげですっかり体型がやばくなりつつ
あります。初走りの前に運動しなきゃまずいかも(爆)
あっ!今年もよろしくお願いいたします。
by tonoji (2012-01-07 11:30) 

pn

富士山は見れませんでしたがさすがの青空、晴れ男は今年も絶好調ですね!
by pn (2012-01-07 15:14) 

kei

4日の岐阜は雨と雪で寒かったのですが、三河から東はnice!でよかったですね。
美味しいもの食べに初乗りいいなぁ。
ボクの初乗りはいつになるか・・・って感じです。
ただの寒がりだけなんですけどね。
by kei (2012-01-07 17:16) 

よっすぃ〜と

あと2年くらいで第二東名も豊田東に繋がるので、そうなると走る道の選択肢も広がりますね。
R23バイパスも早く幸田-豊川橋間が繋がってくれると、もっと楽しくなりそうです。
by よっすぃ〜と (2012-01-07 17:49) 

てんてん

納豆ダメなんですね~
僕は生卵が苦手です^^;
by てんてん (2012-01-07 18:01) 

tansta

走り初めお疲れ様でした。しかも美味しいもの付きで、うらやましい
ジネンジョが頭の片隅にあってのトロトロ選択なのに、嫌いな納豆つきは
ちょっと残念でした。事前に調べれば良いんでしょうけど、そんなことも
含めてツーリングの楽しさなんでしょうネ。今年もいっぱい走ってください
by tansta (2012-01-07 18:22) 

ANIKI

初乗り、寒い中お疲れ様でした。。
ネバネバ系のどんぶり、年末から正月にかけて胃腸ダメージの身体には
持って来いですね。食べてみたいな^^。

津波緊急退避施設はほんと、高さが足りませんね。あの津波で国も行政も
既に周知しているので早急の改修が必要ですね。。
by ANIKI (2012-01-07 19:09) 

やなぼー

シラス丼、美味しそうですね(*^_^*)
ウチは、正月腐りきっていたので、走り初めは「ストリーム君」
要は、仕事に出るまで車に乗りませんでした(爆)
来週あたり、休みが出来たら出かけようと思います。
初詣もまだだし・・・
by やなぼー (2012-01-07 19:31) 

せつら

そちらは寒そうですねf(^^; 九州は寒いって思ってたけどヤッパリ日本は長かった(笑) もう、コタツとストーブのせいで外に出ることを忘れてます。
初乗りしなきゃーーー(><) 
by せつら (2012-01-07 19:46) 

susumu

魚河岸食堂大人気ですね。
【体元気とろとろ丼】は実にネバネバ系ですね。
マグロとトロロだけでも十分元気が出そうですが・・・。^^
by susumu (2012-01-07 20:32) 

福太郎

初乗りお疲れ様です。
いいですねぇ・・・長距離走れて、しかも海沿い
さすがに、こっちは300キロも走れるところが無いですね。
北、西、南・・・どちらも雪の影響ですね・・・近場でガマンです。
by 福太郎 (2012-01-07 22:09) 

なん

軟弱者なので,ただ今冬眠中。
のんびり冬景色を楽しもうと重い,バスか電車の旅を計画中です。
明日も寒そうですから,無理をなさらないように気を付けて行ってきてください。

by なん (2012-01-07 23:08) 

taka4

先日はどうもありがとうございました。焼津の記事楽しみにしていましたよ。
へ~漁港にある食堂だったんですね。豊富なメニューの中から選んだのに苦手なものが入ってるとちょっと残念ですね^^ バイパス三昧で次回からは安く早く行けますね~。愛知県は東にも西にも行けて良いですね!

by taka4 (2012-01-07 23:13) 

j-taro

ウォームイージーカーゴ、愛用してます(^^)
ぺらぺら感が気になりますが、オーバーパンツと併用したらコストパフォーマンス抜群だと思います。
by j-taro (2012-01-07 23:38) 

tsun

津波緊急退避施設なんてあるんですね。
さすが静岡県は地震対策が進んでいますね。
ただ昨年のあの津波を目の当たりにすると、やはり役不足感が否めませんね。
by tsun (2012-01-08 00:08) 

ローキン

チーム1世紀・・・さすがですね~(^0^)/
こんな記事を見せられるとウズウズしちゃいますよ~
明日もお気をつけて~!
by ローキン (2012-01-08 00:30) 

たくや

今日初乗りしましたが、そこには震災の津波の痕が残っていました。
この避難所は微妙ですね~
by たくや (2012-01-08 00:49) 

vincho

走り初めですか。(・∀・)
今年も元気ですなぁ。
自分はもう少し暖かく…、ってまだまだ寒さはこれからですねぇ。(´∀`;)

そして、納豆は自分もダメな方です。w


by vincho (2012-01-08 08:26) 

半世紀少年

==かみさまさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-01-08 20:52) 

半世紀少年

==ハマコウさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-01-08 20:53) 

半世紀少年

==おじょんたさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-01-08 20:53) 

半世紀少年

==tommy88さんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-01-08 20:53) 

半世紀少年

==さる1号さんへ==
レポに書くのを忘れてしまいましたが、静岡~愛知は風が強かったです。(>_<)
関東方面は穏やかだったみたいですね。
次の日曜日って書いてあったのは・・・今日8日のことだったんですね。
鎌倉を見た後、温泉ツーに連れて行って下さい。
帰りを待っていますよ。
by 半世紀少年 (2012-01-08 20:54) 

半世紀少年

==falconB3さんへ==
4日は三河でも正月三元日より寒くなった日でした。
【道の駅潮見坂】辺りまではめっちゃ寒かったです。(>_<)
防寒対策・・・なかなか難しいですよね。
試行錯誤して今やっと形になりましたが、通常と比べるとやっぱ動きが緩慢になってしまいます。
これがベストって言うのはなかなか出来上がりませんね。
浮き上がる機構・・・ですかぁ。なるほどぉ・・・・。
by 半世紀少年 (2012-01-08 20:55) 

半世紀少年

==HIROさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-01-08 20:55) 

半世紀少年

==tonojiさんへ==
あけましておめでとうございます。
行ってきました~初乗り。(^v^)
防寒対策凄いでしょう? てか笑えちゃうでしょう?(^◇^)
でもね、ユニクロのウォームイージーカーゴはなかなかですよ。
試してみてはどうでしょう?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by 半世紀少年 (2012-01-08 20:56) 

半世紀少年

==pnさんへ==
晴れ男健在って思っちゃっていいのよね。(・。・;
今日も、そっち方面行ったけど富士山が見れなかった・・・。
でも、天気は良くて昼間はポカポカ陽気だったよ。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-01-08 20:56) 

半世紀少年

==keiさんへ==
この季節keiさんのとこらへんはバイクにとって厳しいよね。
なんか申し訳ない感じ・・・(・。・;
早く初走りしないとね。
去年はいつだった?
by 半世紀少年 (2012-01-08 20:56) 

半世紀少年

==よっすぃ〜とさんへ==
そうだね、ボクはR23バイパスの方が早く繋がって欲しいな。
だって通行料がかからないんだモンね。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-01-08 20:57) 

半世紀少年

==てんてんさんへ==
ダメなんですよ~ 納豆 (>_<)
生卵も美味しいものじゃないけど、醤油かけて食べちゃいます。(^u^)
by 半世紀少年 (2012-01-08 20:57) 

半世紀少年

==tanstaさんへ==
走って来ました~。(*^^)v
美味しモノ・・・確かにそうだったですが・・・
自分の不注意とは言え・・・納豆とは・・・(>_<)
今年もいっぱい走りますよ~。
by 半世紀少年 (2012-01-08 21:35) 

半世紀少年

==ANIKIさんへ==
【道の駅潮見坂】までは本当に寒かったです。(>_<)
でも、その後は真冬にしてみればまあまあって感じだったかな?
いや、ボクも胃腸のダメージを考えてのチョイスだったんですけど・・・
納豆が盛られていたとは・・・(>_<)
でも、ガマンして食べたら、何となく体がシャキーンってした感じです。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-01-08 21:36) 

半世紀少年

==やなぼーさんへ==
そうなんですよ~、シラス丼食べたかったですぅ。(・。・;
またNSXとBeetの写真をアップしてください。
by 半世紀少年 (2012-01-08 21:36) 

半世紀少年

==せつらさんへ==
こっちは朝の寒さが厳しいです。
でも、寒さに負けてたら走れないですからね。
せつらさん、初乗りしましょう!(●^o^●)
by 半世紀少年 (2012-01-08 21:37) 

半世紀少年

==xml_xslさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-01-08 21:38) 

半世紀少年

==susumuさんへ==
ここの食堂ご存知ですか?いつ行っても凄い人です。
【体元気とろとろ丼】元気出ましたよ!! かな?(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-01-08 21:39) 

半世紀少年

==三四郎さんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-01-08 21:39) 

半世紀少年

==福太郎さんへ==
走って来ました~。(*^^)v
三河からだと沼津辺りまで片道200kmぐらいは問題なく走れます。
もっと言えば、関東までもイケちゃいます。
(今日も三浦半島まで行ってきました。)
恵まれた自分の環境に感謝しないといけませんね。
by 半世紀少年 (2012-01-08 21:40) 

半世紀少年

==なんさんへ==
冬眠ですかぁ。
黒ボル号にも乗ってあげないとかわいそうですよ。
今日は朝はスゴク寒かったですが、昼間以降はポカポカ陽気でいい感じでしたぁ~。♪( ´▽`)
by 半世紀少年 (2012-01-08 21:41) 

半世紀少年

==taka4さんへ==
そうですね、焼津行ったことメールしてましたね。(^v^)
ここの食堂は結構遠くからみんな食べに来てますよ。
京都からだと関ヶ原、または土山を通過しないといけないから気軽には行けないですよね。
春以降に一度一緒に行きましょうか。
【体元気とろとろ丼】の名前に飛びついてしまって・・・(・。・; 今度から要注意だな。
バイパス・・・今後結構使えそうです。
恵まれた自分の環境に感謝です。
by 半世紀少年 (2012-01-08 21:42) 

半世紀少年

==j-taroさんへ==
お! 愛用者でしたか。
暖かくて安くって、いいですよね~♪( ´▽`)
以前はタイツを3枚重ねとかしていましたが・・・(^◇^)
ボクは革パンがちょっと太めなのでバッチリです。(*^^)v
by 半世紀少年 (2012-01-08 21:42) 

半世紀少年

==tsunさんへ==
【津波緊急退避施設】あるにはあるんですが・・・低いですよね。(・。・;
静岡の人達の地震の被害への関心は大きく意識は高いのに、インフラがこうじゃ・・・ねぇ。
by 半世紀少年 (2012-01-08 21:57) 

半世紀少年

==ローキンさんへ==
ローキンさんところはどうしようもないよね。(・。・;
ごめんね、ボクたちばっか楽しんじゃって・・・。
でも、今日も岩パパとISOちゃんと3人で参戦してきちゃった。(^^ゞ
by 半世紀少年 (2012-01-08 21:57) 

半世紀少年

==たくやさんへ==
震災の津波の痕・・・ですかぁ。
そんなところを見られたのなら、やっぱこの【津波緊急退避施設】はちょっと・・・と思われるでしょうね。
by 半世紀少年 (2012-01-08 21:59) 

半世紀少年

==vinchoさんへ==
はい、走って来ました~。
元気というか、好きものと言うか・・・です。(^◇^)
vinchoさんは納豆と寒さとどっちが苦手です?(^v^)
by 半世紀少年 (2012-01-08 21:59) 

半世紀少年

==にゃびのママさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-01-08 22:00) 

歳三君

初走りお疲れ様です。
自分は毎晩食卓に納豆が出てても平気なくらい
好きですが、やはり苦手なんですね。(^^;

by 歳三君 (2012-01-08 22:55) 

半世紀少年

==歳三君さんへ==
走って来ました~。(*^^)v
小学生いっぱいは大阪で暮していたので見たこともないです。
いや、親が食べなかったのか?
てな感じで、どうしても・・・。
by 半世紀少年 (2012-01-08 23:51) 

kein1100

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
いいよな~痩せてる方は。。。私など着込んだらだるまさんです。
by kein1100 (2012-01-09 02:09) 

yatoho

ねばねば丼は体に良いんですよね^^
私もよく納豆にモズクを入れてすすってます^^
関西の方は納豆苦手な方多いですね。
マヨネーズ入れると匂いが消えるって聞いたことあります。


by yatoho (2012-01-09 09:48) 

半世紀少年

==kein1100さんへ==
こちらこそ、強引にkein1100さんのページに書き込めばよかったと後悔してます。
今年もよろしくお願いします。
そして、何とか今年こそはリアルで会いたいと思っています。
着込むことが出来るので、寒い日も走ろう! って気になります。(*^^)v
ダイエットしますぅ(^v^)
by 半世紀少年 (2012-01-09 15:43) 

半世紀少年

==yatohoさんへ==
そうなんですよね、ねばねばはネ・・・。
体にいいことは十分に分かっているんですけどね・・・。
マヨネーズですかぁ・・・食べるためにいろいろ試してみタイと思います。
by 半世紀少年 (2012-01-09 15:43) 

半世紀少年

==きよティさんへ==
nice!ありがとうございます。
by 半世紀少年 (2012-01-09 15:43) 

おこりんぼ

チーム一世紀!nice!
愛知と神奈川の間は静岡県!
合流できますね~(^^)v
by おこりんぼ (2012-01-10 07:07) 

T2

4日は、福岡市の南部でも雪が
ちらついてました
晴れると、昼間はいいんですが
朝晩の冷え込みは厳しくなりますよね
僕は完全防寒だと、体が動きません・・・(^^;
スタイルのいい半世紀少年さんがうらやましい!
by T2 (2012-01-10 23:45) 

半世紀少年

==おこりんぼさんへ==
チーム一世紀!は今年も走りまっせぇ。
静岡県なら温暖なところもあって冬場の遊び場所にはもってこいのところだよね。
美味しい魚を食べられるところも多いしね。(^u^)
by 半世紀少年 (2012-01-11 07:57) 

半世紀少年

==T2さんへ==
福岡辺り、この冬はちょっと気温が低いみたいですね。
三河の方は雪はクリスマスの時にほんの少し見れただけで、もちろん積りません。
もしかして九州より温暖なのかも・・・・。
でも、朝晩の冷え込みはやっぱ厳しいです。
小さいころから胃腸が弱かったので太れないんだと思います。
でも、油断していると下腹だけが出てくるかもしれないので注意はしています。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-01-11 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


以前の愛車【Forzaオーディオパッケージ StyleS】
m_hanseikisyounensan-02+.gif
【クーペさん】に作って頂いたモノです
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。